チャオーー!!!!
 
 
お昼の記事も読んでくれてありがとー。
 

 

 

【めっっちゃしょうもない話やけどさくっと聞いてーーー!】

 

昨日の夜、ドンキに行ったあと、朝御飯も買っておこっかーーってことでスーパーに寄りまして。

 

 

 

 

ゆいたんとスシオと朝御飯のパンを選んで帰ってんやん。

 

 

そして、家に帰ったら、、、

 

 

あ。

 

 

家に帰ってきた四角と

 

目を見合わせてしまった。

 

 

 

 

見てくれる?笑い泣き笑い泣き

 

 

私が買ってきた朝のパン。

 

 

ヤマザキの

 

 

ミニスナックゴールドミニ!

 

スナックゴールド

美味しくない?これー。

 

目新しい味じゃないんやけど子供の頃からずっと美味しいー。

 

そして、四角いおじさんの買ってきたもの。

 

 

 

 

ミニスナックゴールド!!笑い泣き

 

考えることはおなじなのか、

ふたりして全く同じミニスナックゴールドをかってきたー!!

 

 

かーらーーのーーー???

 

 

 

デデン!

 

 

まさかの二個目スナックゴールドォォー!

 

 

そーしーてーーーー

 

テッテレー!

 

 

 

 

黒糖までーー!!

 

 

(こんなの言ったらアレだけどやっぱりノーマルが美味しいです)

 

 

 

 

 

たまたま夫婦でミニスナックゴールドを買いまくってきたため、

 

朝御飯、

 

 

どんだけスナックゴールドォォーー!

 

 

 

 

パンは楽天で買った美味しいものを冷凍庫にも入れてえるけど、ちょうど切れてて、

 

スーパーで買うとしたらやっぱり毎回同じの買っちゃう~。

 

 

この上のお砂糖がましましになってるものが発売されたら絶対飛びつく。

(ハッピーターンのパウダー2倍みたいに)

 

 

 

・・・こうして見てみたら、ヤマザキが好きなのかも。

 

 

 

あと、この薄皮シリーズが好き(笑)

 

 

 

どっちも甘いけど。

 

 

ずーーーっと昔から変わらず生き残ってるってすごいこと。

 

 

 

スーパーで買う「我が家の定番パン」なんですカァァ!

 

 

 

 

我が家はこのほかに、PASCOのチョコスナックパンと

フジパンのマーガリンが入ってるバターロール。

 

かな!

 

 

この4つはスーパーパンの王道四人組だと思ってまーす!

 

 

 

 

 

 

けずり粉の20%offクーポン

 

ご・・ごめん。

 

お昼の記事でカネニニシのけずり粉を載せてたけど肝心の20%offクーポンを貼っていませんでした~!(土下座)

 

 

鹿児島県指宿で水揚げされたカツオをそのまま丸ごと削り粉にしています。

 

お味噌汁はもちろんのこと、あえ物やサラダ、おかかごはん、なんでも合います!

ワラシちゃんはマーボー豆腐に入れても美味しかったって言ってた!

 

 

450gが2袋セットになってます!

20%offクーポンは3日23:59まで使えます。

 

20%offクーポンはこちら

 

クーポン利用で、2712円になります!

 

 

 

ひえっひえのハンディ扇風機

 

あとさ!

 

ハンディ扇風機、既に持ってる方も多いかとは思うけど、これ凄い!!

 

image

 

一見普通のハンディ扇風機に見えるけど、

 

この雪マークを押すと・・・

 

image

 

中央の部分がキンッキンに冷えるねーーーん!!

 

image

 

しかも一瞬でキンキンに!

 

首筋やほっぺたに当てるとめっちゃ冷たくて体の熱が一気に取れる・・!

すご~~い!考えた人天才かよ!

 

思ってる以上に冷たいし、これは良い!

 

image

 

 

クーポン利用で2688円になります。

デザインもシンプルだし、コンパクトで軽いので持ちやすいです。

 

 

 

 

セックスレスの悩みについて書いてます。

 

更新しました!

 

自分のせいで・・と思う面もあれば、どうにかして自分のせいじゃないと言いたくなるような面もあるし・・・

 

 

 

卒乳を頑張り中のママへ!

 

卒乳ファイト中のママさん~!!リクエストありがとうございました・・!

我が家のスシオの卒乳記事です~~。

 

すっっごいしつこい性格の子で一度言い出したらいつまでも要求し続けるような子でした・・・。

食べ物への執着すさまじいのはこの頃から全く変わってない上に、この頃は喋れず泣くしか出来ないので・・・

よく頑張ったなって思います・・スシオも私も。

 

 

そして、、、全く協力する気のない夫。

 

この時協力しなかった理由は「三人目は私が一人で育てるから!」と頼み込んで三人目を作ることに協力したので

「オレの管轄外、そういう約束だったでしょ」ということらしく、

今でもこの時の俺の対応は間違っていたとは思っていないそうです・・。


(色々思うことはあるけどもう諦めました(笑))

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!