チャオーーーーーーー!!!!







秋ですな。








物欲の秋ですな。(遠い目)








夏の間抑えられた物欲が一気に噴出。







物欲ブシャァァァアアアアーーーー!!!








どこ行きたいかって、


GUに行きたい。(安)









ユニクロ・GUを展開するファーストリテイリングは山口市生まれ、山口市在住の会社なのに






肝心のお店が






山口市にはない






ナンデ。










子供3人、それも男3人連れて買い物へ。



夫は仕事。





えぇ、そうよ。







洋服を買うなんて、



彼らからしたらもっっとも興味ない行事。















ずっと耳に入る言葉が


お経のようだった。










いやぁ~~~、自分の洋服買うのにしても一苦労っすな!!










なだめすかして、


追いかけて、


探して、



キレて、


脅して、


人参ぶらさげて、




懇願して、






何度言ったことか。







「お願いだからじっとしてて。」








でも、奴らの脳ミソは金魚なみなので何度お願いしても3分しか持たなかった。ちーん。












早くしないといけないけれど、



めったに買い物なんて来れないからこの際じっくり選びたい。



でも、早くしないといけない。汗


でも、あれもこれも気になる。汗汗



でも、早くしないといけない。汗汗汗


でも、あれもこれも気になる。汗汗汗汗







あぁ、GUマジック!!!!







一枚990円とか1990円でもたくさん買えば高額商品よね。






見事罠にはまってしまうわ。








色々悩みすぎて、








不測の事態到来。






くっそーーー!!!








なんでこんなときに腹痛が!すっこんでろこのやろう!!


この3匹を引き連れてゾロゾロとトイレ行くのだいぶめんどい!!







しかし、体の不調には勝てない。











「ちゅんたん!あとからみんな連れてきて!!」とだけ言い放って先にダッシュしたら、







ほーちゃんが、兄の押すカートに轢かれた。爆








ピゲー。






チッ!!!






Uターンして、小脇に抱えて猛ダッシュ。



↑心配してやれよ。











無事事なきを得てトイレから出たものの、






ショッピングモールには誘惑がいっぱい。








タッチパネル式の自動販売機を見つけて




「買ってみたい!!」というおサルたち。






買いません。お茶ありまーーーーす。






おいしそうなアイスが売ってある自販機を見つけて




買え買えコール。





買いません。もうさっきおやつ食べたでしょ。







買えないとわかると、ゆいたんが怒ってほーちゃんの靴を投げ飛ばしてきた。






ゴルアーーーーー。


人にぶつかったらどうすんじゃおんどりゃー!






ひとつしかないカートを兄弟で取り合い。





コラーーー!うるさい!!!






陳列しているハンガーの下にもぐりこむ。




コラーーー!やめなさい!!






次から次へと、








麻酔銃撃ちたい。ぷしゅっ!ぷしゅっ!ぷしゅっ!









途中、1人で3人連れてきたことに限界を感じた瞬間が何度かあったけど、





・・・無事、買えたわ。




ゼーハーゼーハー。





子供たちもなんだかんだ乗り切ったわ。








GUで12000円お買い上げ。(大量)







スッキリ。





私に物欲が枯渇する時期はやってくるのだろうか。


BBAになっても物欲と戦っていそうな木がする。











懲りない私。





買い物で限界を感じたにも関わらず、



この後、3人連れて回転寿司行った私。




さすがドM。















いやぁ~~~、男子って、




ほんと無邪気だよね(嫌味)。







どうしてこうもくだらない遊びが多いんだろうね(笑)









近くの公園でちゅんたんゆいたんが遊んでるから




夕方には、ほーちゃんを放流するついでに端でながめてるのよね。











女子も男子も入り乱れているんだけれど、




女子はブランコこぎながらお喋りしたり、




うちのゆいたんやほーちゃんの面倒を見てくれたり、




ベンチに座ってお喋りしてたり、






いわば、正しい公園での遊び方なのよね。






面倒見もいいし、優しいし、本当にしっかりしてる。












しかし、その一方でうちのちゅんたんとお友達が何してたのかというと・・・・・・










水道から水を出して、泥を作り、



その泥の中に自転車をはめて、






タイヤの圧力で木の棒が削れるかどうかの研究をしていた。






ば・・・ばかーーーーーー。










「木、削れとる!!」



「すげー!!!」




とかなんとかいって素敵な顔で喜んでた。(白目)












木の棒を削るほか、



石をタイヤにぶつけて跳ね飛ばされるかの研究も併行しており、





たいして投げ飛ばされてないように見えるけれど



「跳ね返した!!」


「もっと早く!!」



「もっと早くこいで!!」









ひたすら無意味に遊んでいた。









だ・・・男子・・・・・。














そして別の日には、




女子がブランコこいでる目の前にたって、







パンツみえたと喜んでいる男子がいた・・・・・・。








ば・・・ばかーーーーーー・・・・・。(萌)