チャオ~~~~~~!!!!

 

 

みんなの無駄にした話が分かりすぎて辛い(笑)

 

蓋をしてないのが悪いのは分かってるけど・・・どこにぶつけたらいいか分からない悲しさ―!

つら~~!!

 

 

ちゃんと蓋は閉めましょう。

 

 

ところで、うちの人ごみに出かけるのが大嫌いな四角いおじさんが、

珍しく「一緒におでかけしよう~~」って誘ってきた。

 

 
え・・・なに?
 
めずらし・・・

 

 

四角:「映画見に行こう」

 

 

えーいーが!

 

ムービー!!

 

何の映画?

 

 

四角:「スラムダンク

 

 

・・見に行こう!!」

 

 

出~~~た~~~~~!!

スラムダンク・・・!!

 

名作名作ってうるさいスラムダンクおじさん!

 

 

え~~~~・・・

 

スラムダンク~~~?

 

 

ごめんやけど、

 

 
わたし、いいわ・・・
 
 
たしかスラムダンクは読んでたのは読んでた記憶があるけど、そんな面白かった・・・?
いや、面白いのは面白いけど・・そ・・そんな!?
 
あんまり覚えてないねんな~~(あんまり覚えてないくせに、そんな?とか言うな)
 
 
今、年月を経てスラムダンクの映画がやってて人気が出てるようです🦍
 
 
でも私はあんまり知らないのでごめんやけど断る。

 

わたしに断られたもんだから、次はちゅんたんに声をかける。

 

 

スラダンおじさん:「ちゅんたん、いっしょにスラムダンク見に行こう?」

 

 

ちゅんたんはスラムダンクを全巻読んでいるので私よりかはまだ脈があるかもしれない。

 

 

 

それなのに、

 

 

 

 
「まぁ・・・見たいっちゃ見たいけど友達とコナンに行く約束してるからいい」

 

 

ブワサァァァァァァー---!!!!

 

 

コナンに負ける。

 

 

コナン人気やな~~~。

 

 

ちゅんたん毎回欠かさずコナンを映画館に見に行ってる気がする~~~。

 

 

 

 

こうなったら小学生組に声かけるしかない。

 

 

スラおじ:「ゆいたん、ほーちゃん、一緒にスラムダンク見に行こうや」

 

 

しかし令和の小学生。

 

 

 

スラムダンク知らん。

 

興味ゼロ。

 

 

スラダンおじさんからしたらショックよ。

 

 

 

スラおじ:「おい!!

 

なんでや!!

 

スラムダンクは・・・

 

 

国民必修科目やぞ!!

 

なんでそんなに興味ないねん!

 

あれは全員読むべきやっ!

 

スラムダンク、全員見ろ!!」

 

 

 

と言ったとか言わないとか・・・・

 

 

とりあえず家族全員からツレない返事をされて一緒に行く人ゼロ。

 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
一方、同じくかつてスラムダンクに熱狂した女がここに。
 
ドキマル。
 
 
彼女に「映画を見に行きたいと思うか」について聞いてみた。
 
 
オギャ:「スラムダンクの映画、見に行きたいって思う?」
 
 
 
 
ドキマル:「めっちゃ見たいで!」

 

やっぱりみんな見たいのは見たいのか・・・!

 

なんで見に行ってないん?

 

 

ドキマル:「映画見る前にもう一度漫画を最初から最後まで読み返して、

気持ちを高ぶらせてから見に行きたいと思ってるけど・・・

 

 

 

全然読み返せてない・・

 

このままだと読み返せないまま映画も終わってしまうかもしれない」

 

 

 

・・・・一番最悪なパターンやん🦍

 

 

 

 

 

いっそのことスラムダンクスキスキ同士ドキマルと二人で行ってきたら・・・?とも思ったけど、

色々ややこしくなりそうなので

 

 

「俺、一人で見に行ってくる!!!」だってよ。

 

 
お~~~いけいけ!
ひとりで行ってこい!!
 
 
「え~~四角さんかわいそう。オギャンちゃん話分からなくても一緒に行ってあげたらいいのに~~」って思われそうだけど、
 
いっつもお買い物行こうって誘ってもノッてこず既に何度も断られてるので
たまには断られて一人で行ったらいいんです!!
 
 
というわけでスラダンおじさん一人で映画見に行くってよ。
 
っていう超どうでもいい報告でした🦍。
 
 
 
ところでギャーミーの中でもスラおじ、スラおば、もしくはスラキッズいらっしゃいますかーー。
 
スラムダンクの映画見に行った人手ぇあげてーーーニコニコニコニコ
 
 
 
どうなんかな~~~。
そんなに思ってるほどおらへんのかな~~~。
 
もしスラダン派の方がいらっしゃったら、
 
「見に行ってよかった!」とか「四角も早く行ってき~!」とか、
「私もスラダン好きやけど映画は行けてない~~!」とか
 
スラムダンク愛を私に教えてください🐧
 
 
もしくはちゅんたんのようにコナン派の方のご意見もお待ちしておりますw
 

 

2月1日限り半額!

 

わー---!!!

 

愛用してるラディアンヌのナイトブラが・・・半額になってる!!!

 

半額はなかなかない!

しかも今日は1日なのでワンダフルデーだから全ショップ対象エントリーでポイント3倍!

 

 

 

ウンナナの364ブラに出会ってからというものDayブラは全部ウンナナに変えたけど、

ナイトブラはやっぱりラディアンヌが好き!

 

もはやナイトブラは今の時代の女性の常識になりつつありますよね・・・!

 

寝てる間もしっかり支えて整えるのが大事。

 

 

5000円近くした某有名ラクチン系ブラと比べてもこの違いなんだもん!

ラディアンヌの方はトップの高さがキュッ!とあがってます。

 

 

    

ラクなのにそこそこしっかりホールド力がある。

安い。

綺麗な三角点!

 

 

前から見た時の差としては、

 

 

 

乳がぐぎぃってズレてないのわかります?

 

 

どちらもサッと下から履いてつけた状態だけど、

ラディアンヌはキレイな三角点に仕上がっています!

 

ナイトブラとしてだけでなく、スポーツする時や家でリラックスしたい時などにもおススメです

 

 

耐久性はそんなに強くないとおもう。あくまで消耗品として捉えてください!

 

なんといっても半額!!

1445円!!信じられない安さなので・・この機会見逃さないで~~!!!

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!