チャオー----!!!

 




え・・・まって。


ヘージョ、全然おらんやん。

 

だーれもへージョちゃうやんか。

なんなん。

 

 

こんなにへーへーへーへー言いまくってるんオギャンだけやん!


 

気をつけようと思うけど、もう染みつきすぎてて

一生抜ける気がしないんで

私はもう「へぇ」と共に生きます。

 



オギャコのことは嫌いになっても・・・!!

へぇのことは嫌いにならないでください!!

 

安心してください、聞いてますよ・・!

 



 

ていうか、うちの四角チャンが!!

 

 

俺、今度、お仕事お休みしたいって言い出したんです!!!

 

 

え!!なにどうしたん!

 

 

基本在宅ワーカーやし

多忙なわけでもないから

お仕事をお休みすることがないんやけど、

 

なんと「今度お休み取りたい」って言い出した。

 
 
ななな、なに。
どうしたん。
 
 
四角ちゃん:「俺、
 

 

ええええー-!!!

 

あの四角が会いたい人・・・!?



誰!!

 

 

 

・・・・・は。

 



だれ。

 

 

 

四角:「ワロさん」

 

 

ワ・・・ワロ・・・・

わぅ・・?

 


 

 

四角:「俺が好きでよく見てる 

パチンコ系ユーチューバーの

 

ワロスさん」

 



へ・・・へええ。

 知らんわ。

 

 

四角:「ちなみに、

 

 

ペンネームやで」

 

 

わかってるわ!!!

 


ワロスなんて本名の人おるわけないやろ!!!
#山田ワロス(40)
 
 
 
四角:「俺のよく見てるワロスさんが、今度、大阪のパチンコ屋さんに来るねん。」
 
 
へええええ~!(あ!!また言っちゃった・・・!!)
 


四角:「ワロさん、
全国あちこちのパチンコ屋さんに行くねんけど、
今度大阪に来るから
 
俺もワロさんと同じパチンコ屋さんに行きたい」
 
 
へええ~~
 


いいやん。
 
行ってきーや!
 
 
パチンコっていうだけで嫌悪感抱いてた時期もあったけど、
 
所詮夫婦といえども他人。
 
夫は夫、私は私。
そもそも人間が違うんやから、相手の趣味を制限かけたり口出しするのは違うなって思えるようになりました(結婚15年)
 
 
 
それに、いつも見てるユーチューバーに会えるかもしれない、喋れるかもしれないってなったら
会いたいっていう気持ちもわかるもん!!
 
 
お仕事お休みして、 
パチンコ屋に
行ってこいってばよ!!
 

 

 よちちちち。好きやねんな。よかったな。

 

四角:「どうしよう。

お話できるかな。

 

俺、人見知りやからな」

 

 

いいやん。

 

お話出来ひんくても、ひとめ見るだけでも、

その場の雰囲気味わえるだけでもいいんちゃう?

 
いってき!!!
 

 

 

というわけで、うちの四角チャン。

 




普段は朝に激ヨワのクセに、

ワロスさんがいるとなると尻ジェットで朝早くからパチンコ屋に向かっていったんです。

 

 

さぁ~~どうかな~~。

 

喋りかけること出来るかな~~。

 

 

 

オギャンの予想は

「結局一言も話せなかった~」って言って帰ってくるのが


関の山かなと思ってたんだけど、

 

それはそれでいいか。





おうちで待ってました。

 

 

 

そして夜。

 

カァカァカァ・・・

 

 

 

帰ってきました。



 

 

「ただいま~~」

 



おかえり。

どうやった?

 

 

四角:「聞いてくれる?」

 

聞いてあげましょう(上から)



 

四角:「朝からず~~っとパチンコ打っててな?

 

ワロさんとは席も全然遠くて、見えすらせーへんかってん」



 

おん。

 

 

四角:「それで夕方ぐらいに 「ワロさん、もう帰っちゃったかな~~・・・」と思って見に行ってん。」

 

おぉ。

 

どうやった?!

いけた!?

 

 

四角:「そしたら、



他の人と話してるところやって・・・・」




あああー-ん!!!

そこでぐいぐいカットインすればよかったのにぃー!!!

 


 

四角:「あ~~ほかの人とおしゃべりしてるな~~って思って、






 

その後トイレ行ってんやん。」

 

 

しょん・・・べん・・・・

 

 

四角:「そんで、用を足して、手を洗ってたらな?」

 

 

・・・・ハッ!!!


まさか乃木坂櫻坂!!



この流れは・・・?

 

 

四角:「ドアが開いてな?」

 

 




キキキ・・・・

 

 

四角:「なんと」

 


 



四角:「ワロさんやってん!!」

 

 




キーーターーーーーー!!!!

 

ワロスキターーーーー!!!!

 

すごいやん!!!



めっちゃタイミングいいやん!!!

 

 

 

四角:「うん!

 

それで思わず「わああ!!」ってなって」

 

 

そらなるわ!!!



私も女子トイレにナムさん入ってきたらワアァァァ!!!ってなるもん!

(いろんな意味で)

  


どうなったん!?

思いのたけをぶつけたん!?

 

四角:「どうっすか。


勝ってるんすか?って聞いた。」

 

 


 え。

 

ど、どうでもよくない?


・・・そんな質問・・・・・

 

なんかもっとないんか・・・・

 

 



四角:「ほんでそこからちらっとだけ喋って、終わった」

 

 

へ・・・へえええ・・・・・

 

 

 

もっとこういうところがいつも好きとか

あの回のあの話がめっちゃ面白かったとか

そういうこと言わへんかったん?

 

 

四角:「言ってない」

 

 

へえええ・・・・


私がナムさんに会えたら1万文字ぐらい好きなおもいをぶつけたいのに


案外、あっさりとしたもんやな・・・

 

 



四角:「そこまで重い思いも持ってない・・・」

 

 

でも!!

 

よかったやん!!!

 

 

やりました・・・!!

 

 

いつも見てる好きな人に会えて、まさかのおトイレでお話できて・・・!



お仕事休んでパチンコ行ってよかったね!! 

(響きだけ聞いたら最低)

 





人見知りの四角が珍しく

意欲を見せて出かけて行ったお話でした~~。

 

 

よくできまちた。

 

 

ぱちちちちちち・・・!

 

 

 


 

そして!!!

 

みなさー--ん。

覚えてますかー--!

 

 

これまでさんっっざん、悩み続けて、

ギャーミーのみんなにも何度も助けて頂いた、

 

ゆらゆらカボスの新ラベル。

 

 

 

 

いろんな意見を聞かせてもらって、

 

最終的に、



背景もパジャマもカボスらしい

グリーンで統一しよう!!

と決まった新しいラベル。

 

 

そちらが・・・

 

完成しました~~~!!!

 

 

見てください!

 

 

新しいラベルのおつかれマザー!

 


タッタラー!!!




 

どう?


イメージ通りじゃない!!?

 

いいよね!!!!

 

 

カボスらしいキリッとしたカラーで、

ひとめで分かるし、

寒色にはなるけど冷たい感じもせず、

今年グリーン流行ってるし!

思っていた以上にめっちゃいい!!

 



 

これはギャーミーみんなで作ったラベルといっても過言ではありません。



本当にありがとうございました~!!

 

 

 

 

そして、



今夜20時から

 

再販しまー-す!!

 

おまたせしました~~!!

 

 

キラキラゆずも、ゆらゆらカボスも、

今夜20時から再販スタートです。

 



オギャドキ限定クーポンも出てます。

 

 

3000円以上のご購入で15%OFFです。
お酒だけじゃなく店内全品対象になりますので、その他のものも買えるよ~~。


ラッピングも引き続き無料なので、

プレゼントにもどうぞ!


 

クーポンはこちら

 

 


あともう少しで3000円になる!って時には、シルク混の靴下や、


 


オーガニックの大きめのタオルもおすすめです。



 





お気に入りのもの集めてます! バナーが新しく変わったよ~~~!