チャオー-----!!!!

 

みんなも同じようなことやってて安心した!!!笑

 

シチューに汁物作っちゃってたとかめっちゃ分かるし、気づいたら食卓芋だらけになってたとかもめっちゃ分かる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

たぶんきちんと作れるようになったころには家族みんな巣立ってる・・・カァ。

 

で!!!

冒頭にまずお詫びと訂正を・・!

 

 

昨日全力でおススメしたこんらく米!

 

私、勘違いしてました。

 



お米とこんらく米と1:1で炊いた時には糖質39%off、カロリー37%offで、

こんらく米のみで食べた場合が糖質78%off、カロリー75%offです。

 

単純に半々にして半分以上カットされてるっておかしくない?って突っ込んでくださったギャーミー。

ありがとうございました驚き


大正解です。

間違えちゃってすみません・・。

 

どちらにせよ大幅に糖質カロリーオフすることはまちがいないので蒟蒻混ぜてラクチンダイエットしよう!


※あと子どもには実験的に食べてもらっただけなので普段は子ども達は米です!米100%です!

 

一般には公開されてない、コソダテフルだけのクーポンで500円offあります。

ヒミツの500円offクーポンはこちら

(9月24日01:59まで)

 

2880円になります!

毎日食べても大丈夫な30食入り!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやぁ・・・久しぶりに味わう


この感覚・・・・



イライライライラ・・・

 

 

 

めっちゃ不快・・・

 

若い頃の私、常にこんな状態で生きて来れてたなんて信じられない・・・


なんて気持ちが悪いんや!

 

ああああー---ん!!!!!

 

キモイ!!!!

 

 

パンツめっちゃ食い込む!!!

 
 
ちょっとたまには面積小さいおパンツ履いてみたらどうなんねやろって欲をかいたのがダメだった。
 
お腹はすっぽり包まれないし、オケツは大半丸出し状態やし、
風が入ってスース―するし・・・
 
 
ん~~~ストレス!

 

 

この惨状を誰かに見せたい衝動に駆られて、オギャンは一階でくつろぐ四角いおじさんのもとへと出向いた。

 

ちょっと見て。

 

 

クッションでゆったりくつろいでいた休日の四角。

 

せー---のっ・・・!!

 

 

バッ!!!

 

 

パンツべろぉぉ~~~~~ん!!!!!

 

自ら見せにいくスタイルー。



う・・うわぁぁぁぁあ~~・・・

 

 

 
酷いもの見てしまったぁぁぁぁあ・・・!
 
泡吹いて倒れる四角。

 


ぶくぶくぶく・・・

 

 

「見て!!このヤバいパンツ姿!!すごくない!?!キャキャッ!」

 

四角:「ひ・・ひでぇ・・・・(泡)」

 
 
 
まだまだ!!見てて!!!
 
ひっくり返って、せー--の!!!
 
ぱん・つー・まる・みえ!!
 
 

 

オケツにめっりィィィィって食い込んだおパンツを

頼んでもないのにいきなり披露されて、

 
 

 

即死亡。

 

ぴくぴく・・・アーメン。
 
かわいそうに・・・

死因:お目汚し。
 
 
見たくもないおパンツを目の前でいきなり見せられた四角の第一声何だと思う?
 

やさしさに溢れてた。
 

四角:「・・・・・・もう・・・
 
 
 

 

三角▽のパンツ履くの禁止!!」

 
爆!!!
 
そこー---!!!?
 
そんなもん見せるな!とか何やってんねん!!とかじゃない。
 
三角のパンツ禁止・・・!
 
 、、、愛!

 
久々に▽のパンツ履いたけど一日でくび!

 
でももうこんなの履いてられないほんと!
無理!!
食い込みすぎてイラつく!

 

 

四角:「もうオギャンちゃんは

 

 

 

四角いパンツにしとき。」

 

四角いパンツー---!!!

 

 

 

 

 

どうしよう・・・!

 

この度わたくし、旦那も四角。

乳まで四角!!

そしてパンツまで四角になりましたー--!!!

 

あああーん!


根っからの四角好きみたいでなんともいえない気分。

 

でも冗談じゃなくて▽のパンツとかしんどすぎて履いてられない。

 

 

ちなみに、夫の前でパンツ丸見えしたことある?ていうか出来る?

 


四角は、こんな姿を見たって別になんとも思わない。

萎えもしないし、女として見れないとか、ドン引きとかもはやそういう次元にいないんだけど、

 

 

 

ただ、しいていうなら

 

「▽のパンツを素敵に履きこなす人もいるのに、こんな体型の人に当たってしまって、

パンツが可哀そうだなって思う。」

 

 
ひゅ~~~~・・・・てんてんてん。
 
 
 
そういや世間の妻は

旦那の前でパンツでうろつくのだろうかと思って、
 
 
たまちゃんに聞いてみたら、
 
たま。「え、そんなの余裕。
ぱん・つー・まる・みえ!も出来るよ」
 
・・だろうと思った!


 
ドキマルは・・・
 
ドキ「聞かなくても分かると思うけど」
 
はい、わかります。
 
ドキ:「絶対に無理です!!」
 

でしょうね!!

ちっきしょー-----!!!

 



パンツうろうろ、余裕だけどな~~歩く歩く歩く歩く

 


でも、私、自分も四角も子供も一日中パンツ一丁ってのは嫌で、

お風呂あがりとかにパンツでうろつくのはいいけど、Tシャツにパンツとかで過ごすのはNGでっす無気力

 

 



旦那の前でパンツでウロウロできるのか、できないのか問題は永遠のテーマ。


 

我が家の場合は、みずから晒しに行くチャレンジに挑んでみました!


なかなか楽しかったし、思わぬ愛を確認できたから是非ギャーミーもやってみて。(なにをすすめるねん)


パンウロぐらい余裕だよね。

 

 

朗報!!

 

 

そしてぇぇぇぇぇ・・・・!!!

 

 

聞いて~~~~!!!

 

大変大変!!!

 

 

 
 
何度も全力でおススメしまくってる364ブラ!
 
まな板レーズン(貧乳)の私が「一生コレと生きていく!!」って心の誓った
une-nana-coolの364ブラ!!

 

 

 
ノンワイヤーなのにびっ・・・くりするぐらい

しっかり包んでくれるし、パカパカしないし、痛くないねんけど、

 

このシリーズからついに・・・

 

待望の、

 

 

コットンが出たぁぁぁぁー--!!!

 

 

全国のまな板レーズン党員、よー-く聞いて!

 

興味なくてもとりあえずこの仕上りだけ見て行って・・・!

 

 

コットンのノンワイヤーのブラジャーってどんなイメージ?

 

 

素材の特徴的にも、作り的にも、コットンノンワイヤーブラジャーといえば・・・こんなイメージ!

 

 

スポブラみたいな形か、お婆ちゃんがするようなでっかい乳バンドみたいなイメージじゃない・・?

 

 

ところがどっこい・・新しく出た364のコットンバージョン・・・見てくれる・・・?

 

 

いくで。

 

 

 

 

 

 

 

 

め~~っっっちゃくちゃキレイじゃない!?

 

なにこのコットンブラ!

 

こんなきれいなシルエット出るコットンブラ見たことない!

 

 

 

木綿のブラってもっとモッサくってゴワゴワしたイメージなのに、

ま~~キレイなシュッとしたカッティング~~!!

 

 

めちゃくちゃ洗練されてます・・・・!!

 
 
ただ三角形の布がペタッと張り付けられてるわけじゃなくて体の曲線にピッタリと沿う絶妙な作り!!
 
 
あえてカップを縫い付けず、ピッタリと胸のふくらみに沿うようになってるから

かがんでもレーズンポロリしない!!

パカパカしない!

 

 

敏感なお肌の人でもいけるように、タグははずしてプリントに。

 

 
表示を見てもらったら分かるように、外側は綿90・ポリエステル10だけど、肌に当たるカップ面は綿100です。

 バックのベルト?部分は綿95.




364シリーズは、現在、シンプルなタイプと、レースバージョンと2種類あって

 

 

カラーも豊富だから、もうこの2種類だけでいいんじゃない?ってなってたけど、

 

やっぱりどうしても最後にコットンを出したい!!ってことで挑戦し始め、

 

見事なものが仕上がったので、

前回ワコール本社へ伺った時には、ウンナナの社長はじめ皆さん

「このコットン364はすごい!」って既にめちゃくちゃ期待高かったのが印象的でした。

 

 

私は最初見た時には、社長たちが「スゴイ!美しい!」って言ってる意味がいまいちよくわからなかったんだけど、

時間が経つほどに言ってたことが分かるようになってきましたぁ。

 



ここからオギャン、体張りまくります。

ひーん!ほんとはもっと谷間ほしいんだよー!

ないものは仕方ないくっそーー!!!




実際に装着した時の感動。



コットンノンワイヤーでこの流れるようなラインの美しさ・・!


 
 
寝っ転がったらマジでまな板にレーズン置いただけの乳も、

そっと両サイドから支えてくれて

 



真ん中これだけ隙間開いてたらぺったんこ族としては不安でしょうがないのに、

ピッタリフィットで全くパカパカしなー--い!




後ろ姿はこんな感じ!

 

 

金具が気になる方もいらっしゃるかとは思いますが、

私は全く気にになりません・・!

 

 

ちょうどこの間、ギャーミーがコメントくれてた!

 

image

 

まさにこれこれ~~。

 

 

どれも華美すぎずセクシーすぎず、まるでお洋服の一部のよう。

 

 
シンプルもレースもコットンもそれぞれに良さがあってどれも全部かわいい。
 
これまでは合う合わない、ばっかりを気にして選んでたので、
下着選びがこんなに楽しいと思えたのって人生初。
 
 

ウンナナって若い子のブランドかと思ってたら全然そんなことない!

アラフォーでも余裕でつけれるよ~。

 

貧乳でもそっと包んでくれてレーズンポロリしない。

 

364コットンブラはコチラの商品です。#PR

 

 
 
 
あともうひとつ。。。待望の商品をギャーミーにおススメしたい!
 
364ブラを買ったのはいいものの、セットのパンツが小さくて。。。もっとでっかいのないですか?っていうお声をたくさん頂いてました。
 
 
そこで・・やっと!!!待望の!
 
 
信じられないほどよく伸びるパンツでましたー--!!!
 


364シリーズともお揃いにできます!
 
 
若干の色味の違いはあるけど気にならないレベル♬

 

 

サイズはなんとSからLLのワンサイズ。

 

信じられないぐらいびよ~~~~~~~んって横にも縦にも伸びる!

 

 
 

しかも、これ系のよく伸びるおパンツって、お股の部分も伸縮しちゃって、

おりものシートがくっつかないんじゃ・・っていう不安もあると思うんだけど、

 

その心配もクリアしてます!

 

※全部新品で写真撮ってるからね!

 

 
お股の部分は別の布になっていて、おりものシートがヨレません。

本体の素材はナイロン90.ポリウレタン10
お股の部分は綿90.ポリウレタン10
ほぼ綿なのですが伸縮性持たすためにちょこっとポリ入ってます。

 

濃い色のおパンツの時にはお股の部分の布も濃い色です。

 



すっぽりお腹までぐーーーん!て包んでくれて、
信じられないほどよく伸びる!



食い込まないし、境目できなーい!

 

上下、揃えてもOKだし、色味が違っても合います

 

 

 

 

てか可愛くない!?

セクシ―すぎなくっていいよね!!!

 




アウターにも響かないよ!

 

 
はあああ・・・!!!!
 
快適すぎる!
かわいすぎる!
ラクチンすぎる!


授乳が終わってからずっとブラトップで過ごしてたら、ジィさんみたいな乳になってしまって、

そこから焦ってブラをし始めるようになった私。

 

育乳なんて言葉があるけど、私は育乳なんてものは存在しないと思ってる。

育てるというより、整える!

 

 

もうおっぱいなんてどうなったって別にいいっちゃいいし、だれに見せるものでもないんだけど、

自分だけが知ってる満足感ってやっぱり大事!



下着なんてなんでもいいわ・・って思ってた時もあったけど、

なんか言葉にできない幸福感ってたしかにある。

 

 

私、ちゃんとしてる!!

誰にも見えないけど気をつかってる・・・!みたいな自己満足の世界だけど結構これ大事だと思ってます。

 

 

貧乳コンプレックスだったけど、

今ではこれもなかなかいいなって思えるようになったのは364のおかげ!

貧乳だからこそ似合うブラだと思ってます。

 

 

下着から元気もらって前向きに過ごそう!!!

 

今、ウンナナではまとめ買いお得キャンペーンやってます!

 

image

 

買えば買うほどお得になるし、今日は20日。


しかも20%ポイントつく!!!!


こんな機会滅多にないから、検討してた人是非ー✨

 

 

新しく出たコットンブラはこちら。

 

 

 

レースバージョンはこちらです!

 

 

コットンシリーズのサニタリーショーツも良いですよ!

お尻食い込まないです。