チャオーーーーーー!!!!!!

 

 

コラァァァーーーー!!!!

全員まとめて逮捕ーーー!!!昇天昇天昇天昇天

 

不謹慎な目で聖なるオリンピックを見るんじゃなぁぁぁい!!

 

でも・・卓球のダブルスとか歌のおにいさんおねえさんとか・・

全部言ってることめっちゃわかる。。

 

ぴえーーーる!!!

 

 

こんなふざけた内容なのに、

本当のスケートファンの方も「スケートを記事にしてくれてありがとう」と温かく受け入れてくれてありがとう!

 

 

 

さて、今夜は四角さんがボヤきたいそうです。

リッスンしてやってください~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんわ。

 

主婦の皆様本日もお疲れ様です。

 

四角です。

 

主婦の皆さんならボクの嘆きをわかってくださるかな・・と頼らせてください。

 

 

 

ボクはゴミ捨ても担当しているのですが、

 

 

昨夜、ゴミ袋が満杯になったのでまとめてしばっておこうと思いまして、

 

ゴミ箱から取り出して、

 

 

キッチンの横にいったん置いておいたんです。

 

 
残りのゴミが出るのをもう少し待ってから
袋の口を縛って外のコンテナに持っていこうと思っていました。

 

 

 

その時、オギャはというと、

 

ガサガサと冷蔵庫を漁り始め

 

 

 

 

ケーキを食べるとか言い出し、

 

23時だというのに

 

 

 

ボクの目の前でムシャムシャ、チーズケーキを食べ始めました。

 

 

こんな時間にケーキなんて食べておいて「あーー痩せたい」とか言ってるので

一生言ってろって感じなのですが、

 

まぁそれはいいんです。

 

 

 

 

その時、

 

最悪なことが起こりました。

 

 

ガサッ・・・

 

 

う・・・うわああああーーーーー・・・・

 

 

 

うわああああああー

 

最悪ーーー。

 

またやりおったーーーーー。

 

 

コレです。☟

 

 

 

 

ゴミ袋倒壊。

 

これ・・・萎えますよねーー。

 

 

犯人は間違いなくオギャ子です。

 

 

冷蔵庫から取り出したケーキの箱を、

大して潰しもせず、袋の上にポーイッと遺棄。

 

そして逃走。

 

 

 

 

そしてその置き方が超適当だったため、

 

 

 

地盤のゴミ袋が・・・耐えきれず、

 

ぐらぐらぐらぐらぐら・・・

 

 

 

う・・うわぁぁぁ・・・・!!!!

 

 

バラァァァァーーーー!!!!

 

ぎえええええーーーー!!!!!

 

 

倒壊。

 

 

 

ボクが昼に食べたカレーうどんがべシャァァァ!

牛丼のもともべシャァァァァ!!

 

珈琲のドリップも、

アイスの棒も

ケーキの紙も

バラァァァァ・・・!!!

 

 

ああああ・・・・チキショウ!!!

 

 

 

そんな置き方したら袋が倒れるって分かりませんか!!?

 

危ないっていい加減わかりません!!?

 

 

 

 

そして、必死にゴミを拾っているというのに、

 

 

 

写真を撮るだけで一切何も手伝ってくれず。

 

 

ゴミを拾い、

 

カスまで拾い、

 

拭き掃除までして・・・

 

 

何も手伝ってくれませんでした。

 

 

頼むからゴミは

 

 

ちゃんと入れてほしいです。

 

 

 

と思ったけど、

 

 

結局

こんなところに置いてた俺が悪かったです。

 

 

ケーキの箱が引き金になって倒壊しただけであって・・・

サルの行動を見切って、

 

もっと早くに袋の口を縛っておけばよかったです。

 

 

 

先延ばしにしても何もいい事はないと深夜23時に再確認しました。

 

 

はーーしんどアルシンド。

 

現場からは以上です。

 

 

本日も皆さまお疲れ様でございました。

 

 

 

ゲームを英会話の時間に!

 

ウーマンエキサイトの方で気になる英会話教室の体験をさせてもらいましたー!!

 

も~~!あんたらはゲームしかせーへんな!物申す物申す物申すってイライラしているマザーはいませんか。

 

 

ゲームをしながら英会話を学ぶという新種の英会話教室があるのご存知ですか。

これ、めっちゃ面白いよ!!

 

このシステムが出来上がった背景ストーリーも共感しかないので一度お時間ございましたら読んでみてください。

 

 

 

 

 

万能に使えるUSAコットンのロンT

22日17:59まで20%offクーポン出てます~~!!!

オギャンは3枚持ってます~~!!!

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます! バナーが新しく変わったよ~~~!