チャオー----!!!!

 



コメント欄が今年絶不調予定の金の時計さん達の慰め会みたいになってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

みんなでこうしてワイワイ話すのが占いの楽しいところだよね~!

 

それぞれの星座の運勢が見れる本もあるけど、

全部まとまって運勢が見れる本はこちらです☟


今入荷待ちだってばよ!

 

【サイン本】ゲッターズ飯田の五星三心占い2023完全版(数量限定) [ ゲッターズ 飯田 ]

 



 

んぎー---!!!!

 

オギャン、今朝、急に買いたいものが思い浮かんだ!

 

 

 

買いたい!

買いたい買いたい!

買いたー---い!!

 

 
今すぐにでもポチッと押してしまいたいのに・・・
 
アイツが反対する。

 

 

ザザンッ!

 

 
我が家の鬼金庫番・四角。
 
 
超ミニマリストで物欲ゼロ男。
 
 
子供達の未来のため少しでも良い環境を残してやりたいという思いから
ゴミが増えることを何より嫌う男にとって、

無駄買い、衝動買いなどもってのほか!
 
 
 
我が家には、勝手に私の独断と偏見で買っていいものと(自分の服やアクセサリーなど)
四角金庫番の承諾を得てから買わないといけないもの(家電・家具など捨てるのが大変なもの)
ふたつが同時に走っているのです。
 
 
 
四角;「またオギャコの衝動買い病が始まった・・・」

 

 

 

衝動買いちゃうわ!

ちゃんと考えたもん!

 

 

 

四角:「あかん。ダメ。絶対ダメ」


 
なんでやー---!!

 

バーロォ!

ミニマリスト四角が反対しようとも

ギャーミーは私の味方だもんね!

 




 

 

オギャンが何を欲しがっていると

 

 

こちらです!

 

 

 じゃじゃーーーん!


 

立って作業できるちっちゃい机!


スタンディングデスク!

 

 
これ、よくない!?
 
今、シャレオツなオフィスでは立ったまま作業できる机が流行ってるねんで!
 
立ってお仕事することによって、デスクワークによる弊害を軽減できるんだぞ!
 
 
自宅でお仕事してる人にはもちろんのこと、
 
自宅でお仕事していない人でも
立ったままタブレットで動画見たり、
コーヒー飲んだり結構役に立つと思うねんけどな~~~!!
 
 
 
 
四角:「絶対いらん・・・!」
 
 
まずは話を聞けってばよ!


なんで私がこれを欲しくなったのかというとな・・?
 
ビビるで。
 
 
ず~~~~っと座って過ごしてるとな・・・?
 
 
 

 

大腸がんのリスクがあがるねんて!

 
こぅっわー----。

 
ずっと座ってると内臓が下に下に下がってくるから
大腸に負担かかってくるんやって!
 
 
しかも健康面だけじゃなくて、美容面でも座りっぱなしって良くないと思うねん!
 
オギャンなんて1日中おえかきしてるから一生下向きで過ごしてるやん!?
 

と首がたるむたるむ。

シワがどんどんひどくなるもん!

 

 

 

 

ずっとお座りライフだから

 

 

運動不足もいいところやし、

 

 

なにより、うちのジジ神、比較的若くして直腸か大腸かどこ原発かわからない癌になってたから(発見した時にはステージ4でどこが発祥なのかわからなかった)

 

大腸がんリスク、私も高いと思うんですよ!!

 

ね!?

 

 

立ったままお絵描きしたり、パソコンを打てる机があったら・・・

 

 

 

運動不足も解消されるし、

たるみも軽減されそうだし、

なにより大腸がんリスクも減りそう!

 

はい、買いましょう!

 




 

image

 

なんでやー--!


ちゃんと話聞いてましたか~~?

 

 

 

四角:「オギャンには前科がたくさんある。

使うといって全く使わなかったものがたぁぁぁぁくさんある!

 

ベッドの上で作業できるとか言って買ったテーブル。

一度も使わずに捨てた。」

 

ちがう・・

あれは・・・すごく使いづらかったからだ・・・!

 

 

四角:「きちんと考えて買えばあんな無駄買い起こらなかった。

 

使うと言って買ったルンバ。

全然使わなかった。」

 

ちがう・・・だって・・・

全然思った方向に進まないんだもん・・・!

 



四角:「衝動的に買ったもので長く使ってるものを見たことがない」

 

今度は絶対使うからぁぁぁぁ!

 

 

image

 

四角:「こんなでっかいものいざ買って使わなかったらただのゴミにしかならない!

 

捨てづらいものはこんな衝動的に買ったらダメ!

 

 

 

机なんて買わずに、ダンボールでも積んどけ!」

 

 
んぎー-----!!!!!

 

 

ひ、ひどい 

 

ひどいです!

 

 

 

ちゃうで!

 



作業をしようと思うと、半身程度机の下に足を入れるスペースが必要やん。

 

 
 
ダンボールを重ねた場合だと足を入れるスペースがないから、

腰が痛くなったり、書きづらかったり、結局作業しづらいねんから!

 

 

 
 
引っ越しする直前にダンボールでご飯食べたことあるけど、すっごい食べづらかったやろ?
 
 
 
キッチン台で作業するのも微妙に低いからかえってしんどいし・・・
 
 
あ!!!

こんなのはどう!?

 

テーブルの上に足して、スタンディングデスクにできるやつ!

 

\先着10名!1000円OFF★1/9 20時〜/ スタンディングデスク 卓上 昇降 昇降デスク 机 リフトアップデスク 木製 薄型 折りたたみ可能 高さ6〜40cm 調整可能 幅約73cm ガス圧 折り畳み 折りたたみ デスク 上下昇降式デスク 机上 座り過ぎ解消 立ち姿勢で仕事 作業

 

 

これなら折り畳めるよ!

 

 


四角:「あかん。

 

折り畳めるとかそういう問題じゃない。

 

ダメなものはダメ!

 

image

 

ぜっっったいにオギャンは立たない!!」

 


立ちます!

立たせてください!

 

 

四角:「階段すらヒィヒィ言うような奴が立って仕事するわけがない!」

 

 

それは鶏が先か卵が先かみたいなもので、今

、筋力がないからヒィヒィ言ってるだけで立ってると筋力ムキムキになって階段もスイスイかもしれません。

 

 

四角:「すぐに座ってるのが目に浮かぶ。

 

電車でも一目散に座ろうとする奴が・・・家の中で立つわけがない!」


たてます!立たせてください!!

 

 

四角「そしてゴミに・・・


もしくは物置に・・・

 

俺が反対するのは日ごろのオギャンの行動がそう思わせてるんやぞ!



絶対反対!!

 

カー―――ン!!

 

image

 

あー--れー----・・・・・!!

 

 

 

く・・・・くそ・・・・くそぅ・・

 

 

このままじゃスタンディングデスクを買えない・・・

 

なんとかして四角を口説き落としたい・・・

 

 

私は諦めない。


スタンディングデスクを買うその日まであきらめないぞ!

 

私は考えた。

 

考えられる策は3つ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

泣く

 

買わせてほしいと泣いて情に訴える。

ただしこんなしょうもないことで涙を使ってしまうと今後ここぞという時に使えなくなってしまう可能性あり。

 

勝手に買う

 

もう何も聞かないで勝手に買う。

別にゴミになろうがどうなろうが私が最終的に処分まで請け負えばいんでしょ!と開き直る。

 


立ってますよアピール

 

ここから1週間、どうにか立ってますよアピールして

お・・意外と立ってんな・・・

 

シャーないなって思わせる

 

このほかにも予備の策としては、

 

・寝てる間に指だけ借りてポチッとさせる。

・喜びの舞を連日踊る

・1000円あげる

 

このようなリストがございます

 

 

スタンディングデスクほちいよ~~~~・・・

 

二番にしようかな~~~

 



いいですか~~~

 

いいですよ~~~(一人二役)

 

 

 

今夜20時からSTART!

 

はー-い!

 

今夜20時から1月度の楽天マラソンがスタート!

 

 

卒園式や入学式控えてるマザーにおススメしたいパールフラワーブローチ!


これ式典にピッタリだと思うよー。

 

 
 
昔はお花のコサージュが主流だったけど、今はなんとなくブローチの方がしっくりくるよね~~。
 
パールとビーズを使ってお花をモチーフにした華やかなデザインになってます。

 


エレガントで清楚な雰囲気漂ってるのでフォーマルなシーンにもってこいです。

 

 

しかも、パールとビーズなので、真珠のピアスや、ネックレスと合わせても統一感出る!

 

 

かわいい~~~・・・!

 

胸もとにブローチがあると一気にフォーマル感アップする・・!

 
 
裏側はクリップとピン、両方ついてるので、
 
 
ストールにかけたり、バッグにつけたりすることも出来ます・・・!

 

 

 

20%off!

 

 

そ・し・て!

 

ジュエルBOXさんでは今夜20時からスタート4時間。

 

2200円以上お買い上げの場合、20%offになります。

 

 
 
 
パールフラワーブローチは、もともと2590円のところ、期間限定で2240円になっていて、
さらに今夜4時間、20%offクーポンが使えるので、
 
2590円→1792円になります!

 

期間限定の超目玉商品なのでお見逃しなく・・!


 

 リース型のブローチも素敵!


 

2200円以上でクーポンが使えるのであともう少し足したい時にはこのヘアゴムがおすすめ!


ジュエルボックスさんの代名詞的なヘアゴムです。


痛くないし、絡まないし、ロープ状になってるのでほどけにくく緩みませんら、


四本セットになってるので何年も買い換えなくてもいいぐらい丈夫だよー!


 

 

 

28h20%off

 


私の大好きなマイニアの丈長めざっくりカーディガンがかわいいしちょうどいい。

 

 
これ、めっちゃ着やすい~~!

 
 
 
お腹もお尻もすっぽり隠せるし、
肩や二の腕もムチッとならない体型カバーにも持ってこいの一着です。
 
し・か・も!

おうちで洗えるんです!
 
ヤター!
 

ポコポコとした網目もカジュアルで可愛くて、カラーがめっちゃかわいいのたくさんある!

 

 

 

イエローもミントもすごく綺麗な色~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ピンクもかわいいですデレデレ

 

 

 

カラーアイテムにしようかなぁ・・って

めっちゃ悩んだけど、一番使いやすそうなスミクロを選びました。


このスミクロ、どんなお洋服とも合いやすくて使いやすいよ~!


 

 
 

大きめのマーブルボタンもアクセントになって、

両サイドにポケットもついてるからちょっとスマホ入れたりできます~~。

 

チクチクしないし、もこもこしないからアウターも羽織れるます。

 

昨日のお誕生日に家族で外食行った時もこれ着てました。

 

 
ちゅんたん腕組んでる・・・w
 
 

マイニアは今夜20時から28時間

2000円以上お買い上げで20%off!

 

クーポンはこちら!

 

 

クーポン利用で、4232円に!

 

 セーラー型のニットもかわいいです。

再販してますおねがい



  ブラックのM、今夜買う予定ニコニコ

 

 

ペアマノン


ナチュラルでおしゃれなキッズ服がたくさんあるペアマノンも今夜20時から二時間全商品20%offです!

クーポン利用で、1592円になります!

 

 
 

 


占い繋がりで



これも面白いからやってみて~~💛

 

 


お気に入りのもの集めてます!