チャオー------!!!!!

 

インフルエンザ怖いよおおおお~~~~

絶対にかかりたくないよ~!

 

みんな。気持ちを強く持って行こう!

 

 

今日は珍しく朝早くからおでかけしないといけない日だったんだけど~~・・・

 

めっちゃショックなことあってん!!

 

聞いて~~~・・・・!!!

 

 

朝起きて、顔洗うやん?

 

そんでスキンケアするのは洗面所じゃ寒いからリビングの床に座ってやっててんやん。

 

そしてそこからお化粧始めて顔にあれやこれや塗りたくってたんやけど、

 

ふと目をやったら・・・

 

・・・!!?

 

ファ!?

 

 

 

思わず二度見したわ。

 

 

う・・・うそ~~~~!!!!

 

 

ウソだろー!!!

 

 

このTAKAMIスキンピールをさ・・・

 

タカミスキンピール

 

 
使い終わって床に置いてたはずやねんけど、
 
ふと見たら・・・・
 
 
 

 

 

 

ギャーーー!!

めっちゃこぼれてる~~!!

 
 
無色透明の水みたいなのやから写真で取っても全然伝わらへんけどめっちゃこぼれてる!!
 
蓋が半開きのまま倒れてて・・・
 

中身全放流~~・・・!

 

あが・・あがががが・・・

 

タカミ~~~~~~

 

 

 

もう・・・ショックすぎて言葉にできずただただ呆然・・・・

 

 

このタカミー 小瓶やねんけど結構高いねん・・・

 

 

しかもまだ開封したばっかりで・・・

たっぷりあったのに・・・
 
それを全部床に流してしまった・・・
 
 
ショックすぎて言葉にできない。
 
 
床にこぼれたやつに顔を埋めて、塗りたくりたかったけど、
 

 

顔には化粧を塗ったあとだったから、もう必死に全身塗れるところには全部塗ったよね。

 

 

ぬりぬりぬり。

 

足のすねにもふくらはぎにも、太ももにも、首回りにも、腕にも・・・

 

塗れるところは全部塗ったけど・・・

 

あとはタオルで拭き取った・・・もったいない~~~

 

 
朝にはこのぐらいたっぷりあったのに、
 

 

気づいたらこれだけになってしまってたぁぁぁ~~~

 

 

1瓶5000円ぐらいするから・・・ざっと見積もって、

 

4000円分は流れ出てしまったぁぁぁぁ

 

 

もう・・・あまりにもショックすぎて・・・

 

 

マジでがっくり落ち込んだ朝でしたが・・・

 

 

気を取り直して今日一日頑張ってます・

 

・・・ふがふが・・・

 

もう夕方・・・

 

 

 

 

実は蓋をきちんと閉めないせいで痛い目、結構たくさんあってる。

 

みんな、しっかり蓋は閉めよう。

 

ほんと。

 

 

 

悲しみで辛いので、なんかドボドボこぼして同じように辛い思いしたマザー。

いらっしゃったら傷なめ合おう~・・・

 

 

 

 

再放送だけど2020年にもやってる。

これめっちゃショックだった~~。

 

 

 

 

SARAYAアルソフト

 

先日公開されたSARAYAの手指消毒剤・アルソフトを取材させて頂いた記事。

私SARAYAさんの超地道にコツコツとオタク的に追及し続けてきている企業姿勢が大好きです。

 

百貨店や病院などに置かれている消毒剤を見てみてください。

実はSARAYAだ・・ってことよくあるので!

 

 

よりウィルス対策が必要になるこの季節に・・・今一度、ただしい消毒剤の選び方や、消毒剤の置き場所など

再確認してみてください🐧

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

昨日お知らせしたすっぽん小町。

今日までのお得なキャンペーン。

コメントでもたくさん質問があったのでちょっと以下にまとめます!

 

 

■1月31日今日までのお得なキャンペーン!

 

すっぽん小町を飲み始めてみようかなぁ・・とお悩みの方には今日中にお申込みいただくのが超お得です!

 

 

■定期購入でも単品購入でも

 

続けて飲んでみようかなぁ~という方には断然定期購入がお得!

 

■定期コース

 

定期コース特典で10%割引に加え、初回限定の500円offが適用されるので

通常価格3024円→2221円で購入できます・・・!

 

それに加え、ミニ ニコママゲルがついてきます。

 

続けてみようかなぁと思われるかたは定期購入がお得かなと思います!

 

解約したい場合でもていねい通販さんは契約する時には簡単なのに解約する時にはめっちゃややこしい・・!っていうような悪どいこと全くないので安心してください。

 

 

 

すっぽん小町は元気のためのパワフルアイテム!

 

高級はがくれすっぽんの栄養が小さなカプセルの中に丸ごとぎゅぎゅっと詰まってます。

 

 

 

全国にたくさんのファンがいて、なんとこれまでの販売総数

なんと2200万袋!(2021年10月調べ)

 

 

 

すっぽんには女性の元気に嬉しい

コラーゲンを構成しているアミノ酸がたー--っぷり入ってます!

 

 

 

生きるためのエネルギーとも呼ばれるアミノ酸が20種類も含まれてるので、

お疲れマザーにはもってこいの栄養素なんです!

 

 

 

目安は一日2粒。

 

 

私は毎朝3粒飲んでます!(忘れるときもある)

ここぞ!って言う時には4粒飲みます。

 

五年のお付き合いになるので飲んだからといって劇的に一瞬で元気!というわけではありません。

 

 

あるのが当たり前すぎて、生活の一部に馴染んでしまっているけど、

私の生活をぐっと支えてくれている底力であることは間違いないと思ってます。

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ☟

 

すっぽん小町

 

 

 

 

SARAYA繋がりで

 

我が家、柔軟剤はSARAYAのヤシノミ柔軟剤を使用しています!

無香料の柔軟剤探してる人いませんか!?

 

これめっっちゃおススメです!

 

柔軟剤の匂いって単体ではいい香りでも、いろんな柔軟剤の香りが混ざってしまった時って

なんとも言えないスゴイ香りになるのであんまり好きじゃないんです。

(いろんな家の子どもが集まった時、部屋、スゴイ匂いになる・・・)

 

ああ・・・自分では気づかないけど洗濯洗剤の香りって結構きついんだなぁと実感してからは柔軟剤は無香料を心がけています。

 

サラヤさんでは独自に市場調査を行ったところ、柔軟剤に「香りをつけないでほしい」という層が少数だけど存在することに注目し、

少数派の意見だけどその少数派を大事にするために、「無香料」を貫き通しているんです。

この心粋に乾杯!

こういうニッチな商品を支えたい~!

 

サラヤヤシノミ柔軟剤はこちら。

 

 

我が家は詰め替えも合わせて買ってます。

 

 

優しい洗剤、ヤシノミ洗剤の洗浄力だけアップして手肌への優しさは変えていないプレミアムパワー!

このボトル、今作られてる分だけで生産終了となるようなのでストックしておきたい方どうぞ!

このボトル超かわいい~~~~~!!永久に残ってほしかったー--!!

 

 

 

詰め替え用はこちら!

 

 

とにかく忙しかったあの頃・・

 

条件反射的に何かをこぼされると「わー--!!」って言っちゃうんだけど、これはこの原体験があったからだと思う。

こぼされるのほんと勘弁。

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!