チャオーーーーーー!!

 

 

 

二日間、更新が空いてしまったにも関わらず、

アメトピに取り上げていただいたようで、

たくさんの方に見に来ていただきまして読者の皆様&Amebaさん、

ありがとうございました!(^v^)

コメント・いいねをくださる皆さまもいつもありがとう~!

 

 

 

さて!

 

 

全国の母たち!

 

 

春休み、お疲れ様でした!!

 


 

もう、お腹いっぱい・・。

 

 

1月に引っ越してきてからずーーーっと家族を軌道に乗せるために付きっきりで走ってきたけど、

そろそろ限界。

 

 

 

挙手!!

 

 

フリータイム、くださーーい!!



 

 

公約。

 

必ずや美容院行きますっ!!

 

美容院行って、

買い物をしてみせますっ!!

 

なんなら、

自分のペースで車の乗り降りができるだけでもよかですっ!!

 

一人でスタスタ歩きたいんですっ!

誰にも邪魔されずにスムーズに会話したいんですっ!!

 

 

このささやかな望みがあなたに分かりますか!!

 

 

 

 

 

どーーか!

 

どーか、わたくしに清き自由時間をくださいっ!!


 

 

権力者に訴え、フリータイムを勝ち取った私。

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、

 

 

子供3人を一人で面倒見るなんてめっったにないうちの夫。

 

 

 

この うろたえよう。

 

 




おいおい、君さ。

 

 

甘えたこと言ってんじゃねーよ!!



たった6時間で困っててどーすんだよぉ!!

 

ぶはははは!!ふぁっきゅー!

 

 



おっと、失礼。

 

つい、ブラックワイフが登場してしまいました。

 

 

 

 

 

 

そうですね、

 

嫁が立てたプランを忠実に決行することに決定。(従順か。)

 

 

 

 

映画が始まる時間を調べ、

あらかじめネットでチケットを買い、

どの階に靴売り場があったかを聞き、

どの手順で行けばスムーズに終えれるかを確認。

 

入念・・・。

 

 

 

私と正反対過ぎてウケる(^v^)

 

 

 

 

というわけで、久しぶりに娑婆世界に解き放たれた私!!

 

 

 

 

美容院に行って、

そのあとは、

 

GUとUNIQLO。

ファーストリテイリング祭り!!

 

 

プチプラの申し子か。






も・・もう・・・

 

楽すぎて震える。ワナワナワナ。

 

 

何を見るにしても、

「ちょっと待って」、って言わなくてもい。

「もう終わるから」、って言わなくてもいい。

「まだ?まだ?」って言われない。

 

 



思う存分、行ったり来たりできる。

 

さっき見た商品をもう一回見に戻れる。

反復横飛び並みの足取りで(軽)

 

こっちがいいか、あっちがいいか、ゆっくり悩める。

何度でも何度でも。(ドリカム)

 

 

自分のペースで動けることが

こんなにも有り難いなんて・・・(´;ω;`)

 

 

歓びに震えすぎて、

 

いつもの悪い病気、発症してしまったわ。

 

 

 

 

プチプラのはずの

GUとUNIQLOで、




二万円買うてもたぁぁぁ。

 

 

ブシャァァァ!!!

 

 

 

もはやプチプラでもなんでもない。
 

(夫:「アホやな。」)

 

 

 

 

 

 

爆外ヘビメタおばさんが買いあさってる頃、

 

夫たち一行がどうしていたのかというと、

 

 

あろうことか、ほーちゃんが、

 

今から映画が始まる前に、

 



おねんねーーー!!!(流血)

 

 

3歳でも中学生と料金一緒!!(千いくらか)
 

4人でドラえもん見たら4800円!プゲラァァ!!!

(高額!!!)

 

 

 

たっかい金払ってんだから、

せめて、しっかりと目ぇ開けて凝視してくれ・・!!

 

 

という願いもむなしく、グーグー眠りつづけ、

 

 

映画の途中で起きた時には、

 

 

 

 




帰宅希望。

 

 

ぐわしっ!!!

 

 

 

 

 

なんとかなだめて最後まで見たらしい。

 

 

 

 

 

 

嫁がイキイキして帰ってきた頃、

夫はヨボヨボになっていた(^v^)

 

 

 

 

 

 

さ!

 

爆買いもしてスッキリしたことだし!!

 

 

 


 

4月!

 

 

提出書類、山盛り。

短縮授業だらけ。

家庭訪問に参観に懇談に。

 

 

忙しいね!

 

 

 

がんばろーねーーー!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜更新。
ウーマンエキサイトさんの記事です。


第二子を産んだあとの複雑な心模様です。

きっと私と同じように苦しんだ人もいるはず。


ウーマンエキサイトさんの記事もご好評いただいていると担当者の方からもご報告いただきました。
いつも読んでくださる皆様のおかげです。



産後、上の子にイライラしてしまった頃の話。









昨年12/8に本が出版されました。


 
 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活 息子って、異世界人!?な爆笑育児生活