チャオーーーーーー!!!!!

 

 

お騒がせしております。

オギャンのなりすまし問題。

 

通報しといたよ~~ってたくさん教えてくださってありがとうございます~。

お手数おかけしました~。

 

 

インスタをやっていない人には全然関係ない話で申し訳ないのだけど

 

でも・・・

 

続報聞いて笑

 

 

もう・・・笑ってる場合ちゃうねんけど・・・

 

なりすまされ具合までオギャンらしいというか・・・

 

これだけたくさんのギャーミーが通報してくれたというのに、

いまだに・・・

 

 

 

削除されてません。

 

な・・なんでや!!!!

 

ドキマルなんて光の速さで削除されとったのに・・・!!!

 

 

やはりここはフォロワ~数の違いなのか・・!!?

 

カリスマ性の違いなのか!?

 

 

偽オギャンは謎の勝利DMを送りつけまくり、

10万円を本人アカウントからあげるから口座教えろって言いまくり

やりたい放題。

 

(なんでや!!!)

 

ちょーーー!!誰ですかーーー!!!

 

 
コラーーー!!!!
やめろやーーー!!!!
 
 
 
 
 
って思ってたら・・・・
 
 
さらなる進展がありました。

 

 

 

偽オギャンが・・・

 

 

 

 
ラファエルのマネージャーになってました(爆)
 
ちょっと!!!笑
 
もう・・・!!何なん!!!?
 
ギャーミーも笑ってしまってるやん・・・!!!
 
 
 
 
ラファエルってあの仮面かぶってるユーチューバーの人やんな?
 
 
 
しかも本人ならまだ名誉でもあったけど、
マネージャー・・・!!
 
 
しかも、

 

 

 
人気ない方。
 
 
ちょっと・・・!!!
 
せめて人気な方にしてくれたらよかったのに!←
 
 
 
 

 

せっかくだからって

1万人目指すんじゃないよ・・・!!

 

 

やめろーー!!

やめろやめろーーー!!!

 

消えろ消えろ消えろーーーー!!!

 

 

ていうかおそらく、今度は偽オギャンから偽ラファエルマネージャーなりすまそうとしてるっぽいんやけど

 

それならアカウント名もアイコンも替えるはずなのに、

 

何故かアカウント名もアイコンも全部オギャンのまま・・・。

 

 

 

オギャンのまま、ラファエルのマネージャーになりすますという

 

もはやワケがわからない

カオス状態です・・・。

 

 

 

 

 

不明点だらけすぎるから

連絡してやろうか・・・

 

 

 

・・・ほんまにもー!!!!

 

 

すぐに対応してもらって消してもらえる人もいるのに・・・

 

 

 

 

偽オギャンはこんなやりたい放題やってて、

沢山の人が通報してくれてるのに

 

どうして削除してくれへんのやぁぁぁ~!

 

 

 

とりあえず、10万円もらえるって来ても教えないでね!

 

教える人もいないと思うけど。。

 

 

 

・・・よぼぼ・・・・・・

 

 

でも・・なんか・・・だんだん笑けてしまって・・・・

 

もしかしたらこれが偽オギャンの思うツボなのかな・・・・・

 

 

 

というわけで知らない間にラファエルマネージャーに転職していたオギャンですが、

 

 

急ぎでめっちゃ悩んでる事があって

ご意見伺いたいんです!!!

 
 
本当は決めてたはずやねん。
 
 
 
こっちで行く!!って決めてたはずなのに、
やっぱり決めきれなくて・・・・
 
 
 
変える変えない 変える変えない 変える変えない
 

 

 

花占いが止まらないーーーーー!!!!!

 

 

 

先日、オギャドキコラボでお酒を出したやん?

 

 

このお酒、いろんな意味でとてもいいお酒だなって思うんです。

 

 

最初に飲んでくれた人が「美味しい!」って感動してくれて

レビューやコメントにたくさん感想を書き込んでくれて、

 

それを読んだ人が

「そんなに美味しいんやったら飲んでみようかな~」って思ってくれて、

 

一度飲んだ人も「また飲みたい!」ってリピートしてくれたり、

 

たくさんの方にご愛飲頂きまして・・・

 

本日25日なので4000円以上で10%offです。

 

 

 

次回生産分を作る準備に入りました!!

 

 

 

次のフルーツは何にするか・・・ということも悩んではいるけどそれはまた追々として・・・

取り急ぎ 悩み中なのが、

 

 

かぼすの方のラベル!

 

ゆらゆらカボスのラベルが、

 

 

パっと見て「かぼすのお酒」って分かるのか問題浮上。

 

 

 

ラベルを考える時に一番重視したのは

分かりやすさではなくて「可愛さ」だったんです。

 

 

キッチンに置きっぱなしにしていても、THE・サケ感がなくて

かわいくて、暮らしに馴染んで、

 

 

言い方が合ってるのかわからないけど

お酒っぽくないお酒のボトルにしたかってん。

 

 

あとは、いつかもしかして夢がかなって

 

街の酒屋さんで並ぶことがあった時に、

ズラァァァぁぁ~~~~っってたーーくさん並んでるお酒の中から

 

マザー達が思わず「これ何だろう・・!?」って手に取ってもらえるような

 

そんなボトルにしたかったんです。

 

 

 

 

結果的にお買い上げいただいた方から今のボトルもとても喜んでもらえていて、

 

「ボトルがかわいい」「捨てるのがもったいない・・」って声もたくさん頂いてます。

 

 

 

描いた側からしたらこんなにうれしい事はないんやけど、

 

 

ただ、オギャンが一点気になってるのが、

 

 

 

パっと見でかぼすのお酒って分かるのかどうかってこと。

 
 
 
かぼすも柚子もお酒の色が薄い黄色やねん。
 
 
ゆずは黄色にブルーが映えてるんだけど、
 
 
カボスの方は
薄い黄色にベージュ&黄色のラベルにしたので柔らかい雰囲気は出してはいるけど、
ボヤけるっていえばボヤける・・・。
 
 
 
これ・・・
 

 

緑にしたらよかったかな・・・・・って思い始めて・・・。

 
 
実は緑も候補に入ってたんです。
 
 

 

ラベルだけで見たら結構色がキツイような気がしてベージュにしたけど、

 

いざ、瓶になって仕上がってみたら

 

カボス感が出るようにグリーンにしてもよかったかも・・・

って思い始めて

 

次回制作のボトルラベルを

現状のベージュのままでいくか

新しくグリーンにするかでめっちゃ迷ってます!!

 

 

しかも、そろそろ決めないといけなくて

どっちにしたらいいのか全然決めきれないので

いっそのこと世のマザー達に聞いてみようと思います・・・。

 

 

 

●キッチンに置いてもかわいい

●思わず癒される

●お店に並んでいた時にパっと目を引く

●捨てるのがもったいなくなるような

 

ゆらゆらカボスのボトル。

 

 

今はこれ

 

 

 

 

 

グリーンにした場合

 

簡単だけどちょっと合成してきました。

 

 

 

プリントしたらもう少し色が薄くなるかな~とも思うけどイメージとしてはこんな感じ。

 

 

ベージュの淡いトーンの後に見たら結構濃く感じるかもしれないけど、

 

グリーン流行ってるし、

カボスっぽさはあるし、

これはこれで良いような気もする・・・

 

 

というか本当は、オギャン、次回作はグリーンに変えてみようと決めててん。

 

でも現状のボトルを気に入ってくれてる声がとても多かったので

変えなくてもいいのかな・・・ってわからなくなってきて。

 

 

今のままか、一回緑に変えてみるか、

どちらがいいですか。

 

 

ゆずとカボスそれぞれ並べてみた時の姿は

 

現状はこれ。

 

 

緑はこれ。

 

 

どっちにも良さがあるので決めれないよおおおお!!!

 

お時間ある方、

もしもよろしければ、

 

どっちがいいか・・・

 

ご意見聞かせてくださぁぁぁぁい

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

インスタの方では発表したけど、

このラベルが生まれるまでに

 

オギャン。めっちゃくちゃ悩みまして・・・

 

 

他にもたーーくさん書いたんやけど、

今回はボツになったラベル

 

せっかくなんで見てやってください。

 

 

いつか・・・この子たち世に出る時があったらいいな・・っておもってます。

 

 

 

 

にゃんこマスター編!

 

 

 

 

 

 

このにゃんこマスター、評判よかったです。

ゆるっとしててキッチンに置いてもかわいかっただろうなっておもいます。

 

 

 

空飛ぶマザー編

 

 

 

かなり気合い入ってますが・・個人的にはこれも好きでした!

おつかれマザーがふわっと雲の上で跳ね回るというメルヘンラベル。

ちなみに一番描き上げるのに時間かかりましたw

 

 

 

乾杯編

 

 

 

 

 

定番のいかにもお酒らしいラベルにするのもアリかなと思って考えました。

 

これもこれでかわいい。

 

やっぱりどれも捨てがたい。

 

 

 

しかし、

 

やはり

 

おつかれワタシというフレーズを生み出したこちらが大優勝

 

 

というわけでした~~。

 

 

 

今のままか、グリーンに変えるか・・・

 

image

 

決められないのでご意見ください・・・。

 

 

 

ラファエルのマネージャーより・・・・。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

このワンピかわいかったよ~

 

 

ワンピース熱が止まらない・・・。

 

お店の雰囲気が可愛いなぁと思って買ってみたら

このワンピースは正解でした!

 

image

 

まだ買い始めたばかりだから当たりはずれのあるものもあって、

お店のクセや傾向を探ってるところだけど、

 

このワンピース、とってもかわいいよ~~。

 

ベージュのようなアイボリーのようなニュアンスカラーが柔らかな雰囲気醸し出してくれます。

 

袖をおもいっきりぽわんとさせてあるので

シンプルに見えるけどわりとインパクトあります。

 

女性らしいふんわりシルエットだけど、

胸元や肩周りには細かいピンタックデザインを施してあるので、

程よくエッジの効いてます。

 

image
 

155㎝で丈感このぐらい!(ノーヒールです)

 

裏地はついてないけど、わりと生地がしっかりしてるので透け感はないです。

 

 

ベストと合わせてもかわいいし、

これからの季節スプリングコートの中に着てもいい感じだと思う~。

 

image

 

前開きなので授乳中のマザーとかにも使いやすいお洋服だと思います!

 

image

 

このワンピース着る時には髪の毛をゆるっと巻いて、

あえてラブリーにさせて着てます。

 

 

これも買ってみました。

 

どこに着ていくねん・・・っていう見た目してるけど使いやすそうです。

 

前後2ウェイで着れて

あみあみが後ろに来るようにして着た時が意外ととってもかわいい!!

 

くたんとした着心地で薄いので

春~初夏まで着れそう。

 

ただ、色は黒がおススメです。

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます! バナーが新しく変わったよ~~~!