チャオー-----!!!!

 

 

昨日の記事も読んでくれてありがとうございました~~!

 

 

 

トコヤナギくんに会えてうれしかった気持ちはあるけど・・・

 

あかん。

 

 

まだ大殺界中や・・・!

 

 

ショックすぎること起こった~~~!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日の夜、スシオちゃん連れて心斎橋の夜の街を歩いていた。てくてくてくてく・・・

 

 

大阪府外の方に説明しておくと、心斎橋っていうのは大阪の繁華街で細い道に所せましと飲食店や店舗が立ち並んでいて、すっごい人も多くて、夜になるにつれて活気づいてくる街。

 
筋が何本もあるから知らない人からしたらダンジョンみたいにややこしい。
 
そしてそのダンジョンに迷い込んだ人が一人。
 
 
わたし・・・。
 
 
うわああああ~~~
 
 
どこよ~~~
 
どこなのよ~~~・・・・><
 
 
地図アプリを開いてるけど全然アテにならない・・・!!
 
 
音声では90m先を左折っていうのに90m進んだところで左折できる場所は何もないし(ただの店・・・)
ナビの声と画面が全く合ってないし、どこがどこだか全然わからないままスシオの手を引き引き歩いていたんやけど、
とにかくあーでもないこーでもないって歩いてる中、
 
 
そういえば。・・・こんな時に何やけど・・・
 
 

 

 

 

トイレに行きたい・・・><

 

 

マザーはおしっこ行きたい~~~!!

 

我慢できないこともないけどここで行っておかないとあとあと心配レベル・・!

 

 

「ママ、おしっこ行きたいんだよね~」ってスシオに言ったら、スシオも「俺も車で寝たからトイレ行っておきたい~」っていうもんで歩きながらトイレを探す。

 

 

ハッ!!!

 

 

ファミリーマートが出てきた・・・!

 

都会のオアシス、コンビニ・・・!

 

 
ただ心斎橋のトイレって貸出してないお店も多いから、
(めちゃくちゃな使い方されるからだと思う)

 

トイレがあるかどうか1か8かで覗いてみたらトイレがあった・・!

 

 

 

 

「スシオちゃん。トイレあったよ・・!」って先にスシオをトイレに行かせて、

 

じゃ~~~~・・・・

 

 

 
 
出てきたスシオにタオルを渡して手を拭かせて、
 
「ちょっと待ってて・・!ママも行くから、そこで待っててよ~」って声をかけて次に私がトイレに入る。

 

 

 

どっこいしょ・・・!

 

トイレに間に合ってよかった・・・!

 

 

神様仏様ファミマ様ぁぁぁ・・・!

 

 

よいしょ、よいしょ。

 

 

借りてる分際で何様やねんって話やけどさ・・・

 

コンビニのトイレってキレイじゃないやん?

 

コンビニトイレには苦い思い出が・・・。

 

ううう・・・最悪やった~~・・・

 

 

あれ以来、コンビニのトイレに行く時にはよ~~~~く周りを見て、便座を確認してから座るようにしてます。

 

ましてや今回はあの心斎橋のトイレですよ。

 

 

念には念を押して確認して座るやん?

 

 

冬服ってさ・・・コートを着たままやし、タイツも履いてるし、ちょっと身動きとりづらいやん。

 

 
よいしょ・・よいしょ・・・
 
 
おまけに昨日はセットアップのニットワンピを着ていた。
 
写真見てくれる?
 
 
これ!!!
 
 
このサイドのタレ・・!

女性ならこれ系のピラピラが厄介なの分かってくれると思う!

 

 
ピラピラがトイレの中にポチャンって浸かっちゃわないように細心の注意を払っていたわけですよ。
 
 
し~~っこっこっこっこ・・・・
 
 
 
ふう・・・
 
 
 
出来た。

 

 

 

無事、用を足せて手を洗って外に出るだけ・・・ってなったところで、

 

 

はっ!!!!

 

 

はああああっ!!!

 

 

はああああー-------!!!!!!

 

 

ギャー―――!!!!

 

あがががががが・・・・

 

 
どうしよう。。
 
 
どないぴよう・・・!!
 
 
 

 

 

 

バ・・・リバリ・・・

 

バババ・・・

 

バリバリバーバリーのマフラーが・・・

 

 

 

 

 

コンビニのトイレの床に・・・

 

 

 

 

ボトッ・・・・

 
落ちたあぁぁぁぁ~~!!
 
な、なんでやー--!!!
 
ひいいいいいいいいいいいいいいいい
 
 
もう、あとちょっとで・・・!あとちょっとでトイレから出るところだったのに・・・

 

膝から崩れ落ちそうになる。

 

 

 

最悪やあああ~~~~!!!

 
 
手に書けてたバリバリバーバリーのマフラーが床に落ちた!
 
 
キレイなコンビニのトイレを想像せんといてや・・・!
 
めっっっちゃくちゃ汚いわけじゃないけど床に水しぶきいっぱい飛んでて、
手を洗ったあとの水しぶきだと信じたいけど、その水が一体何なのかは誰にもわからない・・・
 
 
そして・・・バーバリーを拾い上げると・・・
 
 
ほんのりと、一部分・・・
 
 
濡れてしまってた~~~・・・
 
 
ガーン・・・ガーン・・・ガーン・・・
 
 
もうショックすぎて・・・
 
もっかいちびりそうになったけど、
スシオが待ってるから平然を装って外に出る・・・
 
 
ひ・・・ひいいん・・・
 
 
 
でも、巻き方が悪かったんだと思う。
 
 
この時さ、私、こんな風に肩から羽織っててん。
 
 
車から降りて歩いてる最中にさっと肩からかけて歩いてたんやけどこれがあかんかったんやと思うねん。

 

 

この写真は出かける前に撮ったものなんやけど、最初はこうして結ぶつもりやってん!

 

本当はこうするつもりやったのに予想外に混んでいたり道に迷ったりしたせいで、

 

 

結べず・・・!

 

ちっきしょー---!!

 

結べばよかったー---!!!

 

 

外でスシオが待ってるので何食わぬ顔して外に出たけど、顔で笑って心で泣きまくってたわぁぁあ・・・

 

(あ、コンビニトイレお借りしたついでにスシオにお菓子買いました~~・・・利用料)

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

大殺界って言ってるけど四角から言わせると「全部自分の不注意のせいで大殺界でもなんでもない。」って言われる。

 

 

そんなの分かってるけど何かのせいにしたい時だってあるやんか・・・!!

 

 

四角:「ない。すべては自分の不注意のせい」

 

 

うるへぇ!!!

 

 

 

でもさ・・・!?

 

 

道中、こんなレディも見かけたのよ!

 

 

手にマフラーをひっかけてるんやけど、それがてろ~~~~んって手から落ちかけてて、

 

決してキレイとは言えない繁華街の何が落ちてるか分からない道路を

ずりずりずり~~~って掃き掃除してたあああ!

 

 

ああああ・・・!!

 

ズってるよ!!ってめっちゃ言ってあげたかったけど勇気出なかった~~~・・・・!!

 

 

 

みんな!!!

 

みんなはこんな間違い絶対しないと思うけど、年末年始、初詣に行ったり、初売りに行ったり、人込みに行くことも、コンビニトイレを借りることもあると思う!!

 

そんな時は・・・マフラーは手にかけるの禁止ッ!!

落とすしズルから!!

 

ずぇっっったいいいことないから、結ぼう!!!!

 

そう心に誓いました・・・。

 

 

ほんとはクリーニングに出したほうがいいんだろうけど、もう年末だし・・・

「もしかしたらそんなに汚れてなかったかもしれない」って希望を持ちたくて、

クリーニングに出さずにそのまま使おうとしている自分がいる・・・。

 

いいですか・・・・(いいですよ~~~)

 

 

ははh・・半額ー-!!!

 

どえええええー---!!!!

 

愛用してるラディアンヌのナイトブラが・・・半額になってる!!!

 

これ、20%オフとかはあるけど半額はなかなかない!


ウンナナの364ブラに出会ってからというものDayブラは全部ウンナナに変えたけど、

ナイトブラはやっぱりラディアンヌが好き!

 

もはやナイトブラは今の時代の女性の常識になりつつありますよね・・・!

 

寝てる間もしっかり支えて整えるのが大事。

 

 

5000円近くした某有名ラクチン系ブラと比べてもこの違いなんだもん!

ラディアンヌの方はトップの高さがキュッ!とあがってます。

 

 

    

ラクなのにそこそこしっかりホールド力がある。

安い。

綺麗な三角点!

 

 

前から見た時の差としては、

 

 

 

乳がぐぎぃってズレてないのわかります?

 

 

どちらもサッと下から履いてつけた状態だけど、

ラディアンヌはキレイな三角点に仕上がっています!

 

ナイトブラとしてだけでなく、スポーツする時や家でリラックスしたい時などにもおススメです。

 

 

耐久性はそんなに強くないとおもう。あくまで消耗品として捉えてください!

 

なんといっても半額!!

1445円!!信じられない安さなので・・この機会見逃さないで~~!!!

 

 

 

ブラウン30%オフ!

 


今年は ちゅんたんも足の脱毛始めた!


四角いおじさんも、服からはみ出てる部分の手の毛ぇ脱毛し始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ数回だけど効果覿面!




手毛ぼーぼーやったのに綺麗になってきてます。



業界最強パワーでしっかり結果を残してくれる。


高いけど家族みんなで好きなときに出来るし結果ついてくるので我が家は買ってよかったです。

十分もととれてる!


 クーポンで、57596円になります!


 



\あんなに大事に選んだのに・・・まさかこんなことになるなんて/

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!