チャオー----!!!!

 

 

い・・・・痛い・・・!!(笑)

 

みんなのコメントが痛すぎる!!ぞわわワ~!

 

 

やっぱお料理中の怪我が多かったですね。

 

シーチキンの残りをほじくり出そうとしてフチで指をシャー――ッ!!(これ私もやったことある)

子どもの頭突きが鼻に当たって悶絶したこともあるし

乳首かじられて(もちろんバブに)地獄なのもめっちゃわかるし、

どれも一通り・・マザーは通る道なんですかね・・・・ヨボボ

 

今日、ジンくん(BTS)も指を腱まで切っちゃってオペしたっていうお知らせが来てたけど・・・

かわいそう・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

ひとまずお礼を

 

 

そして、昨日の夜23:59で2022年度のてちょれんだーの販売を締め切りました~。

 

お買い上げいただいたギャーミーの皆様。

本当にありがとうございました。赤ちゃんぴえん

 

カレンダーなんてオマケでタダでもらえるし、100均でもたくさん売ってる中で

一冊3000円前後もする「てちょれんだー」を買ってくださるなんてすごい事だと思うんですよね。

 

せっかくなのでお買い上げいただいたギャーミーの皆さんの「気持ち」を

何やかの「形」にして社会に還元したいなって思ってます。

 

来年度は正直どうするかまだ決めきれてなくて・・迷い中ですが、

とりあえず!!

商品が今日か明日には我が家に届くので近日中には発送できると思います!

 

お買い上げいただいたギャミちゃま。

四角とババ神様が送りますのでもうしばらくお待ちください指差し

 

 

 

 

これ・・どう思う?

 

 

ところで

 

うちのスシオ、今月の7日にお誕生日やったやん?

/8ちゃいになりました\

 

 

そしてお誕生日プレゼントを何にするかまだ決めてなかってんけど、

 

「欲しい」って言い出したプレゼントが・・

 

 

とっても微妙・・・。

 

 

スシオが欲しいって言い出したプレゼントはというと・・・

 

 

 

 

スシオ:「ママ!俺、プレゼント決めたー--!

 

 

 

地球グミ。」

 

でたぁぁー--!!

 

出ました地球グミ!

 

 

ねぇ、世の小学生キッズをお持ちのマザー達・・・。

 

「地球グミ」って聞いたことない?

 

ユーチューバーのせいで←

小学生の間で「いつか食べたいスイーツ」になってる

これ☟

 

 

 

ひ・・・ひえええー---。

 

 

ねえええ、コレ系のお菓子、許容できる派?

無理派?

 

 

私、添加物とかさほど気にしないし、

コンビニのご飯もレトルトも余裕で食べるし、

全く持ってオーガニックとかそんなんじゃないんやけど・・

 

こういう「謎の海外のお菓子」どうも無理やねん・・!

 

 

あかんあかんあかー-ん!

 

ノーノ―ノーノ―!!

 

だって、見てよこの青々としたブルー!

 

ほんで、中身何これ!

 

 

何が入ってるんよ!!

 

 

チョコ・・・?

 

ほ:「ブルーベリーソース」

 

へ・・へぇ・・・・

そんなどうでもいいことばっかYouTubeで仕入れてきおって・・・

 

 

えええええ~><

お誕生日プレゼントに地球グミか~~。

 

どう思う?

 

いいよって言う?

 

 

私からしたら、地球グミとか何が入ってるのか分からない食べ物あげるぐらいなら

ゲームソフト買った方がマシ。

 

でも、たった1・2回食べたぐらいでどうにかなるもんじゃないやろうから

別に買ってあげてもいいような気もする。

 
 
でもすぐには「いいよ」って言えなくて、「ううーん・・・」ってお茶を濁してたら、
兄のゆいたんが
 
ゆ:「ほーちゃん!?ちゃうで!
 
地球グミはあんまり美味しくないねんて。
 
 

 

目玉グミの方が美味しいらしいで!

 

ポン太(友達)が言ってた!!」

 

 

なんと。。。

 

小学生の口コミ、あなどれない。

 

 

地球グミは味的にイマイチだけど・・・

 

目玉グミは美味しいらしい・・・・

 

 

ほ・・・ほんまかよ・・・・

 

 

目玉グミってどんなのよ・・・・・

 

 

 

 

げ・・げろぉおおお・・・

 

 

どっちも信じられないぐらいまずそう。

 

 

ゆいたん:「目玉グミはマシュマロみたいな感じやねんて!」

 

 

スシオ:「じゃあ俺

 

目玉グミにする。」

 

 

ツァ――――ン!!!

 

 

 

く・・・くそ~~~・・・!!

 

 

ほんっっっと!

覚えてほしいものは全然覚えないのに、

覚えなくていいものどんどん覚えてくるー!

 

 

いつの時代も

大人からしたら「しょうもな・・!」って思うものほど

子どもにとってら魅力的・・!

 

 

ザザン・・・・!

 

 

えええ~~・・・お誕生日プレゼントに・・・目玉グミかぁ~~・・・・><

 

べつにいいっちゃいいけど・・・・・

 

でも

 

 

☝ここから動けない私。

 

 

えー-ん。

 

 

でも、一度目玉グミって決めたスシオ。

もう目玉グミのことしか考えられない。

 

しかも既にお誕生日からは数日過ぎてしまっているため

ここで逃したらこのオカン絶対買ってくれへんっていうのが分かっているので

 

買ってくれるまで粘る作戦に出る。

 
 
べったりと貼りついて、
 

 

買い終わるまで圧をかけつづける・・・・。

 

 

ええええ・・・

 

どうする~?

買う~?

 

他のものに誘導したいけど・・・

どうしても出来なさそう・・・

 

はあああ・・・・

 

 

こんなの買いたくないけど・・・

 

年に一度の誕生日やもん。

 

仕方あるまい。

 

 

 

ポ・・・ぽちぃ・・・・

 

 

ちゃり~~ん・・・・

 

 

カ・・・買いまちた・・・。カァ。

 

 

翌日には届くことになっていたので、

もう・・・スシオの頭の中

 

目玉グミのことでいっぱい。

 

 

 

「目玉グミ、届いた?」

「目玉グミ、まだ?」

「目玉グミ、いつくる?」

 

一生言ってる。

 
学校に行ってる間も、
 

 

目玉グミで頭いっぱい。

 

はよはよはよはよ

目玉グミ

 

 

こいこいこいこい

目玉グミ

 

 

もう・・・スシオの勢い止まらない。

 

 

こいこいこいこい目玉グミ!

 

セイっ!!

 

 

 

というわけで・・・いよいよ届いた目玉グミのレビュー。

 

 

誰も興味ないやろうけど、

スシオがレビューするんで・・・

 

お楽しみに・・・うげげ。

 
 
それにしても、朝からしょー---っっもないYouTubeばっか見てほんまにもう。(溜息)
 

/手前のおじさんみたいなのがスシオ・奥のフォーチュンクッキーみたいな動きしてるのがゆいたん\

 

 

 

世のマザー達は、これ系のお菓子に寛容的なのだろうか・・・。

 

image

 

私は出来る限り・・・あんまり食べさせたくない・・・。

 

 

でもこれは私の食の趣味が反映してしまってるだけなのかも。

私・・ガムとグミと練ってる系のキャンデイがどうも苦手DEATH。

 

本人がいいって言うんならいいのかな。

 

 

 

パパ&息子に!

 

 

今週は一気に暖かくなって、急に春めいてきた!

 

子ども達はもう学校では半袖で遊んでるらしいです・・・(男子ィ・・・)

 

ちゅんたんも家では「そろそろ半袖にしたい」って言い出した!

 

 

そこで去年紹介したこちらのレイヤード風のTシャツ(レイヤード=重ね着)

 

image

 

メンズレイヤードTシャツ#PR

 

 

これ、よかったのよ!!

 

シリーズ累計5万枚以上売り上げてるだけある!

 

 

今年は、四角のTシャツをちゅんたんにおさがりにして、

四角には新しいカラー&サイズを買い足しました~~!

 

 

親子でお揃い~!

 

 

 

 中高生ぐらいの男の子にも良さげなTシャツだと思う!

 

ほどよくビックサイズの作りになってます!

 

 

何がいいかって、

綿100だけど

なめらかでとろんとしたしっとりした着心地なところ!

 

しかも、綿100のTシャツって洗濯したらちょっとごわごわしちゃうんやけど、

このTシャツは何回も洗濯したけど質感変わらんかった!

 

image

 

左が去年何度も着たもので右が今年買ったもの。

 

レイヤードに見えるけど、

二枚張りになってるわけじゃないから分厚くならないのもいい!

 

image

 

 

 

なんせうちのメンズじゃ全然映えませんが・・・

 

佐藤健をちょいワル風にしたようなモデルのお兄さんをご覧ください。

 

 
 

 

お・・同じTシャツでもこんなに違うんか・・・・

 

まぁ・・・ドSな目線でこっちを見ないで・・・。

 

これレイヤードがよくわかる!!
 
 
やっぱり首元と裾から白いのがチラッと見えてる方がこなれて見えるね・・・!
 
パっと着てシャッとオシャレ完了Tシャツ!
 
 
今年は新色も加わってさらにカラー増えてます!
 
 

 

我が家はちゅんたんがA・ネイビーのLサイズ。

四角がH・チャコールのXLを着用しています。

 

乾燥機にかけると少し縮むし、大き目にゆるっと着た方が韓国ファッションぽくなるので

1サイズアップして頼むのがいいかな?と思います!

 

 

今日のちゅんたんはパーカーの下にインして着てるよ~~!

 


image

 

 
そしてこのTシャツ、去年は2530円で買ったけど、
 
 
明日20日23:59まで
ギャーミーしか知らない秘密のスペシャルクーポン出してもらって
お得に買えます~~。
 
 
一般では15%offクーポンが出てるけど
550円offで1980円になります!
(15%offだと2150円)

ギャーミー限定秘密のクーポンはこちら

 

 

どっちみちこれからの季節、Tシャツ絶対着る事になるし、

今からでもたくさん着れるのでお得なうちによかったらどうぞ!。

 

 

 

 

ドキワンピ今夜再販

 

ついつい手に取っちゃうことが多いドキワンピ。

 

 

パっと着て、

ちゃちゃっと上品マザーになれる!

 

座っててもシワにもならないし、

洗濯してもアイロンいらない!

 

 

とにかく着やすいので、ついつい手に取っちゃうことが多い!

 

 

最近はキレイ目に着たい気分なので、

後ろで付属の紐を結んで

 

image

 

スッキリ着るのが好きぃ!

 

 

新色のネイビー&ベージュも入荷ですって!

 

 

でも数少ないらしいからご注意~~。

 

今夜20時から再販スタートです!

 

 

30%offクーポン

出てます!

 

5990円→4193円です!

 

 

クーポンはワンピース以外にも使えるお店があるので興味ある方は覗いてみてくださぁい!

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます! バナーが新しく変わったよ~~~!