初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわわわわーーーーーーー!!!!!

 

 

今日で11月が最終日だなんてぇ〜〜〜〜〜びっくりあせる

11月早すぎませんか???

 

 

そして12月がきっともっと早いよね?!


12月はありがたいことに仕事もプライベートも予定がぎゅうぎゅうでございますーーーお願い!

 

 

家族みんなが体調を崩さず、

元気に過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

さて、

先日の東京へ行った日のこと。

 

 

東京についてすぐに渋谷へ移動して、

腹ごしらえを、、、、♡

 

 

しおりちゃんが見つけてくれた天ぷらやさんへ行きましたよーーーー!!

 

 

 

しかしながら時間がなくって、

早口で乾杯。

 

 

 

お料理も、

急かして申し訳なかったのですが、

やや急ぎめでお願いしたところ、

 

 

対応してくださいました^^

 

 

お仕事前なのでノンアルですよ〜〜

 

 

 

鯛のお刺身は、

醤油のジュレがとーーーーっても美味しい!!!!

 

 

そして天ぷらもさっくさくでとっても美味しい〜〜

 

しかも!!!

 

オリジナルのお塩に、

レモンをジューーーーっと絞って食べるスタイルやったんやけど、

お塩がさ、なんつーのかなぁ、、、

 

塩っ辛くなくって、

まろやかな感じで天ぷらの食材の旨味がさらに引き出る感じ!!!!

 

 

ちょっと、

間のお料理端折っていますが、

最後には穴子丼が出てきました。

 

これも最高においしかったんやけど、

 

 

 

ここ最近食べきれなくって、

半分ほど残してしまいました悲しいごめんなさい、、、、。

 

 

店員さんたちの対応もよくって、個室でお店の雰囲気も良かったです〜!!

なんと大将は京都出身とのことで、帰り際に盛り上がりましたニコニコ

 

 

それにしても、なんも言うてないのに、

みなさん関西からお越しですか?って言われたんやけど、

 

関西弁、、、めっちゃ出てるってことかな笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな日のコーデでっすびっくりマーク

 

 

 

ちゃっかりABEMAくんと♡

嬉しい〜〜〜〜!!

 
 

 

 

coat▸MYINE

knit▸eri×Bonjoursagan

skirt▸UNIQLO

boots▸maison margiela

bag▸ZARA

 

 

関東、めっちゃ寒かったらどーしよーーーーって思ったけど、

そんなに寒くなくってポンチョコートでちょうど良かったです^^

 

 
先日のPOPUPの時に一目惚れをしてお持ち帰りをした
ボアポンチョコート。
 
 
サイドにボタンが付いているんやけど、
そのボタンを外しちゃえば中にゆったりめなニットも着れちゃいます指差しルンルン
 
 
 
 
 
 

 横から見た時のシルエットもかわいい。


 

撮ってくれているしおりちゃんが反射しているw

脚ほそーーーー!!!



 

 

 

さ、脱ぐわね。

 

 

いつも脱ぐ瞬間までも撮影してくれているカメラマンしおり笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

コートの中身は

えりんこちゃんのコラボニットでした〜〜!!!

 

 

 
はいはい。
また真っ黒コーデですーーー電球

 

 

えりちゃんのコラボニットは大人気で即完売しちゃっていたんやけど、

私は白黒ゲットいたしましたーーーー!!!

 

ショート丈なので、

スカートをハイウエスト気味にしているので、

自然と腰位置が高くなってスタイルアップキメてるドキドキ







 

そしてこのUNIQLO

ボリュームロングスカート

 

 

 

商品名の通り、

ボリュームは抜群やし、

しっかりと丈長めなので高みえします気づき

 

 

生地が薄めなのでこれからの季節には

寒い、、、かも、、、ネガティブ

 

 

まぁこれからの時期はタイツ履くかな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

私は丈標準のLサイズを履いています。

しかし!!!

ウエストが大きくって、この日の朝、

急遽5cmほど詰めました。

 

 

 

 

うちの母は丈短めがあることに気づいておらず、、、

標準サイズの裾を切って、

縫い上げてました笑。


ちゃんと丈短めがありますよーーー!!


 

 






先日購入したmi◯mi◯風のヘアゴム。





腕につけてるだけでも可愛くって

よく使ってますおねがいラブラブ



色違いも追加しようかな…







 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu