チャオー----!!!!!

 

もこもこパーカー、ネコちゃんめっちゃ速かったですね~~!!

3分で売り切れになっちゃいました。にゃーんニコ

 

『【いよいよ発売です】親子で楽しんでほしい&お買い物マラソンお得情報。』チャオー----!!!!!  お昼の記事も読んでくれてありがとう~~。 『【命がけ】プレゼント苦手過ぎる親子に試練。力を合わせて先輩へのお餞別。』チャオー--…リンクameblo.jp

 

おかげさまでリアルタイムランキングも1位になれました~!

お買上げ頂いた方、ありがとうございました!

 

 

到着を楽しみにお待ちくださぁい!

着てる写真是非ブログやインスタで見せてくださいね。見たい!おねだり楽しみ!おねだり

 

皆で一緒にもこもこパーカーおでかけ楽しも~!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ところで、プレゼントに手鏡。

 

image

 

これだけでこんなにもパックリ意見が分かれるのだから、

世の中に全員が全員良いと思うものなんてないと思う。

 

 

そこを踏まえた上で、

完全に好みがパックリ分かれるのを分かった上で、

 

image

 

思い切って買ったものがもう一個あるんで見てもらってよろしいか~~~。

 

 

 

女性の中でもこれは二つにパックリ分かれると思うけど、

特にメンズ受けは最悪とみている。

 

image

 

 

それは・・・・

 

 

デデーン!

 

 

image

 

足袋ブ―ツ!

 

出た―――!!

 

これ、めっちゃくちゃ好み分れるくっくだと思う。

 

 

買ったのはたしか今年の1月か2月。

もう半年以上前です。

 

 

黒のブーツが多いからちょっと違う明るい色のブーツが欲しくなって買ったわ。

 

・・・・高かった。

 

 

悩んだけど、インスタで「7年ずっと履いてる!」って人を見て決意して買いました。

 

とりゃぁ!

 

 

でも、四角に聞いたら、どう見ても

 

 

image

 

「動物みたい」って言う。

 

ぎっ・・・ぎりりっ!!

 

いうと思った。

 

 

わかるで。

 

 

わたしも最初に見た時はなにこの豚みたいな靴!!ってビックリしたけど、時間が経って目が慣れてきたら可愛く思えてきたもん!

 

慣れやで、慣れ。

 

 

四角:「別に好きにしたらいいけど。

変かな?って聞かれたから「変やで」って言っただけやで・・・」

 

 

「俺には分からん」

 

ブヒィ!

 
 
 
いいんです!!
 
 
オレには分からなくてもわたしが可愛いと思うから別に分からなくて結構!なんやけど、
 
実は今悩んでるのがさ・・・。・
 
白にしてんやん・・・。
 
 
 
黒のブーツは他にも持ってるし、白のブーツが欲しいと思ってんけど
普通の形の白いブーツにするとちょっとキメすぎというか、アイドルっぽくなるかなぁって思って、
 

 

あえて白にしたんやけど、

 

・・・ちょっと失敗したかもしれへんって今になって後悔し始めた。

 

 

白にしたら、ほんとに足袋みたいに見えるねんもん・・・。

 

 

なんだろう。

すっごくオシャレな人が履いたら可愛く見えるのに。私が履くからダメなのかな。

 

 

 

 

本当は、プチプラのブーツで黒の豚足ブーツも持ってたのに、

古くなってきた&中敷きがぐちゃぐちゃになってきたから衣替えの時に処分しちゃってん。

 

 

足袋ブ―ツ2足もいらんし、

今年は白があるからいいわぁと思ってプチプラの方は処分したけど・・・

 

やっぱり、

 

 

黒にすればよかったかな・・・。

 

 

どう・・?

 

可愛いと思うんやけど、

 

 

黒にしたらよかったかな・・・。

 

 

 

いや・・・やっぱ可愛いよな。

白にしてよかったよな!!!

 

 
白にした方がなんか明るくなるっていうかぁ!
今年らしいっていうかぁ!
カァカァカァー---!!!
 



 
いや・・どうやろ・・・黒にした方がよかったかな・・・
ブツブツブツ。
 
でも今さらどうしようもないしな・・・。
 



 

え~~~・・・

 

ぐらぐらぐら・・・・

 

 

ワナワナワナワナワチャゴナドゥ・・・

 

 

っていう花占いをずっとしてます。

 

しょーもな。

 

 

えーん!誰かぁ!

白にしてよかったんちゃう~~?って背中押して。

ドーン!!!

 

 

ええええ~~~黒にしたらよかったかな~~(まだ言ってる)

 

 

この足袋ブ―ツは女性の間でどれぐらい市民権を得てるのだろう。

やっぱり「変やと思うで」って人もそこそこいるかな。

 

 

え~~・・・・どうかなぁ・・・え~~~・・・・

 

 

 

社会貢献できるもつ鍋!

 

以前、おススメしたすっぴん餃子覚えてらっしゃる方いますか~~?

 

めっっちゃくちゃ美味しくて、あれ以来リピートしている我が家ですが、

 

image

 

本来は、小さなもつ鍋屋さんからスタートしたお店なんです!

 

ということで・・今度はもつ鍋を食べてみました~!

 

 

博多もつ鍋と餃子 マイニチトッカ もつ鍋 #PR

 

色んなお店のもつ鍋をお取り寄せして食べてるけど、このお店はもつの量がめっちゃ多い!!

ひとつのセットにモツがたっぷり400gもついてくるって珍しい!

 

 

もつは一度下茹でをしないといけないけど、その手間を考えても、このボリュームはスゴイです!

 

 

掘っても掘ってもモツが出てくるし、

 

 

ぷりっぷりで美味しい!!!

 

 

 

しかもスープは今年より美味しく生まれ変わりました!

 

 

なんといってもお野菜がもりもり進むのでもつ鍋って家族全員喜ぶお鍋だと思います!

 

 

しかも、アホなんかなって思うんやけど

(大阪のお店なのでこのツッコみ許してうさぎ

 

8周年を記念して大暴走し始めた!

 

ただでさえビックリするぐらいの量のモツを入れてるのに、

なんと、3個購入したら1個タダになります(笑)

 

 

ええええー--!!!

 

だ・・大丈夫なん!?めちゃくちゃやん!!!

 

3個買うと一個タダになる☟

クーポンはこちら!

 

 

しかも3セットとも違う味を選べるのですっごい良心的です。

 

 

 

 

しかも、私がこのお店を推す理由は美味しさだけじゃなくって、お店独自の取り組みに感銘を受けたから。

 

餃子と一緒にお手紙が入っていてそれを読んだんやけど、

これ、よかったら読んでみて☟

タップすると拡大できますー

 

 

店長の長坂さんは子どもの頃先天性の脊髄の病気で、幼少期のほとんどをこども病院で暮らしていたそうです。

幼稚園に通えたのはたったの二か月。小学校生活も手術の繰り返し。

 

痛くて、寂しくて、毎日泣いていた男の子が今、元気に仕事できるようにまでになりました。

 

そんなある日、子ども病院をお見舞いに行った時に

かつての自分と同じような子ども達の姿を目の当たりにし、当時の思い出が読み返ってきたことをきっかけに、

子ども病院で治療を続けている子ども達のために、

ボランティア活動と寄付を続けることを決意し、実行されておられます。

 

 

商品ページにはどこにも書いていなくて、ひっそりとしかアピールされていなかったので

あえてブログで大大的に取り上げさせてもらいますが、

 

ショップレビューからレビューを書き込むと一件につき100円が子ども病院に寄付されます。

 

 

 

わたしも少しでも力になりたくてショップレビュー書きました!

 

これまでに四回行われていますが徐々に広まってきていて金額もどんどん増えてきています!

 

(商品レビューじゃなくて、ショップレビューの方が寄付プロジェクトに反映されるそうです!

もちろん二つともレビュー大賛成です)

 

 

美味しく食べられるだけでもありがたいのに、

そこから社会に貢献できる付加価値までつけ足してくださり、

 

私達のひと口が

今頑張ってる子供達のお役に少しでも立てれたらいいなーと願わずにはいられません。。

 

これまでの実績等はお店のページの下の方に下がって頂くと「レビューを書くだけ!子ども病院寄付」というバナーがあるのでそこをクリックして読んでみてください。

レビューを募るだけでなくきちんといくら寄付されたか証明書付きで報告されているので とても誠実さを感じます。

 

 

 

 

    

2つ買うと1個タダでついてくる!

そしてさらにエントリーでポイント10倍!

子ども達のお役に立てる!

 

 

 

いいことづくめなので是非お試しください。

 

 

 

 

 

昔の記事

 

 

もう無茶苦茶。

しん。。どw

 

 

子ども3人連れてお買い物なんて必死のパッチだったわ~~~

あの頃ネット通販全然使ってなかったけどもっと上手に使えばよかった~。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!