チャオーーーーーー!!!!

 

 

お昼のエクオールの記事もたくさん読んで頂いてありがとうございました。

 

サプリの紹介って難しいなぁと思っていたのですが(ハッキリ書けないことも多くてぼんやりとした表現になってしまいましたが皆さま汲み取ってくださってありがとうございました拍手

もともとエクオールに興味あった!っていうマザーも多かったため思っていたよりも反響がありましたね~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

気になってたけど値段が高いから(そう!!他社のエクオールとかめちゃくちゃ高い><)手が出せなかった~~という方にとっても半額はデカいよね~~!!

 

image

 

私もお昼に買ったけどカゴに入れて会計に進んだあと半額の威力のデカさにびっくりしたもん!

 

(クーポンなどはまた後半で載せますねうさぎ

 

 

ていうかぁぁぁ

 

あああああああ

 

ひじょ~~~~に面倒くさい!

 

 

面倒くさいとか言ったらダメやけど・・・でもでもでもぉ・・!

 

約束しちゃったよおおおお!!!

 

 

 

しかもこんな時間になっちゃったよ~~~!

 
 
今日はちゅんたん→部活&塾
ゆいたん→塾
 
よって、家には
 
スッシー1人。
 
やることないからずぅぅぅぅぅぅっ・・・・と一生YouTube!
 

ずーーっと見てるやん!!

 

脳みそ腐るでーーーーー!!!!

 

 

って思うけど、じゃぁかといって一緒に遊んでやるかというとそういうわけでもなく。

 
 
昼の13時ぐらいにようやく立ち上がって
 

 

友だちと遊んでくるって出ていったけど

 

「ただいまー」

 

 

秒で帰ってきた。

 
 
わーーーん。
 
 
夏休みだからみんなどっか出かけてるのかなー。
 
昼間も暑すぎて誰も遊んでないよね~。
 
 
私も家にいるんだから遊びに連れてってやれよって話なんだけど、なんだかやること次から次へと出てきて全然出れない・・・。
 
 
YouTubeを見ていたスシオがそのうちワーワー騒ぎ出した。
 
 
 
「ドン・キホーテに行きたい」
 
 
 
え・・ドン・キホーテって・・・あのドン・キホーテ?

 

 

何しに行くん?

 

 

 

寿司:「ドン・キホーテで#””%YS'(IS&)'%'D(S買いたい」

 

 

な・・なに!?

 

 

それだけぷっかんみょん!?

 

 

寿司:「ちーがーう!!!

 

ブルダックポックンミョン!!!」

 

 

 

ぶる・・ぶる・・ぽっくん???

 

なんだっけそれ。

 

 

寿司:「YouTubeでやってた韓国のラーメンみたいなやつ。

ドン・キホーテに売ってるらしい。

 

買いに行きたい!」

 

 

でーーたーーーーー。

 

 

でたよーーーー。

 

 

 

ブルダックって・・たしか昔、ライフで買ったことがある気がする(催事であった)

 

めっちゃくちゃ辛いやつじゃないの!?

 

 

寿司:「辛くないやつがあるねん。

2000スコビル」

 

 

すこ・・すこびる・・・

 

 

もうこうなったらおしまい。

 

ここから口を開けばドン・キホーテしか言わへん。

 

 

 

 

ドン・キホーテ!ドン・キホーテ!ドン・キホーテ連れてってぇぇぇぇぇ!!!

 

ブルダック食べたい~~~!!!食べたい食べたい食べたい~~~!!

 

ドン・キホーテ行きたい~~!!なーーーつれてってーやーーー

 

なーーー

 

 

どっこも行ってへんやんかーーー(グサッ!!!)

 

なーー

 

なー

 

なーなー

 

なーなーーー

 

NAAAAAAAA~~~~~!!!

 

わああああああああああああ!

 

わーーーかりましたよ!!!

 

 

わかりました!!

 
 
わかった!!!
 
行くから!!!!
 
 
 
塾ばっかでどこにも連れて行ってあげられていないという親の罪悪感を上手に突いてくるスシオ・・・!
 
くっ!!!
 
 
ドン・キホーテぐらい連れていってあげますよ!!!
 
 
・・・とはいったものの・・面倒くさい。
 
私・・ドン・キホーテって一回も行った事ないねん。
 
あの音楽は知ってるし、看板も店構えも知ってる。
ただどうなってるのかはわからない。
 
 

 

果たしてぷっかんみょんを見つけられるのか・・・

 

は~~ん。

 

夜中まで開いてるやんかこのお店!すごいな・・!

 

 

というわけでめちゃくちゃ面倒くさいんだけどドン・キホーテに連れていかないことには眠れそうにないので連れて行こうと思います。

 

 

も~~。

激辛のYouTube見るのとかやめて~~。

 

 

 

 

皆様のお声

さて!反響大きかったエクオール!

 

更年期の経験談、ありがとうございます!

 

 

更年期の心配はまだなくても、ホルモンバランス・・そうそう!!

そうなのよ!ホルモンバランスにぐるんぐるん振り回されちゃうよね~~。

 

 
PMSにはハーブ入りのピンクの袋の方がいいってシードコムスさんもおっしゃってましたー!

 

 

女性に嬉しい成分イソフラボンをとっても、お腹の中で「エクオール」に変換されないと意味がないのです。

変換できるのは2人に1人。

 

変換できる人であっても毎日作られるわけではないので積極的にとっていきたい成分・それがエクオールです。

 

 

試してみたいなぁという方にはシードコムスのエクオールがおススメです。

 

 

ハーブ入りのエクオール(フェムケア)と、美容成分が入ってるエクオール(緑)と二種類あります。

 

他社製品では1日4粒摂取しないといけなかったり、5mgまでしか入っていなかったりしますが、

シードコムスのエクオールは1粒で10mg(1日摂取目標量)含まれているので、

 

1日1粒で完了です!

 

image

 

10mgは業界トップクラスの含有量です。

 

女性に嬉しい豊富な成分もたくさん入っています。

 

image

 

エクオールの働きを活発にしてくれるラクトビオン酸や、ダブルサポートしてくれるマカなど。

そしてプラセンタに乳酸菌、ザクロ、アサやナツメ、ダイダイといった果物の成分なども入っています。

 

 

 

エクオールは原料が高いのでもれなく製品代も高額になってしまいがち。

続けたくてもなかなか・・という方のためにも一日1粒99円を実現!

 

 

 

手の届きやすいお値段ですが、きちんと厚生労働省の認可を取っているGMP認定工場で作られているので安心できます。

 

40代以降にがくーーーんと減る女性の健やかさと美を保つ力をどうにかキープしたい!

 

減るのはしょうがないにしても、出来るだけゆるやかにしたい!

 

image

 

 

 

そのためにエクオールでしっかりと土台とリズムを整えていきましょう~

 

image

 

 

ゆらぎに負けないで楽しくにこにこで過ごしたいですよね。

 

 

オギャドキブログを読んでくださってる読者さん限定で半額クーポンを頂きました・・!

1・2日二日間限定のスペシャルクーポンです。

 

半額でお試しできるチャンスなので是非この機会に飲んでみてください。

 

またその他の商品にもクーポン適用できます。

合わせ買いや複数買いをしても半額なのでかなりお安くなります。

さらにポイント10倍です!

 

クーポンはこちら

 

 

半額で1490円(一か月分です) 美容成分入りのエクオールはこちら。

 

ハーブ入りのエクオールはkちら。半額で1490円です!PMSなどに・・!

 

合わせ買いが出来るので今話題のNMNもどうぞーーー!!

NMNってなに?

 

一言でいうと「若返り」です・・!

ワラシちゃんのお父さんもまさかのこのNMN6000を飲んでた!!!笑

 

おばさまだけじゃなくおじさままで虜にするNMN!

 

 

 

 

セックスレスの悩みについて書いてます。

 

更新しました。

 

実際自分が局面するまで男の人っていうものを知らなかったな~勘違いしてたな~~って思います。

 

お気に入りのもの集めてます!