チャオー-----!!!!!

 

スシオのお祝いたくさんありがとうございまー---す!!

長かったー--!13年・・・!

 

 

さてさてさて・・・・みんな・・・・

 

あの日やで・・・・。

 
興味ない人も多いかもしれへんけど・・・・
今日はあの日・・・・・!!!
 
くるくるくるくる・・・・
 

 

くるくるパ―――――!!!!!

 

 

今日は釜山のBTSライブの当選発表日!!!

 

 

 

キャァァァァァ――――!!!

神様ぁぁぁぁ・・・・!!!

 

 
発表は午後16時!!

 

16時に応募画面にて結果発表。

 

 

どうするどうする!?

当たってたらどうしよう・・・(ソワソワ)

 

 

朝からドキドキがとまらない。

 

だって私、当たってる気がするねん!!

 

ネタの神様が味方してくれるような気がするねん!

 

当たったらほんまに行ってきていい!?

 

 

四角:「最初のプランの通り、あんな野外に放り出されるよりかはマシやけど・・・

 

 

まぁ・・行きたきゃ行ってこれば?」

 

 

いろいろあって会場変更になりました。

 

 

ヒィヤッッホオオオオーーーゥ!!!

 

 

みんな!!!

いっしょに私の当選結果見守ってくれよな!!!(悟空風)

 

 

 

16時まで・・・カウントダウン。

 

 

 

1・・・

 

それぇぇぇぇぇぇ!!!行くのじゃー------!!!!

 

 

まず最初に突撃するのはドキマルコ!!

 

 

えぇ、実はドキコも応募しててん。

 

 

ドキ;「私な?こう見えてくじ運がいいねん」

 

そうなんです!!ドキマルコがこう見えてくじ運が良い女!!!

 

 

ドキ:「ここぞっていう時には結構いいの当てられるねん!

すごい近い席だったり、みんながハズれる中当たったりするねん!」

 

 

おおおおー---!!

 

 

期待高まりまくり!

 

なんたってUFOキャッチャーも強いもんな!!

 

 

 

ライブ会場変更により、当初10万人の予定が5万人に削減。

半減よ半減。

 

倍率激戦!!!

 

 

そんな中、今回のチケットも・・・持ち前の引きの強さで・・・

 

 

 
当たるのか・・?
 
当たっちゃうのか・・?
 
 
はあああ~~~こいこいこいこい・・・・

 

来い!!!!

 

 

 

 
ギャァァァァァァ―――――!!!!!
 
あかんかったー---!!!
 
 
ドキマルコ散るー----!!!!
 

 

 

 
おいい~~~~!引き強いんとちゃうんかい!!!

 

ドキ:「あれ~~~おかしいな~~~・・・キラー――ンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

くっ・・・やはり5万人は厳しい壁・・・

 

でもまだ仲間はいるんだ・・・!!

 

福島県に住む、ワクエ!!!

 

 
ワクエちゃん、いきまぁぁぁぁー----す!!
 
ダークホースワクエ。
 

意外とこういう無欲なタイプがポコッと当てたりするねん。

 

来い・・・・!!

 

 
当たるのか・・?
 
当たっちゃうのか・・?
 
 
はあああ~~~こいこいこいこい・・・・

 

来い!!!!

 

 

 

 

あかー----ん!!!!

 

 

ワクエも散る~~~~~!!!!

 

 

ワクエ:「あれ~~~~?おかしいな~~~~・・・・キラー―ンキラキラキラキラキラキラ

 

わー--ん!!!

チングは二人ともハズレるー---!!!

 

 

 

・・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・・・

 

くそぅ・・・

 

こうなったら最後・・・・残るは

 

 

 
オギャン。

 

 

 

いくぞ。

 

やる気!元気!歯ぐき!エイエイオー!!!

 

 

 

普段からくじ運悪いし一度もこういうの当たったことない。

でも、それだけ「運」を使ってないことになるのだからこれまで貯めてきた「運」を今こそ発揮する時や・・・

 

 
しかもなんだか今回は当たりそうな気がする・・・!

 

イケそうな気がするー--!

 

ネタの神様が舞い降りてきそうな気がするー----!!!!

 

 

 
当たれ!当たれ!当たれ!!
 
 
 
当たれぇぇぇぇぇぇぇー---!!!!!
 
 
 

 

 

 

ガガビガーーーーン!!!!

 
 
 
おいー---!!!!
 
あかんかったぁぁぁぁ~~~・・・!!!!
 
 
ひゅ~~~~~・・・・・
 
 
ドカーーーン!!
 
 
うわー--ん・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
しょ・・・しょんなぁ~~~・・・・・・(星)
 
 
 
ホテルに帰れなかったらどうしようとか、
野宿になったらどうしようとか、テントに泊まるのはどうだろうとか、
もしも当たってしまったらどうしようとか色々考えてソワソワしてたけど、
 
どれもこれも
 

 

全部取り越し苦労。

 

 

無駄!!!

 
無駄無駄無駄!!!
 
 
わ~~~~ん!なんだよ~~~!
当たらなかったよ~~~・・・!!
 
私が何したって言うんだよ~~~~!!
 
こんなんで当たってる人いるん!?
日本全国落ちてるんちゃうん!!?
 

 

日本の当選枠激激激少ない枠やったんとちゃうん!?

 

絶対みんな落ちてるわ・・・・ケッ!!!

 

 

と思ってTwitterを漁ってみたら・・・・

 

う、嘘ダロ。

 

 

結構当たってる人おる・・・・

 

う・・・う・・・・うわぁぁぁぁー--ん!!!!

 

 

ほんまに当たってる人おるって目の当たりにしたらそれはそれで本当に落ちたんだと実感してしまって。

 

悔しいですっ!!!!

 

 

悲しまる~~~~・・・!!

 

image

 

でも、ここでユニクロのHanaちゃんがいい事を言ってくれた。

耳の穴をよーくほじって聞きました。

 

 

 

「オギャちゃん、今回は運を使わなかっただけ。

 

来たるべき時のために落ちただけよ・・・!

 

次に万全で行けて、心から楽しいと思えるタイミングで絶対行けるからその時まで待とう!!」

 

 

う・・・うわー---ん。

 

いい事言うー----!!!!

 

って思ったけど、

 

 

いっっっっかいもくじ運良かったことない私からしたら

どうせ次も落ちるって思ってる(卑屈か)

 

チッ!!!なんだよなんだよ!!!

ワイのくじ運いつ回ってくるんだよ!!!

 

死ぬ頃に回ってきたって遅いんやからな!!!

 

 

 

うわー--ん。

当選したギャーミー、おめでとう~~~。

 

Twitterを見ると喜んでる人もいれば「通ってしまった!どうしよう!!」みたいな人もいて、

その気持ちもめっちゃ分かるだけにいろんな感情がうごめくけど、

とにかく現地まで行かれる方は気を付けて楽しんできてね~~~!

 

私は・・・おうちで見る歩く歩く歩く

 

 

 

 

そして11月の京セラドームのMAMA(韓国の音楽K-POP、芸術のお祭りが大阪の京セラドームで開催されるんだよ)は絶対当てたい・・・!!

 

 

こいこいこいこいしーこっこ!!!!(コラ!)

 

 

というわけで見守ってくださったギャーミーの皆様。

 

 

今回は残念ながら落選しましたが・・・

思い返せばあれこれ妄想してる時が一番楽しかったかもしれません・・・

 

お付き合いくださりありがとうございました。

 

慰めて。

 

 

 

秋だって日焼け止め!

 

はい!何度もおススメしてる毎度おなじみ ラ ロッシュ ポゼ!

 

 

1975年に敏感肌のためのスキンケアブランドとしてフランスで誕生した日焼け止めです。

 

低刺激仕様なのに、SPF50+、PA++++

紫外線だけでなく、花粉やPM2.5など大気中汚染物質からもお肌を守ってくれま~~す!

 

世界中で9万人以上もの皮膚科医に採用されてるのが信頼の証!

 

私は365日、雨の日でも冬の日でも塗ってます・・!

 

 

軽い使用感でベタつかないし、石鹸で落とせるのも良い!

無香料・パラベンフリーです。

 

そして今回、なんと!!!

ラロッシュポゼにクリアが登場してるー-!!

 

 

 

 

これまでライト(ツヤアップ)、ローズ(血色感アップ)の2種類だったけど今回クリア(透明)が登場してますー-!!

 

 

 

写真で見ると結構違うように見えるけど実際塗ってみたらこんなに差はつかない気がします。

 

私はやっぱりローズが好き!

 

 

日焼け止めってこれまでの概念ではめっちゃ白浮きしがちな印象だったけど

ラ ロッシュ ポゼは自然にトーンアップしてくれて

ほどよく透明感出してくれるので化粧下地としても使えるから重宝してます。

 

image

 

 

私はほどよく血色がよくなってツヤっと輝かせてくれるローズをずっと使ってます。

 

image

 

自然につやっって明るくなってるのに

首と色が違いすぎるってこともない!

 

日焼け止めという意識よりかは化粧下地として使ってます。

 

 

そして、今回はなんとラ ロッシュ ポゼの中で人気のスキンケアTOP3(1155円相当)のオマケがついてくる!

 

ラ ロッシュ ポゼ #PR

 

角質ケア美容液と、さっぱりタイプの洗顔料、そして薬用化粧水がついてきます!

 

 

日焼け止め一本分のお値段でこれだけのキットになってるのは楽天ならではです。

ただいまポイント10倍!

 

 

 

●炭酸ミスト半額♬

 

 

私のお仕事スペースの脇に、癒しグッズを置いてあるゾーンがあるんだけど、(つってもアイロン台)

 

 

炭酸ミストが今だけ半額になってるよ~~~!

 

 

昔っから使ってるプリュの炭酸ミスト。

 

出雲湯村温泉水に、ヒアルロン酸やらプラセンタやらフラーレン、大豆エキスなど、

お肌にいいものをた~~っぷり入れて炭酸ミストにしてお肌に届けてくれます。

 

 

乾燥が気になるな~~って時や

リフレッシュしたいな~~って時にプシュ~っと3秒吹きかけると

 

お肌も心も潤って気持ちよし子さん。

 

 

今だけ限定のシトラスミントボトルかわいい!

一本で結構長持ちします。

 

 

 

●食い込まないパンツどれでしたっけ。

 

今日聞かれた質問。↑

 

食い込まないおパンツ調査兵団として日々研究し続けている私に(他隊員2名)お任せください!

 

 

私が気に入って履いてたおパンツを

たいていのおパンツを食い込ませてしまう女・ドキコ」におススメしたらとても気に入ってくれて、

 

そこからたまちゃんも気に入ってくれて

結果三名仲良くこのパンツを履いている。

 

つまり調査兵団はこの3名によって成り立っている。

 

 

食い込まないおパンツは色々持ってるけど、

一番多くの人に受け入れられやすいんじゃないかと思っているのはやっぱりグラモアのスタンダードショーツだと思う。

 

 

綿で出来ていて、痒くならない。

 

しかもお尻のところが2段構造で立体的に縫われているため絶妙に食い込まない!!!

 

他の食い込まない系ショーツも試したことあるけど干してる姿がデカパンすぎて萎えるため却下。

 

このぐらいの姿ならまだ干してても全然かわいいので許せます。

 

 

おパンツを食い込ませながら生活してるぐらいなら一回コレ履いてほしい!!!

 

 

1枚1980円とパンツにしたら高いと思うんだけど、損はさせません・・・!

 

 

 

はっ!!!アウトレットセールになってる!

サイズと色限られるけど740円です!

 

 

 

 

 

 

昔の記事

 

しんどすぎて息切れする・・・

5歳2歳0歳の頃。

特に2歳0歳の育児が思うように進まな過ぎて大変なんて言葉で言い表せない。

 

2歳差で育児頑張ってるお母さんたくさんいると思う。

私と同じようなママ見かけたらほんと手伝ってあげたいけど、2歳って他人に心開くわけでもないし返って火に油注いじゃうこともあるから余計な手出ししないほうがいいかなとか思っちゃって結局何も出来ない私・・。

 

 

リクエストが多かった動物園の記事はこちらです。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!