チャオー-----!!!!

 

 

一本目の記事も読んでくれてありがとう!!

 

ちょっと重めの話になっちゃったかな・・

 

 

スシオへのお祝いメッセージもありがとう!

同じお誕生日だったキッズもいるみたいで・・みんなお誕生日おめでと~~^^

 

 

さて・・・

 

 

今夜は・・・

 

みんなから大反対されたアレ・・・。

 

 

覚えてるかな・・・

 

 

オギャンが去年の年末に欲しいって言い出した、

 

 

 

ブルブルマシーン!

 

ちゃうで!!?

 

 

聞いて!!

 

 

だってな!?

 

 

 
乗るだけで痩せるらしいで・・・!!!
 
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ・・・・・・!!!!
 
 
乗るだけで痩せられるなんて最高すぎるやん!!
 
 
ほちい!!
 
オギャン、あれ欲しい!!!

 

 

って言ったら我が家の財務大臣四角に、

 

 

 

クズを見るような目で見られました。

 

 

 

 

 

しかも、コメント欄読んでもらったらわかるように・・・

 

99.9%みんな大反対。

 

 

こんなに反対されることなんて・・・あります?

 

欲しいって言ってるもの

こんなに大反対されるなんてことあります?

 

 

 

 

 

「続かない」「どうせ絶対ゴミになる」「やめとけ」

 

言われまくると・・・・

 

あまのじゃくのオギャコングちゃん、

 

 

どうしても欲しくなる・・・・・

 

ユアッシャー

 

 

 

しかし・・・

 

 
買ったのに使わなかったら〇されるから・・・
 
 
 
 
 
そうだ。
 
 
いいこと考えました。
 
 

 

事前に聞くから反対されるんや。

 

「買っていい?」なんて聞くから「あかん」って言われるんや・・・・

 

 

それならば

 

へ・・へへへへ・・・・

 

 

相談しなければいいんやっ!!!

 

へへへへへー-!!!!

 

 

というわけで・・・

 

四角に内緒で

それー---!!

 

ブルブルマシーンゲット!!

 

MYTREX 振動マシーン #PR

 

 

えええー----!!!!

 

こんなでっかいもの勝手に置いていいんですかー---!!!

 

 

 

いいんです。

 

どうせ四角はダメって言うから

聞かなければいいんです(暴論)

 

 

 

 

それにオギャコには、

検討しているギャーミーのために

体を張って体験してみるという・・・

大義名分があるのです!!

 

しかも、ブルブルマシーンが欲しい欲しいと言っていたら、

お仕事でお試しさせてもらえる機会があったので

喜んでお試しさせてもらいましたー-!!

 

あっしゃっせー---!!!

 

 

 

 

お試しさせてもらった分際だけど

忖度なしのレポするよー---ん。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

まず、オギャコは考えました。

 

どうしたら続けられるだろうかと。

 

 

例えばこれをリビングに置くとする。

 

そしたら・・・どうなるでしょう。

 

 

おそらく・・・ゴミとなるでしょう。

 

リビングでじっと10分間立ってる事がそもそもないから絶対続かない。

 

 

 

ではどこに置けば長続きするか考えました。

 

そして、最適な場所発見しました。

 

 

 

じっと10分間立つことがある場所。

 

 

そう・・・

 

 

洗面所!

 

 

 

 

 

お風呂あがりに洗面所でお肌のお手入れする時。

髪の毛乾かす時。

朝、顔を洗ってお肌のお手入れする時!

 

この瞬間は一か所でずっと立っていられる!

 

 

ということに気づいたオギャコは

さっそく洗面所に置いて試してみることにした。

 

うぇーい

 

 

わ~~~・・・・・それではさっそく

いってみますねえええ~~~・・・・!!

 

 

スイッチオン

 

 

 

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ・・・・・・

 

 

ぶわあああ。。。。。。。

 

 

すすすすs。。。すごい・・・・凄い振動ですうううう・・・・・・ブブブブ

 

 

感じたことのない内側からもみくちゃにされるような振動です

ヴヴヴヴヴ・・・・

 

 

 
でも、心配していた三半規管の異常や、尿漏れ
 
全然余裕ですううう!!!
 

 

わあああ・・・・ああああああああ

こんな感じなんやぁぁぁぁ・・・・!!!

 

めちゃ揺れるううう・・・ヴヴヴヴヴヴヴv

 

 

すごい!!!!

なんこれ

 

味わった事のない・・・・

 

体の奥から揺さぶられるような感覚!

 
揺れてるの・・・肉じゃない!!
 
体幹が揺れてる感覚・・・ブブブブ!

 

 

 

でもお肌のお手入れも出来るし、

ドライヤーだってかけられるよ!

 

 

じっとこの上に乗ってなさいって言われると苦痛なタイプなので

何かをしながら乗ることが出来るのは一石二鳥!!

 

 

これで乗りながら痩せれたら最高やん!!

 

って思ってたんやけど・・・・

 

そうは・・・・ブルブルが許さない・・・・

 

 

5分が過ぎたあたりから・・・

 

 

 

あ・・・・

 

あああああ?

 

 

あれ?

 

 

 

来る時は一気に来る!!!

 

 

ダメ!!!

 

ダメよおおお!!!!

 

ちょっと・・・

 

 

 

みんなが言ってたやつ

コレ!!?

 
ねえええ!!!
 
 
 
ヤバイ!!!
 
どうしよう・・・
 
 
 
めっっっっちゃ痒い!!
 
image
 
ギャーーー!!!
 
コメントでギャーミーが「痒くてしょうがない」って言ってたけどまさに・・・!!これか!!!
 
痒くてしょうがない!!!
 
 
みんなどこが痒くなるのか分からないけど、
オギャンの場合は
 
太ももの内側!!
 
一番振動してるからかな!?
 
 
10分間耐えて乗るけど、降りた瞬間、
 
 
んもう・・・!もう・・・!!!
 
たまらないぐらい痒いー----!!!!!
 

 

かゆいかゆいかゆー---い!!!!

 

 

かぁぁぁぁyっゆうううううううう!!!!!

 

 

太ももの内側をかきむしる。

 

 

でも、振動さえなくなればすぐにものの1分ぐらいで痒みはマシになる。

 

 

はぁ・・はぁ。。はぁ・・・・

 

image

 

これが噂の・・・地獄の痒み・・・。はぁ・・・

 

 

 

 

乗ってるうちに慣れるかなと思って、

 

毎回乗り始めは「余裕~~余裕~~」

 

って余裕ぶっこいてるんやけど、

 

5分経った頃から・・・

 

ああああ・・・・・

 

ああ・・もう・・・

 

ダメだってば・・・・

 

 
あああああ
 
 
むりぃぃぃい!!!
 
かぁぁぁっゆうううう!!!
かー-いかいかいかいかいかい!!

 

 

なにこの痒さ!!

 

ヤバイ!

 
って毎回なってます・・・はぁはぁ・・・・
 
 
でも、仕方がないのかもしれない。

 

 

だって、普段生活してたら、太ももとお腹がこんな回数揺れるなんてありえないもん。

 

 
GIFじゃ全然伝わらない・・・・。
 
 
私のふっとい太ももでよければ、、、動画どうぞ☟
 
 

わかる・・・!?

 

すんごー----い速さで波打ってるねん!!

 

 

人力ではありえない揺れ方をするねん!

 
 
ブワァァァァァァァ!!!!って深層から揉みしだいてくれてる。
 
太もも正面からの動画↓


 
しかも揺れるだけじゃなくてEMS(びりびりっていう電気)も走るから
振動とEMSのダブルパンチで、
 
ブルブル・・ああああ!
びりびり・・・わあああ!
ブルブル・・ああああ!
びりびり・・・わあああ!
 
そして
 
 
かゆかゆです。
 
 
誰も買いたくなくなってしまったら困るので、
いい事言います。
 
 
 

乗ってる間に血流がよくなってすんごい痒くなるけど、

でも・・夜に乗ると足スッキリします!

 

 

特によく歩いて帰った日なんて乗ったら気持ちいいぐらい。

 

たしか、オモチちゃんはこれを数年前から持っていて、

(違うメーカーのものかな?とにかくブルブル揺れるやつ)

 

ソファに座りながら毎晩足のむくみを取ってるって言ってたけど、

 

言ってることはわかる。

 

足、スッキリする。

 
 
むくみも蹴散らす勢いで肉をブワァァァァって揺らしまくるので
私の場合は膝から下がすっごくスッキリします。
 
 
じゃぁ・・・私が当初期待していたように
 
 
乗るだけで痩せるのかというと・・・
 
 
残念ながら
 
 
乗るだけで痩せませんでした・・・
 
 
 
でも、私個人的には、
膝の上に乗ってた肉が若干マシになったのと、
 

 

太ももの内側の肉が若干スッキリした気がする!

 

 
でもご覧の通り 端から見て劇的に何かが変わったかというと全然変わってないです。
 
ただ、自分の感覚的には
 
太ももの内側はスッキリした気がする。

 

 

 

☝ねぇ!!!右側の膝のバブちゃん!!

今日はすっっっごい「顔」に見える!!!

 

むっ・・・!ってした顔してる!!!

 

こんなにくっきり撮れるなんて・・・!!バブちゃんご機嫌斜めー--!!

 

 

二か月乗って、

自分にしか分からない感覚だけど、

パンツを履く時に「あら・・!?痩せたかな?」って思ったもんね。

 

するっ・・と履けて、

太もも周りがすっきりした感じがする。

 

 

ただ、みんなの言う通り、

この機械に乗るだけで体重が減るってことは原理的に考えてあり得ないなと思いました。

 

 

でも、エステやマッサージに行くと人の手で揉みしだいて細くしていくやん?

人のお手手でぐわああ~~~って太ももとかお尻のお肉を寄せて揉んで寄せて揉んで・・・ってしていくことを考えたら、

 

このブルブルマシーンは

日常生活ではありえない&人力では再現できない揺らし方なので

太ももやお腹がすっきりしてくるっていうのはあり得るかな‥って感じました!

 
 
とにかく尋常じゃない揺れ方やねん。
 
ドゥルルルルル!!って!
 
お腹のお肉なんてすごいよ!!
 
お腹が見たことない波打ち方してるもん!
 
 恥ずかしいものないんか。
伸びたお腹さらしまーす↓
揺れかた見て!


 
お風呂あがりに髪の毛乾かしながら乗ると案外続けられるし、
足がすっきりするので
 
私は続けたいと思ってマーーース!
 
 
 
 
そして今、SS中、ブルブルマシーンが
 

 

 

kanoyaのフルーツアイス

  


山口県のkanoyaのフルーツジェラートアイス!




去年の夏に食べたけどめちゃくちゃ美味しくて我が家でも大人気でした。


一口サイズなのでちょうど食べやすいし、

果汁もちゃんと入ってるからか、少しとろっとしててほんとおいちい。





 ちょうど先ほどから、

3000円ちょうど(送料込み)になってるよ!