チャオー-----!!!!!

 

 

ジジ神様の思いを乗せてババ神様がプレゼントしてくれて、

ギャーミーのアドバイスをもとに完成した真珠のアクセサリーが出来た~。

 

嬉しすぎる!

 

 

さっそくつけてるよ~~~。

 

今日はアシンメトリーでつけてる!ニコニコニコニコニコニコ

 

 
 

てててていうか・・・キンプリがビックリなことになってて、

ティアラ(キンプリのファン)の皆様大丈夫ですかー--!!!

 

生きてますかー--!!!

おおおー--い!

 

 

こんな騒動の中、私のこの悲しみなんて全然大した事ないんやけど・・・

 

あの~~~・・

 

すみませぇぇぇぇん

 

 

神様あぁぁぁ?

 

 

 

 
いつになったらご褒美くれるんですかああああ?
 
 
私、いつになったらイケるんですか?!
 
 
コロナの2年間、ライブに行くことを楽しみに、それだけを楽しみに生きてきてたんですよぉ!!
 
それでBTSの釜山ライブもはずれて、
今度こそはずぇっっっったい京セラドームでやるMAMA(ママ)

ケーポップアイドル達が集まる2DAYSのお祭りに行きたい!!と思って

 

 
応募したわけですよぉ。
 
 
このお祭りすっごく豪華で、BTSは出演しないけど(たぶん)
一度この目で見てみたい。
 
すごく長丁場らしいんやけど大阪でやるんやで!?大阪で!
行くしかないやん!!!
 
 
神様ぁぁぁぁ・・・!
これが最後の砦なんです!
 
お願いします!なんでもしますからぁぁぁぁ!
 

 

というわけで私とドキマルで申し込みました。

 

ドキマルはK=POP全然わからないけど、いっしょに行けたら何でも楽しいってことで便乗して応募してくれてんけど、

 

チケット代、2日間で44000円するねん!!

 

4400円ちゃうで。

4万4000円!!

 

0一個おおい!

 

結構な金額するやん!?

 

 

 

だから応募する人も少ないんじゃないかなぁって予想してるねんけど、そんなことない!?

 

 

 

応募はチケットぴあ。

 

 

2人で申しこんで結果発表の日。

 

夜21時。

 

結果がメールで送信されてくるねん。

 

よし!!!見てみるんや!!!ゆけええええ~~~!!

 

 

まずはドキマルから!!!

 

 

「こう見えて引き強い!くじ運強い!」

 

 

 

 

こうやって聞いていたけど、最近私はこれを疑い始めている・・・。

 

別に全然くじ運強くないんじゃないかと・・・。

 

 

ドキマル:「UFOキャッチャーはうまい!」

 

くそー--!!

チケットがUFOキャッチャーでゲットできるシステムやったら絶対いけるのになぁぁぁ

 

 

ドキドキドキドキ・・・・

 

 

どうですか・・・!?

 

 

 

抽選通ってますか・・・!?

 

 

どきまる:「いきまー---す!!!」

 

 

パカッ

 

 

落選。

 

あぎゃー---!!!

 

 

 

なんでやー---!!!

 

なんでこうも毎度毎度当選せーへんのやぁぁぁぁぁ!

 

もー-!なんなん!!!

腹立ってきた!!

 

でも、オギャンはなんだかイケそうな気がするー--!

 

ネタの神様が舞い降りてきそうな気がするー----!!!!

 

 

 

当たれ!当たれ!当たれ!!

 

 

当たれぇぇぇぇぇぇぇー---!!!!!

 

 

パカッ

 

 

落選

 

ひゅ~~~・・・・ドカァァァー―ン!!

マンマぁ~~~~!!!

 

 

ダメやんか~~~~!!

 

はああああ~~~?

 

もうなんなん!!

なんでなん!?

 

私が何かした!?毎日一生懸命生きてるのに全然当たらへん!!

 

 

もうどうしたらいいん!!!

 

どうやったらコレ系にいけるん!?

 

 

あ、そうそう!!!

久しぶりのこけしちゃん(オタ活に狂ってるコケシちゃん、最近はスキズに虜)に結果どうやったんか聞いてみよ。

 

 
コケシちゃー--ん、
MAMA応募した!?
 
コケ:「応募しましたよ!!」
 

結果どうやった!?

 

 
2DAYSの方は無理でした!!!
 
 
やっぱり!?
どんだけ倍率スゴイん!!
 
 
コケシ:「でも、先日一次募集の応募済ませたんで、

 

 

 
今それの結果待ちです!!!」
 
 
・・・・・ん?
 
・・・・ん??

 

今・・・なんつった・・・?

 

 

ん??

 

 

一次募集の応募はした・・・?

 

え・・・な、なにそれ!!!

 

 

 

コケシ:「2DAYSの抽選が終わってそのあと、1次抽選の募集がありました!

10月31日で終わりましたけど・・・」

 

ええええ!?

 

えええええー---!!!!!

 

ウソやん!!!

 

 

どうしよー---!!!!

 

 

そんなんあるの知らんかった!!

 

ボケっとしてたら、大事な大事な一次抽選の応募期間終了してたぁぁぁぁー-!!

 

 
あんぎゃー-----!!!!!!
 
 
えええええ・・・!?
 
ウソだろ・・!?
 
 
私の中ではライブの申し込みって3か月前とかからしっかり準備して、
応募期間もある程度の期間設けてあって、
余裕のあるスケジューリングなイメージやねんけど、
 
韓国だからなのかなんなのか
 
スピードが急!&激早&知らない人はほっとこうシステムで
 
オバサンぼけっとしてたらついていけない!!

 

ひえー-!

 

 

自分で情報を取りに行って動こうとしないやつは容赦なく置いていく!

ほんとに来たい人だけついてこい!!!っていうスパルタ方式。

 

日本の親切平等文化に浸かりきって感覚がマヒしてしまってたけど、

本来世界はこうであるべきなのかもしれない。

 

 

 

11月29日、30日開催やのに、こないだやっとこさ最初の応募が始まったと思ったらすんげー--スピードでサクサクサクサク進んでいく!!!

 

うわああああー-ん!

 

サル並みのオバサンとオバサンが力を合わせたところで、

 

 

情報を自ら取りに行く作業を怠ってしまったことにより

 

 
戦いにすら挑めなかった・・・。
 
 
ガガビガーーーーン
 
 
そんなことどこに書いてあった!?
 
誰かがブログとかでお知らせしてくれると思ってのんびり構えてたら、

いつの間にか一次募集終わってたあぁっぁぁあ

 

 

 
 
情報弱者がバカを見る~~~
 
アホがみーる~ぶたのけ~つ~~~

 

 

あう・・・あうああああ・・・・

 

 

どうしてちゃんとチェックしなかったんだろう。

どうして誰かが教えてくれると思ってたんだろう・・・。

 

 
そして・・・昨日、1次抽選の結果が出てて、
 
Twitterかいわいでは当選した人達が喜びの声をあげていた。
 
 

 

 

そして、きちんと情報を取って応募していたコケシちゃんは・・・

念願のチケットをゲットしていた。

 

おめでとう・・・!

 

 

それにしても落ち込む。

 

応募して抽選にはずれてたのならまだ諦めきれるけど、

情報を得れてなくて戦いにすら挑めていなかったことが悔しい。

 

これってライブ一つに限らず、自分から情報を取りにいかないと置いていかれるのはなんでも同じ。

 

ぼけ~~~っと甘えて過ごしてた自分にショック万吉です。

 

うっ・・・

 

運を使わなかったとかそういう問題じゃない。

 

 

努力が足りなかっただけ。

 

ちきしょー---!!

 

 

2次募集があるみたいなのでそこでもう一回チャレンジしてみる!!

 

 

幻の予告

 

 

今日の夜20時!!!

幻のコーディガンが再販になりまー--す!

まぼろし~~~~!!!

 

昨年秒で売り切れた商品。

 

 
写真に載せるたびに「どこのですか?」って聞かれまくったコーディガン。
 
 
今夜いよいよ再販やでー--!
待ってた人要チェックやでー---!!!
 
ドキマルがハプティックとコラボしたコーディガンです。
 
【コーディガンって何やねん!】
 

コートまではいらないけどカーディガンよりかは温かいものがいい。

コートとカーディガンのいいとこどりをしたものをコーディガンって呼んでます。

 

車に乗る人とかオフィス勤務の人とかにもピッタリ!

私なんて車移動が多いから今年の冬はコートの出番よりコーディガンの方が圧倒的に多かったよ。

 

・・・・・・・・・・・

 

こだわりの圧縮ニットの厚手の生地を使っているので、ほつれにくく安定しやすい素材で型崩れしにくいのが特徴!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

去年から待ちわびてる人も多いからお気に入り登録してる人も多いし、既にたくさんの人がROOM投稿してるので既に皆さんチェック済かと思います。

 

そしておそらく今年も熾烈な争いが繰り広げられるんじゃないかと踏んでいる!

 

今夜20時再販だからねー--!!

 

スタンバってください~~~。

 

 

そして今年は新色が出てます!

これがまた最高にかわいい。

 

image

 

アイボリー!!

 

冬の白ほどかわいいものはない!

最強!!

 

私は茶系が好きなのでブラウンと相性よし子さんなアイボリーヘビロテするわ!

 

 

このコーディガンを着た時最大に可愛いと思ってるのが

横から見た時のコロンとしたシルエット!!

 

この横姿見てー---!!!!

 

 
絶妙すぎる!

この丸みよぉ・・・!

 

 

お値段は1万円こえます!

 

素材にこだわって作ったのでこれまでのドキコラボの中でもっとも高いです。

 

 

これを作ってる時にはプチプラの逆を行くようなお値段なのでドキドキしながら作っていた様を端で見てたけど、

再販の時には噂が噂を読んで2分で完売。

 

やっぱり値段じゃないんだなって感動したのを覚えてます。

 

良いものは良い。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

原価があがってる中、店舗さんが必死にクーポンくださいました。

 

ありがたやー--。

25%offです。

 

クーポンはこちら!

 

 

 

明日5日夜20時スタートです。秒で売れると思うのでお早目に!

クーポン利用で、1万円きります!

9900円です!

 

 

 

ヘアオイル半額!

 

ドライヤー前に塗ってるオルナのアウトバストリートメント!

 

image

オルナオーガニック アウトバストリートメント#PR

 

 

自然由来の天然アミノ酸が

ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれる自然由来の髪の美容液です!。

 

 

手に取った時には柑橘系のいい香りがするけど、

乾かしたあとには香りは飛ぶので香が苦手な人にもおススメ!

 

トロッとしたテクスチャーだけど髪の毛を乾かして寝た朝にはサラサラの指通りになるので

 

お風呂あがりに何かを塗るのが苦手~~って言う人にも使いやすい使用感だと思います^0^

 

image

 

しかも今日スゴイねん!!!!

 

一般の商品ページでは20%offってなってるけど、

SNS限定のクーポンが出てて!!

 

なななな・・・なんと!!!!

 

半額!!

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クーポンはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

半額ってなに~~~~!!!

 

クーポン利用で1100円になります!

天然由来成分配合でこのお値段はスゴイと思う~~~。

 

いつものお手入れに一本加えてみてください♪

 

 

 

続けることが大事

 

 

そしてこの間嬉しかったこと。

 

取材に行ってる時にその様子をワラシちゃんが写真撮ってくれててんけど、

髪の毛が・・・・

 

 
自分史上一番キレイだった!

 

自分の後ろ姿見ることないからこんなに髪の毛長いんや!って驚いたのもあるけど

毎日コツコツコツコツお手入れ頑張ってる成果が着実に現れてることに嬉しくなりました~~。

 

 

だって以前これ。

 

image

 

今これ☟

 

 

 
艶が出てる気がする・・・!
 

40代はショートが似合う!って言われるけど、

私はもう少し人生で一番のロングヘアを楽しみたいです!

 

 

シャントリは何度も紹介してるオルナオーガニックのシャンプー&トリートメント使ってます。

 

 

 

厳しいテストに合格したオーガニック認証取得成分を使用して、

たくさんの植物由来の美容エキスが入ってます。

 

 

image

 

 

サロン品質の美容成分が贅沢に入っていて、髪の事を考えた10種の無添加。

 

image

 

 

しっかりと汚れを洗い流してくれて

キシキシしないけどさっぱり洗いあがってしっとり潤してくれる。

 

コンセプト・質・価格ともにバランスが取れてると思います。

 

 

 

レビューもすごくよくて、1000件以上集まってるのになんと4・6!

 

image

 

 

シャンプー・トリートメント・詰め替え2種類、そしてアウトバストリートメント。

 

image

 

オルナシャンプートリートメント5点セット #PR

 

・・・・・・・・・・・・・

 

こちらも半額!!

 

クーポンはこちら!

 

クーポン利用で、4970円に!

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!