チャオー----!!!!

 

 

ちょっと・・・!!

誰もオギャンにコストコのお得情報求めてないじゃないのよ・・・!

 

人気コンテンツなのに!!!

 

 

・・・・とまぁ、オギャンのコストコ更新するかしないかっていう

究極どうでもいい悩みに

たくさん相談に乗って頂きましてありがとうございました。

 

 

へー-!そんなシステムになってるのか!って驚くこともギャーミーはいっぱい知ってて

どこのネット記事よりもためになりますありがとう。

 

THE:主婦の知恵袋。

 

 

そんな30代~40代がメイン層のコソダテフル。

(もちろんそれ以外の年代の方もたくさんいらっしゃいますが~)

 

 

こちらの記事☝でみんなの一番好きなドーナツ何って聞いたの覚えてますか。

 

「ミスドで何が一番好き?」

 

 

世の中に出尽くしてるコンテンツだとは思いますが・・・

 

 

 

超限定・

 

コソダテフルを読んでる

30~40代 女性に人気の

ミスタードーナツ!

 

 

 

コメント全部集計取りましたー---!!!!

 
 
ドンパフ―――!!!!
 
 
と、いっても、
わ!!こんな商品があったの!?
みたいな目新しい商品は全く出てきません。
 
どれも、昔っからあるような定番商品ばっかりなんです。
 
ただ・・・個人的にはトップ3はめちゃくちゃ意外な結果でした。
 
一位・・何やったと思う?
 
 
予想してみてね。
 
 
 
近々ミスドに行く予定があるギャーミーもいると思うので
さらぁぁぁ~~っとエンタメ的に読んでみてくださ~い飛び出すハート
 
 
 
いきます!!
 
 

 

主婦に人気のミスドドーナツTOP10!

 

 

 

第三位まではさくさくっといきまー--す!!!!

 

 

第十位!

 

 

あれ~~おかしいな。

 

オギャン、これ好きなんだけどな。

 

中に何も入ってない、シュー生地のような食感のドーナツ!

ふわしゅわっとした食感がおいちいよ!

 
 
 

 

第九位

 

 

周りの小さい黄色いツブツブは砂糖・小麦粉・卵黄などを混ぜ合わせて乾燥させたものらしいです。

 

カリッとしてる食感が楽しくて

「お皿に残ったツブツブを最後、指にくっつけて食べるのが好き!」っていう奥様が多かったように思いまー---す!

 

 

 

 

第八位

 

 
わー--!
ココナッツチョコレート!!!
 
これも美味しいよねー---!!!
 
しっとりとしたチョコレート生地にシャリっとしたココナッツが合う~~。
 
 
 

 

第七位

 

/ハニーチュロの間違いです\

 

トップ10の中で唯一比較的新しい商品です。

 

 

色々新しいものを試しても

結局定番が一番好きって回帰していくパターンが多い中で

若者のハニーチュロちゃん大健闘!

 

 

ちなみにゆいたんはハニーチュロが大好きです。

 

 

 

 

第六位

 

 

ドキマルの一番好きなやつ~~~!

 

フレンチクルーラーの中に生クリームが入ってて、チョコレートがトッピング!

 

見た目的にも映えるし、

チョコがかかってるところとかかってないところ2パターン楽しめるので
ひとつで2度3度美味さを味わえるような気がします。
 
 
 

 

第五位

 

 

このシリーズ、カスタードもあるけど、

ダントツ生クリームの勝ちでした~!

 
中にたっぷり生クリームが入ってるドーナツ!
 
 
 

 

第四位

 

 
キキキ・・・キターーーーー!!!!
 
ハニーディップ惜しくもトップ3ならず!!!

 

 

このとぅるん♪とした照りのある姿。

 

ふわっとしたパン生地。

 

やっぱり私、これ、好きですー---!!!!!

 

 

ただ、エンゼルフレンチとエンゼルクリームとハニーディップは

それぞれ、32票・34票・35票とどれも僅差。

 

ほぼ同率でおなじぐらい人気と理解していいと思います!!!

 

 

 

 

そして・・・いよいよトップ3の発表いきます・・・・

 

4位までがわりと僅差の戦いだとしたら

1・2.3位は4位以下とわりと差をつけてます。

 

要するにトップ3はダントツ人気という証拠。

 

 

 

ここまで出てきていない定番商品ってなったら・・・・

あれかな?ザワザワザワ・・・

 

 

予想ついてきたかな?

 

 

 

第三位!

 

 

 
 

 

ポンデリング――――!!!!

 

 

まさかのポンデリングを買い忘れてしまったー--!!!

オタンコナス!!!!

 

バーロォ!!!

 

 

 

おそらく世間のミスドランキングはポンデリングが一位やねん。

 

うちの子たちもポンデ好き。

 

 

ただ、30代40代には

もちもちよりも・・・・

 

サクサクだ!!!

 

 

第二位!

 

 

 

チョコファッション!!!

 

続けて

 

第一位も発表します!!!

 

 

 

 

オールドファッショーン!!!!

 

はああああああ!?

 

 

まさかの・・・

1・2トップが・・・!!

 

 

ファッション兄弟!!!!

 

ええええええええ!!!

 

こ・・・こんな地味な奴が人気とは・・・!!!←

 

 

 

もうね、他の追随を許さないぐらい人気やってん!

ファッション兄弟!

 

ダントツ!

ブイブイ!

 

30・40代は

ポンデよりファッション!

もちもちよりサクサク!

 

ビックリ・・・!

 
 
 
 
と言いますのも、何を隠そうわたくし・・・・
 
ファッション兄弟・・・あんまり食べたことなくって。
 
というかむしろ、
 
全然好きじゃない
 
 
でも食わず嫌いなだけかもしれないと思って
今日、人生で二回目ぐらいのオールドファッション&チョコファッションを食べてみた。
 

 

もぐ。

 

サクッ・・・

 

もぐもぐもぐ。

 

 

ほ・・・・

 

 

ほぉぉぉぅ・・・・・

 

 

 
んん・・・?
 
んん~~~・・・・

 

 

 

 

 

あれだけギャーミーにダントツで人気なファッション。

 

頭数個分飛びぬけて人気のファッション。

 

 

何かそれだけ人気の理由が見つけられるはずと思ったのだけど・・・

 

 

どうしよう

 

 

 
わ・・・わからない。
 
 
わからないよ!!!!
 
どういうところが美味しさの理由なんだよー---!!!
 
分からないなんて
私の舌はまだ大人になりきれていないのか!!!

 

 

 

 

というわけで世間の30代・40代に

「オールドファッションって好き?」って聞いてみた。

 

 

 

そしたら、

 

 

だいたいみんなが「好き」って答えた。

 

 

えええ・・・!?

 

す・・・好きなんや・・・

 

こ、これのどこが好きなん?

 

 

「シンプルなところ」

「サクサクなところ」

 

 

 

「端っこのカリッとしたところ」

「チョコの硬いのとまじったとこ」

 

 

だいたいみんな食感が好きみたい!

 
 
じゃぁ一番オールドファッションが好きなのか?って聞くと
 
 
 

 

 

全員「一番ではない」って言う!!

 

 

ええええ!?

 

一番ではないけど好き

でも食べるとやっぱり好き。

 

そこにいて当たり前のようなドーナツ。

 

それがオールドファッションなのか。

 

 

目新しさもない。

派手さもない。

 

でも、ず~~~っと飽きずに美味しく食べられる

 

 

それがオールドファッションの良さなのかもしれない。

 
 
あと、アメリカで幼少期を過ごした帰国子女に聞いて
ハッ!としたんだけど、
 
ドーナツってアメリカが本場なイメージがあったけどさ

 

 

アメリカのドーナツってだいたいどれも生地が似てるんやって!

トッピングはチョコだったり、苺チョコだったり、グレーズドだったりバリエーションあるけど

形や生地は同じようなものが多いらしく、

 

 

そういう点からすると

ミスタードーナツ(日本のドーナツ)って

 

 

バリエーションが豊富らしい・・・!

 

たしかに!

 

 

 

ふわふわのハニーディップ。

もちもちのポンデリング。

しゅわっなフレンチクルーラー。

サクカリッなオールドファッション

 

 

ドーナツひとつで

これだけ食感のバリエーション増やせるって

ミスタードーナツやっぱすごいな!!って思いました!

 

 

というわけで主婦層に人気のドーナツは

ファッション兄弟でした!

 

 

 

・・・・ただ・・・ほんとにほんとに申し訳ないのだけど

オギャンにはどうもいまいち美味しさがわからない。

 

 

ファッション系の美味しさを是非教えてください・・・・。

 

 

 

スシオおすすめ

 

 

うちのスシオくんがある日突然、

 

 

買ってほしいジュースがある!!って言ってきてん。

 

 

ジュースってなに・・・!!!

コーラとか?

 

あに!?

 

ってよくよく話を聞いたら、

 

初耳なジュースだった。

 

 

知ってる!?

 

 

つぶらなユズとつぶらなカボス!

 

大分県で作られてるジュースです~~~!!

 

 

どこでこんな情報仕入れてきたのかスシオに聞いたら

学童のおやつで出てめっちゃ美味しかった

って言ってました。

 

 

へ~~~!!!

 

 

美味しそう!と思って買ってみたよ!

 

 

中には夏みかんのつぶつぶがたっぷり入ってて、

 

 

カボスも柚子もいいかおり!!

 

こちらのセットです!

 

 

 

全国でも有数のひじきの名産地・千葉県の房州産ひじき100%使用した炊き込みご飯のもと!

 

 お米にさっと振り入れて炊くだけ。

 

調味料ゼロで味バッチリ決まる「まじっくひじき」です。

 

 

鮮度の良いまま干してから蒸してるのでふっくらおおぶりのひじきがたっぷりの仕上がりになります。

カルシウム・ミネラルも摂れるので一石二鳥!

 

 

 
 
 
 

 

 


お気に入りのもの集めてます! バナーが新しく変わったよ~~~!