チャオ~~~~~~~!!!!

 

 

お待たせしました!!!!

 

image

 

 

ず~~~~っとズルズル続いていた私を振り回してきたRM!

(ナムさんじゃないよ!楽天モバイルだよ)←ギャーミーのセンス頂きました。

 

 

心が痛むけど・・・私・・・今日ついに

お別れしてくるんだから!!!

 

 

今日で本当に終わるのでお付き合いください。

 

 

 


期待してた。

 

すごく・・・。

 

すっかりアナタの懐に飛び込んだつもりでいた。

 

 

RM・・・

 

どうして・・・

 

image

 

そんなに不便になっちゃったのー---!!!

 

 

付き合い始めた頃は全然問題なく順調に交際が進んでいたはずなのに

マンネリ化し始めたのか

 

人込みの中に突入したとたん私を放置プレイにし始め、

 

そのうち私の声を相手に聞こえなくさせ、

最近ではいよいよ着信すらお知らせしてくれなくなった。

 

 

ひどい。

 

 

もっとちゃんと仕事してよ・・・!

ねぇ!

 

好きだけじゃダメなのよ!!

 

RM!

 

 

一向に働く気力を見せない彼にとうとう嫌気がさして

 

別れを決意。

 

 

 

何度も家で騒いでは別れる詐欺を繰り返してきたので四角も最初は今回もウソだと思っていた。

 

いいえ!今度は本気です。

 

 

 

四角:「どこに乗り換えるん?」

 

 

 

もう決めてます。

 

わたし・・・

 

 

UQと付き合います!!!

 

RMからUQに乗り換えます!

 
 
四角:「UQ・・・!(auの安いやつ)
 
なんでUQなん?」
 
 
 
だってそれは、
 

 

ドキマルがいいって言ってたもん!!!

 

UQってのは頼りがいのある男やって言ってたもん!!!

 

(ドキマルも私と同じぐらいの時期に楽天モバイルにしたけどいち早く脱落してUQに行った組)

 

 

 

 

四角:「・・・・・・。(呆)」

 

 

 

あ、またバカにしてる!

ちゃうで!

 

なんかな?

 

UQモバイルに行ったらお姉さんが全部うまいことやってくれるねんて。

ドキマルが言ってたもん!

 

 
 
四角:「・・・アホや・・・・(目頭抑える)」
 
アホちゃうし!!
 
 
何もわからなくても、
UQに行けば、お姉さんが勝手にいいようにやってくれるって言ってたもん!!!
 

 

 
四角:「全く時代についていけてない
昭和おばさんの集まりで泣けてくる」

 

ああそうですか。

 

なんと言われてもかまいません。

 

どんなにディスられようが

私はUQにいって優しいお姉さんに手取り足取り手続きしてもらうんやから。

 

 

四角:「もう勝手にし。

そのかわり俺は何もせーへんから自分でやりや」

 

 

わかってるし!!

 

 

四角:「せめてUQに行く時にはご時世的にも予約をしていった方がいいと思うで・・・・(そっ)」

 

 

おお!君、いい事言うね。

 

 

というわけでさっそくUQに電話をして予約を取る事にした。

 

 

 

UQの人:「乗り換えですね?

MNP予約番号は既にお取りになられてますか?」

 

 

あ・・あに?

 

エヌ??

 

エヌエムビー?

 

NMB48???

 

 

 
な・・・なにそれ・・・
 
どういう番号??
 
オギャ:「。。。。。。どこで取れるんですか?
 
楽天モバイルに言ったらくれるんですか?」
 
 
UQ:「・・・・・。」
 
 
こういう昭和オバサンいっぱいいると思う。
ほんと若者に申し訳ない。
 
 
UQ:「お時間かかってもよろしければ、その場で一緒に手続きさせていただきます」
 
 
 
おおおお!!!!
さすが!!!やさしまる!
 

 

 
四角:「もうお婆ちゃんやん!!」
 
 
だってしょうがないじゃないか。
そんな番号初めて聞いたんだから。
 
四角:「あかん、俺絶対先に死なれへん。
死んだらめちゃくちゃになる。」
 
 
無事、UQモバイルの予約を済ませ、
明日はいよいよRMとのお別れの日だと心に決め
 

眠りについた。

 
ぐーぐー。
・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、朝。

 コケコッコー

 

私は朝早くからお別れの準備に取り掛かっていた。

 

 

 

 

午前中から出かけるの久しぶり。

 

さ!気合入れて・・・♪

 

顔にあれやこれや塗りたくっている頃、

 

一通の・・・・

 

知らせが目に飛び込んできた。

 

 

んなっ!!!!?

 

 

 

ななな。。。なにぃぃぃ!!?

 

メガネバリ―――ン!!

 

 

やめて!!!!

 

ちょっと!!!!

 

 

私、もう決めてるんだから!!!

 

 

優しいUQと付き合うって決めてるんだから!

惑わすのやめてよ!!!!

 

 

 
うそおおおおー--!!

 

ほんと!!?

 

あの可哀そうで仕方がない知床の事故。

(ほんっ・・・・と!許せない!!!)

 

 

 

あんな果ての果ての海で・・・

 

ドコモ繋がるんや・・・・

 

 

びっくり。

 

 

あんなところで・・・つながったんや・・・・

 

 

 

これぞドコモが王者たる所以。

 

 

 

もちろんNTTが最強であることは分かってた。

 

言うまでもなくNTTが最強ですよ。

 

 

 

 

ただ、最強であるがゆえに

ちょっと王様気質のところがあって

 
 
私は随分長い間ドコモ一筋で使い続けてきていたけど、
すごい冷たい仕打ちに悲しくなって他に乗り換えた。
 
 
 
でも ここにきて、やっぱり・・・・
 
揺らぐ・・・・・
 
 
元彼に戻ろうかな・・・・。
 


元彼はドコモ(大手キャリアの方)だから
次は言うなれば元彼の弟と付き合うようなもの。
 
 
 
アハモかUQか高速で天秤にかける。
 
 
アハモは自力でネットで全部申し込みをしないといけない。
 
UQに行けばお姉さんが手取り足取りやってくれる。
 
自力のアハモか、優しいUQか。
最強のNTTか、心強いUQか・・・。
 
 
 
揺れに揺れまくったけど・・・・
 
ええええー--い!!

 

ごめん!!!!

 

 

やっぱり私・・・・!!!!

 

 

 
アハモにするー---!

 

 

ええええー---!!!!

 

一瞬にしてRMもUQも捨てられたー----!!!!

 

 

 

 

UQには予約キャンセルの電話を入れ、

 

その場でアハモに申し込みました。

 

スマホひとつで

おばあちゃんの私でも出来ました。

 

 

数年ぶりのドコモ回帰

 

私・・・アハモと付き合うことにします。

 

 

とはいえ!!!

ここまで携帯料金を全体的にガッサー―――と引き下げてくれたのは他でもない

楽天モバイルのおかげ!

 



ガースーの指令を受けて

RMが切り込んでくれたからこそ

他の携帯会社も値下げしてくれて随分と安くなった。

 

RMの隠れた功績はとても素晴らしいと思っています。

 

 

だから・・・せめて、もうすこし・・・

通話環境と通信環境が改善すれば・・・

 いつかきっと

アイツはやってくれると信じてます。(誰)

 

 

 
四角とちゅんたんはまだRM。
 
二手に分かれる事になるけど、
 
アハモ(月額2980円)で私は生きていくことにします!!!!
 
 
はー---・・・・!
これにて一件落着。
 
アハモ(docomo)と生きていく。

 

 


※手続き全部済ませて、

あとはSIMカードが届くのを待つのみです!



・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて!

今日のSS中のおススメ商品をいくつかピックアップ!

 

美容からパパ用のサンダルまでジャンル関係なしで4つおススメしたいと思うので

興味ある方読んでください。

 

顔より頭っ!!

 

私達が20代だった頃は顔のマッサージがめっちゃ流行ってた気がするけど、

顔はあんまりごりごりこすると逆にたるんでしまうらしく、

 

時代は顔から頭へ。

 

 

ちょっと一回やってみてほしいんやけど、

頭皮 指でつまめる?!

 

 

おでこと同じぐらいの柔らかさでつまめなかった人は要注意。

 

あなた頭カッチカチです。

 

 

私も毎日死ぬほどPCとタブレットに向かいあってる生活だし、

一応こんなんでも頭つかってモノ書いてるから

めっっっちゃ頭硬い。

 

頭が凝り固まると顔がたるむ。

 
逆にいうと、顔のたるみやシワでお悩みのマザーは
顔をもむんじゃなくて、
頭をほぐすといいらしい。
 
 
実はこの本に出会ったのは昨年の11月
 
この書籍には、
 
おうちで簡単に自分で
頭をほぐせるメソッドがた~~~~っぷり詰め込まれてます。
 
私も一応本を作ったことがあるので
一冊の本を仕上げるまでにどれほど大変かということがよくわかる・・・。
 
一冊でここまで載せちゃっていいんですか?っていうほどの情報詰まってます。
 
 
フェイスラインやたるみ、シワ等の解消はもちろん、
 
白髪や薄毛の対策や
さらにはブラッシングの仕方やシャンプーのやりかた、
 
そして背中や首の凝りのほぐし方などなど・・・
すさまじい情報量!
 
書籍派と動画派に分かれると思うけど、
私はさくさく流れていってしまう動画よりも
(多少のやりづらさはあれど)自分のペースで出来る書籍が好きです。
 
ほうれい線対策を朝やってみたり、
 
仕事の合間に首こりほぐしをやってみたり、
 
何度か繰り返してると覚えてくるし、
頭のここをほぐせば、ここに効くんだな・・・みたいなこともなんとなくわかってくるので
勉強になります。
 

 

なにより作者の村木宏衣さんが私より一回り以上も上なことに驚き!全く見えない!

 

去年やり始めた頃はすっごく頭が痛かったけど

続けてるとあの痛さは消えてきました。


頭ほぐす前と後では、あとの方がすっきりしてる気がする!

 

 

すごくたくさんの情報量詰まってる美の良書だと思うので

頭凝ってるわ~~~って人、

たるみ何とかしたいわ~~って人は是非一度やってみてほしい。

 

 

今ならポイント10倍!

楽天ブックス、すぐ届きまー--す!

 

 

新しく出た目元ほぐしもめっっっちゃ気になる・・・。

 

 

 

 

まだ続いてます。

 

今年に入ってから導入したブルブルマシーン。

 

いつものオギャ子ちゃんならとっくのとうに飽きててもおかしくないところ。

 

 

なんとかかんとか、続いてまー--す!!

 

 


「~~しながらブルブル生活」を送ってます。

 MYTREX 振動マシン #PR

 

 

 

これまではドライヤーする時間はお肌のお手入れする時間に乗ってたけど

(10分で切れるのでちょうどいいんです)

 

最近はダイニングテーブルの下に持ってきて、

こんな感じでセッティングしてます。

 

 

実はこれまで座りながらブルブルしたことがなかったんやけど、


オモチちゃんがソファに座りながらブルブルしてるっていうのを聞いて

真似してみたら・・・・

 

これが意外と座りながらでもしっかり揺れる!

 

 
かといってこれだけブルブル揺れたらイラスト描きづらいんじゃないかと思ったけど、普通に描けた!(感激!)

 

 

椅子に座りながらブルブル生活

このスタイルいいかもしれない・・・!

 

実際の揺れ方や音の確認はこちらどうぞ☟

 



これだけのスピードで太ももを揺らすことは絶対に不可能なので

ブルブルマシーンで猛烈にゆすってもらいながら

その間に太ももの付け根のリンパに老廃物を流すようなイメージでさすったりしてます!

 



 

色々と自分の使いやすい方法等をアレンジしながら使っていってます。

(デカくて重いのがネックだけど)

 

 

9日10:59まで!

3000円オフクーポン&ポイントアップしてるので検討してた方は今がお得です。

 

 

 

カルピスWAR

 

あと・・・カルピス買いたい人いますか?w

 

なんせ半額だし、在庫50個って出てるから光の速さで売り切れると思うけど

 

今夜18時から1時間だけ!

カルピスギフト半額です!

戦いに挑む方は挑んでください。ファイティン。

 

 

 

 

 

ビルケン激安!

 

我が家、昨年、安いサンダルを買うのをやめて、

四角、ゆいたん、ほーちゃん、3人ともビルケンシュトックのアリゾナで揃えてん。

 

結果的にこれにして正解だった。

 

歩きやすいし、疲れにくいし、このフィット感がたまらない!

似たようなサンダルいっぱいあるけど

やっぱりビルケンすごい!!

 

サッと脱ぎ履きできるので夏だけじゃなく通年で使える!

 

丸一年経ってもまだまだ履けるし、

子供は大きくなるからもったいないかもだけど

大人めっちゃ使える!

 

 

今夜20時からこのお店、ビルケンめっっっちゃ安い!!!

返品交換不可だからそこだけご注意。

 

39(24.5cm)から45(28㎝)まで揃ってるので

サイズ合う方どうですか。

 

パパとかどう?