チャオー-----!!!!!

 

 

部活のお話も読んでくれてありがとう~。

 

説明不足でごめんなさい。

何故8月なのかは、8月の頭にコンクールがあるから!

そのコンクールで最後にする、という意味合いでの8月退部のお話でした~。

(10月の演奏会はコンクールではないので出ても出なくてもどっちでもいいっちゃいんです。)

 

 

この部活の後日談どうなったかも書きますね~。

(もうええわ!って言われそう笑)

 

 

 

またやってしまった。

 

ずー--ん・・・

 

最近落ち込んでばっかやんか!どないしたんや!

 

 

ちゃうねん。

 

またやってしまってん。

 

 
いつもの悪い癖が出てしまったぁぁぁぁ!!
 
ついつい思いが熱くなりすぎて、求められてないアドバイスを一方的に送りつけてしまい、

 

あああ~~~ん!

これやっちゃダメなのよ~~!

 

良かれと思って送ったところで、

相手にとっては負担でしかないのに、またやってしまったぁぁぁぁぁ!

 

 

 
 
しまったしまった島倉千代子ー----!!!
 
 
って反省してるところへ合わせて、
 
 
わ・・・ワタクシ事ですが、皆さまにお伝えしたいことがございます。
ヨヨヨ・・・

 

 

 
 
ブログなんて書いてる時点でそもそも全部わたくし事だろうが!!
 
 
えー--・・・
 
個人的なご報告になるのですが、
 
だからなんやねん。
 
 
 
この一週間
 
 

 

 

 

冷蔵庫に野菜がありません。

 

知らんがな。

 

どー---っでもいい!!

 

こんなどうでもいいご報告聞いたことない

 

 

 

この一週間、冷蔵庫に野菜が全然入ってなくてですねー-・・・

 

ライフに買いに行けよって話なんですけど、

 

なんか気分が乗らなくてぇぇ、

 

ライフもちょっと中だるみっていうかぁぁぁ

ライフ中だるみってなんやねん。
 
 
野菜がないから、乾物とか海藻とかでしのいでたんやけど~~、
 
とりあえず今日こそは野菜を買いたい。
 

 

この間ドキマルコちゃんとノリタケの森で自然を愛でたのがとっても癒されたので、

BBAになったからなのかまたしても自然のエキスを吸いたくなりまして・・・。

 

浄化・・・浄化されたいゾ・・・・

 

浄化が足りんぞ・・・・

 

 
 
ヨロヨロヨロヤ・・・ヨロヨロヤ・・・
 
 
よしっ!!
 
 
ちょっと今から一人で出掛けてくるわ!

 

 

 
 
そう言い残して、
 
旦那、子どもを捨てて車に飛び乗り逃亡!

 

 

ブーーーーーン・・・・!!

 

 

ちょっとおひとり様時間いただきまぁぁぁぁぁー-す!

 

 

 

オギャコカーで走り出す。

 

行き先は・・山!

 

山に行くどすえー---!!!

 

ブイ―――ン!

 

みんなと一緒にいる時間も楽しいけれど、

こうして一人だけでじっくり自分と向き合う時間も私にとっては大切!

 

 
初めて行く場所だけど・・・
 
ナビの言う通りに車を走らせていくと・・・
 
 
ふわぁぁぁぁぁ・・・・!
 
あらまー---。
 
 
なんということでしょう。
 
 
ここは大阪だというのに・・

 

 

まるで、心のふるさと山口を思い出すわぁ・・・

 

 
パァァァァ・・・
 
 
長―――イトンネルを抜けたら一気に山。
 
 
 
目のまえからどんどんビルが消えていって、
のどかな景色が広がって、
だんだんと心が落ち着いていく~~。
 
 
見て~~。
 
 
着いた~~

 

癒される~~~・・・・!

 

想像以上に田舎だった!

 

 

ここ、大阪ですよー---。

 

 

茨木市見山の郷です。

 

 

家からもそんなに遠くないのに、

 

こんなのどかな場所があるなんて~~・・・

 
 
は~~~・・・どすえ・・・。
 
 
都会のキラキラも好き(血が騒ぐ)
ラグジュアリーなホテルも好き(雰囲気大好き)
 
だけど、
 
のどかな山の風景は私の子育ての原点。
 
 
なんにもなかったけど、
なんにもなかったからこそあれだけ自由に子育て出来たのかも。

 

いや、育て切ったみたいな感じで言ってるけどまだ育ててる途中やで。

 

 
心洗われる~~~。
 
 
かぁぁぁぁ~~・・・!
 
 
めいいっぱい深呼吸して、

 

 

 
エネルギーチャージ!
 

 

目的はここ!

 

 

直売所で、

 

 

野菜を買いたい。

 

 

 

 
 
どこまで野菜買いに来るねん。
 
とおっ・・・。
 
 
どうせだったら一人ドライブの目的を「野菜を買う」にしてしまえば、
ドライブも有意義かな~~と思って
山の中の直売所まで野菜を買いに来たわけですけど、
 

行った時間が遅すぎて、

 

 

 

なんもなかったわ・・・。

 

カァ・・・・。

 

 

 

唯一小さいかぶの葉っぱがあったけど、うちの人達かぶの葉っぱ、誰も食べないんで、

かわりに米粉のパンを買って帰りました♪

 

 

いいねん!別に!

 

野菜が買えなくたって、一人でドライブして気分転換出来ただけでいいんです!

 

 

もう少し車でゆっくりしてからおうち帰ろう~~~♪

 

はー-どっこい庄吉~~~

 

 
と車に乗った瞬間、
 
スマホのアラームが鳴った。

 

 

 

・・・・・!!!?

 

 

はっ!!!!

 

 

キャーーー!

 

しまった!

 
どうしよう!!!
 
 

 

 

しまったしまった島倉千代子パート2!!!!

 

 

マッサージの予約を入れていたのを忘れてたぁぁぁぁあ!

あぎゃー--!!

 

ひひー--ん!!!!

 

 

どうしよう!

 

この間予約変更してもらったところだから今日はもう変更できない!

 

 

でも、今日に限って茨木の山!

 

 

ギャピ―――!!!!

 

 

せっかくゆっくりしようと思ってたけど、

爆速でトンボ返り~~~!

 

 
 
ギャピ―――!!
 
 
ちょっと~~~!!!!
せっかく癒されようと思って逃避行したのにこのザマどすえー---!!!
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
と、アクシデントありだったけど、
 
買ってきた納豆とお豆腐が美味しかったし、
大阪にもこんな田舎があるんだぁぁって新発見出来て
 

ちょっとソロドライブはまりそうな予感。

 

 

 

次はどこへ行こう・・・。

 

 
大阪府内で、出来れば北の方で(家から行きやすい)
野菜が売ってて自然たっぷりな場所。

 

さがそ。

 

 

今度は野菜がちゃんと売ってる時間に行きたいなぁ。

 

やっぱ朝行かないとないよね。

 

 

ちゃんと早起きして計画的に行こう・・・

 

 

って一人でウキウキしていたら、

 

 

い・・いやー---な予感。

 

 

うわ。

 

出た。

 

 

 

 
キャー―――・・・
 
四角いバブおじさん:「俺も行きたい」
 
 
ででで・・・でたー----!!!
 
やめてー--!!
 
来なくていい!来なくていい!
おうちにいてなさい!!

 

四角と一緒に車乗りたくないねん!

 

助手席に乗せたら急に教官気取りになってウザいんやもん!

 

 

車線変更が遅いだの、もっと踏め!だの、横からヤイヤイ言ってきて

ちょっと嫌いになるからもう乗せたくない!

 
 
 
四角:「もうそんなん言わない。
 
 
静かにしてるから!」
 
 
イヤや。
いっしょに行きたくない。
 
おうちにおりっ!
 
 
四角:「じゃぁ俺が運転するから」

 

それじゃ息抜きにならへんやんか!

 

自分ひとりだけの空間だけで好きなように過ごすのがリフレッシュになるのに。

 

 

四角:「俺も一緒に行く!」

 

来んでいい!

 

四角:「オギャンちゃんと行く!」

 

いらないいらない!

 

四角・「静かに出来る!教官しない!じっとしとく!」

 

 
いっしょに来たって面白くないで?
 
山やで!山!
山しかないねんで!
 
あんた山嫌いやろ!!
 
 
いっしょについてきたら早く帰らないとあかんかなとか色々気にするし・・・
 
食べ物も野菜しかないで!
 
ラーメンとかない!
パチンコもないよ!!
 
 
野菜興味ないやろ!?
 
 
おうちにおって!
 
ついて来んといてー-!

 

 

 

四角:「なんでやー--・・・・

 

一緒にいきたぁぁっぁ・・・・・」

 

 

キラーん・・・・

 

 

というわけで、おうちに引きこもってばかりだし、

かといって梅田に行ってももう買い物するものもないし、

 

大阪の中の田舎で野菜を買う。

癖になりそう!

 

 
 
どこかいい場所あったら教えてください!
 
野菜じゃなくても、肉でもコロッケでもなんでもいいわ!
大阪の中の癒しスポットならどこでも・・・!
 
今日は野菜は買えなかったけどいいリフレッシュできました。
明日からまた月曜日!
 
気分切り替えて頑張りましょ~~!
 
 
四角いバブちゃん連れて行ってあげた方がいいかな。
いや・・でもやっぱ置いて行きたい。
 
置いて行きたいよねぇ?

 

 

 

記憶から抜け落ちてたけど

 

子育てしんどいって言ってます☟

ちゅんたんにもこんな時期があったのか~~。

人間忘れるように出来てるんだな・・・記録しててよかった~。

 

ややこしかったちゅんたんも、今、私よりはるかにしっかりした子に育ってます。

 

 

 

 

 

ナイトブラ

 

今日は急に思い立って出かけたので、ナイトブラのままニット着て出かけました。

ラクなのに、シルエットキレイで優しく支えてくれる。

 

そもそも私がナイトブラやデーブラ(DAYブラ・・・)を気にし始めたのは、

3人の授乳を終えてしおれきってジジィのようになってしまったまな板レーズンを、

ブラキャミで過ごしていたらさらにぺっっったんこになってしもて・・・

 

あまりにもひどいのでどうにかしようと思い立ったのがきっかけ。

 

育乳っていう現象はあり得ないと思ってるけど、

きちんと日ごろからしっかりささえて形を作っていくと

整えられて膨らみが復活してくることはあり得ると思ってます!

(実感)

 

 

下の部分が両サイド3段ホックになってるから自分好みのフィット感に調節できて、

 

 

サイドからきゅ~~~~っと寄せてるおかげで、寝てても横に流れることがないし、

 

 

横に流れるほどの乳がないという私のようなタイプでもオリジナルパッドでまるで手で優しく包み込まれてるような安定感&安心感です。

 

 

 

背中にはホックがないから敏感肌の人でも安心だし、

バックの開きが深いのでスポブラ感も減る!

 

 

 

評価も、これだけ難しいジャンルなのに4、11と高評価です!

(もちろん合わない人もいるのでよくレビュー読んでください!)

 

 

 

 

一枚5000円ほどした某大手のナイトブラより、こちらの方が綺麗な三角点!

 

 

完全に同じ角度じゃなくて申し訳ない・・・!

 

トップの位置が高いし、ピンっと胸があがってます!

 

サイズは私はこのサイズ通りに買ってちょうどよかったです!

 

 

 

明日まで2枚買うと500円off!

 

 

 

クーポン利用すると1枚1440円になります!!!

 

500円offクーポンはこちら

 

3BUY 800円offクーポンはこちら

 

 

乳の形はそれぞれだけど、整えながらリラックス&おねんねするのにピッタリだと思うので

是非使ってみてー---!!!!

 

今日はポイント10倍です!

 

 

シャンプートリートメント半額も明日までです!

 

恐ろしい食べ物!ヤミツキキャンディーアーモンドも今22%offです。