チャオー-----!!!!

 

 

お騒がせしました。

 

「いらない」ってどう伝えるか問題。

 

 

 

で!!!!

 

ちょ、ごめん!!!

 

 

もうほんまのほんまのほんまにこれでいったん最後にするから

これだけ聞いて!!

 

 

ギャーミーからのコメントを読んでて

「シャッ!!!?」てなったことがあるねん。

 

 

 

くれるって言うてんのに「要らない」って言うのもどうかと思うんですけどね?

(どの口が言うねん)

 

 

一個一個ちゃんと読んでいったら・・・

 

 

 
「花束貰うのが困る」っていうギャーミーが数名いらっしゃいましてー-!

 

 

どえええええー---!!!

 

花、いや!?

 

 

花束イヤなん!?

 

 

 

え!?なにがなにが!?

 

そんなわけない。

 

 

 

 

おかしい。(コラ)

 

 

 

だって

 

女はみんな、

 

 

花好きとちゃうんか!?

 

あ!?

 

花束貰ったらおめめウルウルして喜ぶんとちゃうんかい!!!

 

 

オギャ子ちゃん、また偏見がすごいよ。

決めつけはあかんで。

 

 

 

ちょ、待って?

 

花束を貰うのは「あんまり好きじゃない」っていうぐらいならわかる。

フラペチーノあんま好きちゃうっていうのと同じようにさ。

 

でも「困る」ってなによ、困るって!

 

 

困りはせんやろ~~!

 

 

 

よくよく話を聞いてみたら

どうやら

 

 
っていう理由で困るらしいんですよ。
 
ほ~~~・・・・
 
 
ちょっとわかるような分からないような気がするけど、
男性からしたらこの感覚分かるんじゃないかな?と思って
 

 

四角いおじさんに聞いてみたんですよ。

 

 

 

 

なぁ!花束貰ったら困る!?って。

 

そしたら、

 

 

 

やっぱここにおったわ。

 

花束困る人が!

 

 

「その気持ちわかる」って言うんです。

 

理由は?

 

 

 

えええ~~~・・・!

 

困るも何も水に入れといたらいいだけやん。

 

花瓶なかったらコップでいいやん?

 

 

 

 

じゃぁさ!

 

お菓子と花束やったらどっちがいい?!

 

 

四角いおじさん:「そんなん

 

 

まぁ・・この流れでいったらそうでしょうね。

 

 

そしたらさ!?

 

全然好きじゃない口に合わないお菓子と、

 

 

花束やったらどっちがいい!?

 

 

 

 

えー-----!!!!!

 

口に合わないお菓子よりも格下ってなにー---!!!!

 

 

好きじゃないお菓子やねんで!!?

 

四角:「うん。

 

死ぬほど食べられへんぐらいお菓子っていうのが日本にないやん。

べつに食べれるもん」

 

 

しょ・・しょんな・・・・

 

 

 

花束って消えモノだし、

綺麗だし、選ぶのも楽しいし、

貰って困る人っていないって思ってたから

 

 

 

脳みそパニック

メガネバリィィ―――ン!

 

思考は宇宙へ・・・

 

 
女はみんな・・・花が好きとちゃうんか・・・・
 
 
まだ言ってる。
決めつけはよくないですよ~~~~

 

バラの花束とかもらって泣いてる女いるやん・・・・

 

何かの見過ぎですよ~~~

 

 

このように花束も苦手っていう人もいるぐらいなんだから

 

人の好みなんて千差万別わけわかめです。

 

 

 

でもさ!?

 

花束がきらいって公言するってそこそこ勇気いると思うんですよ。

 

 

花が苦手って言ったら「冷たい」って思われるんちゃうかな~~って思う人多いと思うんで、

正直に「そういう人もいるんだな~~」っていうのを知れたのは

今回私にとって大きな学びでもありました。

 

 

 

口に合わないお菓子(重要!!!好きじゃないお菓子やで!)と、花束やったら

花束の方が困るかも・・って言う人手ぇあげてくださぁぁぁい。

 

 

ちなみにプレゼントで野菜の苗くれようとして困ったっていう人が身近に一人おります。

 

苗・・・・

 

苗は~~~・・・確かに困る。

 

 

でも、花束・・花束って・・・・

水に差したらいいだけやん・・・・

 

かわいいよ!!

ほら!!

 

 

癒されるよ!!

 

image

にゃ――――ン・・・

 

おうちの中で季節感じられるよ!!

 

 

ほらぁ!!!

 

 

花束が要らない派も存在するんだな。

 

 

宇宙・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アイスの季節ー--!!

 

 

ほんで!!

マラソン前やけど今日はポイント5倍デーやし

ヒミツのクーポンも出ててめっちゃお得になってるから

ひと足お先にこれだけはおススメさせて!!!

 

 

1年ぶりのおひさしぶりっこ。

 

 

kanoyaのフルーツジェラート~~!

 

鹿野屋-kanoya- フルーツジェラート #PR

 

これやっぱり美味しい!

 

そろそろ暑くなってきて子どもらのアイス買いたい!っていうマザー、

いませんか~~~!

 

 

うちの子ども達のふるさと、山口県の会社が作ってる

四種類の果汁が入ったひと口サイズのジェラートアイスボールだよ!

 

/か・・かわいい\

 

山ほど商品がある楽天市場でなんと5冠達成。

image

 

レビューもたくさんなのに高評価。

 

 

私的に気に入ってるのは

一口サイズの個包装なので子どもらが勝手に冷凍庫を開けて,お口にポイッと出来るとこ。

だらだら溶けたり、ボトボト落ちたりしないから安心。

 

 

あと、

風味ではなくきちんと果汁が入ってるとこ!

 

これ系のアイスって「風味」のモノが多い中、

 

ぶどうはなんと果汁90%桃は80%。

マンゴーは20パーやねん。

凄くない!?

 

image

 

苺にいたっては、

 

image

 

春摘み苺まるごとという太っ腹ぶり!

すごい~~!

 

フレッシュな苺そのものを凍らせただけだから甘さ控えめで

めちゃくちゃ贅沢!

 

 
めちゃくちゃ美味しいです。

 

甘さ控えめなので

カップいっぱいのアイスが胃もたれするっていう世代にもおススメ。

 

 

スシオはフルーツ大好きッ子なのでめちゃくちゃ喜んで食べてます。

 

 

 

 

そして、なんとなんと!

通常価格3780円のところ、今だけ3180円になっていて、

 

さらにギャーミーだけのスペシャルクーポンもらえました!

 

10%クーポンが利用できるので、さらに

 

 

2862円になります!

 

 

クーポンはこちら!

 

 

果汁たっぷりのフルーツジェラートだし、お子ちゃまがいるおうちへの贈り物にも喜ばれると思います!

 

今日は5倍デー!

\クーポン利用で2862円/

 

全品対象で10%offが使えるので是非他の商品も見てみて!

めっちゃ美味しそうなのいっぱいあるんです。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

この生チョコアイスもめっちゃ美味しそうだし、

 

\クーポン使えるよ! 3051円/

父の日 スイーツ アイス アイスクリーム おしゃれ 福袋 詰め合わせ ギフト 生チョコアイス チョコアイス 引っ越し挨拶 出産内祝い 内祝い 快気 結婚祝い お祝い返し お返し お祝い 贈り物 4種の生チョコアイスクリームセット

 

・・・・・・・・・・

 

包装や見た目にこだわらないわって言う人は

苺と生チョコとアイスボールのいいとこどりセットもおススメ!

 

\クーポン利用で4032円/

アイス アイスクリーム 父の日 ギフト 詰め合わせ おしゃれ 業務用 内祝い 引っ越し挨拶 出産内祝い 内祝い 快気内祝い 結婚祝い お祝い返し お礼 お返し お祝い 贈り物 ご挨拶 一口アイスクリームセットデラックス(62粒)

 

 

こんだけヤイヤイ言うオギャンが「これは美味しい!」って思うアイスです。

 


お気に入りのもの集めてます!