チャオーーーーーー!!!!

 

わ~~~ん!!!

 

普段家から出ようとしないちゅんちゃんが部活チングと晩御飯食べに行くっていうんだもん!!

そんなのついていきたいに決まってるじゃないかー!

 

 

 

わたしたちだって晩御飯バイキングで食べなくっちゃ!!

 

 

 

ブ~~~ン・・・・!!!!

 

ぶるるるるるるるるる・・・(飛行)

 

 

 

って、行く気満々だったのに、

 

案の定たくさんのギャーミーから「やめときなさい」と止められまして・・・。

 

 

(中には「面白いから行ってきてw」っていうギャミもいたけど(笑))

 

 

んぎぎぎっ・・・!!

 

 

ちゅんちゃんがどういう感じで過ごしているのか、

 

見たい・・・

 

見た過ぎる・・・

 

 

でも・・・

 

 

 

 

ここで本気でついていったらやべぇ奴認定されること間違いナッチングなので

 

息子のためにも・・

 

ココはグッと堪えないといけないわ・・・!!

 

 

んがんぐっ・・・!!

 

 

 

16時。

 

 

ちゅん:「そろそろ行ってくる・・・!」

 

 

えええ!?

 

 

ばばばば・・晩御飯早すぎやしません!!?

 

 

ちゅん:「ママァ!」

 

 

はい!!!

 

 

ちゅん:「・・・・何着ていったらいいと思う・・・?」

 

 

。。。な・・なんですって!!!

 

 

ちゅんが・・・

 

衣服を気にするだなんて・・・

 

なんてこったい・・・

 

さては。・・・

 

 

女子がおるな・・・?(じっ・・・)

 

 

 

 

 

普段男子と遊びに行く時にはどうでもいい服ばっかり着てるのに

何着ていったらいいかマザーに聞くなんて・・・

 

くっ!

 

 

かわいいやつめ・・・!

(江戸っ子調で読んで。

 

・・てやんでぃっ!(鼻こしこし))

 

 

 

 

そうだな~~・・・

 

 

今こそ・・・

 

 

アレの出番とちゃうんか。

 

 

 

 

 

ちゅん:「どれ」

 

 

 

これや!!!

 
 
ママがこの夏イチオシ商品として買ったセットアップ!!!
 
イチオシアイテムとして買ったったのに!!
 
全部ボタンをピッチリピッチリ閉めて着るもんやから
「ホテルの従業員みたい」とか「工作員みたい」とか言われて
 
心に傷を負ったちゅんちゃんは・・・
 
 
アレ以降・・・
 
 
二度と着てくれなくなった・・・・
 
 
バタ・・・
 
 
 
 
しかし、肌寒くなってきた今こそ!!!
 
不死鳥のように蘇るんや!!!
 
 
 
 
 
 
ブババババっばばっ!!!!(早着替え)
 
 
 
出来ました!!!
 
 
中に白いTシャツを入れて着れば・・・

 

 

 
ちょうどいい感じで着れるやんか~~~✨

 

 

ハイセンスボーイやんか~~。

 

 

 

 

 

は~~~・これこれ、これよこれよ~~~。

 

 

夏場は暑いからって重ね着してくれなかったけど、

今なら重ね着シーズンだわぁぁぁぁ

 

 

 

ちゅん:「やだよ!!!こんなの!!!」

 

 

なんでよ!!!

 

似合ってるやんか!!!

 

 

ちゅん:「やだよ!!!!

 

寒いよ!!!」

 

 

 
何を寝ぼけたこと言ってるのよ!!!
 
 
あんた!2年前までは一年中半袖半パンだったくせに!!!
 
なんなのよ!!
 
人並の体感温度になっちゃって!!!
あの頃を思い出せ!!!
 
 
 
 
ちゅん:「これ着ていったらバカにされるよぉ!!」

 

 

 

バカになんてされないよ!!!

 

バカにしてくる奴がバカ野郎よ!!!

 

 

 

 

 

 

ちゅん:「やだよ!!!寒い!!

 

自転車乗るのにこんな恰好凍えちゃうよ!!!」

 

 

チッ!!!

 

 

うるさいなぁもう!!

 

なんやの!文句ばっかいうて!!

 

 

 

 

 

 

じゃぁこれは!?

 

 

image

 

 

ぶばっ!!!

 

ブバババババババ!!!

 

 

 

 

。。。出来た。

 

 

 
こんなもんでええやろ・・・。
 
 
ハジメちゃんショッピングの時に買ったコーデュロイのカーディガンの出番よ!!!
 
 
ドキマル子が選んだやつよ!!(・・てもう2年前になるのかこれーーー!!)
 
 
このコーデュロイカーディガンに南国ホテルマンパンツを合わせてみた。
(実際の写真は最後の方にチラッと出てきまーーーーす)
 
 
 
 
ちゅん:「ええ・・!?
 
こ・・これ!?」
 
 
そうよ!!それよ!!

 

 

 

 

 

ちゅん:「わかった・・

 

いってきま~~~す」(不服そう)

 

 

ちょーーーーいちょいちょいちょい!!!

 

まさか手ぶらで行く気か!?

 

カヴァン持ちなさい!!

 

 

カヴァンを!!!

 

スポーン!!!(首からかける)

 

 

ちゅん:「え~~~。ポケットでいいよ~~~」

 

 

お財布落としたらどうすんの!!!

 

ポシェット下げていきなさい!!!

 

 

 

ちゅん:「・・・じゃぁ・・・いってくるね・・・」

 

 

 

ちょーーい!!!

 

まさかそのサンダルで行く気じゃ!!

 

ちゅん:「そうだよ」

 

 

もうこの頃になると家族五人全員がたいして広くない玄関に全員集合。

 

 

珍しく友達と出かける兄を家族四人がこぞって盛大にかまいはじめる。

 

 

ジジィも出てきた。

 
 
 
 
 
「おまっ!!!
 

そんなペラペラのサンダルで行くなんて!!

 

靴で行け!靴で!!」

 

 
 
 
どすどすどすどす(弟たちも駆けつける)
 
 
 
 
 
ちゅん:「え~~!?別に靴じゃなくていいよ!!サンダルでいいよ!!」
 
ジジィ:「靴にしろ!靴!!
そうだ!!あの靴にしたらどうや!!!」
 
ちゅん:「えええ!?いい!」
 
オギャ:「フレッフレッちゅんちゃん!!!
フレッフレッちゅ~~ンちゃん!!!」

 

 

 
謎のエール送り始めるマザー。
 

 

ゆいたん:「あはーーーー!!!」

 

スシオ:「キャイキャイキャイ!!!」

 

ジジィ:「靴にしろ!!靴に!!!」

 

 

 

 

 

ちゅん:「ええええ!?

 

も~~遅れるんだけど~~~

 

これでいい?」

 

 

 

 

わーーー!!いいやーーーん!!!

 

 

 

がやがやがやがや!!

 

ゆいたん歓喜。

 

 
寿司も歓喜。
 
 
 

 

 

 

いってらっしゃぁぁぁぁぁ~~~い!!!
 
 
 
・・・・ガチャ・・・。(出発)
 
 
ばーーーいばーーーーーい!!!!
 
全員で盛大にお見送り~~~~!!
 
 
 
・・・・めっちゃスゴイお出かけに行くようなお見送りだけど・・・
 
ただ友達とバイキングに行くっていうだけですw
 
 
 
2時間であっという間に帰ってきましたwww(直行直帰)
 
 
出かけるっていうだけで大騒ぎなうえに、
ヘリコマザーに加えヘリコファーザーも参加して
野次馬弟たちも出てきて
 
・・・第一子、大変(笑)
 
 
 
 
という一日でございました。
 
 
 
 
 
【コソダテフルクイズ】
 
さてここで突然クイズです。
コソダテフル歴が長い方ならわかるはず(もしくは恐ろしく記憶力がスゴイ人)
 
この、ちゅんたんが履いた靴は・・一体どういう靴だったでしょうか。
 
 
正解した人は・・明日、良いことが起きるでしょ~~~(予言)
 
 
 
 
今日も忙しいのに読んでくれてありがとう!
明日からまた一週間頑張ろうね~~!
 
 
バイキング行く気満々だったスシオがどうやって許してくれたのかもまた書きますw
 
 
 
おやすみんみん。
 
 
 
 インスタのストーリーにも貼ったけど、動画撮影したのでよかったらどうぞ。(爆音注意)
 

 
 
 

 

 

 

 

今年も始めました

 

寒くなってきたので昨日から半年ぶりにまた始めました。

ここから温かくなる春の日までは毎日ヘビロテで使います!!おねだりおねだりおねだり

 

 

 

綿&シルク混合なので、手触りなめらかしっとり。

もっちりしてて吸い付くように柔らかい。

 

 

吸湿もしてくれるし、保温をしながら保湿もしてくれる!

 

 

ゴムは使ってないのでびょ~~~~~んって信じられないぐらいよく伸びて、

妊婦さんや大き目の男性もいける!

 

 

化繊とは全然温かさが違って、ほんのりほんわか温めてくれます。

 

 

薄手だしゴワゴワせずキレイにフィットするのでお洋服のシルエットも邪魔しません!

 

 

薄いのにこんなに温かいんだ!!って・・・

こんなに違うんだ!!って驚くこと間違いナッチング。

 

 

使いやすいシンプルな落ち着いたカラー展開。

 

 

わたしはグレーとベージュを持ってるよ~~。

2枚セットになってるので洗い替えも一気に揃える事が出来ます。

 

薄くて軽くて柔らかくて巻いてる感じしないのに、ほんわか温かくてあるとないとじゃ全然ちがーーーう!

是非是非!

 

 

 

 

  小夜子更新しました。