チャオーーーーー!!!!

 

 

お昼の記事も読んでくれてありがとう~~。

 

 

 

で、その続き。

 
 
週末の話。
 
 
 
・・・・朝11:00。
 
 
ギギギギ・・・
 
イライライライラ・・・
 
 
なんなん!!
 

 

イライライライライラ・・・

 

 

小学生組は朝からしょーーーもない事で煽りあいしててうるさいし、

 

昼ご飯も作らないとあかんし、塾弁もしないといけないし・・

 

 

・・・12:00

 

 

イライライライライラ・・・

 

は~~~~!!!

 

 

ちょっと!!!

 

 

 

 

 

 

全然起きてこーへんねんけど!!!

 

四角が!!!

 

 

キシャマーーー!!!

 

 

 

週末にぐーすかぐーすか寝続けるのは今に始まったことじゃない。

 

結婚17年ずっとこれだから今更どうこうじゃないけど・・

 

パチンコの時にはアドレナリンが出て?

 

image

 

ウキウキしすぎて寝れなかったのに?

 

翌朝は目覚ましよりも早く起きるって?

 

 

 

image

 

はああ?

 
そんな話を聞いたあとだったもんだから
 
なんかめっちゃムカつく~~~。
 
チョベリバ~~~。
 
 
ドゴゴゴゴゴ・・・
 
 
 
パチンコやったら起きれるのに・・
 
パチンコなかったら起きてこーへん・・。
 
 

 

一階でどれだけ兄弟喧嘩していようが。

 

私が台所で忙しくしていようが。

 

そんなことはおかまいなしでグースカグースカ寝続けて、

 

起きてって言っても起きてこーへんのに?

 

 

パチンコだったら目覚ましナシでも起きるだとおおお?

 

 

ぐぎぎぎぎぎぎぎ・・・!!!

 

 

 

あんの・・パチンカスがぁぁぁ~~・・・

 

 

オギャちゃんもう怒った!!!

 
 
ドドドドドドドd!!!!!
 
 
 
 

 

光の速さで階段を駆け上り、

 

 

バァァァ―ン!!!!

 

 

 

ごめんあさぁっせ~~~!!!

 

あんたぁぁぁ!

いい加減にしーや!!!

 

ラァァァァァ!!!!

 

部屋を開けるなり大激怒ワイフ。

 
 
四角:「・・・わぁ・・!ビックリしたぁぁ・・!!」
 
 
ビックリしたじゃねぇわ!!
 
 
ふじゃけてんのかぁおみゃーーー!!!
 

 

飛び上がって・・・

 

ベッドの上に着地!!

 

びょ~~~~ん・・・

 

 

ドスッ!!!

 
四角:「ひ~~~・・やめてください~~・・・」
 
(几帳面な四角は自分の寝床の上に立って乗られるのを最も嫌っているのです(寝床がぐちゃぐちゃになるから))
 
いつまで寝てるん!!?
 
いい加減にしーや!!!
 
 
パチンコやったら勝手に起きてくるのに、何もなかったら全然起きてこーへんのなんでなん!!!
ビョンビョンビョンビョン!!!
(フナッシーばりに飛ぶ)
 

 

私達家族はパチンコよりも下なんですか!?

私達家族のためには早起きする気が起こらへんのんかーー!!あああ!?

 

ビョンビョンビョンビョン!!!!

 

いっつも私が何も言わへんからって甘えやがってぇぇぇぇ!!!

 

ビョンビョンビョンビョン

 

なめとったらあかんど!!!わ~~れぇぇぇぇ~~~!!!

ビョンビョンビョンビョン!!!

 

 

四角:「わあああ~~!!

 

 

ごめんなさいごめんなさい~~。

 

ちゃうやんか~~

 

こっちおいでオギャンちゃん」

 

ふざけんなっし!!

 

いてまうどーーーーー!!!

 

ビョンビョンビョンビョン!!!!

 

四角:「ひ~~~・・・!」

 

 

わかったな!!!

 

 

わかったらこんくらいにしといたろ・・!!!

 

 

四角:「おしっこちびりそう・・・(ガクガクガク)」

 

 

ふんっ!!!!

 

バタン(閉)

 
 
 
 
・・・・ああ~ん♡こわかったぁ~~♡(やすえちゃん@新喜劇)
ズコーー
 
 
というわけで、久々にオギャちゃん大激怒したら・・・
 
翌日。
 
 
 
目を疑ったわ。
 
 
だ・・・だ・・・
 
 

 

誰!!!!

 
 
見たことないぐらいスッキリと、早い時間に起きてきた四角いファーザー・・・!
 
どどd・・どうしたん!!!
 
 
四角:「昨日、オギャンちゃんに怒られたから・・・!!」(キラーん・・・!)
 
 
動機はちょっとおかしいけど普段なら起きていない時間に起きてきて、
 
まさかの・・
 

 

小学生組のホットサンドまで焼いてくれていた・・!!

 

シン・四角・・・!

 

 

 

いつまで続くんか知らんけど、たまには激怒してみるもんやなと思いました♡

 

は~~こわかった~💛

 
 
 

 

日々の積み重ねが大きな結果へ~!

 

いや~~・・フェイスパックがこんなに流行ってるの

いまだかつてあったかなっていうぐらい
 
今年はフェイスパックがバズりまくってますね~~。
 
 
それもこれもMEGUMIさんの影響大。
あのお方ほんとすごい==!
 
世の中の40代、全員フェイスパック貼ってるんちゃうかと思うぐらい影響力ある~~(笑)
 
 
 
 
ほうれい線やお肌の悩みを抱えていた20代の頃のMEGUMIさんが当時番組で一緒だった超美肌の佐伯チズさんにどうしてそんなにお肌が綺麗なのかを聞いたところ、
安いやつで構わないから毎日フェイスパックを10分続けることが秘訣というのを聞いてから、
約20年間ず~~っとフェイスパックを続けてきた努力の賜物が今のあのピカピカのお肌なんだそう・・!(たしかYouTubeでこうおっしゃっていたような)
 
あの動画を見て以来、私もガッツリ影響された一人です・・えへ。
 
 
 
フェイスパックはいくつか持ってるけど今日おススメしたいのは敏感肌さん向けのオーガニックフェイスパック。
 
 
朝用と夜用があります。
 
 
 
これまでは朝用を使ってたけど、
最近は夜用もデビューしましたぁぁぁ!
 

 

出来るだけ価格を安くするため&デイリー使い出来るように包装は簡易で。

 

パカッと封を開けたら、

 

 
じゅわじゅわのフェイスパックが入ってるので一枚取り出して顔に貼ります~!

 

ピタッ・・・!

 

 

※ちなみにこのクマのカチューシャは・・ユニバで買ったカチューシャです・・

なんだかんだ使いやすくて顔洗う時には私とちゅんたんがこれ使ってるw

 

 

たっぷり30枚入ってるから毎日使っても1か月分!

 

1日1回化粧水の後に10分パックでお肌キュルキュルなるうれしい成分が贅沢に配合されてます。

 

 

薄目のシートだけど、たっぷり美容液含んでます。

肌に優しい素材でピッタリフィット!

 

image

 

朝用パックはかなりさっぱりとした使い心地で、サラッとうるっとしてます。

 

image

 

顔を洗ったあとに、化粧水をしみ込ませて、その後オルナのフェイスパックをON!

毎日10分の時短お手入れ!

 

 

目の際まで貼れるのが嬉しい~~!

 

 

image

 

 

パックは他のことしながらお肌のお手入れできるのがいいよね!

 

image

 

10分経って剥がしたらさっぱりしてるのにしっかり潤ってます!

 

あとオルナのフェイスパックはすごいさっぱりしてるので

パック後に出やすいモロモロのカスも出ないので

そのまま化粧してもいけちゃいます!

 

やたー!

 

朝用と夜用の劇的な違いはよくわからなかったけど(笑)

一応使い分けてます・・^0^

 

 

こだわりの10種類の無添加

 

お肌をピリつかせないために、合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、シリコン、アルコール、紫外線吸収剤、サルフェート、酸化防止剤、石油系界面活性剤は不使用です。

 

余計なもの入れてません。

 

贅沢に配合した美容成分。

潤いで肌トラブルをしっかり予防してくれるセラミド。

しっとり肌にしてくれるコラーゲン。

高い保湿成分を持った保湿成分の王様、ヒアルロン酸。

角質層に浸透しやすい保湿成分 ビタミンC誘導体など、

12種類のサロン美容成分配合でサロン品質の仕上がりになりまー--す!

 

 

敏感肌の方にもおすすめ

オーガニックの認証を受けた成分を使用しているので敏感肌の方にもおすすめ!

信頼の日本製です。

 

 

しかも今。2つまとめ買いでなんと60%off!

 

 

クーポンはこちら!

 

 

 

通常1袋2000円するところがまとめて2つ買うと1600円になります!

4000円→1600円(笑)!

 

 

これだけは言いたい

 

ブックオフで売る時には「身分証明書」が必要です。(メモメモ)

 

 

 

 セックスレスの悩みについて書いてます

 

 

更新しました!!

 

私もショックだったけど・・夜明けさんもショックだったんだ~~・・・ってこの記事を書くにあたってはじめて知りました。

ずっと無敵な感じなのかと思ってたけど夜明けさんもショックだったんだなぁ・・・。

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!