チャオー----!!!!!

 

 

どうしよう。

 

ギャーミーの間でもIHとガスと真っ二つ!

ほんと半々ぐらい!

 

 

あとはもう普段の料理のスタイルとか、性格とか、どこに重きを置くかでちがってくるだけなんだけど・・

 

うううんn・・・

たしかにガスからIHに換えるとなると電源をどうするのか問題忘れてた!

 

電源も引いてきて入れ替えるとなると結構大がかりな金額になるのかな。

 

でもやっぱり火事も心配だし・・かといってガス火は捨てがたいし・・ああー-ん!

悩む日は続く~~。

 

てててて・・・ていうかああああ・・・!!!!

 

 

ぎゃー--!

大変!

 
ギャーミーに謝らなきゃいけないことが・・・!!
 
でででで・・・・でー--でー---!!!!
 
 

あれからもう一回屋根裏にあがって大捜索したわ!

 

全部ひっくり返して探し回ったけど・・ない。

 

スーツケースも開けてみたけど・・・ない。

 

ちゅんたんのクローゼットももう一回探してみたけど・・・ない。

 

 

どんだけ探してもないないないってなってたのに・・・

 

 

 

どどどど・・・どうしよう・・・

 

 

昨夜、発見してしまった。

 
 
夫婦のクローゼットに。
 
 
ん・・?
 

 

ちょ待てよ・・?

 

 

布団乾燥機の裏にあるあの箱なに?

 

 

もしかして・・・

 

 

スッと出してみたら、

 

 

 

アター―――!!!!

 

アタヨーーーー!!!!

 

えー---!!!!

灯台下暗しとはまさにこのこと!

 

 
普通にクローゼットにあるし~~~~!!!
 
何度も何度も全引き出し開けて大捜索したのに・・・!
 
なんでここに気付かなかったんやあぁぁぁぁ・・・!
 
 
たしかに今年の春、一枚ずつ畳んでこの箱に入れて
ホコリが被らないように一番下の段にピッタリと仕舞ったのでした。

 

お騒がせいたしました!

 

 
普通にクローゼットにあった~~~。
 
気にしてくださっていたギャミ、見つかりましたよ~~~!っていうご報告です。
こんのオタンコナス!

 

 

 

あとめっっっちゃどうでもいい相談やけど、

またやってしまった。

 

 

う・・・うわー---・・・・。

 

 

 

 
 
よく見て。

 

 

 

日付、

 

 

切れてる。

 

たった1日やけど。

 
牛乳買ってたのに一番上の棚に追いやってしまってて飲むの忘れてた~~!
 
しかもこの家で牛乳飲むの私だけ!
あと全員飲まない。
 
コーヒー・紅茶に入れるために買ってあるんやけど、
今日発見したから(賞味期限1日切)
飲み切るまでに3日は要する。
 
賞味期限3日ぐらい切れてもいけるよね!?
 

 

それ・・・!

 

とりあえず1日切れたぐらいじゃ余裕でいけるわ!

なー--ははははは!

 

牛乳、最長どのぐらいまでなら期限切れてて飲める!?

(気分的に)

 

1週間ぐらいならいけるのかな。

 

 

とりあえず3日切れたぐらいでは余裕でいける私です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてそして・・・!

 

昨日熱くおススメした無敵の消臭剤。T-resh

 

image

 

昨夜20時頃から急に店舗改装し始めちゃったもんだから

多くのギャーミー(私含む)がパニック。

 

ガラガラガラ~~~~

 

 

 
なななな・・なんでー--!!!
 
なんで急に店舗改装始めたあぁぁぁぁぁ!?
 
夜だったので一体何が起こったのかわからなかったのですが、
一夜明けまして原因が分かりました。

 

 

すごすごすご。

 

 

マツモト社長:「皆さま・・・おはようございます。

 

申し訳ございません。

 

ちょっとしたミスで、

 

 

 
閉店してしまっておりましたー-!」
 
ズズズz。。。ズコーーー!!!

 

 

ちょっとした初歩的な設定ミスでお店が閉店状態になってしまっておりましたが

(どんなタイミングで!!)

 

先ほど

 

マツモト社長:「お店開きました~~~~~・・・・!」

 

 

 
オープ――――ン!!!!!

 

 

ひいいい~~!

お店開きましたぁとか聞いたことない台詞を聞きました(笑)

 

 

そしてなにより、昨夜お店を覗いてくださったのに改装中になってしまってて買えなかった方もたくさんいらっしゃると思うので、

 

社長がめっちゃ謝ってます。

 

 

 
「大変失礼いたしました・・!

ギャーミーの皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 
ギャーミー様専用のクーポンを再度おだしさせて頂く形で対応させていただきたいと思います。
 
昨日は10日(5のつく日)だったので、5倍デーに買いたかったという方もいらっしゃると思いますので
本日15時から、15日23:59まで4日間使える20%offクーポンを発行いたします。
 

 

 

クーポンはこちら!

 

15時からだからね!今はまだ使えないよ~。

 

 

クーポン利用で1848円になります。

2回分入ってます!

 

 

T-reshについて詳しく取材してきた内容はこちらをご覧ください☟

 

 

 

昔の記事

 

小3の男の子がコメントくれてるのがかわいい記事☟

今日も自分で自分を褒めて生きていこ~~~。なでこなでこ。

 

 

 

リクエストのあったシミ取りはこちらです。

行ったのは大阪心斎橋にあるWクリニック。

もしかしたら今はお値段違うかもです!

ちなみにこの時取った以来シミは生えてきてないので今もNOシミです。

(取っても出てくるっていう人もたくさんいるって聞きました!)

 

 

 

毎日欠かさず塗ってるラロッシュポゼのおかげかも!

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!