Ameba公認マーク

 

チャオーーーーー!!!!

 

 

 

秋めいてきて子どもの秋服・冬服がそろそろ気になってきたこの頃。

 

みんな、子どもの服ってどこで買ってる・・・!?

 

 

 

うちはご存知の通り、通販サイトで買うことが多いけど、

今回、久しぶりにいつもと違うところを使ってみてん。

 

 

 

 

そしたらさ・・

 

想像以上に使いやすくてめっちゃお買い物しやすかってーーん!

 

 

image

 

 

どこのサイトなのかというと・・・

 

 

 

ZOZOTOWN!

 

image

 

昔はよくZOZOTOWN使ってたけどこの数年遠のいてた私。

 

久しぶりに使ってみたらめっちゃ買い物しやすくなってた!

 

 

ねねねね!

 

子ども服もZOZOTOWNで買えるって知ってた!?

 

 

 

メンズ服やレディース服ばっかりかと思ってたけど、

 

ところがどっこい、ここ・・・よ~~~く見て。

 

ここっ!

 

 

image

 

キッズ服もあるんです~~。

 

 

し・・しらんかった・・・!

 

 

今回、初めてZOZOTOWNでキッズ服を買ってみたら、

忙しマザーにとってめちゃくちゃ親切な作りになっててビックリしたのでちょっと聞いてほしい。

 

 

 

 

 

お得な商品見つけやすい!

 

 

自分の着る服はパパっと選べるけど、意外と子どもにどういうの着せたらいいか悩むことない?

 

わたしはあります。

 

 

「このぐらいの年齢の男の子ってどういう恰好してるん・・?」とか

「どういうブランドがあるの・・?」とか

「今何が売れてるの・・?」とか親だってわからないこといっぱいあるんだぞ~~~!!

 

というそんなあなたにこそZOZOTOWNはピッタリ!

 

 

 

そもそもキッズ服は着れる時期も短いし、消耗品なのでやっぱりお得に買いたいよね。

 

 

image

 

実際のお買い物だったとしたら一店舗ずつお店に入って、セール商品をチェックしていかないといけないけど、

 

ZOZOでは「これやで!!」ってパっと見て分かるようになってるねん。

 

 

image

 

わあああ。。。!

 

あっちこっち探さなくても見つけやすい・・!

 

 

本日限定のタイムセール開催のお知らせも

ブランド関係なくまとめて載せてくれてるのがめっっちゃくちゃ助かる!

 

検索時間大幅カットできるので忙しマザーにとっても超便利です。

 

 

image

 

 

しかも、「どこの!?」て言いたくなるような謎ブランドとかじゃなくて、

普段、定価ではなかなか買いづらいお高級ブランドもタイムセールになってたりするからビックリする!

 

今のセールアイテムはこちら

 

季節ならではのアイテム集も。

 

 

「今何が流行ってるんかな~~」

「うちの子、何着せたらいいかわからへんな~~」って言う時にはここを参考にしてみて!

 

 

image

 

 

今季注目のキーワードをもとにしたアイテムもまとめられてて、

 

 

image

 

今の時期だとハロウィンによさげなアイテムだったり、

 

アウトドアにもピッタリなアイテムがまとめられてて、

 

「目的」別で検索することも出来るので探しやすい。

 

 

 

キッズにまつわるもの全般

 

 

あとビックリしたのが・・オモチャも売ってること!

 

えーーーー!!知らんかったーーー!!

 

 

 

わが家は子ども達が小さい時に、

オモチャ屋さんに実際に足を運んでも

 

 

 

たくさんオモチャがありすぎて、何を選んだらいいのか逆に分からなくなって

何も選べずに手ぶらで帰る・・なんてことが多発していたので、

 

image

 

家にいながらゆっくりおもちゃを吟味出来るって最高!

 

クリスマスシーズンに何をあげたらいいのか悩んでる時は、

にZOZOのオモチャコーナーをチェックすると良さそうなものに出会えそう。

 

 

 

 

探しやすさピカイチ!!

 

 

あと・・基本的な事だけど一番感動したのは実はここ・・・。

 

 

当たり前のように見えるけど実は当たり前じゃない。

 

 

「探しやすい」んですっ!!

 

 

 

まず、性別で絞込み。

そして、サイズも絞り込みできる。

 

 

image

 

全店舗対象で絞込出来る機能ってありそうでないんですよね。

 

 

 

子ども服はサイズを刻むから、この検索機能が大助かり!

 

 

 

ショッピングモールに行って150cmのロンTを探そうと思っても、

 

 

1つのお店に行って探して・・ないわ・・・

2件目行って・・思ったものがないわ・・・

3軒目にいって・・・も・・もうこれでいいか・・

 

 

image

 

 

 

ってしぶしぶ買ったことがある人いませんか?

 

(私ありまーーーす)

 

 

 

 

 

ZOZOTOWNなら150・ボーイズ・トップスと検索すれば

たくさんの店舗のお洋服がズラァァァァァぁと見れるので、

 

 

image

 

買い物しやすい~~!!

 

 

 

何気に一番感動したのは靴!

 

靴のバリエーションが豊富・・・!

 

 

image

 

 

靴屋さんにいっても子供の靴って全然種類置いてなくないですか?!

あれなんなの!

 

 

 

ゾゾなら、使い勝手抜群、通学にもおでかけにもピッタリな靴がたくさんそろってる~~!

 

 

 

 

わ===!

こどもビームスとかあるんや~~

 

男子のあこがれ瞬足のかっこいいやつとかもあるし、

 

サイズ・在庫が一目でわかりやすいのも良い!

 

 

 

 

 

そしてキッズに人気のブランドや、ジュニアに人気のブランドなど参考になる!

 

image

 

 

 

コーディネートも参考にできる

 

 

 

服は買ったもののどうやって組み合わせて着させたらオシャレボーイになるんやろ~って心配な時は

シャレオツキッズたちのオシャンコーディネートを参考にすれば大丈夫!

 

 

 

買い物する時にも店員さんに「これに何が合いますか?」とか聞かなくても

シャレオツキッズのコーデを参考に買えばオッケー!

 

 

 

image

 

 

かぁ・・みんなオシャレ(笑)

 

パンツのシルエットとかその時の流行りが出やすいので参考になるし、

子どもでもベストやアウターを駆使するとオシャレになるんだなぁとかめっちゃ参考になる。

 

実際に我が家もZOZOTOWNでキッズ服買いました~~!!

 

image

 

【ゆいたん】

devirockの防汚ジョガーパンツ&防汚ビッグシルエットジップパーカー
PAIRMANON STREET ビッグシルエットワンポイント刺繍長袖Tシャツ

【スシオ】

pairmanon バルーンシルエットワッフル長袖Tシャツ

 

 

 

 

新規登録するとお得なこと

 

 

 

新規会員登録すれば2000ポイント必ずもらえる!

2000円あればロンT2枚買えちゃうんじゃない!?ヤター!!

 

 

image

 

 

リーズナブルな子ども服が豊富で、見やすいし買い物しやすいし選びやすい!

 

日替わりクーポンやタイムセールなど一瞬しかないお得な商品をもれなくシュパッと!ゲットできる!!

 

 

image

 

 

これまで何で使ってこなかったんだろうと思うほど買い物しやすかったので

これからもお世話になろうと思います

 

ゾゾさまぁぁぁ!

 

 

【ZOZOTOWN】

 

 

 

 

お昼の記事

 

お昼の記事も読んでくれてありがとうございました~~~!!!

 

 

怒るポイントちょっとズレてるでしょ?(笑)

 

 

 

  小夜子更新しました

 

 

とある「女性」からの意見です。

 

「分かる!」と思う方もきっと多いのではないでしょうか。

 

 

 

そして、、さすが小夜子ブログの読者さん。

察しが良いというか解釈能力が高い・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忙しいのに見に来てくれてありがとう。

金曜フライデーナイト、羽伸ばしちゃってくださぁぁあい💜