チャオーーーーーー!!!!

 

 

予防注射を打って24時間経過しました・・・!

 

今回はファイザーを打ったんだけど・・・なんと・・・

 

まったくもって平気でございます~~~!!

ヤッタ―!!

 

打った方の腕が痛いぐらいで熱も出ないし倦怠感もなしっ!

ああああ・・・!

嬉しい~~~!!

 

接種券にシールが貼ってあるものでも日本の航空会社なら証明書になるらしいんだけど

海外の航空会社だと日本語で書いてある証明書出したところで通らないケースもあるらしく

海外で通用する正式な書類を出すために最大2週間ぐらい見ておいた方がいいんだって。

(そして 私達が乗ろうとしているのは海外の航空会社)

 

最近このケースが多発してるのか、(書類が認識されなくて日本に帰国するのにてこずる)

旅行会社からもきちんとした書類を用意するようにというお達しがありました~。

 

というわけで

心配してくださった皆様ありがとうございました!

無事終わり、元気に過ごせてます^^

 

あとは旅行の手続きを進めていくだけだぁぁぁ・・・!

 

 

 

 

 

で・・・どうしてもバレないように家を出たい私。

 

image

 

夜19:30になっちゃったけど・・・こっそりジムの入会手続きに行きたいゾ・・・

 
 
行き先を告げず。事後報告で強行突破したいと思ってるのに、四角い爺さんが「どこ行くん?」「どこ行くん?」ってめっちゃ聞いてくる!
 
あ~ん。めんどくさい。
好きにお出かけさせてくれよおお!!!
 
 
 
どこ行くん?
内緒。
どこ行くん?
内緒やて!!
 
このやり取りを数回繰り返したけどラチが開かないので、
 
 
ふっふっふ・・・
こうなったら・・・逆に聞いてみよう。
 
 
どこに行くと思う?
 
 
まず当てられへんと思うけど、当ててみ?
 
一回で当てられへんかったら行き先は秘密な。

 

絶対バレへんわ。

 

だってジムの話なんてしばらくしてなかったし、

今朝急に天から「入会しなさい」ってお告げが降ってきたばっかりやから四角に何の話もしてない。

 

つまりジムのジの字も出してないわけですよ。

 

 

バレるわけがない!!!!

なーーーーっはっはっはっはっはっは・・

「ジム?」

 

ッは!!?

 

え!?

 
 
四角:「ジム行くん?」
 
 
おまっ!なななな・なぜそれを・・・!
 

 

なんでバレたん!!!

 

 

四角:「何となくそうかなぁと思って」

 

カー・・・

ウソつけ!!

なんとなくで当てられるわけがない!

 

 

 

さては・・おぬし・・・

 

さっき私がPCでジムの営業時間調べてたの見たな?

 

 

四角:「見てないよ」

 

ハッ・・・もしかして・・・

 

 

 

 

私の検索履歴見た・・・?!

 

やめて!検索履歴見られるとかパンツ見られるより恥ずかしい!!

 

見たやろ!!!

 

 

四角:「見てない見てない。」

 

じゃぁなんで分かったのよ~~~!!

一言も言ってないのにいいいい!

 

 

四角:「なんとなく何考えてるか分かる」

 

 

 
そんなわけあるかい!!!

 

ひとが何を考えてるか分かるなんてたとえ夫婦でもあり得へんのやぞ!!

 

 

 

 

オギャンが、なんで事後報告にしようと思ってたのかというと

「ダメ」って反対されるからという理由もあるけど

もうひとつ目的があったんや。

 

 

私だけじゃなくて・・・

 

 

四角の分も一緒に申し込みしようとたくらんでたから。

 

 

四角も道ずれにして入会させてしまえば・・・

四角も強制的に行かないといけなくなって・・・

 

連帯責任でジム通いしないといけなくなるもんね!

なーーっはっはっはっはっは!

 

勝手に入会させちゃうもんね~~~!

 

もう「ダメ」とは言わせないんだからぁぁぁ!

なーーっはっはっは・・・

 

「お!いいやん!!」

 

っは?

 
 
四角:「俺も行きたいと思っててん!」
 

え!!!

 

そ・・・そうなん?

 

 

四角:「うん、俺もジム行きたいと思っててん!

いいやん!

 

俺の分も入会手続きしてきてや・・・!」

 

 

ウソだろ・・・

 

 

まさかの好感触・・・。

 

 

え・・・なんなん・・・

 

これまでのこっそり家出計画・・・一体何やったん・・・

 

四角には考えがバレていたのに、私は四角の考えてることが何一つ分からない・・・

 

 

 

しかしこうなったら話は早い。

 

善は急げ!

入会も急げ!

 

 

尻ジェットでジムへGO!

 

 
ちゃ~~~~~~~~!
キキィッ
 
 
 
ジムに着きまして。
 
 
カウンターに行きまして。
 
 
 
「すみません・・・・サッ。

 

 

 
入会したいんですけど・・・」
 
颯爽と入会申し込みをする。
 
 
ふっふっふ・・・
今すぐにでも始めたい気分なのよ。

 

 

ジム側からしても勧誘も何もせずにいきなり入会したいっていう奴がのこのこ現れたんだから超ラッキーなはず。

 

 

それなのに。

 

耳を疑う言葉が。

 

 

 

 

「体験を受けてください」

 

 
・・・・・ん?
 
なんて?
 
 
「体験を受けてください」
 
 
あ笑
 
体験はね?
 
 
しなくていいんです。
体験はすっ飛ばして、今すぐここで入会したいんです!

 

 

 
入会する気満々だから体験ナッチングでいいんです!

 

 

姉さん:「体験してもらわないと安くならないんで」

 

・・・・ん?

 

 

ど・・どういう・・?

 

今すぐここで入会するのに・・?

 

 

体験しないと安くならない・・・

 

 

宇宙・・・

 

 

 

体験するとなるとその分一人のスタッフの時間と労力、つまり人件費を使うことになるのに・・?

一切何も体験せずにこの場で入会させるのが最短ルートだと思うのだけど・・?

 

 

 
「体験を受けないと安くなりません」
 
ユニバース・・・
 
 
 
しょ・・しょんなぁあ・・・
 
 
・・・どういう原理・・・?
 
 
体験したらむしろ考える期間が延びて「やっぱやめときます」ってなるかもしれへんのに?
今ここでのこのこ「やります」とか言ってるオバハンさっさと入会させた方が早いんじゃ・・・・
 
でも体験しないといけないっつうんで・・・
 
 
じゃぁ・・

 

 

 
体験予約しまぁぁぁす・・・
めんどくさあああ

 

 

というわけで一回体験を挟むことにしましたああああ・・・・

 

 

 

最近、やりたい!!出来る!って言ってるのに「ダメ」って反対されたり

やろっかな~~って悩んだ結果、やっぱやめとく!って決める繰り返しが多かったので

今回は事後報告で全部済ませるんだからぁぁぁぁぁ!!!

 

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

オギャンちゃん、ジムに通いまぁぁぁぁぁす!!!

のりのりで入会するんだからぁぁぁl!!

 

これまでたくさんの金をドブに捨ててきたドブ捨てオンナがジム通い!

 

謎の体験会が面倒くさいけど行ってくるわ!!

 

 

 

キッズパンツ

 

今日はお天気悪いけど、温かくなってきて子ども達も半袖の日があるぐらい!

 

ハーフパンツもそろそろ出番だぞ~~~!

 

ブランシェスの丈夫なさらさらキッズパンツ、おススメです!

 

 

 

スッキリとしたシルエット。

シンプルなアイテムで、履きやすそう!

 

カラーも豊富で子供らしくてかっこかわいい!

 

 
 
数ある色の中から我が家は汚れが目立ちにくいネイビーを選びましたぁぁぁ!
 

 

BRANSHES パナマ織りカラーハーフパンツ #PR

 

 

 

綿100%で、さらさら質感で通気性が良い!

繰り返しお洗濯しても、元気なキッズが走り回っても大丈夫!

しっかり丈夫な太い糸を使用した「パナマ織り」になってます。

この織り方のおかげなのか少しザラっとした麻っぽいテイストに見えます。

 

ウェストはゴムで調節可能。

横にもお尻にもポケットがあります!

 

伸縮性はないけどマチ付きの立体的なシルエットになってるので動きやすいと思います!

 
 
WEB限定で160までサイズ展開があるのもうれしい!

高学年の男の子とか160着るもんね。

 

 

ゆいたんはネイビー、スシオはチャコールグレーにしました!

 

そして、28日01:59まで3980円以上お買い上げで15%off!

 

特別クーポン(3,980円以上15%OFF)

クーポンはこちら!

 

兄弟でお揃いどうぞ!

クーポン利用で1777円に!

 

 

 

にんじんのお礼

 

昨日はピカピカにんじんジュースのお披露目を見て頂いてありがとうございました!

 

image

 

にんじん200%なのに、にんじんと思えない美味しさ!

こくがあってまろやかで甘くて、不思議とクリーミーなんです。

 

天然濃縮といって、にんじんを自然に絞って、そこから余分な水分だけを抜いてます。

 

濃縮還元も同じように水分を抜くけど5倍とか6倍にぎゅ~~っと濃くしたものをいったん冷凍して、製品にする時に再び水を足してジュースにしていくので同じ濃縮でもちょっと違います!

 

ジュースといってもコップになみなみと入れてがぶがぶ飲むというよりかは、健康飲料に近いイメージ!

 

50mlに人参2本分入ってます。

 

image

 

食物繊維が豊富なので便通がよくなります。

飲みすぎはお腹ゆるゆるになっちゃうかもだから注意してください~~!

糖類、着色料、保存料、添加物は一切使用ません!

ボトル底に繊維質が沈殿しますので、振ってからお飲み下さい

毎日ちょっとずつベータカロテンを摂るって体にとってもいいことだと思います。
美味しいってなるとさらに嬉しい!
 
 

発売を記念して10%offクーポン出してもらいました!

 

クーポンはこちら!

 

ジュース一本からクーポン使えます!

クーポン利用で1458円!

 

 

 

お酒にクーポン使えるはずだったのですが対象に入ってなかったみたいで「あれ?使えないなぁ・・」と混乱された方すみませんでした!このブログまでに購入された方はお店の方で手作業で修正しただけるようです。

 

そして、こちらのクーポンではお酒にも使えるようになってます。

クーポンはこちら!

 

クーポン利用で1350円!

 

綿麻お掃除スリッパにも使えます!

クーポン利用で1287円!

 

 

 

 

後半マラソンもあともう少し!

お得なクーポンまとめておきます!

 

「かぶる日焼け止め」つば長のUVカット帽子。

 

意外と知られてないけど

4月の紫外線は9月と同じぐらいなんだって!

 

曇りでも紫外線は降り注いでるので3月4月以降の紫外線対策はあなどれません!

 

 

一般の方は35%offですが、

このマラソンでギャーミーは半額になります~~!

 

 

1000円台で買えるかぶる日焼け止め。

1つ持ってても損しないと思います!

 

カラーは10色。サイズは3サイズです。私はフリーを使用してます。

 

クーポンはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

クズのような地底人マザー

 

朝早くバス停で子ども達を送り出してる奥様達を見ては素晴らしと思い続けている。

ろくでもないマザーだよ。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!