チャオー----!!!!

 

床下収納駆使出来てる人結構たくさんおる~~!!!

えー-!なんでなんでー--!

どうやったらホコリや砂が入らずに済むんだろう・・・。

 

 

我が家の床下収納の作りが甘いのかなぁ・・・

どうやっても汚くなってしまって収納する気失せるふとん1

 

 

 

食器棚に使ってない食器もたくさん入ってるから一回整理してみる。

 

 

そして今夜も呆れるほどしょうもないネタを書くからみんな付いてきてね~~デレデレ

 

 

 

一か月ほど前の話。

 

 

ピーンポーンってインターホンが鳴った。

 

 

 
出てみると・・・

 

知らない人だった。

 

 
 
だ・・・誰。
 
 
またセールスか?
セールスなのか?
 
前のめりで「うちは結構です!」と言う気満々でいたところ
 
(最初の頃はセールスを断るのが苦手すぎていちいち玄関まで出てたけど、
あまりにもセールスが来すぎてだんだん慣れてきてすんなり断れるようになりまぴた!!
1アップ~~ヒュヒュ~)

 

 

画面越しの彼女は言った。

 

 

 

 

 
 
「ビデオリサーチの調査にご協力いただけませんか・・?」
 

 

 

び・・ビデオリサーチ・・・???

 

アンケート・・・?

 

 

 

 
 
ビデオリサーチって・・・あの視聴率調べる調査??

 

あんなのどうやって計測してるんだろうと思ってたけど、こんな風に突然調査依頼くるのか!!

 

え・・どうしよう。

 

ビデオリサーチの調査協力する・・・?

 

 

え~~~どうしよう・・・って一瞬悩んでると・・・・彼女が畳みかけてきた。

 

 

「もちろん謝礼はお支払いいたします」

 

 

なんと!

 

 

謝礼は・・・

 

 

 

 

クオカード2千円分!

 

 

えー--!!!

どうする・・?

 

怪しいセールスではなさそうだし、きちんと調査のお礼も支払ってくれる。

クオカード2千円分だって・・・!

 

 

インターホン越しなのでどういう調査&アンケートなのかはわからないけど・・・

 

どどど・・どうしよう

 

 

 

 

 

協力する・・・?

 

やめとく・・?

 

う~~ん

 

 

どうしよう・・・

 

 

ぽく ぽく ぽく ぽく

 

 

ち~~~ん!!

 
 
 
「いや・・・
 

 

いいです」

 

 

断るとすぐにお姉さんは去って行った。

 

 

そらそうだ。

 

 

セールスじゃないんだから「そこをなんとか!」ってお願いするはずもない。

 

うちが協力しなくても、協力してくれる世帯は必ずあるもん。

 

 

ただこうしてビデオリサーチの調査がやって来ることが初めてだったので

実際にどんな風にして調査するのかは試してみたかったような気もする。

(調査中は公開したらダメだそうです)

 

あの時はサクッと断ってしまったけど、

 

 

何故かあれから1か月経った今、

 

やってみればよかったかなぁあ・・・ってちょっと後悔してる。

 
だって・・・タダ働きじゃないし、2千円分のクオカードもらえたら・・・コンビニスイーツ結構買えたよなぁあ・あ・・
 

 

もったいないことしちゃったかなぁ~~・・・・

 

 

あ~~あ・・・・って言ってたら、

 

 

四角いおじさんが「断って正解。

 

あれ、結構大変らしいで」

 

 
ほんまかいな!!
 
 
四角:「知らんけど」
 
 
知らんのかー---い!!
 
 
 
調べてみたけど実際どんな感じで調査するのかはわからないままだった。
 
でも、どうせだったらやってみればよかったかな~~と思ったりもするし、
我が家、地上波を見ないからそんなによさげなデータ取れそうにもないしなぁ~~とも思ったりもして、
 
2千円のクオカードがチラつく。
 
 
 
 
ちょうど忙しい12月とかそんな時期だったんだよね~~・・・
 
一回やってみればよかったかな~~・・・・
 
 
でもな~~・・・え~~?どうする?
なんだかんだ面倒くさそうだから断る?
 
クオカード2千円ならやればよかったかな~~
 
 

 

シャンプー半額残りわずか

 

 

いつもお世話になってるオルナオーガニックのシャンプー&トリートメントのお得なセットが半額になってまー--す!

 

人気商品なのでクーポン使える人が残りわずかとなってます。

駆け足でご紹介します!

 

●5点セット

 

シャンプー

コンディショナー

詰め替え用がセットになってる五点セット!

 

オルナオーガニック詰め替え用入り5点セット #PR

 

 

厳しいテストに合格したオーガニック認証取得成分を使用して、

たくさんの植物由来の美容エキスが入ってます。

 

 

image

 

 

サロン品質の美容成分が贅沢に入っていて、髪の事を考えた10種の無添加。

 

image

 

 

それでいて、オーガニックなのにしっかり泡立ちをキープしたまま最後まで洗えます。

 

 

しっかりと汚れを洗い流してくれてキシキシしないけどさっぱり洗いあがってしっとり潤してくれる。

 

コンセプト・質・価格ともにバランスが取れてると思います。

 

    

 

詰め替え用までセットになった5点セットが今半額クーポン出てます!

 



クーポン利用で4970円!

 

 

 

 

●福袋もあるよ

 

 

シャンプー

コンディショナー

トリートメント

ドライヤー前のアウトバストリートメント

寝起きの寝ぐせ直し用のヘアウォーター

 

5点フルコンボセットもただいま半額です!

 

image

 

オルナオーガニック フルライン福袋セット #PR

 

 

これだけラインで揃えておけば朝から晩まで心配ない。
 

 

コンディショナーよりももうちょっと念入りにお手入れしたい日にはトリートメントを使ってます。

 

image

 

これめっちゃいいよ~!

 

ほどよく硬めのテクスチャーなので髪の毛にしっかりと絡んで、

トリートメントしながらブラッシングして髪の毛に浸透させるとトゥルントゥルンの指通りに仕上ります!

 

 

アウトバストリートメントオイルはドライヤー前のお供!

 

image

 

自然由来の天然アミノ酸が

ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれる自然由来の髪の美容液です!。

 

 

手に取った時には柑橘系のいい香りがするけど、

乾かしたあとには香りは飛ぶので香が苦手な人にもおススメ!

 

トロッとしたテクスチャーだけど髪の毛を乾かして寝た朝にはサラサラの指通りになるのでお風呂あがりに何かを塗るのが苦手~~って言う人にも使いやすい使用感だと思います^0^

 

image

 

 

寝ぐせ直しにはこのヘアウォーターが最適!

 

 

 

寝ぐせ直しにやスタイリング前の土台作りに、しゅっしゅっとして時短しちゃいましょう!

 

 

洗うから整えるまでぜー---んぶ揃ってるフルラインセット福袋。

 

総額10348円相当が、半額!

5174円です!

 



 

早いモノ勝ちです!残りわずかなのでお早目にどうぞ!

 

 

●トリートメント単品

 

 



トリートメントだけ追加で買いたいって人はこちらも単体で半額になってます!

しかも明日の朝09:59まで!

 

5点セット+このトリートメントを単品でプラスするのもアリだと思います!

 

すごくよかったから是非普段のお手入れに加えてみて~~~!

 

 

 

 

●まずはお試ししてみたい人

 

シャンプーとコンディショナーだけまずは使ってみたいって言う人はこちらのセットが20%offです!

シャンプー&コンディショナーで3096円!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のセールス大戦争

 

うわあ・・・もう・・・ほんとイヤ。

なんでこんなに律儀に出てたんだろう・・・

どうしてこんなにセールス多かったんだろう・・・

 

引っ越してきて最初の二年ぐらいマジでセールスまみれでやばかった~~~

 

 

最後飛び跳ねて退散した!

 

 

お気に入りのもの集めてます!