チャオー-----!!!!

 

車持ってるギャーミー!

まさかとは思うけど一回ボンネット開けてチェックしてみて!

 

 

ギャーミーの話聞いても

結構たくさん動物が紛れ込んでるー--!!

 

イタチのイラスト、個人的に気に入ってる昇天

後ろからペロって出てるのは足じゃないよ、しっぽだよ~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

聞いて。

 

オギャンのベリベリアングリ案件発生いたしました。

 

image

 

/すっかりバイデンさんになったのにトランプちゃん使いまわし\

 

昨日、忙しかってん。

 

 

 

オギャパンの発売日だったのもあって

色々やらないといけないことがあってドキがムネムネして忙しく、

 

 

お昼ごはんを用意するのが厳しそうだったので

 

 

 

朝のうちに

 

 

 

 

四角に「今日のお昼はお願いな!」って頼んであってん。
 
(四角はご飯は全く作らないけどお願いしておけば出前を駆使してしのぐよー--ん。)
 
 
 
 
 
そしてお昼時。
 
 
部屋で仕事をしていたら、
 
ガチャ(ドア開く)

 

 

 
キ・・キタッ!!!!
 
四角いバブおじさんがキタ!!!
 
な・・なんですか?
 
 
 
 
 
四角:「オギャンちゃん、今日」
 
はい。

 

 

 

・・・え。

 

 

そんな・・・。

 

今日何食べたらいいと思うって・・・?

 

そんなんもう答え一択しかなくない?

 

 

 

 

知らんしっ!!

 

 

知らんがなでしかなくない?

 

 

四角にお願いしてるねんから自分で取りまとめてなんとかしてや!!

 

 

どうやらその後、子供達と話し合ってどうやらマクドナルドになったっぽい。

 

 

私は二階で作業しているので

階下で他の家族四人が何を頼むかワイワイ話してるのが耳には入っていたんやけど

 

ほどなくしてスシオちゃんが私の部屋にやってきて、

 

 

何が食べたいかを聞きに来てくれた。

 

 

スシオちゃん・・・!!!

 

 

ママ?

 

ママは~~・・・・チーズバーガーにしようかな!

 

 

(ちなみに糖質オフのパンも食べるけど普通の食事もしてるのでハンバーガーも食べるよ!

かなり久しぶりではあるけど)

 

 

スシオ:「チーズバーガーだけでいいの?」

 

うん。チーズバーガーだけでいい!

 

 

 
スシ:「わかったー--!
 
パパー--!

 

 

 
チーズバーガーがいいだってー---!!!」
 
この時たしかにスシオちゃんは四角に伝達をしていた。

 

 

 

 

そして数分後。

 

四角いバブおじさんが部屋にやってきた。

 

 

 
入れ替わり立ち代わり色々来るー・・・・!
チッ!!!
 
 
なんですか!!!?
なんなんですか!?
 
 
バブおじ:「あの・・・あのさ・・・・」
 
なんや。
 
 
 
バブおじ:「オギャンちゃんの分の

 

 

 

・・・・は!?

 

どどどどd

どういうこと?

 

 

バブおじ:「チーズバーガー、頼み忘れちゃった・・・」

 

え・・・?

 

 

 

バブおじ:「マックデリバリーで注文してんけど

あとから修正とか追加しか出来ひんねんて」

 

 

リッスン・・・・

 

てんてんてん・・・・

 

はあああああああ?

 

えー--!!!

ひどいー--!!

 
 
 
じゃぁオギャンのお昼ごはんないやんか!!
 
 
四角:「ご、ごめんな?」
 
 
ひどいひどい!!
ひどまるー----!!!!!
 
 
 
せっかくスシオがオーダー取りに来てくれたのに!!
 

何を聞いとったんじゃー---!!!!

どあほー---!!!

 

おいー---!!!!

 

 

バブおじ:「代わりに何か買ってこようか・・?」

 

って聞いてくるから、

 

 
 
もうそこまでしてもらわんでいいよ。
 
 
家にあるもので適当に食べるからって言って
そのまま終わったんやけどさ!!!?
 
 
私が怒ってるのは
チーズバーガーを頼み忘れたことではない。

 

 

注文し忘れは誰でもあるから許せるとして

 

 

納得いかないのは・・・

 

 

 

逆のパターンやった場合、

 

 

 

2万パー!!!!

キレられてるってこと!!!

 

 

 

この逆のパターンやったらぜぇっぇぇぇぇぇぇったい!!!!
 
 
なんで頼み忘れるんこの金魚!!!とか
俺のお昼ごはんどうしたらいいん?とか
今から他のもん何か買って来いとか!!!
 
ずぇぇぇぇぇぇったい激ギレしてたはずやのに!!!
 
 
四角:「いやキレへん、そんなんでキレたことないわ」
 
 
ちゃうで!

そういうのはキレた本人は忘れてるもんやねん!!!

 

 

過去に四角の分だけ食料買い忘れた時、今すぐ買って来い!とか言われてめっちゃ怒られたことあるもん!!

 

 

腹立つ!!!!

 

 

 

四角が何かミスをした時に私は四角を責めるようなことは何も言わないのに!!

逆やったらどうせ絶対2万パー怒ってくるくせ!!!

 

オギャン見てみろ!!!

 

大きな心で許してやってるのに!!!!

 

オギャンの優しさ全然伝わってない!

 

 

ハラたつのり~~~~~!!!!!

 

 

ベリベリアングリしながら

結局昨日のお昼はつくね食べましたわ。

 

 

屁ッ!!!!

 

 

食べ物の恨みも怖いけど、

過去の恨みをほじくり返してくる女の方が怖いんやからな!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ここからは今夜20時からのオギャドキコラボお知らせをドドンと3ついきます!

長くなるので興味ある人だけ読んでね~~~。

 

 

今夜20時大忙し!

 

お待たせしましたー---!!

 

少し前から「まだですか?」「そろそろなんじゃ」って問い合わせがチラホラあった・・・

オギャドキコラボの

 

夏用のお掃除スリッパ再販です!!!

 

見てー--!!!!

 

 

 

 
家族増えましたー---!!

バブ~~~。

 

新色増えて6人家族になりましたぁぁぁぁ!

 

 

 

 

中でも昨年一番人気でず~~~っと売切れになっていて

「再販ないですか?」「入荷ないですか?」ってずっっっっっと聞かれていた黄色!

 

再入荷します!

 

 

私の大好きな黄色!!!

めちゃくちゃかわいい!

 

部屋もカラッ!と明るくなってこんな元気カラーのお掃除スリッパありそうでない!

 

 

そして今回は新色2色仲間入りしてます。

 

これまで夏らしく涼し気な寒色が多かったので

ちょっと珍しい・・・ピンク!

 

 
夏にピンク出すとは思わなかったでしょ!?
 
 
桜のような薄いピンク色です。
今年は夏でもピンクめっちゃ流行ってるもんね~~。
 
綿麻の生成り色とサクラピンクの組み合わせが柔らかくてとってもかわいい!!
 
 

そしてもうひとつの新色は・・・・

 

これたぶん人気出ると思う。

 

ブルーストライプ!

 

 

ストライプは去年スリッパの色をアンケート取った時に

希望が多かった柄でした。

 

夏らしく涼し気な雰囲気でカジュアルに履けると思う~~~!!

 

 

この水色の濃さの違いなどによっても結構印象変わるので

いくつか試しながら一番お部屋に馴染んで涼し気に見えるブルーストライプを選びました!

 

 

今年初めて夏用お掃除スリッパを知るギャーミーもいると思うのでさらっとおさらい!

 

・・・・・・・

 

歩きながらついでにお掃除

 

裏はお掃除モップがついていて、歩くついでにお掃除できちゃいます!


私が一番重宝しているのは

床にちょっと垂れてる水をぺぺぺって足で拭く時!!!

 

/想像以上に足で拭けるのラクだよ\

 

 

すいすい♪

 

 

リネンコットンでつま先開け

 

画像

 

リネンとコットンを合わせた綿麻素材。

涼しく履けるようにつま先開いてます!

 

 

お掃除モップも本体も洗える!

 

お掃除用ソールを洗えるのはもちろん夏用は

本体も手洗いで洗えます!

 

 

 

\ギャップを埋めるためにデメリットも伝えます/

 

だいぶ汚くてすみません。

私の普段履いてるスリッパそのまま載せます。

 

普通のスリッパとの違いはかかとが重みでへこむところと

シャリシャリ音がするところ!

 

 

 

私はシャリシャリ音は生活してると全く気にならないですけど

気になる人は気になるかもしれません。

 

あとかかとが体重でへこむんだけど、

ここに芯入れちゃうと洗えなくなったり

モップの付け替えがちょっと大変になったりと色々試行錯誤した上で

あえてこのような作りになっています。

 

 

どちらかというと永久に使ってもらえる商品というよりかは

消耗品として捉えて頂いてヘタってきたら本体も交換して使っていく・・・という形をイメージして作ってます!

 

 

私は本革スリッパと区別をつけやすいように夏用スリッパって呼んでるけど

綿麻のスリッパなので通年履いてもらえます。

 

 

 

 

もともとお掃除スリッパを作ろうと思ったのは

 

当時、オシャレなお掃除スリッパってのがあんまりなくって

蛍光カラーだったりモップ履いてるみたいにブカブカだったりそんなのが多かったんです。

 

 

インテリアにもお洋服にも馴染むオシャレなお掃除スリッパが欲しいな・・

ないなら作ろう!ということで生まれたのがオギャドキコラボのお掃除スリッパだったけど

 

【ogyadoki×HAPTIC】arbol 本革 お掃除スリッパ 全6色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック

 

そこからさらに

「つま先が開いてる涼しいスリッパも欲しい」という読者さんからの声を受けて生まれたのが

綿麻タイプの夏用スリッパです!

 

 

北欧っぽいカラー&白いパイピングの組み合わせがとってもかわいい!

 

 

家族でおなじ色で揃えてもいいけど

別々の色で組み合わせても不思議と合います。

 

 

黄色とストライプも爽やかでいいよね・・!

 

 

 

①歩きながらお掃除できて、

②本体丸洗い&ソールも洗える

③リネン混でサラッと気持ちよく

④お部屋にもお洋服にも馴染むデザインのありそうでなかったお掃除スリッパ

 

 

オギャドキコラボの夏用お掃除スリッパは

 

今夜20時スタートです。

クーポンのお知らせなど一番下にまとめます!

 

 

 

UVパーカーちょこっと再販!

 

そして、完売していたオギャドキコラボのUVパーカーですが

 

 

 

無事みんなのもとに届いたようで

たくさんの喜んでくださっているお声を頂戴して

私もすっご~~~~~く!!!!嬉しく思ってます!

 

しかし一方で「買おうと思ってたら売り切れちゃってた・・・再販はないですか?」という声もチラホラ頂いてます。

 

そこで!!!

 

今夜20時からちょこっっとだけですが再販しまー--す!

 

念のため交換用に取り置いてた分が出せるみたいです。

 

 

image

 

商品の詳しい紹介はこの記事を読んでくださいね!

 

 

 

ドキブラウス再販

 

よいしょ!!

 

これで最後!!!

 

これもめっちゃおススメしたいの!!

 

去年光の速さで売切れちゃったドキブラウス!

 

 

新色出て帰ってきました!

 

 

柔らかい薄手のブラウスなので夏に着れます~!!

 

これ、写真に写ってるだけで「どこのですか?」って質問があるぐらい

めー--ちゃくちゃかわいいよ!!!

 

 

去年に引き続いて定番の人気色ホワイトに加え、今年は新色が2色出ます!

 

 

新色その1:今年らしいグリーン!

 

 

落ち着いた若草色のようなグリーンなので

緑を着たことがないっていう人にも馴染みやすい色だと思う!

 

私もブラウス単体で見た時には「似合うかな?」なんて思ったけど

着た瞬間めちゃくちゃしっくりきてビックリした!!

 

初めて着た時に思わずかわいすぎてテンションあがってその場でささっと撮った写真☟

首元タグついてますw

 

 

 

新色その2:黒!

 

 

黒いシフォンブラウスー--!!!

 

白いボタンが際立っててかわいい・・・!

 

黒はめちゃくちゃ使える!

汗じみも目立ちにくいし、一枚持ってると死ぬほど使えます。

 

 

あああ・・今日は何着よう~~って時に

ついついドキブラウスの黒を手に取ることが多いです。

 
 
袖がゴムになってるので家事もしやすくて
薄手なので夏も着れて
「それどこの?」って聞かれるぐらいパっと目を引くブラウスです。
 
イェェェ―――イ!!
 

 

 

というわけで今夜20時から

ぜー----んぶHAPTIC(ハプティック)!!!

 

 

 

もちろんお酒も売ってマーーース!

 

 

 

 

ドキブラウス着て、

UVパーカー羽織って

お掃除スリッパ履いて

酒飲んでください。

 

むちゃくちゃ/(^o^)\

 

ウソですw

 

 

 

特別にオギャドキ限定の10%オフクーポンもらってます!

クーポンはこちら!

(4000円以上、5日20時~24時間限定)

 

お掃除スリッパ

 

クーポン利用で1287円!

 

 

(サイズ等は商品ページに詳しく書いてあります☝)

 

UVパーカー

クーポン利用で4455円!

 

 
 

 

ドキブラウス

クーポン利用で4455円!

 

おつかれマザー達に飲んでもらいたい!

ゆらゆらかぼすとキラキラゆず!

 

クーポン利用で1350円!

 

 

以上です。

 

 

長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう!!!

 

 

よい午後を~~~!

 

 

 



お気に入りのもの集めてます!