チャオーーーーー!!!!

 

 

お昼の記事も読んでくれてありがとう~!

 

「揚げ物してるだけで充分だよ!」って許してくれてありがとう・・・(神)

ぬるく励まし合うマザー界・・・あったかい・・・。

 

 

 

もしかすると、

 

 

物のせいじゃなくて

 

私から醸し出される品のなさのせいなのかもしれないけど、

(そうやで)
 
 
高いものを買ったとしても、
 
 
全然高そうに見えない。

 

ギャーミーにもよく「100均にしか見えない」とか「スリコみたい」と言われるオギャン子ですが

 

 

「ものの値段をだいたい予測できる人」ってかっこよくないですか?

 

 

 

 

商品のお値段をだいたい当てられる人はそれほど自分の中にデータが蓄積されているか、

見識が広いか、正しく価値を理解できているかのどれかに当てはまるので、

 

「これいくらでしょう」って聞いた時に、

 

 
「○○円」ってだいたいはずさないで答えられる人に・・・
 
私は憧れるのです。

 

 

しかし、いかんせんド貧乏出身なのでいまだにわからない私。

 

 

ところがどっこい、

 

中流家庭出身なのにも関わらず、

しかも自分は全く買い物しないのに

だいたい当ててくる人物がいるんです。

 

 

 

 

 

四角

 

 

昔はそんなことなかったはずなのに、年々、私の所有物の値段をドンズバで当てられるように成長してきていて、

 

 

困る。

 

非常に困る!!

 
 
だって、買い物したものの金額バレるも~~ん!
 
 
「100円ぐらい?」とか言ってくれてたら「そうやで。100円やで」とか言ってごまかせるのに、
だいたい当たってるお値段で予測してくるから不便!
 
 
ッシャァァァァ~~~(威嚇)
 
 
もっと外してほしい!
 
 
はずせ!!
はずせ!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

さてここで問題です(突然)

 

 

こちらのおポーチを問題に出したいと思いまぁぁす。

 

 

先日、ファミリアで爆買いした時に私を大混乱させたおポーチでございます。

 

 

よーくご覧になってくださいまし。

 

 

 

 

こちら、

 

いくらでしょうか。

 

 

 

正面はこのようにデコレーションされていて☝

 

底はエコレザーで、

 

 

 
しっかりと自立する仕様になってます。
 
 
内側はかわいい赤のおチェックで、小さいポケットがついてまぁぁぁぁす。

 

 
 

はい。いくらでしょう・・・!

 

 

チッチッチッチッチ・・・・・

 

(みんなも予想してみてね~~~)

 

 

 

 

 

 

じーーーーーーーっと見つめる四角いおじさん。

 

 

四角(脳内ボイス)

 

 

「ファミリア・・・歴史あるブランド・・・・皇室御用達・・・」

 

 

「たかがポーチ・・・されどポーチ・・・

 

一度もファミリアで買い物したことはない・・・

 

 

ただし、参考になるのはオギャ子が買ったハンドタオルが2500円だということ。

それのみ・・・」

 

 

チッチッチッチ・・・・・

 

 

実はこの時たまちゃんとドキマルにもクイズを出していた。

 

 

 

 

 

たまちゃん:「はいっ!!!」

 

はいどうぞ。

 

 

 

「5000円!」

 

ポーチとはいえコットン製ですもんね。

 

 

 

ドキマル:「私は・・・

 

 

5500円!」

 

500円アップ!

 

 

ちなみに私も

 

 

5000円ぐらいだと思ってた。

 

 

それを四角いおじさんが出してきた回答は・・・

 

 

ドゥルルルルルるるr・・・・

 

 

ででん!

 

 

「9千円!」

 

 

くっ・・・!

 
 
四人の中で一番高い値段をつけてきた・・・・!
 
 
 
 
 
し か も・・・
 
一番
 

 

いいところをついている・・・・。

 

 

ち・・ちきしょう・・・

 

 

 

 

正解は~~~・・・・

 

 

 

ドキ&たま:「たかーーーーー!!!」

 

8800円!!

 

 

たっかぁぁぁぁぁーーーーー!!!

 

わーーーん!!

大誤算~~~!

 

そりゃ私だってレジで、「何かの間違いでは?」って聞くわ!

 

image

 

だってポーチやで?

 

小さなポーチが8800円だなんて・・・思わないじゃないかよおおおお!!!

 

 

四角:「でもよく見て。

 

めっちゃ手が込んでるもん。

ひとつひとつ手縫いで作ってるはずやろ?」

 

・・・ハッ!

 

 

言われてみればたしかに・・・

 

 
リボンは縫い付けられているし、アフターヌーンティーセットは刺繍。
 
そしてマカロンやロールケーキまでアップリケ。
 
これをひとつひとつ職人さんが縫い付けて行ってるんだと思うと・・・

 

たしかに5000円どころの話じゃない。

 

 

それに女の子だって・・・アップリケ!

しかも紅茶飲んでる・・・!リボンまでついてる・・・!

 

 

 

四角:「ポーチ、ということだけで考えるとそこまで高くないって予想してしまうかもしれないけど、

 

大きさやジャンルに捉われず、

 

ファミリアというブランドの歴史と価値を考えれば・・・

 

おのずとわかる・・・」

 

 

とか言ってきたけどほんまかいな!!!

 

 

レシート見たんちゃうんかーーー!!

 

アホ~~アホ~~~

 

 

と言いたくなるけど、だいたい

どこの何って言うとそう遠くないお値段を予測してくるので、

 

最近は買い物したものは車に隠すようにしてます。

 

コソコソ・・・

 

結局バレて出すけど。

 

 

 

 

ちょっと!!(笑)これ見て!!

 

ほんで これ見て!!

 

 

全員知ってる風呂ギライの私が毎日風呂に入る時に使うようになったメカ!

 

これ!

 

 
なんでしょうか~~~。
 
 
この面倒くさがりの私が毎日使ってるんだからよっぽどの商品ですよ。

 

 

実はこれ・・・お尻用のEMSなんです。

 

MYTREX ヒップトレーニングEMS #PR

 

 

ええ!?

 

お尻にEMS?!

 

そこまでお尻に価値置いてないわぁ‥って言うマザーもいったん見て!!!

 

お尻だけじゃないんです・・・。

 

 

 

使い方は超簡単で、湯舟に入れるだけ!

 

 
えええ!?
お湯の中にEMS入れて感電しないの!?って思うけどそれがしないのよ!

 

 

 

湯舟の中でもEMSが使えるねん!

 

 

 

しかも、3週間使った場合、こんな感じでオケツがプリっ!とキュッと!あがるらしい!

 

 

 

 

とはいえ不安に思う人も多いと思うので正直にレポします。

 

まず、お尻の下にこれを敷いてスイッチをつけた初夜のことを聞いて(コラ)

 

 

最初、びっっくりした!!!

 

 

うっ・・うわぁぁあぁ!!!

うわーーーーー!!!

 

 
お風呂で叫んだ(笑)!
 

 

だって!!!

お尻にEMS当てたことなかったんやもん!!

 

何この感覚!!

 

 

座り方によっては股間にも電流が来るから

ビビビビビ!!!

 

うわああああ!

うわうわうわうわ1!

なんやこれ!!!!

 

 

パニパニパニックに陥る。

 

痛くはないねん。

 

でも、まさに自分の意志に反して筋肉がぎゅんぎゅん収縮させられる感じで

脳みそが混乱する!

 

まずは慣れるためにだいぶ弱い電流からスタートすることに。

 

 

 

お湯の中でEMS使ったら威力減るのかと思ってたけど、むしろ増す!

めっちゃ来る!!!

 
指で触れるだけでも最初は「おお!!!」ってなってて、
 

 

ハブでも掴むんかっていうぐらいビビり倒しながら「チョン・・・・!!」って触ってたんやけど、

 

 

 

これが・・・慣れると・・・・

 

めっちゃくちゃいい!!

最高!

 

 

何がいいかって湯舟に使ってる時間を有効活用できること!

 

 
しかも尻トレっていうよりかは電気風呂感覚で使えます。

 

 

湯舟に使ってる間ってパックして動画見るぐらいしかなかったけど、

この時間にキレイになれるのかと思うと最高やーーん!

 

 

 

お尻に当てるのはもちろんのこと、

足の裏や、太ももの裏などに当てることもできるねん。

 

わたしのおススメは・・・前もも!

前モモやってみて~~

 

 

太ももの筋肉って大きいからここを鍛えると全然違うって言うやん?

 

特に私は前ももが張ってるタイプなので、そこにEMSを当てると重さで勝手に沈んで前ももにハリついてくれます。

 

ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん!結構な強度で筋肉が収縮してるのがわかる~~!!

 

 

これめっちゃクセになる!

 

 

使い始めた頃は翌日しっかり筋肉痛になってました。

 

 

お尻トレーニングだけじゃなくて、太ももトレーニングにも使えるわぁ。

 

 

 

これ、使った人みんな気に入ってます。

 

 

充電も一回やるだけで結構持つし、お風呂あがったら吊るしておけばOKで片付けも楽なのがいい!

 

 

高級感のあるボックスでプレゼントにもピッタリです。

 

 

そして発売記念で今だけクリームシャンプーついてくる!

 

 

今話題の"泡立たないシャンプーをプレゼント 美尻とサラつや髪を一気に手に入れられるチャンス!!

 

 

お風呂入ってる時間にEMSって誰が考えたの!!

めっちゃいいアイディア!

 

 

 

ジェルもいらないし、ジェルパッドもいらない。

超気軽に隙間時間を有効活用できる最高アイテムです!

 

 

今日から楽天のイベントが始まって、

 

イベントバナー

 

39ショップで注文¥3980以上購入すると、ショップ数に応じてポイントがアップします!

 

 

お店を覗いてみたらクーポンが出てたり、どうせ買うならお得な時期に買ったほうがいいものもあると思うので

是非この機会に買いまわってみてね~~~。

 

 

レビューもかなり高評価で私もこれめちゃくちゃ気に入ったので全力でおすすめしまーーーす!

 

 

 

20日24時間だけ半額!

 

いつも可愛いマイニアの対象商品が20日限定で半額になるよ~~!!

しかも可愛いブラウスも!

 

image

 

どれも可愛い!!

対象商品はクーポンの下に出てます☟

 

クーポンはこちら!

 

ブルーのストライプのブラウス大好き!

 

 

クーポン利用で2995円!

 

レビュー良いです!

てろんとした生地のドットブラウス。かわいい~~💛

 

クーポン利用で2745円!

 

 

 

爆買い原体験

もーやだーーーー!!!!

ボカァァァァ――ン!!!って爆買いしたのは2017年。

今からたった6年前。

 

この頃は買い物に行けるだけでも羽が生えたように嬉しかったなあ~~!

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!