チャオーーーーー!!!

 

はぁぁぁ・・

 

 

インスタライブを乗りこなすってなんてムズイの~~!

 

 

 

ダンダンダン!!!

 

 

 

 

ケンタのインスタライブ一回目はアーモンドアイコで視聴したけどワケの分からないうちに終わってしまったので、

二度目はオギャコ本アカウントで臨んだのよ!

 

ケンタとは(インスタグラムこちら)

 

 

 

 

本アカウントで臨んだけど、

 

結局、

 

 

ドキドキしちゃってただ眺めてるだけ・・

 

もじじ・・

 

 

 

 

え・・なに・・もしかしてわたし・・

 

意外と乙女なの!?

 

 

パンツ丸見えで寝てたり、

 

 

オモチちゃんがわざわざ持ってきたメロンフラペチーノを平気で「いらない」て言ったり、

 

 

ズケズケなんでも言えちゃうのに何故たった一言が送れないのよ!

 

ドキがムネムネする・・!

恋かな・・動悸息切れなのかな・・

 
 
そんな様子を見かねたインスタグラマー出身、インスタのことならおまかせあれのドキマルがやってきた!
 

 

つ・・ツヨ子・・・!

 

 

もじもじしてる私の横でスイスイ~~~っとケンタのインスタライブにコメント送る~~!

 

 
う・・うわああ!そんな気軽に!!!

 

 

 

ツヨ子:「もう一個送ろ。

 

美肌ですね~~~」

 

んぎゃぁぁぁぁ!

 

おまーーー!

なんちゅう身軽さぁぁぁぁあ!

 

 

さすがインスタライブ慣れしてる女ぁぁぁぁ!

 

ただもじもじしながら流れていく文字を見ているだけの私とはワケが違う・・!

 

 

 

 

ツヨ子:「オギャンちゃんもコメントし~やおねがい

 

普通に喋ったらいいだけやん!

 

 

 

全然いけるやん・・!」
 
つ・・ツヨ子ちゃーーん!

 

 

 

結局ずっともじもじ&眺めてるだけでインスタライブ終わったw

 

image

 

ツヨ子はツヨかった・・・笑

 

 

というわけでここ最近ずっとこんなことばっかしてる私ですが、

 

 

いつかナムさんに会った時に「ありがとう」って言いたいからナム好みの女になると決めて、

 

ナム好みの女の図☝(ロングヘア・ショーパン・赤いコンバース(出自不明)

 

髪を伸ばし始めたわ・・✨

 

 

 

今度はもしかしたらいつか会えるかもしれないケンタのために・・

15才分のギャップを埋めておかなきゃぁぁ・・!

 

ケンタ26歳 オギャン41歳

 

かーーー!!!!

 

もう41歳だけど!

いや、まだ41歳だけどか!?

 

輝かしい推しのビジュに耐えうるだけの容姿をどうにか保っておきたい・・!

 

老いることは恥ずかしくはないけど出来るだけ若々しくいたい!

 

もうオバサンだからとか、もう三児の母だからとか諦めないで、

貪欲に綺麗になることを目指してワーワー言ってる40代でありたい・・!

 

 

というわけで今日は私の強い味方をおススメしまーーーす!

 

 

 

 

どぉ~~~ん!

 

 

日本が誇るスキンケアブランドの

 

スキンパワーアドバンスドクリームが新しくなったの知ってる~?

 

 

これまでのものよりもさらに進化しました!

 

 

ズバリ・・エイジングケア(※年齢に応じたケア)をしてくれるんです!

にゃはーーー!

まさに私の願いにジャストヒットやん!

 

 

エイジングケア(※年齢に応じたケア)したいした~~~い♡

 

 

なんといってもスゴイのは、

塗ったあと、塗り続けたあと、

それぞれのステージでいい仕事してくれるんですって!キラキラキラキラキラキラ

 

 

「使ってすぐはエイジングの火種(ハリの低下、キメの乱れ引き起こす乾燥状態)に速やかに狙いを定め、翌朝お肌のハリ感がアップ。

 

使うほどにお肌の弾力感アップ。

 

使い続けると既存のエイジングサインにアプローチして若々しい印象の肌へ導いてくれる」

 

 

 

 

 

ピテラ™(整肌保湿成分)がエイジングサインの火種を生み出す根本原因に働きかけ、シャクヤクエキス(ハリケア整肌成分)がハリを与え、肌を整えます。

そしてキンレンカエキス(整肌成分)がエイジングサインの火種を生み出さないように環境ストレスからお肌を守ってくれます。

 

 

 

パカッと蓋を開ければ、

 

 
ネロリオレンジの香が爽やかでうっとり~~💛

 

 

 

進化したマイクロパーティクル処方で、きめ細やかに馴染みま~~~す。

 

 

ついつい化粧水や美容液にばかり気がいってしまって、クリームっておざなりになりがちだけど、

スキンケアのトリを飾るクリームにこだわることも大切・・!

 

 
スキンパワーアドバンスドは2種類あるからお好みのものを選んでね!
 

 

しっとりした使い心地のスキンパワーアドバンスドと、

軽い付け心地のスキンパワーアドバンスドエアリーです。

 

 

 

わたしはしっとり派なのでアドバンスドの方を選んでます。

 

 

スッとよく伸びてしっとり~~。

時間が経つとさらりとしてくるのも不思議。

 

 
寝る前にたっぷり塗っておねんねしても翌朝感動します・・!

 

 

手で直接触らなくて済むようにスパチュラもついてる~。

 

 

 

そして、

 

9月4日の20時からスタートするスーパーマラソンでは
SK-Ⅱのスキンケアがめちゃくちゃお得になります・・!
 
 

はじめての人におすすめ&新しいスキンパワーも試せるトライアルセットはポイント15倍!

 

image

 

総額18480円相当のセットが11990円でお試しできます。

 

 

 

 

 

そしてスキンパワーアドバンスドクリームは単品買いよりもコフレが断然お得!

 

 
 
同じお値段で拭き取り化粧水と化粧水のサンプルがついてきます・・!
 
この拭き取り化粧水と化粧水のコンビが私はとっても好き!
 
 
 
SK-Ⅱの拭き取り化粧水で拭き取ると、しっかり洗ったはずの洗顔後の顔なのにコットンに汚れが付着してる~~!
スッキリしたところへ化粧水をしみ込ませて、贅沢クリームで蓋をするという最強コンボです。

 

 

80gという一番大きなジャーに入ってるタイプになるので

セレブ価格ではありますが結構長い間持ちます・・!

 

しかもポイント10倍!

 

 

 

 

 

軽いテクスチャーのエアリー(50g)方は、

 

 

 

拭き取り化粧水と洗顔料がついてきます!

 

 

 

いずれのセットにせよ、1回のお買い物が合計6000円以上で、

4日20時からスタート4時間は、フェイスマスクが一枚ついてくる~~!
 
 
 
わあああ・・・!これめっちゃお得!
 
はじめてSKーⅡで商品をお買上げになった方限定ですが、

ホワイトニング ソース ダーム・リバイバルマスクが一枚プレゼント。

 

 

 

5日にお買上げになった方(初めての方限定)にはフェイシャルトリートメントマスクがプレゼントされます!(6000円~)

 

 

40代をどう過ごすかで女の50代は大きく分かれるって聞いた!

 

 

まだまだ体力もあるし動ける40代を若々しく乗り切るために

SK-Ⅱのクリームで調子あげてこ~!

 

 
 
詳しくはこちらをご覧ください💛
 
イベントバナー

 

 

 

 

  SSでお得に買えるオギャドキの愛用アイテムまとめました!

 

オギャドキ倶楽部にて、来たるSSに向けて、「これは買い!!」と太鼓判を押したい4アイテムをピックアップしました~!

軽快な掛け合いであれやこれやおススメしあってます!

 

 

自分で書いた話なのに、改めて読んだらまた欲しくなった(笑)

 

よかったら参考にしてみてください~💛

 

 

 

小夜子更新しました!

 

 

妊活編が長らく続いていますが丁寧に紡いでいきたいと思っています。

 

 

 

メロンフラペチーノ断って大ひんしゅくを買ったオモチフラペチーノ事件はこちら。

 

め~~~ちゃくちゃ怒られました~~ひえー!

 

ちなみにこの時のメロンフラペチーノはオモチがおうちに持って帰ってチューチュー大満足で飲んだそうです笑

 

 

 

 

 


 

 

お気に入りのもの集めてます!