チャオーーーーー!!!!

 

 

えええっ!!

ちょっと!!

 

 

知らなかったけど、ギャーミーがめちゃくちゃいいこと教えてくれた!!

 

銀行のアプリで出金できるものがあるらしい!

 

実際、私のスマホにはセブン銀行のアプリがあって、(ギャミコメによるとSBIとかじぶん銀行も出来るらしい)

そこをよく見るとATMのバーコードを読み取って出金できるようになってた!!

 

ええええーーー!!!ビックリ!!!

 

これを知ってたら昨日あんなことにならずに済んだのに~~!

 

現金を持ち歩くようにするのはもちろん、もしもの時にはアプリで出金する!!

いいこと教えてくれてありがとう。

 

みんなももし銀行アプリが入ってたらチェックしてみてください!

ちなみにみずほ銀行はなさげでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年の目標のひとつ。

 

「朝起きたらベッドメイキングをする」

 

朝起きっぱなしのまま夜を迎えると寝る前にごそごそしないといけなくなるのと、

朝、ベッドメイキングをすれば一日が爽やかに過ごせるという言い伝えがあるらしいので(ほんまかいな!)

 

今年こそは朝起きたらベッドメイキングしようと思ってるんだが、

 

私がやるより四角いおじさんがやった方が綺麗に出来るから

 

 

 
起きたら私のぶんもキレイにしといて!ってお願いしてん。
 
(自分でやれよ!)
 
 
四角はもともと自分の寝床はキレイに整えるタイプで、
 

 

布団に入りやすいように端っこだけをペロってめくるやり方で整えてたんやけど、

 

 

ある時をさかいに・・・

 

布団を足元に折るように変わっていた・・・!

 

 
な・・なんかベッドメイキングの仕方変わってる~~~!!
 

 

と思ったらどうやらこの記事のコメント欄で、

 

 

 

全国のスーパー主婦の皆さんに「布団をベタっと伸ばしたままだと汗や湿気が飛ばなさそうだから足元に折り返してるよ!」と教えて頂き、

 

それをこっそり読んでいた四角がさっそく取り入れていた・・・!

 

 
あの頑固な四角が朝起きたら掛け布団を足元まで半分に折るように変わっていた~~!

パンパカパーン!!

 

 

 

・・・・・・・・

 

そしてこの間よ。

 

 

朝、寝ててん。

 

 

下向きで。

 

 

 

正確に言うと爆睡してたわけじゃなくてウダウダと惰眠をむさぼっててん。

 

 

そしたら先に起きた四角がなぜかこの日に限って、

 

 
まだ寝ているわたしの布団を持ち上げて、
 
 
ブワッ・・・!

 

 

 
と宙にあげて、お布団を整えようとしてきたその時、
 
 
 
目の前に現れたのは・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

おパンツが食い込んだ丸出しのオケツ~~~!!

 

キャ・・キャァァァァーーー!!!!

 

なぁ~~~に見てんのよおおおおお!!

やめてーーー!!!

 
 
違うんだ・・・!違うんだよ!!
 
聞いてくれ!!!
 
 
オケツを丸出しで寝ていたわけじゃなくて理由はこう!!
 
 
 
ワンピースタイプのパジャマでおねんねしてて、
普段なら腹巻きパンツを履いて寝るのにこの日は腹巻パンツを忘れていて、
しかも、寝てる間にワンピースがずりずり上にあがってきて、
おパンティーも食い込んできて・・・
 
そんで、まさかいきなり布団をめくりあげられるとも思ってないから完全に油断してて!!!
 
 
それで・・・
 
 

これ・・・!

 

う・・うわああああ!!!

 

 

バカでかい食い込みオケツ~~!!

 

 

朝からふいに目に入れてしまったもんだから、

 

 

 

四角の眼鏡がパリ――――ン・・・・!

 

目が・・・目がァァァ・・・!!!

 

 

 

あ~あ・・・いくら夫婦とはいえ見られたくなかった。

 

 

この姿ほど哀愁漂うものはないよね。

 

 

 
やめてほしいほんと・・・。
 
 
でも、美容の最先端いってるレディたちはこぞって尻尻言う。
 
下っ腹とか二の腕とか行き尽くしたからこそ言えるのかわからないけど、
美意識高い人ほど尻トレ、尻トレ言う。

 

 

 
 
お尻なんてただついてるだけの、どうでもいい場所だと思ってたけど、
ふいに半ケツ生尻を見られたことでちょっと尻について考えてみる時間が出来た。
 
 
尻トレする人ってもともとが小尻だからプリっとさせるためにするものじゃないの?
 
デカ尻がトレーニングしたところでさらに尻がデカくなって大変なことになるんじゃ・・・と思ってたけど、
どうやらお尻っていうのは尻だけにとどまらずいいことづくめらしい。
 
「お尻の筋肉の中でも、特に大きい「大臀筋」を鍛えることでヒップが引き締まり、きれいなヒップラインが手に入り、
お尻が引き締まると、後ろから見たときに脚が長く見える、下半身のシルエットが美しくなるといった効果もあります。」
 
だそう。
 
 
え~~・・・尻トレなんて、むしろこれ以上尻が鍛えられたら困るわぁと思ってたけど・・・
鍛える価値あるのかもしれない、と思い始めた今日の午後です。
 
 

パンツが食い込んだ姿を他人に見られたことがある人ならわかると思う(いるんかよ)

わたしの悲しみが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

TAKAMI Brand DAY!

 

 

タカミスキンピール、使い始めてとうとう4本目に突入しましたぁぁぁ!

(そのうち1本はほぼこぼす・・・)

 

美肌サイクルに着目した角質美容「水」です!

タカミ公式ショップ Brand Dayキット #PR

 

美容誌などでベストコスメ賞を45受賞している、ロングセラーの人気製品です。(すごい!)

 

透明感のある美しい肌を作るために欠かせないことは毎日のお肌の生まれ変わりに正しく寄り添うケアを習慣化すること。

 

 

何かトラブルが起こってから慌ててケアするとかそんなことじゃなくて、

日々のスキンケアを丁寧に積み上げてこそ。

 

 

スキンピールという名前から勘違いされがちだけど肌表面を剥がすものじゃありません。

 

0.02mmというラップほどの厚さしかない肌表面を一時的に剥がすケアで結果を出すことは非常に難しいんです。

 

 

 

だからこそ、肌に刺激を与えすぎず、安全にすこやかな美しさを引き出す処方を追い続け、

美容皮膚の現場で20万人以上のお肌と向き合い導き出した、

これ以上強くても弱くても、足しても引いてもいけない絶妙な配合バランス。

 

データ上だけではなく「生きてる肌」で結果を出した処方が経験と実績に裏付けされたタカミの答えです。

 

 

使い方は簡単。

 

 

洗顔と化粧水の間にプラスワンするだけ!

 

 

手に出した感覚はまさに「水!」

 

さらっとしていつつも少しとろみがあってお顔にギュンっと入っていきます。

 

image

 

 

塗ったあとはじっと3分待つのがポイント!

 

 

 

この3分が大事

なんならタイマーで測った方がいい!

 

角質層のすみずみにまでじっくり浸透させるための大切な時間です。

 

 

さらりとしているのに、キュッと毛穴が綺麗になるような、お肌が1トーン明るくなるような・・まさに土台をしっかり作るのに最適な美容水だと思います!

 

 

そんなタカミスキンピール。

 

15・16日はブランドデーでお得なキットが出ています!

しかも48時間限定で数量限定です。

 

 

これだけついてきます!

 

 

 

スターターセットと同じお値段だけど、

 

ブランドデー限定のセットには、

 

さらに、化粧水のボトル3本お試しサイズもくっついてくるので

ブランドデー限定セットの方がお得だと思いまーーーす!

 

image

 

タカミの化粧水は実は既に使っていて

 

 
手に取ってもらうと驚くほどのとろっとした潤いに満ちたテクスチャーです。

 

 

 
とろみがあるからといってお肌の上でねたねたずっと滑ってるような感じではなく、

スキンピールでお肌のリズムを整えた後に、潤いがしみ込んで馴染んで留まる化粧水です。

 

化粧水は「0」「1」「2」目的別に分かれてるので
 

 

 
自分に合うものはどれかな?って試せるのもうれしいポイント!

 

 

お肌本来のリズムに着目して、毎日の生まれ変わりに寄りそう基礎ケア!

 

使い始めて劇的に「うぉーーー!!」っていうほどの感動はないですけど

昨日、美容院に行った時にあの絶妙にブスに見える美容院の鏡で自分を顔を見て

「あ・・なんか・・・肌、いい感じやな」って思いました。

 

毎日の積み重ねがじわじわと効いてくる。

そんな縁の下の力持ち去んだと思います^^

 

今日明日はさらにポイント10倍!

48時間限定のセットです。

是非化粧水前に3分、プラスしてみてください!

 

 

 

 

心洗われたくて・・・

 

心洗われたくて読み返した記事。

ツァ―ン

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!