チャオー-----!!!!

 

 

お昼の記事も読んでくれてありがとう~~!

 

続きはまた明日書くねー!!

 

 

 

ところで、世のマザー達が憧れる事。

 

 

 

オシャレライフ

 

 

 

なんか知らんけどオサレな生活に憧れる!!!

 
 
これはもう人間の本能!
 

 

最近シャレオツピーポ―が使ってそうなアイテムを買いました

 

何か聞いてくれる?

 

 

木ぃのスプーンとフォーク。

 

 

これ☟

 

 

話脱線するけど、私、白い方のスプーン(白木)が欲しかったのに売切れてたのに今、白木あります!!しかも安くなってる

 

 

フォークはこれ☟デザート用なので小さいやつ。

 

 

で。

 

 

木のスプーンとフォークがずっと欲しかったんです。

 

何故なら・・・子どもらがたった1本しかない木のスプーンばっかり使うから。

 
 
うちの子、やたら木のスプーンが好き。
 
 
金属のスプーンより熱が伝わりづらいから食べやすいらしい。
 
 
もうボロボロになってきたから買い替えた&買い足したんやけど、
 
洗い物担当の四角がさ、
 

 

洗ったあとのカトラリー見て・・・

 

やー--・・・・っば・・・・

 

 

 

こうぅ・・・わー---・・・・・

 

 

震えてん。

 

 

 

こっわこっわー・・・・・

 

 

狂気感じた夜中の24時。

 

 

静かに最後の食器洗いをしていた四角。

 

何も考えず、いつも通り洗い上げたものを、

 

こっそり隠し撮りしたんやけどさ・・・・。

 

 

見てくれる?

 

 

 
ビビる・・・。

 

 

な・・・なにこの・・・・等間隔・・・・・。

 

 

 

等間隔できっちりと並べられている・・・・

 

木製のカトラリー・・・・・・

 

 

 

 性格、、、、

 

 

信じられない。

 

 
これを無意識でやってるとか・・・・
 
かわいいかよ。
 
 
恐怖デス!!
 
 
私が洗ったとしたら・・・もう・・・ペッ!!!よ。
 
ペペペペ!!!
 
水でぴゃ~~~~って洗って
(なんなら水をかけるだけの勢い)
 
ぐちゃぐちゃ・・・
 

 

ポーーーン!!!って感じやのに、(☝わざわざ再現)

 

 

ひとつひとつ洗っては、

 

 

そっ・・・そっ・・・・・って

 

整列させて洗ってるおじさん・・・・

 

 

 

こ・・・怖いよぉ・・・・。

 

すごいよぉ・・・。

 

丁寧な暮らしかよ。

 

 

と思うけど

 

 

当の本人は丁寧に暮らしたいとか一ミリも思ってなくて、

木のスプーンとフォークを買ったことを

 

 

 

めっちゃ怒ってる。

 

 

 

木ぃやから食洗器にかけられへんねんやん。

手洗いじゃないとあかんねん。

 

 

だから、

 

 

 

 

面倒くさいもの買いやがって!!

 

ブツブツブツブツ・・・・

 

オシャレにこだわると、

 

食洗器にかけられないとか、

乾燥機にかけられないとか、

 

機能が劣る!!

 

 

 

だから、俺、

 

 

オシャレとか嫌いやねん!

 

 

ブツブツブツブツ・・・・・

 

こんなもん買いやがって!ブツブツ・・・・

 

 

って怒りながらおじさんは今日も深夜にスプーンを整列させてます。

 
 
 
ほんで面倒くさいから買うなって言われてるのにどんどん買う嫁。
 
 

 

 

だってオシャレに暮らしたいもん!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さー-!!

今夜もおススメしたいものがありまー--す!!

 

 

ひたすらオケツまわりの商品です。

 

興味ある人だけ読んでくださーい。

 

 

一日履いても痒くならないガードル

 

ガードルってめっちゃPR頼まれる。

 

どんだけ種類あるねんっていうぐらい種類も豊富だし、インスタでもブログでも見かける事多いと思う。

 

でも、ほとんどお断りしてます。

 

しんどいのイヤやから。

 

続かないのわかってるし。

 

 

でも、このしんどい嫌いの私が

一日中脱がずに履いていられるガードルがあったんでふ。

 

 

魔法のキュットキュットスリムシリーズの妹版

 

プチキュットシリーズから出てる

 

ヒップ整えソフトガードル

 

プチキュット ヒップ整えソフトガードル#PR

 

 

補正下着が苦手な初心者さんや、窮屈嫌いさんでも取り入れやすい

 

毎日履いても苦しくないガードルです。

 

ちょっと一回見てもらっていい?

 

 

これ、お尻側のガードルの置き画やねんけど、

 

置き画でこれだけ立体的に編まれてるのがわかるガードルも珍しい。

 

 

すごく高機能な段階着圧設計になってるなって思いました。

 

 

お尻の周りぐる~~りと着圧になってるけど、

出っ張る部分は出るようになってるし、

 

出るとこは出して引っ込めるところは引っ込めるような

複雑な着圧具合に編まれてます!

 

 

このメリハリこそが優しく引き締めるポイント。

 

 

 

全部ガッチガチに固めてしまうんじゃなくて、締めるところしめてゆるめるとこゆるめる。

 

よく伸びるし、うっ血しないので、朝から夜までラクに履けます。

 

しかも、独自の配合の糸でほんのり温かさも感じるようになってるらしくて、

たしかに履いてるとほんわりぬくい。

 

某国内有名下着メーカーのガードルをつくる国内指定工場にて生産されているので

一日に作れる数限られているそうです。

 

ガードルといえば、お腹を引っ込めることに気を取られがちだけど、

 

これはどちらかというと

 

お尻を綺麗に見せるためのものです。

 

 
自分では見えないから気を抜きがちだけど
他人からは意外と見られてる。
 
そして意外と年齢が出る。
 
年取ってくると四角くなってくるんだよねーお尻がー。
 
 
このガードルを履いて驚いたところは、
 一日履いても楽なことのほかに、
 
太ももとお尻の境目がめっちゃくっきりするところ!
 
image
 
むしろ一回付け根えぐれてるんちゃう?っていうぐらい、
お尻をぷりん!コロン!と丸くしてくれます。
 
 
おパンツだけの時と、ソフトガードル履いてる時の差。
 

 

おパンツの線めっちゃ出てるけど・・(左)

 

右のオケツの方が

ぷりっと引き締まってキュッとあがってるのわかるかな。

 

 
加齢とともにのぺー-、ズドーンと四角くなりがちなお尻を
 

まーるくプリンと整形してくれます。

 

 

履いたほうが若干キュッと小尻になってるような感じもする!

 

一日中履いても太ももの付け根のところがうっ血しないし、痒くならないでし。

 

お腹のゴムの部分もぺろんってまくれあがってこないし、

あ・・今日履いてたっけ・・・て思うぐらいラクなのに、ほどよく補正してくれます。

 

 

補正下着が苦手な人とか窮屈な感じが苦手な人に向いてる
毎日履けるガードルだと思います!
 
逆にしっかりとした引き締め効果を実感したい人には物足りないかもね!
 
 

 

 

そしてこちら、通常価格2500円のところ、

スーパーセール中は特別価格で

 

1800円になってます!

 

おパンツ一枚買い足すような感覚で、

お尻プリンソフトガードル、いかがでしょうか。

 

 

 

 

食い込まないおパンツどれでしたっけ

 

 

最近「食い込まないおパンツどれやった!?」っていうお問い合わせが何件かあったのでまとめます!

 

私が食い込まないと思ってるのはこの3つ!

 

ひとつめが

 

グラモアの綿100%スタンダードショーツ。

 

これは・・・食い込まない。

 

食い込まない系のおパンツって

やたら面積が広くてデカパン!!って感じがするものが多いのに、

これは干した時にデカパンにならないのも気に入ってる!

 

 

 

おパンツの食い込みに悩んでいたドキマルコちゃんにもおすすめして、

すっかり気に入って履いてくれてます。

 

これ、なくなったら私達泣く。

 

一枚1980円とお高いですが、後悔しません。

 

 

続きまして。ふたつめ

 

グンゼのキレイラボ!

 

こちらはシームレスタイプです。

 

パンツの線、見せたくない&食い込まない&痒くないパンツが欲しいって人にはこれがおすすめ。

image

 

これ、意外と使ってる人多くて!!!

 

コメント見てびっくりしたーー。

 

たくさん愛用者いるんですね。

 

 

 

image

 

 

と非常に信頼厚いのだけれど、

 

中にはやっぱり、

 

 

image

 

食い込んじゃう人もいて、

 

胸の形も然り、オケツの形って千差万別、

下着選びって本当に奥が深いなと思ったおパンツでした。
 

 

ただ私は色々買った中で、ダントツでキレイラボがしっくりきてます。

 

image

 

 

 

そして三つ目が、

 

 

ボディヒンツ

 

 

これは股上深めですっぽり覆ってくれる系です!

しかもSS中にお安くなること多い!

 

 

いい所3つあげさせて!!!

 

 

その①超立体構造

 

 

 

ご覧の通り、太ももの部分が超立体的になっててずり上がらないし食い込まないねん!

一見ボクサータイプのように見えるけれど違う!!

 

立体的なので履くとふつうのおパンツの形になります。

 

 

その②かゆかゆゼロ

 

コットンの中でも最高級の品質を誇るスーピマコットンを使用していて、

化学繊維のツルツルしたおパンツが苦手な私が気持ちよく履けるおパンティです!!

 

image

 

さらに

タグはプリントにして、おまたの部分も痒くならないように縫い目がフラットになってるねん!!

とにかく細かいところまで気を配られてる!!

 

 

その③股上が深い

 

オギャンはハイウェストタイプの濃色を選んだんやけど、

おへその上まですっぽり覆われてお腹がすっきりする!!

 

image

 

レギュラー股上のものもあるよ~~。

 

ハイウェストは履くときにちょっとキツイけど、(上記の写真のように伸びなかったです。)

履いてしまえばスッキリ!!

 

ギャーミーが教えてくれた!

 

1まだちょっと先だけど!10日に!

 

10日21.00~激安になります!

 

 
 
 
 

 

スーパーセール最終日のギリギリ~めちゃくちゃお安くなるみたいです!

 

普段は3999円の品物が2439円に!

 

 

覚えておいてねー。

 

 

 以上、

 

ひたすらお尻回りのおすすめ品でした!

 

食い込まない&綿ということにこだわって選び抜いた三品を履きこなしております!ピッ!

 

どなたかの参考になりますように。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!