チャオー-----!!!!

 

 

昨日の夜の超どー-でもいい話、読んでくれてありがとう。

 

「は。そんなんもう常識やし」って思ったヒトもいっぱいいたと思うけど

「それ使うわ~!」って思ったギャーミーだってきっといたはず。

 

 

 

聞いてください。

 

ちょっと自慢します。

 

 

 

 

オギャン、先週、

ちょっとお高いランチ食べてん。

 

お昼に贅沢ランチするのむっ・・・・ちゃ久しぶりやねんけど

(基本ずっと引きこもり生活)

 

 

この日のお贅沢は

 

高級ステーキでございまして。

 

それも

赤身とロースの二本仕立てでございました。

 

 

 

職人さんが目の前の鉄板で焼いてくれる。

焼き加減は・・もちろん、レアで決まってるってばよ!

 

 

ひと口かじると

ま~~~おいひい!

 

お口の中でとろける脂・・!

広がる旨味・・・!

 

牛肉って・・・すばらしまぁぁぁー---!!!

 

 

さっぱりした赤身と、脂の旨味を味わうロースを堪能し、

花輪くん気分でコース料理を一通り食しました。

 

はぁ・・おいしゅうございました。

 

 

 

大満足!

 

 

そして、お食事を終えたあとは、

海辺の田舎の道の駅まで移動。

 

 

ぶいー----ん。

 

 

道の駅で珍しい食べ物や、野菜やフルーツを見ながら、

何を書こうかな~~💛ってワクワクしながら選んでてん。

 

 

 

 

そしたらさ・・・・

 

 

あ・・・・・あだ?

 

 

どんどこどんどこ・・・・

 

も・・・もしかして・・・・この音は・・・?

 

 

ドンドコドンドコ・・・・

 

ひ・・・ひいいいい・・・・

 

 

ダメ・・・・

 

どんどこどんどこ・・・・

 

ダメな気がする・・・・

 

いって・・・・

 

 

どんどこどんどこ・・・・

 

ズン・・・

 

ズンズン・・・

 

ズンドコ・・・

 

あかー--ん!!!!

 

キターーー!

 

これ、あかんやつやー---!!!

 

 

 

手に持っていたカゴを端っこにポー―イってほりなげて、

ダダダダダッ・・・・・

 

 

 

お祭り会場へ

 

猛ダッシュ・・・!!

 

 

ダダダダ・・・バタン!!!

あっしゃっせぇぇぇぇぇー!!!

 

はー--い、始まりました!

 

ひっっさしぶりのOPP祭り!

(お腹ピーピー祭り)

 

 

この数か月、すっかりお腹の調子もよろしくて、

平和なお腹生活を過ごしていたせいで、

 

完全に調子乗ってしまってました。

 

 

そうでした。

 

わたくし、

 

5000円以上の食べ物食べたら

お腹壊すんでしたー!

 

 

ずっっと昔っからこう!!

 

 

高級食材食べた直後、

9割の確率でお腹壊す!

 

 

 

 

ひいいいい~~~~・・・・

どんどこどんどこ・・・ぴ~~~

 

 

お腹痛いよぉお~~~~

 

 

さっき堪能したばっかりの高級ステーキの美味しさがぁぁぁ・・・・

腹痛でかき消される。

 

 

 

 

おいおい、

OPPの話何度目やねんって感じるかもしれないけど、

 

だってしょうがないじゃないか!

 

生きてる限り誰でもOPP(お腹ピーピー)にはなる!

OPP、それがつまり生きてるってことでしょ!?(違う)

 

 

あああ~~ん・・・!もう!!

イラつくし、腹立つし、痛いし、止まらないし、

総じて・・・自分の腸の耐性のなさにイラつく!

 

 

想像してごらんなさい・・・。

 

道の駅のトイレで先ほど食べた高級ステーキでOPPになってるオバサンの姿を・・・。

 

哀愁しかない。

 

 

 

 

 

だがしかし!!

 

今のオギャ子はもう一つ気になる事があるねん!!

 

このOPP祭りがいつ終わるのかっていうことよりも・・・

 

 

アイツを待たせてしまっていること・・・!!

 

 
実は、ランチ&道の駅、一緒に来ててん。

 

 

ドキマルと!!

 

 

 

しかも、ドキマルに「トイレに行く」とも告げずに猛ダッシュで勝手に行方くらましたから、

もしかしたら今頃、私のことを探しているかもしれない・・・!

 

どこに行ったのかなってあちこち探し回っているかもしれない・・・!!

 

わー-ん!ドキマルぅううううう!!

 

 

 

一言「トイレにいる・・・」って連絡入れようと思って

 

スマホを開いたら・・・・

 

 

ひ・・・・ひえええええ・・・・・・

 

 

こんなことあります?

 

 

何故か

 

トイレの中だけ圏外やねん。

 

はあああ?

なんでー-!

 
なんでトイレだけ圏外なんだよぉおおおお!!
 

 

 

やー--ん!!

どうしよう!!

 

ドキマルが探してたらどうしよう!

 

ひーん、お腹痛い~~~

 

ドキマル~!

オギャンはここにいまー--す!!

ここにいますよおおお~~~!!!!

 

 

うううう・・・お腹痛いいいいいい

 

 

 

どうにかして電波が入らないかなと

あれこれスマホを振り回してみたけど(つい振っちゃう・・・)

 

一向に繋がらないし、

 

かといってOPP祭りが終わる気配もないし・・・

 

 

待たせてるし、

気になるし、

お腹痛いし、

悔しいしぃいいい!!

 

もうあかん!!!

 

 

かなり時間経ってしまってるから

このままじゃさすがにドキマル心配してるかも・・・!!

 

 

 

お腹まだ痛いけど・・・

 

いったん・・・小波になったところで、強制終了して・・・・

 

 

 

お・・・おととに出まして・・・・

 

(しかも何食わぬ顔して)

 

外に出たら、ドキマルは海を眺めておりまして・・・

 

 

ひ・・・ん・・・ドキマル子ちゃぁん・・・

 

あ。。。あのぉ・・・

 

 

「お腹痛い・・・・」

 

 

もう、私の貧乏舌病

(高級食材を食べるとOPPになる病気)

 

有名なので多くを語らずとも、

 

 
 
ドキ:「ま・・・また?」って呆れるドキマル。
 
 
そう・・・また・・・・
 
ちょっと・・・探してるんじゃないかと思って
一回強制的に切り上げてきただけやから・・・

 

 

もう一回行ってくる・・・

 

 

ドキ:「え・・・う・・うん・・・・」

 

 

 

時間めっちゃかかるかもしれへんけど怒らんといてや・・・・

 

ドキ:「怒らへんけど・・」

 

時間かかるかもしれへんから一人で遊んどいて!!

 

ドキ:「そんなに・・・」

 

 

一生帰ってこないと思っといて!!!

 

ドキ:「おおん・・・」

 

 

ひいいえええええーん!!

 

 

 

 

再び会場に戻って、

 

image

 

再試合開始!

 

 

あー--ん

も~~

なんなのよ~~~

 

 

でも、二回戦目は意外とあっさりした試合の流れで

比較的早く、

 

さぁぁぁ・・・っと霧が晴れたように

痛みが遠のきましたぁ。

 

 

よかった・・・まいったまいった・・・・

 

 

 

ドキ:「大丈夫やった・・?

 

ていうか、オギャンちゃん、

 

蟹もあかんし」

 

 

うっ・・・

 

う。

 

今までで一番の高級食材が蟹やねんけど、

 

その昔、高級蟹食べた時、

あ~~~れはやばかった!

 

1週間ずっと下痢!

ちなみに一緒のものを食べたドキマルはへっちゃらやってん。

 

まったく同じ皿の同じものを食べたのに、

オギャンだけ一週間ずっと下痢。

 

 

ドキ:「鶏もあかんかったし・・」

 

 

トリ・・?

あ、あれか!!

 

1万円のコースやきとり、あかんかったな・・・

 

 

 

ドキ:「そんで5000円の牛肉ランチもあかんかったし」

☝今ここ

 

「もう、高級食材ことごとくあかんやん。」

 

そ・・・そんなぁ・・・

なんでだろう。

 

 

 

家に帰って話したら、

四角も

 

「もう、外で高級食材食べるんやめときや・・・」

 

って言われたけど、

 

イヤだ!

やめたくない!!

 

だって・・・!!

美味しい食べ物を食べない人生なんて人生じゃない!

 

たとえOPPになろうとも・・・!

私は・・・5000円以上の食材を・・・食べる!!

 

 

四角:「せめて、脂多めのロースをやめるとか、

レアをやめてしっかり焼いてもらうとかしたら・・?」

 

っていうけど、

 

ロースも美味しいし、レアだって美味しいんだもー---ん!!

 

諦めない!めげない!食べたい!!

 

 

今回は圏外だったものの、

道の駅があったから救われました。

 

道の駅がなかったら車内に漏らして

人としての尊厳失うところでした・・・・。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

というわけで~~~

5000円以上のもの

高級食材食べたらお腹壊すギャーミー。

全国から集まってください。

 

そんな人いないか・・・

 

 

特別待遇の股間

 

あ。。あの・・・・下ネタ入ります。

 

男子禁制ですー。ぴぴぴー--

 

 

 

 

あのさぁ、みんな・・・

 

 

股間って

どうやって洗ってるん。(は)

 

 

石鹸?

ボディソープ?

もしくはお湯洗い?

 

 

オギャンはこれまで、普通のボディソープで洗ってたんやけど、

ボディソープで洗う時って、

ちょっとしみたりせーへん?

 

 

痛い時があったりするし、

洗いすぎると常在菌のバランスがくずれてしまって

それはそれでよくないし、

 

image

 

軽くさ~~~っと洗う程度やってんけど、

 

でも・・・

 

女性の股間って入り組んでるから

 

どー--してもマイナートラブル起きがち。

 

 

特に私が気になるのは

体調にもよるけど、

 

におい!

 

子どもが膝枕とかしてきたら「あ・・・大丈夫かな・・・」って不安になる時ある。

 

image

 

そしてむずむずとした不快感!

 

 

きっと誰でも経験あるんじゃないかな。

 

 

そこで・・・わたくし、

 

 

最近、取り入れた新習慣があります。

 

 

 

 

 

こんなんあるの知ってた?

 

 

 

デリケートゾーン専用の石鹸!

hinna ヒンナ インティメートフォーム#PR

 

 

 

なんと~~!

 

股間をボディソープでいっしょくたにして洗っちゃうんじゃなくて、

股間は股間で

専用の石鹸で優しく洗ってあげるといいんだって!

 

体のパーツの中で、股間だけは

 

 

特別待遇・・!!

 

わー-っしょいわー--っしょい!!

 

 

 

 

最初これを知った時には

美意識高いヒトだけがやる事かと思って鼻で笑ってたんやけど(性格・・・)

 

 

使ってみたらめっちゃよかった。

 

バカにしててごめんなさいって頭下げたい。

 

 

まず、デリケートゾーンは

雑菌の繁殖を防ぎつつ、肌の健康を守るPh値のバリアを崩さないようにお手入れしてあげないといけません。

 

この絶妙なバランス&バリアが崩れた状態が続くと、

むずむずしたり、乾燥したり、むずむずしたり・・・

また匂いが気になったり・・・マイナートラブルが発生しちゃうんやって!

 

 

 

そこでこのhinnaデリケートゾーンソープがぴったりなワケは

 

バリアを崩さない最適なph値を保持しながら、必要最小限の低刺激な配合になっているから!

 

image

 

摩擦を与えず優しく洗えるように、

もっちりとした濃厚な濃密泡になってます!

 

 

 

流すまで消えない濃密泡で優しく洗うんやけど・・・

 

まっったく痛くない!

しみない!

まったりとした泡で気持ちよくさっぱり洗える!!

 

・・・いい!!

 

 

 

しかも、

お茶の成分が入ってるからニオイをもとから取ってくれるねん!

 

ニオイだけじゃなく

キリッと引き締まった清潔肌にしてくれます!

 

 
洗いあがりはうるうる、ふっくら・・・!!って商品ページには書いてあるけど
自分の股間がうるうるふっくらなのかどうかはちょっと私には分かりかねますが・・・
 
不快感&ニオイは確実に減ってる気がする!

 

 

ていうか、今までよく考えたら、デリケートな顔は洗顔料で洗うのに、

デリケートな股間は何故ボディソープでごしごし洗ってたんやろう。

 

股間には股間の最適なph値に適したデリケートゾーンソープを使って洗うって

何も恥ずかしいことじゃないのに

美意識高いヒトだけがやることかと思ってしまってた。

 

 

成分そのもの以外にもこだわりがたくさん詰まっています。

 

 

環境へ配慮したボトル

「だれでも」」「みんな」をイメージしたミントグリーンのボトル。

 

環境に配慮した植物由来素材のバイオPETを30%採用して作られています。

 

 

 

動物実験は行わない

 

多くの化粧品の製造過程で行われる動物実験も一切行われていないので

犠牲になった動物はいません。

 

 

ボトルに詰めるまで

 

また出来上がった石鹸をボトルに詰める大事な仕上げの工程では

「しょうがい しゃだっていろいろできる!」を合言葉に取り組む就労支援施設

「あおぞら空シード」にて仕上げられているそうです!

 

 

 

うん・・・!!

ヒトにも環境にも動物にも・・・!

そして股間にも優しいソープ。

 

 

今まで、特別待遇してあげるっていう価値観がなかった人も多いかもしれないけど、

ちょっと一回使ってみてほしいです~。