チャオー------!!!!!


 

 

ちょ・・ちょっと!!!!

 

カタログギフト派

全然おらへんやんか!!!!

 

初期費用無料派の圧勝

 

 

 

 

18時時点で集計したところによると、116:2・・・。

 

正確にいうとカタログギフト派は3人いたのだけど、そのうち1名は「今治タオルにする」と回答していたため今回の食べ物のみのカタログギフトには当てはまらないので無効

 

よって、116:2・・・

 

 

確率でいうと、98.3%の主婦が「初期費用無料」を選択。

 

 

 

し・・・しー----ん・・・・

 

 

カタログギフトがいいって答えた私とたまちゃん・・・

 

 

やっぱり私達・・・ズレてるのかも・・・・と思いました・・・。

 

 

べつにカタログギフトを選んだ人がおかしいっていうわけじゃないよ!

選ぶ楽しさを優先したいっていう理由も私は十分理解してるし、むしろそっち派だし!!!

 

ただ・・主婦界ではちょっとマイナーだったっていうだけ・・。

 

 

ひゅ~~~・・・・

 
 
 
ところで大変です。
 
うちのスシオがおかしなこと言い始めました。
 
 
 
 
何の前ブレもないのに、急に
 
「ママ」
 
はい
 
 

 

今日も元気にオレンジ狂いだね。

 

 

この頃と比べるとオレンジTが随分ボロボロに。

着過ぎや・・・!!

 

 

 

「俺な?」

 

はい。

 

 

スシ評論家になるのイヤや!!!」

 

ええええー---!!!

 

スシオちゃん・・・!

あなた・・なんてことを・・・!!

 

なななn・・なんで!?

 

「寿司評論家になりたいっていうの、やめる」

 

バ・・バーロォ!

なんてことを・・!

 

スシ評論家とは・・

 

 

あの時決めたじゃない!!

 

 

 

しょうらいの自分はどうぶつえんの飼育員やめて、

寿司評論家になることにしたよ。って!!!

 

 

ごめんねって謝ったじゃない・・・・!

 
約束したじゃない!!!
 
 
それを急にやめるだなんて・・・・
 
 
 
ママ寂しい!
 
 
 
何でイヤなん?
 
 
スシ:「だって、
 

 

キャァァァァ――――!!!!

 

3年生・・・!

2学期になったら羞恥心芽生えてきたのか・・・!

 

それとも周囲がだんだんと「寿司評論家って何や・・・」って気づき始めたのか・・・

 

とにかくハズかしいからイヤだと・・・

 

 

じゃぁどうするの。

 

何にするの。

 

 

あ、じゃぁママ分かりました。

 

今度は握る方の寿司関係どう?

寿司職人は?

 

 
「イヤや。食べる方がいい」

 

なんやねん!!

 

 

握るのもイヤ。

評論するのもイヤ。

 

食べるだけがいいってただの食いしん坊かよ!!

 

 

そんなぁぁ・・・・!!

 
 

姉さん大変です。

 

 

 

2年生の頃はあんまり気づいてなかったのに、

3年生になったら、

 

薄々「寿司評論家って・・・おかしくね?」って気づき始めてしまった模様。

 

 

 

 

私のスシオが・・・!!

 

スシオちゃんがぁぁぁぁ!!!

 

 

大人の階段のー--ぼるー---♬

 

 

この話はまだ続きがあるのだけど、

 

取り急ぎ、

 

スシオ、寿司評論家やめるってよ。

 

 

これを皆さまにお知らせするべくやってまいりました。

 

現場からは以上です。

 

 

では。。。よい夜を・・・!

また更新します。

 

 

 



いよいよスタート!



さぁ‥くるぞくるぞくるぞー---!!!!

準備はいいですかー--!!!

 

 

年に四回だけのビッグチャンス楽天スーパーセール!

 

欲しいものいっぱいある~~~!!私にとって物欲は健康のバロメーター!

ユアッシャァァァ~~

 


★価格おかしいアウター

 


軽めの上着探してるマザー注目!

 

今夜20時から二度見するぐらいお安くなります。

マウンテンパーカー!

 

見た目ではちょっと重そうなイメージやったのに、着てみたら想像以上に軽かった!

毎年人気のマイニアのマウンテンパーカー。

 

 
 
羽織った瞬間思わず「かるっ!!!」って一人で喋ったわ。
 
このパーカーの何がスゴイかって自分好みにカスタマイズできるとこ!

 

届いたままの状態でそのまま羽織ってもカジュアルでかわいいけど、

あちらこちら自分好みにいじくっていきます・・・!

 

 

 

まずはウェスト一周についてるドローコードをぎゅ~~~っと引っ張って、

サイドのボタンはパチっと開ける。

 

 

秋になりかけの頃は袖はまくって着たいので

袖を留めるボタン&ベルトがついてるの感激!!

 

 

よし・・ここも止めて・・と。

 

出来ました!!!

 

 
ウェストをきゅ~っと絞ってメリハリつけたらキレイにマウンテンパーカーを着こなすことが出来ます。
同じマンパなのに結構印象変わると思いませんか?
 

 

サイドにボタンが3つついてるので、それも開けてスリットにしてみた。

 

 

留めたままでもかわいいけど、開けると少し裾がフワッとしてかわいくなります。

 

 

どこも絞らずそのままストンと着るとカジュアル&アウトドアな雰囲気になるし、

ウェスト絞って袖を留めてスリット作ればキレイ目になるし、

 

 

1枚で色々カスタマイズできるマウンテンパーカーです。

 

 

もちろん機能面も言うことなし。

 

裏側には防風フィルムが全面に貼ってあるので軽いのに風を通しにくいです。

まだ寒くなってないから分からないけど、防風フィルムを見る感じ結構風遮断してくれそうな雰囲気です。

 

 

UVカット機能もついてるので日差しの強い日も安心。

防花粉加工もしてあるので春になっても出番あり。

防汚れ加工もしてあるので公園に行って汚れてもさささっと払えば落ちるよ~~!

 

 

そして、今夜20時からスタート2時間はマイニア全体で

3000円以上お買い上げで30%offになります!

 

 



☟☟☟
 

クーポンはこちら

 

 

マウンテンパーカーの場合は大変なことになっておりまして・・

 

 
もともと半額になっているのに、そこからさらに30%offで、
3847円になりますw

 

これだけの機能とデザインがついたマンパが買える値段と思えない・・・!

 

 

 

カラーは5色!

どれも使いやすい定番カラーなので迷うところですが、絶対この秋使える一枚だと思います。

 

 

 

そして、ジレと一緒に合わせていたブラックワンピースも、このSS中お得になってます。

 

 
限定特価からのさらにクーポン利用で3354円になります!
 

 

この間 皓さんに会いに行った時に着て行ったお洋服もマイニアのブラウスでした~。

 

こちらもSS限定価格になっていて、さらにそこから30%off使えるので、
3395円になります!

 

でも、ブラウスとワンピースが3300円台で、アウターが3800円って・・・!

価格のバランスすごくないですか・・?w

 

私、マイニアの服が好きで、普段からよく着てまー--す!

ノーアイロンでいける服が多くて扱いやすいのも好きなポイント。

 

とってもお得な今夜お見逃しなく・・・!

 

 

★綺麗めニット


そして今度はちょっとお姉さんらしく、エレガントに着れるサラサラニットのご紹介です。

 

SAISON DE PAPILLON サマーニット #PR

 

 

この手のサマーニットって着ていると「どこのですか?」って聞かれる事が多い。

 

サマーニットって大人になるまで着たことなかったけどこれがなかなかいい感じで

ちょっといいとこの奥様みたいに見えるねん。

 

デザイン自体はシンプルなのでアクセサリーで色々変化つけられるのも楽しいところ。

 

袖がなんといっても今年風。

 

 
定番アイテムながらも今年の流行いち早く取り入れてる感じが出せます!
 
た・・・食べる時・・・めっちゃ気をつけないとあかんけど(特に私)

 

 

 

スッキリとしたボートネックで首が長く見えるし、

ピタッとしすぎてないオーバーサイズなのでニットの中で体が泳いでキレイに見える~!

 

さらさらした生地なのでニットなのに張りつかず気持ちよく着れます。

 

 
前をインしてスカートと合わせてもかわいいし、
ざっくり着てパンツと合わせてもいい感じです。
 
 
今夜20時から300名限定で、
8000円以上お買い上げで50%offです。
 

【300名限定】クーポンはこちら

 

 

これ一枚2990円なんだけどもうちょっと高く見える。

クーポン利用すると、1495円です。

 

 

ハイウェストのタイトスカートも奥様達に人気の品物です。

サイドの大きなポケットが太もものハリをごまかしてくれそう。

長すぎない丈と前のスリットもキレイです。

 

クーポン利用すると1245円

 


 

ジレ!ジレジレ!


サッと羽織るだけで体型カバーできてシャレオツに見える

アラフォー世代にも持ってこいの魔法アイテム!

 

とにかくジレ羽織っとけばなんとかなる!

 

image

 

ほんまかいな!!

 

 

カットソーにスカートだとなんだかちょっとお腹、お尻周りが気になるなぁ

ワンピース一枚だと部屋着っぽく見えちゃうなぁ・・

参観に行くからちょっときちんとに仕上げたいなぁ・・というマザー。

 

 

何色にするか決めましたかぁ?

 

 

 

3L体型のオモチちゃんはブラックでスッキリと!

 

※顔だし許可もらってます!

 

柔らかい雰囲気になるブラウン!

 

 

ドキマルが「オギャンちゃんにはコレが似合う」と選んでくれたライトベージュ!

 

image

 

 

今夜20時から2時間30%offになるので

欲しいって言う人は今日だけは・・・!

今日だけは20時にスタンバイして!!

 

 

 

 

クーポンはこちら!

 

クーポン利用で3080円に!

 


2種類から選べるボーダーカットソーは、

クーポン利用で、2387円に!

 

 


★全員39%オフ!


寝てる間に骨盤ケアして、

 

image

 

大転子ひっこめよう。

 

image

 

ナイトブラで、

 

 

乳をキレイにしよう。

 


ちなみにラディアンヌのナイトブラは貧乳仲間のたまちゃんが大変気に入っておられます。

(誰得情報・・)

 

 

今夜20時から四時間、

全員使える39%offクーポンあるので

 

 

クーポンはこちら

 

ブラ買い足したい人、オケツ小さくしたい人、どうぞ~~~

 

 

クーポン利用で1220円

 

 

クーポン利用で1762円

 

 

 

 mukuは、スタート2時間全品半額!

まさかの940円!

 

 驚きの875円!