チャオッピ~~~~~~~!!!

 

ナス嫌いな子ぉめっちゃおるやん!!

 

 

ナスのおススメ料理も教えてくれてありがとう~~~><!!

 

もう・・ほんっっと間違いばっかりして、

ギャーミーに教えてもらってばっかりで

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

 

ちょっと最近考える事が多すぎて、

起きてる間ずっと頭が忙しい

脳ミソパニック!眼鏡パリーン状態


 

 
昨日はスシオを送りに行かないといけないのにスシオを忘れ、

スシオを降ろさないといけないのにスシオを降ろし忘れ・・・

金を払わないといけないのに払い忘れ・・・
 
ボロボロです.....

 




で・・・!

 

ででで!


そんなことはどーでもいいねん!!


 

ちょっとごめんやけど相談乗ってもらいたいことあるねん!

 

 頭のキャパが空いてなくて思考力ゼロの私のためにギャーミーが代わりに決めてほしい悲しい悲しい悲しい



あのさ、


今度、報知映画賞に出席させてもらうんやけどさ!?

 

 


【過去記事参照】


はじめて出席させてもらった時にはあのお方がすぐそばに座って寿司食べてたぁぁぁぁ!

 

 

昨年は別格で人気のあのお方に会えるかとドキドキワクワク・・・!

 

 

 




そして、今年もありがたいことに出席させてもらえることになったんやけど、

 

 

ふふふふ・・・


服!!

 

服どうしよう~~~~!!

 

 
何着よう!!

 

 

わたし、服何着て行ったらいい?!


どうしよ!!

なに?!


ワンピース?!スーツ?!ドレス?!ビキニ?!胴着?!


私、何着たらいいですかー!!!


 

知らんがな。

 



パーティー用のお洋服って、買ってもその時しか着る機会なくてもったいない。


だから もう今年は手持ちのものでなんとかしたいねん。

 
 
 
 
しかも今年は
 
主演男優賞が・・・


福山雅治さんなんでっすっすっすー--!!
(すでに発表されてます)
 
 
 
あぎゃー--!!
 
どうしよ~~~!!
 
絶対まぶちー--!!
サングラスしていこかな~~~~!
メガネパリ―ン!
 
 
 きゃー!

恋が走り出して桜坂で絶対君がすきだよって言われたらどーしよー!!!


去年のキムタクみたいに映像での参加っていうケースもあるかもしれないけど、
 
例年通りいけば、
 
会場にやってきて登壇されるわけですよ!
 
ツァ――ン!
 
 
 

当然彼からしたら私なんて1っっっミリも、

これっっぽっちも視界に入ってないから、


どんな格好してても全く関係ないんやけど、

 

 

一応、TPOっつーのがあるもんで・・・

 
 

普段着で行くわけにはいかない。
 

それなりの格好で行かなければならない。


ただ、私は観客席に座って眺めてるだけなので、
華美である必要はないし、
 
これまで二度ほど出席させてもらった経験から分かってきたのは、案外バキバキに決めてきてる人はいなくって、

「ちょっとキレイ目の普段着」ぐらいでもいけるレベルなんです。
 
 
そこで手持ちの洋服でどうにかしたいと思ってるんやけど・・・


あのさ・・・!!
 
 
報知映画賞にエコファーベスト着ていくのってやっぱおかしいかな。
 

 

TPO的にエコファーベストってやっぱおかしい!?

 

 

ひとつ悩んでるのはこちらのワンピース。


 

 
IENAで3万円ちょいしたワンピース。

四年前の報知映画賞に出席するために買ったものです~。

 

今でもお気に入りで、ちょっとしたいいところに行く時には何度か着用したことある!

 



ブラウンのシフォン生地に黒のお花が散りばめられていて、下手したらババ臭くなっちゃうコンビネーションなのに、

 

 
シルエットもキレイだし、上品にまとまってる花柄がさすがだなって思う。(何がや)

 

 

このワンピースにブーツ履いて、

パールのピアスとパールネックレスでもして、

 

あとは髪の毛さえちゃんとすれば、

 

 

これで充分出席できるんじゃないかなと思うんやけど、



 

今年らしさを出すために、



エコファーベスト着たら・・・


変!?

 

 
 え、どお?


ファーが顔周りにあったほうがパっと華やかな感じになる気もするねんけど、

逆にワンピース1枚で行った方が上品に見えるのかなぁと思ったりもするし・・・

 

決めかねてる。

 

 

ちなみに、去年、ドキマルが阪急百貨店のセレクトショップでパーティー用の服を店員さんに相談に乗ってもらった時には

エコファーのベストを羽織るのをおススメされたって言ってた。

 

 だから一応プロから見ても「おかしくはない」コーデなんだろうけど、


なんせ、・・私の羽織ってるベスト


4000円ぐらいのプチプラ。

 


4000円のプチプラベストを羽織るぐらいなら羽織らないほうがいいのかなぁ・・・


でもなぁ・・羽織ったのもかわいいしなぁ・・。

 

 

 

あともう一着は2年前に買った黒の花柄シフォンワンピ。

 

 
ベイクルーズにあるHARDY NOIRっていうブランドのワンピースで


お値段ななななななんと、
 
39600円。
 
約四万円。たっっっか。

 

 

 

どこが四万円するねん!!って感じだけど、

 

 

 
ふわっとキレイなシフォン&繊細な柄が美しく、

透け感があるので女性らしい雰囲気も出て、
ずっと大事に着たいと思ってるワンピースです。

 

 
これもあとはアクセサリーでどうにかすればいけるかなって感じなんやけど、
 
・・・ファーベスト羽織ったら・・・どお?
 
かわいくない!?

 

いや、ない方がいいかな。

 

 
 
あってもいいかな。
 
わー--ん!!!
 
 
全然わからへん!!!
 
 
今、脳みそが働かなくてみんなに相談に乗ってもらって決めていきたい~~~!
 
もうさ!!ボロカスでもいいから!
 
エコファー絶対変やでやめとき!でもいいし、
そもそもそのワンピースどっちも変やで!でもいいし、

なんでもいいからちょっと相談乗って!!!
 
 
エコファーいる、いらん、どっち!!!


考える余地がないからみんなの意見が多い方に従いまぁぁぁす!
 
ほんで明日もまだ相談に乗って!
 
とりあえず今日はエコファー!
 
 

 

ドドンと福袋!

 

そ・し・て!!



今夜20時から一足お先にこんな福袋が発売になりました~~!

 

テッテレ~~~!

 

 
何が入ってるでしょ~~~~か。

 

 

 

ドドン!!

 

 
わー--!!
 
これでもかっていうぐらい

あの桑茶アラカルトが入ってマーーース!!

 
 
 
今年は桑茶の年といっても過言ではないぐらい多くのギャーミーに喜んでもらえました。
 

たまちゃんも、ママ友も気に入って何度もリピしてくれてて、ママ友から来たLINEにいたっては、

 

image

 

めっちゃ桑茶買っててくれて笑った!

 

ママ友はもう5回もリピートしていて、

「このお茶を飲む以外何も生活変えてないのに体重減ってた」んやって!

 

 

それもそのはず桑茶は糖質の吸収を抑えてくれる働きがあるから~~!

 

 

これ、ほんとに反響がすごくて、

私のリアルな身の回りの友だちでも「美味しい!!」ってたくさん聞きました。

 

桑茶ってどんな味か不安だと思うけど、

くせがなくて飲みやすい味です。

 

 

食事と一緒にとると効果最大限引き出せるのでご飯時に飲んでね!

お料理の味を邪魔しない美味しいお茶です。



ノーマル桑茶と、レモングラスが入った檸檬桑茶と、それぞれ60包ずつ入ってます。

 

 

 


レモングラスが入ってる檸檬桑茶は
レモングラスの爽やかさと桑茶の旨味がマッチしてすっきりさっぱりとっても美味しい!


さらに、大人気のさつま桑の青汁もついてくる!

 

 

鹿児島県産オーガニック桑葉をそのまま粉末にした青汁 です



ノンカフェインだから、苦味がなく老若男女問わず飲みやすく、妊娠中でも飲めるよーん。

 

 

付属でついてくるボトルもかわいい!

 

 

そして桑とおからのわくわクッキー!

 

 
 

すべて国産素材を使用し安心安全にこだわったおから&桑のクッキーです。

 

 オーガニック桑葉×国産大豆ふくゆたかの生おからをふんだんに使用して、素材の美味しさを存分に味わえます。

 

 

カリッとした食感がヤミツキ!


見た目はかなり素朴なんだけどもう少し食べたくなるそんなクッキーです。





そして最後!

 

桑の葉だけをぎゅっっと圧縮させた桑しか入ってないタブレット!

 

 

食事前に飲むと糖質の吸収おさえてくれるよー!




桑の葉だけをムシャムシャ爆食いするってきついやん?

 

 

 

だけど、

 

桑の葉をぎゅ~~~っと圧縮させたタブレットなら桑の葉を爆食いしてることになるので

お食事前にポイッとお口に放り込んで糖質制限しておこ!

 

 



糖の吸収を抑える桑の葉と使ったアイテムがたくさん詰め込まれたこちらの福袋は


本日12月20日の20時から数量限定発売!

 

 

10,000円分のアイテムがなんと

半額の5,000円になります!

 ↓

 

これからクリスマスもあるし、

年末年始はいつもより食べまくってしまってあぎゃー!!!!みたいなマザー、


たくさん出てくると思うので


食事と一緒に桑茶を飲んで少しでも罪悪感を減らそうぜー!!


 

ごはん前に桑茶タブレット飲んで、

ごはん中にガブガブ桑茶飲んで、

小腹がすいたら桑クッキー食べるんや!笑い泣き

 

一万円分の福袋が五千円になりまーす!!

クーポンに限りがあるのでお早めにどーぞ!

 

 


昔の記事

  

初心を思い出したくて、公式トップブロガーになった日のブログを読み返したらムネアツになりました。

じーーーん。


ただひたむきに、たった一日でもいいから一位になりたい、そう思って始まった私のトップブロガー生活。

今もこうして続けていられるのも読んでくれるギャーミーのおかげです。


本当にいつもありがとう。




 

お気に入りのもの集めてます!