チャオー------!!!!!!

 

 

やっぱり教室によって効く効かないあるのか~~~~。

なるほど。

 

 

 

近々個人懇談があるので勇気を出して先生に相談してみたいと思います!!

 

背中を押してくれてありがとう~~~。

 

 

 

それはそうと、われらのドキマル母さんが

 

 

 

 

本日、完徹でございまー---す!!!

 

すっかり廃人に仕上がっておりまああす/(^o^)\

 

しまったー!やりすぎたー!

 

 
絶対ハマらないと思ってたのに・・・
 
すっかりバチェ中!!
(バチェラー中毒)
 
 
 
昨日の夜から見始めて気づいたら朝でした。
 
コケコッコ―――――
 
 
そのぐらい「4」の仕上がりが素晴らしいんです!
 
 
 
でも見てない人も多いし、
見る気もないわって人も多いのでわかんねぇ話するんじゃないわよ!!ってなるといけないので
バチェラーの話もそこそこにして、
 
見てない人でも軽く読める記事かきま~~~~す。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
最初に、ずらあ~~~~って女の人が出てきて、
最終的に3人に絞り込まれるねんやん。
 
 
登場&自己紹介&初対面した時点で
「どの3人が生き残ると思う?」って聞いたらさ?
 
 
 
美容部員として女社会で女を束ねて女の中で生き抜いてきたドキマル

 

 

 

1話を見終わった時点で、

 

 

 
 
3人ピックアップしてんけど、
 
 
それが

 

 

ななんああ・・・・なんと・・・・

 

 

 

 

全的中!!!!

 

3人とも言い当ててるー---!!!

 
 
ひ・・・ひえええええええ~~~!!!!
 
 
何この人!!!
こうっぅわ~~~~~!!!!
 
 
だてに様々な女見てきてるだけある!!!!
 
 
でも結果はまだお楽しみにしておきたいから、
オギャンは悟られないように、
 
image
 
あ~~~はいはい、なるほどね♪って
うんともすんとも言わない態度をとっておいたんやけど・・・・
 
 
内心、震え上がってました。
 
 
いっぱいいる中での3人、当たってるなんてー--!!
 
 
恐ろしい!!

イタコ・・・!

 
 
 
 
コウさんは申し分ないぐらい素晴らしい人で、
こんな人の前に出たらもう何をどうして気を引いたらいいのかわかりませんえんコケコッコ―って感じやねんけど、
 
 
 
 
ドキマル:「私、こうさんのイヤなとこ、一個だけあるねん」
 

 

はあああ!?

 

おまっ!!!

 

コウさんのイヤなところなんて何もないわ!!!

身の程を知れ!!!!

謝れ!!!

 

 

 

 

ドキ:「イヤっていうか、困るに近いねんけど、

 

「俺のこと好き?」って

 

言わせるところ多いやん?」

 

 

あー--はいはい!!!

ドS・・・!キュン!

 
 
 
ドキ:「ドSとかじゃなくて・・・なんていうか、
 
確認しないと落ち着かない、
試すような
 
 
女々しいというか、自信がないというか。
 
 
そういうことを聞かなくてもコウさんは素敵なのになって思うわけです」
 
 
え~~~?
でもそういうのも含めてかわいくないですか~~~?

 

 

俺のこと好き?とか・・・

ぬはっ!!!ぬっははははははは!!!

 

 

 

ていうかぁ!

 

ドキマル大先生は、過去お付き合いした人とかドキ夫に、

 

 

 
「私のこと好き?」って言ったことある?

 

 

今までさんざん一緒におるけど、聞いたことないな。この話題。

 

 

 

ドキ:「え・・・?」

 

 

 

はい。

 

どうぞ。

 

 

ドキ;「そんなん

 

 

 

あるわけないやん。

 

 

あー----っしゃっしゃっしゃっしゃ!!!!

 

爆笑!!!

 

 

政治家みたいな回答かえってきた!!!!

 

 

 

ドキ:「そんなん聞いたことない。」

 

えー----!!

 

 

ドキ:「オギャンはあるん?」

 

 

え?オギャン!?

 

 

オギャンは・・・・

 

 

 

 

あるに決まってるやん!

 
 
あるある!!!ありまくる!!!

 
ドキ:「・・・・・。」
 
100万回ある!!
 
ドキ:「・・・・・」
 
 
 

 

ドキ:「四角、別に確認せんでも好きなことわかってるやん・・・」

 

 

なんていうか、嫌がってること言わせるのが楽しいっていうのと(最低か)

あとは確認作業っていうか。

 

きゃきゃ!!!

 

 

今でも聞くで!!

 

 
ドキ:「う・・・うわぁ。。。
 
 
私、自分からは言わないけど聞かれたことならあって

 

毎回、

 

 

めっちゃイヤやった・・・・」

 

 

えー--!なんでよ!

そんなん「スキスキ!!!好きでぇぇぇぇぇー-----っす!!」って言っといたらいいやん!!

 

 

ドキ:「テンション・・・・・

 

 

す。・・すき・・・・(棒)」

って言ったところで

 

 

「ほんまに・・?」みたいな空気になるし、

 

めっっちゃイヤ。」

 

 

あー---っひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!

 

 

爆笑!

 

何がオモロイねん!

 

 

たまちゃんにも聞いてみよ。

 

 

たまちゃん!「私のこと好き・・・?」って誰かに聞いたことある?

 

 

 

えー----!!!ないん!!?

おかしい。

 

あると思ったのに。

 

 

オモチちゃんは?

 

 

オモチ:「え・・・?」

 

 

 

 

 

そんなことオモチがするわけないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ある・・・

 

ありまくる」

 

 

 

 

 

 

えええええー---!!!

 

あー--っひゃっひゃっ!!!

あるん!?

 

image

 

ウソやーん!!!!

 

 

はっずー---!!!

 

はずかしいいいいー---!!!!

 

痒いー----!!痒い痒いー---!!!(最低か)

 

 

 

 

 

ありそうな人がなくて、

なさそうな人がある。

 

 

どっちも相性の問題だと思うので、どっちでもいいと思うんやけど、

 

こういうくだらない話で盛り上がれるの

最高だなと思いまして!

 

楽しいので是非ママ友に聞いてみてね(聞けるかい!!!!)

 

 

 

 

さ、優しいギャーミーは

「私のこと好き?」って言ったことある人、手ぇあげて~~~~。

 

相手を困らせちゃって!!

こらこら~~~

 

 

懺悔しなさー---い

 

 

 

 

【追記】みんなからのコメントを読んでさらに爆笑しております。

にゃっはっはっはっは!!!!

おもろ。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!