チャオーーーーーー!!!!

 

 

お昼の記事も読んでくれてありがとうございました~💛

 

 

スシオ・・・w

 

 

 

 

ブログの管理画面から

自分の投稿した記事の中でどれが人気なのかを見られる箇所があるんやけど、

 

この1か月の中で一番人気の記事って何やったと思う?

 

 

 

まさか・・これが来るとは思ってなかった。

 

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

 

 

 

ケンタの記事・・!

 

 

 
えーーー!!!
これが一位なのか・・・!
 
 
しかも結構ぶっちぎりな一位。
 
 
 
 

 

推しの話がここまで反響があると思ってなくて、

書く前はほとんどの人がまだ知らない状態だろうから「へ~~よかったね~~」で終わるかと思っていたら・・

 

 

け・・ケンタったらすごい・・!

 

たくさんのギャーミーを虜にしまして。

 

 

 

たぶんギャーミーが数千人はフォローしたと思ってる

ドドドドドドドd・・・

 

 

 

オギャブログをきっかけに、「私もケンタフォローしたよー!」とか「ついつい見ちゃうーーー!」

というコメントを日々頂きまして、ほんと・・

 

カーミー冥利に尽きますお願いお願いお願い

 

 

 

(カ・・・・カーミー?
カーミーって何・・・!!
 
と思ったそこのアナタ→えっと💛勝手に作ったケンタのファンダム名です(勝手に作んな!)
 
オギャンのブログを読んでくれてる人はギャーミーなので(たまちゃん命名)
ケンタのファンの名前を、「大切な髪の毛」にかけて「カーミー」とします爆笑爆笑
 
「ギャーミー兼カーミーです」とか、
「アーミーでありギャーミーでありカーミーです」という風に使ってください(覚えてねw)
 
 
 
で!!
 
俄然カーミーなオギャンですが、
 
最近ケンタが毎日投稿してくれなくなったのでぇぇぇ!
(なんでやー!!!なんでなんやーー!供給不足でエネルギー足りんわ)
 
 
過去の投稿をスルメのようにしゃぶり続けているわけですよ・・・(寂)
 

 

そんな私のもとへたまちゃんとドキマルがやってきた。(LINE)

 

 

 

 

 

2人:「オギャちゃん、大変大変!」

 

 

2人:「ケンタの欲しいものリストが・・

 

 

新しく更新されてるで・・!」

 

 

んなっ・・・!?

 

 

なんですって!?

 

 

欲しいものリストが新しく更新されてるですって・・?

 

欲しい物リストとは☟

 

 

 

 

 

 

フッフッフ・・・・

 

 

 

フハハハハハ・・・・

 

 

 

 

 

そんなもの更新された瞬間に送ったに決まってるってばよ!

 

 

 

 

二人:「えーーーーー!!!

はっやーーーーー!!!」

 

 

フハハハハハ・・・

 

 

更新された瞬間に、

一番上のリストにあったものをぺぺっと送りまちた(爆速)

 

2人:「すごいな・・・(笑)」

 

 

 

指定してくれるってめっちゃ助かる~~💛

そーーれそーーーれ(大枚)

 

たのちい・・!

 

 

一回目に選んだのはメイクブラシでしょ?

二回目に送ったのはケンタが指定してたアイパレットでしょ?

 

 

 

次何送ろうかな~~。

 

 

 

たまちゃん:「はいっ!!!」

 

 

はい、たまさん、どうぞ。

 

 

 

たま:「わたくし、サングラスがいいと思いますっ!!ピッ!」

 

 

ドキマル:「サングラス・・・!!!

 

いいやん!!

 

邪魔にならないし自分ではなかなか買わないし、ケンタ似合いそうやし、バリエーションあっても困らない・・!」

 

 

たま:「キャー―――!!!

ドキマルに褒められたぁぁぁぁ~~💛うれし~~~💛」

 

 

いや・・・

 

でもな?

 

ちゃうねん。

 

 

ケンタ、メガネやねんやん。

 

 

だから度数入りじゃないと見えへんと思うねんな~~・・・

 
 
 
 
ドキマル:「そっか~~。
 
じゃぁ、はいっ!!!」
 
 
 
 
はい、ドキマルくん、どうぞ。
 
 

 

「ヘアバンドがいいと思います~~~!」

 

 

ヘアバンド・・・!?

 

 

ドキマル:「ヘアバンドっていうか被り物?!

 
この間インスタライブ見た時に頭になんか被ってたやん?」
 
 
 
かぶってた。
謎ネコ被ってた。(ウサギやったか・・?)

 

 

ドキマル:「あーいうのかわいいやん!

 

ヘアバンドとかかぶりものとか被ってインスタライブしてもらったらいいやん・・!」

 

 

ほーーー!!なるほど!!

 

ポケモンのヘアバンドかわいくなーい!?

 

 

 
9月23日ごろ発売スタートだった・・!
 
 
 
ドキマル:「キャー―!めちゃかわいいな!これ!」
たま:「かわい~~~!!」
 
 
キャッキャキャッキャっ・・!
 
盛り上がるアラフォー三人衆。

 

 

ヘアバンドの流れから行きついたんやけど・・

 

めっちゃ可愛いの見つけた~~!!

 

見てーーー!!!

ポッチャマのヘアクリップ!!

 

 

 

 

かわいくない!?

 

たまちゃん:「わ!!いいやん!!」

 

これにしようかな~~💛

 

こんなのもあるよ!!!

 

 

 

 

たま:「かわいい~~!

 

これにしちゃいなよ!

 

キャッ!」

 

 

 
ど~~しよ~~!色んなポケモンいるから悩むや~~ん♡
 
キャイキャイ!
うふふふh・・・
 
キャイキャイ。

 

うふふふ・・・

 

あははは・・

 

うふふふふ・・

 

あははは・・♡

 

 

とたまちゃんとイチャついていたら、

 

 

静かに見守っていたドキマルコさんが口を開いた。

 
 
 
 
 
ザッ・・・
 
 
 
 
 
ドキ:「なぁ・・二人とも?」
 
 

 

 

ドキ:「ヘアピンで盛り上がってるところごめんやけどさ・・」

 

 

 

は、はい。なんすか。

 

 

 

ドキ:「ケンタ、

 

 

 

ハゲてるねんで?」

 

 

 

 

・・・・・!!!?

 

・・・・!!$#”#$%Sd!!!?

 

 

はっ!!!!!

 

そそそs・・そうだった!!!

 

ハゲてるんやったーーー!!

 

 

 

 

 

キャーーー!!!

 

ウソでしょ!?

 

 

どどどどどどうしよう!!

 

 

 

あろうことか、

 

こんなに爆イケなもんで!!!

 

 

ハゲてることすっかり忘れてたぁぁぁ!

 
 
ヘアピン送っても留める髪ないやん!!(爆)
 
 
 
 
たま:「そうだった・・・!ハゲてたんだった・・・!」
オギャ:「あぎゃーーー!!!忘れてたぁぁぁぁぁーー!!」
 
あばばばばばば・・
 
 
 
忘れてました。
完全に。
 
 
 
 
ケンタ:「見えてますでしょうか」
スクショしてる・・・
 

 

見えてますよ~~~~!!!

 

見えてます見えてます~~~!!!

 

 

 

 

見えてますけど、すっかり忘れてただけですぅぅぅ!

 
やば~~。
 

 

あやうくポッチャマピン送るとこだったわ==

 

 

 

脳内からすっかりかき消されていたということは
わたしたちの中で「ケンタに髪の毛があるかどうか」ということは些末な問題で、
全く気にならない些細なことになっていたのでしょう。
 
好きが過ぎると毛髪があるかどうかって大した問題じゃないんだなということに気付きました
 
ということは四角がハゲたとしても、
全く気にしないのかもしれないのかもしれない💙
 
 
新たな自分発見・・!パァ・・!
 
 

 

 

ケンタのインスタグラムはこちら

一緒にカーミーになろ~~💛

 

 

こうしてたまちゃんとドキマルとワーワー喋ってる時間も推し活の醍醐味。

楽しいよね~~!

 

活力・・!

 
 
 
 
 

 

 

ちなみに2番目に人気の記事は夏らしいこちらの記事。