チャオーーーーーー!!!!

 

たまには怒ってみるもんだな~~!

ハーーハハハハハ!!!

 

 

シン・四角、爽やかだったっしょ?照れ照れ

キレイなジャイアンをイメージしてみましたデレデレ

 

 

ところで・・人生それなりに生きていれば誰だってあると思うねんけど・・

 
もしかしたら私ほどはないのかもしれない・・・。
 
 
ギャーミーの中に・・・
 
 
 
見え透いた嘘ついたことある人いませんか~~~・・

かー・・・

かー・・

 

 

胸を張って言えることではないんやけど・・とにかく遅刻癖&締め切りを守らないオギャ子。

 

 

 

 

締切がある生活を送っている人は少ないかもしれないけど

 

でも・・仕事をしていれば誰にでも「●日までにこれをやって」と頼まれていることはあるだろうし、

宿題のように「●日までに提出」と決められているものだってあると思う。

 

 

 

 

そしてその提出を待っているたくさんの人がいることも分かっている。

 

わかってるんだけどぉおおおお!!

 

 

 

だぁぁぁってえええ~~・・・!!

 

いつもギリッギリまで手をつけないんだもーん!

 
 
 
 
原稿の締め切りがある生活のオギャ子
 
とはいえそんなしょっちゅうあるわけじゃなくてたまに・・
 
 
それなのに「ここまで」と区切られるのが壊滅的に向いてないのか、
 
 
人間性が終わってるのか、
育て方を間違われたのかわからないけど・・
 
 
頭の上には一週間ぐらい前からず~~~~~っとぶんぶんぶんぶん
 
「やりや~~」「ちゃんとやりや~~~」って虫が飛び続けてるような不快感はあるのに、
 
 

 

先延ばししないでさっさとやっつけてしまえばあとはスッキリするのは分かってるし、

そう出来たらいいなと憧れてもいるのに・・・

 

 

 

結局、

 

 

 

ぐ~~たらしてしまって締切当日まで頑張れない子・・。

 

 

あかん子・・。

 

 

 

 

一応夜中の方が頑張れるから(静かだしゾーンに入れる)夜中に頑張って書いたりもするんやけど、

 

ちょっと調べものしようとしてインスタ開いたらインスタ眺めちゃったり、

ブログ読みすぎちゃったり・・

 

無駄なことにばっかり時間を使ってしまって、

 

 

締切当日。

 

 

毎回遅れる・・

(最低かよ)
 

 

そして昨日も案の定遅れまして・・。

 

ごごごっごめなしゃぁぁぁ~~!!!

 

 

朝10時。

 

 

あ・・・あの~~・・・すみませぇぇ~~ん・・

 

締切は把握してるんですけど(ちなみに締切は6日)

 

ちょっと遅れます・・・すみません~~・・・!!

 

 

とLINEで送るとすかさず返事が返ってきた。

 

 

 

 

彼女の名を仮にノリスケとしよう(いささか先生の編集者)

 

 

 

 

 

ノリスケ:「かしこまりました・・・!

 

ちなみにですが、

 

 

何時になりそうですか!?」

 

 

 

 

キャァァァァ―――!!!

 

時間の追求キターーー!!

 

 

オギャンみたいな地底人には一番効果あるやつ。

 

具体的な時間を自分で言わせて守らせようとするテクニック・・・!

 
 
ドラキュラが十字架見せられてアワアワなるような感覚と同じ。
 
 
 
「えっと・・・
 
 

 

 

15時までには」

 

へ・・へへ。

 

 

ちなみにですね。この時点では100%出来る気がしてるねん!

 
あと1時間もあれば仕上がるだろうと予想してるし、
2万%できるとおもってる。
 
 
原稿の約束をする時だって毎回毎回絶対守れると思ってる。
 
 
最初から踏み倒そうと思って生きているわけではなくて、毎回毎回次こそ出来る!次こそ守れる!やれば出来る子!と思って生きてきているのだけはたしか・・。
 
 
 
 
がしかし・・・
いまだ守れたことがない・・。
 
 
 
チクタクチクタク・・・。
 
 
16時・・・(約束の時間過ぎてる)
 
 
17時(まだですか~~~・・・)
 
 
18時(あの~=・・・)
 
 
おか・・おかしいな・・・
 
 
さっさと終わると思っていたのに・・・
 
全然終わらない。
 
 
めっっちゃ眠い・・・。
 
image
 
「おい!!!締め切りやろ!? しっかりしろ・・・!!
干されるぞ・・・!!」
 
 
 
そして19;00。
 
 
ノリスケからまた連絡が来る。
 
 
 
「あの~・・・何時頃に(以下同文)」
 

 

ひ~~~・・・・!!

 

あの~~・・あのあのあの・・・!!

 

あのですね・・!!えとえとえとえと・・

 

 

まずい・

 

さすがにまずい。

 

自分から15時って言ったのにもう既に4時間も経過している・・・

 

 

言い逃れ出来ない・・・

 

だがしかし今は何時なら提出できるのかを聞かれているだけだ・・

 

 

何時?

 

20時・・・・ムリだ!

 

21時・・?自信ない!!

 

22時・・・きついな~~

 

23時・・?いけるか・・!?

 

 

く~~~っ・・・!!

 

 

追い詰められたオギャ子はこう返事した。

 

 

 

 

 

「今からカブトムシ採りに行くので、

 

 

今夜中に提出します・・・」

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

・・・・・はぁ???

 
急にカブトムシ出てきた・・・(宇宙)
 
 
 
ひ~~~・・・!!!
 
ちゃうねんちゃうねん!!
 
昨日の夜は小学生組がカブトムシ採りに行くからそれでちょっと忙しいんやぁ。。。!
 
 
ていうか・・ちょ、待ちや。
 
 
 
そもそも締切昨日やったやんな?
ほんで今日の15時までには出来るって言ったやんな?
 
今、もう夜やけど??
 

 

し~~~~ん・・・。

 

 

 

 

カブトムシ採りに行くからさらに遅れて今夜中に出すとか・・・

 

 

ノリスケ、、、

 

「ほ~~!なるほど!それはたしかに仕方ないですね~!!」って・・

 

 

なると思う・・?

 

 

カブトムシ:「なるかい!!!!」

 
 
ええ~~ん!!!
 
どうしよう!!
めっちゃ見え透いた嘘ついちゃった!!!
 
 
 
締切踏み倒してる理由がまさかのカブトムシ!!
 
 
 
 
 
で・・でも!!でもでも!
 
ワンチャン、
 
イケてる可能性もあるんちゃう?
 
「カブトムシか~~!そりゃしょうがないかーー!」ってなってる可能性もなきにしもあらずちゃう・・!?
 
 
カブトムシ:「ないわ!!」
 
 
「あ・・コイツ・・・さては全然執筆してなかったな・・?またウソついてるわ・・・」てバレてるかな・・。
 
 
 
バレてないって言ってよねえぇ!
 
 
 
 
職場の人が15時に提出するものを20時になっても提出してなくて「カブトムシ採りに行くんで今夜中になんとか提出します!」とか言ってきたとしたら・・
 
「なら仕方ないな!」ってなるか
「ウソつけ!おめー!今日一日なんもやってなかっただろ!!」てなるかどっち・・・。
 
 
 
優しい清らかなギャーミーなら前者だと信じてる・・・
 
そしてノリスケも!!!(頼む!!!)

 

 

 

 

後編へ続く・・・・・。(え・・まだあるん)

 

 

 

私にやらせてくださいっ・・!

見捨てないでくださいっ!!!!

 

カブトムシ:「干されろ~~~」(ブ~~ン・・・)

 

 

 

女優帽55%off!!

 

 

 

夏の旅行や9月の運動会にもピッタリな可愛くエレガントな素敵奥様に見せてくれる麦わら帽ありまーーーす!!

 

ジャジャン!!

 

 

 

つば広女優帽・・・・!

帽子のかねあき つば広麦わらハット #PR

 

 

締め切り踏み倒すのに帽子だけは素敵奥様を目指すという矛盾・・・。

(で・・でも!!!続編あるからまだ私を見捨てないで・・!きっとやれる子だって期待していて・・!!)

 

ふぁっさぁぁぁ~~って横につばが広がるタイプじゃなくて

ま~~るくコロンと深めになってるのでやりすぎ感なしでかぶれます・・!

 
幅広のつばのおかげで小顔効果発揮・・!
 

 

13センチものつばが360度全方位から覆ってくれるので遮光もOKだし、小顔見えもOKだし、スッピン隠しにもOK!

 

SPF50+ UVカット率は99%なので夏の日差しも怖くない・・!

 

 

お肌だけじゃなくて首裏も隠せるのがありがたい・・!

 

深くかぶれるので目に取り込む紫外線もシャットアウトすることができます。

 

くたっとした素材なので折り畳んで持ち運びもことも可能です。

 

 

 

 

カラーは5色!

 

 

どの色もかわいいけど・・私はカーキにしました・・!

 

 

顎紐付きで風に飛ばされにくく、マジックテープで簡単にサイズ調整できるので安心です!

 

 

一般の方には50%offクーポンが出てるけど、

ギャーミーにはスペシャル55%offクーポンがあります!

 

クーポンはこちら

 

クーポン利用で1800円になります・・!

被るだけで色々隠せるし日焼け防げるし素敵マザーになれるのでおススメです。

 

 

 

そうそう、桑とおからのクッキーが夏休み期間めっちゃお得になってます!

 

 

 

おからに桑の葉パウダーを練り込み、国産の材料にこだわって焼き上げた

カリッカリ食感のヘルシークッキー!

 

 

おからはお腹の中で膨らむので少量でも満たされ食べすぎを防げるし、桑の葉には糖質を吸収させづらくする作用があるのでヘルシースイーツとしてもピッタリ。

 

見た目は素朴なのですが、食べてみるとじんわりじわじわ一枚、また一枚と食べてしまいたくなる美味しさです。

 

一度食べてもらった方にはきっとファンになってもらえる味じゃないかな照れ

 

甘さ控えめでやさしい味。

 

 

このおからクッキーはゆいたんが大好きで、

 

他のクッキーは食べないのにおから桑クッキーなら喜んで食べます。

 

 

大人も子供も安心安全美味しく食べれるおからクッキーが欲しくて作りました。

 

 

ただ原料にこだわっているためいつもは3袋で2500円なのですが、

今だけ1袋オマケでついてくる

 

さらに500円off!!

クーポンはこちら!

 

 

めちゃくちゃお得です!

 

お友だちに配ってもらいやすいようにあえて10枚入り1袋で包みました。

プレゼントにも是非。

 

 

 

 

 

 

 

あの頃に戻れるなら

 

 

迷わず学童保育に入れたい・・!

どうして頑張って自分で見ようとしていたんだろう・・・。

 

自宅で出来る仕事って預けることに抵抗があったりするけどお互いにとって平和な方法をとるのが一番だったはずなのに~~!!

 

 

 

 セックスレスの悩みについて書いてます

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!