チャオーーーーーーー!!!!

 

おパンティの色ーーー!!!!

 

まさかの黒派が多い!!

黒って便利よね!?

黒パンマザーが多いと知って勇気が湧いてきました!(何の)

 

そして案外ベージュよりもブラウンにした方がダサさがなくなって、しかも透けにくいって教えてもらった!

上下ブラウンとかたしかにかわいいかも!!

今度茶色を買ってみるわ!!

 

意外と赤パンが透けないらしいけどほんま?

 

 

 

爆笑が止まらなかったコメントこれ☟

 

 

旦那さんの返し最高・・・!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

ところでサイコパス・スシオくんの話が続きますが

よろしいか。

 

 

 

どうぞ(一人二役)

 

 

ある日、キッチンの台の上にチョコが一個残っててん。

 

 

 

それを見つけたゆいたんが

「食べていい?」って聞いてきたから、

 

 
「いいよ~」って答えてん。

 

 

 

 

 

そしたら、それを聞いてたスシオがよ・・・

 

 

 

ゲームだったかテレビだったか

他の事してたのにしっかりと地獄耳でキャッチしたスシオが

 

 
 
光の速さで飛んできて
 

俺もぉおおおおお!!!!!!

 

 

ダダダダダダッ・・・・・・!!!!!

 

 

「俺だって食べたい!!!!」

 

 

 

出た・・・。

 

スシオ・・・

 

 

めっちゃ食い意地張ってるねん。

 

チョコひとつでもゆいたんだけ

食べるなんてタブーなわけですよ。

 

 

 

でも、その時オギャンはあんまり深く考えずに、
「ゆいたんが先に見つけたんやから、ゆいたんにあげたら~~?」
って答えてん。
 
 

 

弱肉強食スタイル。

早いもんがちスタイル。

 

 

だって・・まぁ・・・・べつにチョコやし?

いつでも食べれるし?

 

めったにお目にかかれない品物というわけでもないし・・・?

 

先に見つけたゆいたんが食べたらいいんちゃう?って思ったんやけど、

 

そんなの食い意地張太郎が許せるわけない!!!

 

 

「なああああんで俺はダメなんやぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

爆ギレ。
 
 
スシオといい食い意地張太郎といい

最初っからトップギア。

 

 

この子は徐々に怒るということを知らんのか。

 

「なんで俺だけダメなんや!!!!」

ギエヤァァァァァ―――!!!!

 

 

えええええーーーー!!!

 

め・・めんどくさっ!!

 

 

おぎゃ:「別にチョコ一個ぐらいいいやん・・普段ほーちゃんの方が色々食べてるんやし・・・」

 

 

 

 

「はああああ!?なんでええええ!?

俺だけダメっておかしいい!!!!」

 

 

 

ええええ・・・!?

 

 

あまりにもギャーギャー騒ぐもんやから、

結局ゆいたんがほーちゃんに譲ってあげて、

 

 

ど・・どうぞ・・・

 

 

それを張太郎は「ふんっ!!」ってふんだくって、

 

 

ムッシャムッシャムッシャ・・・・・。

 

 

た、食べちゃった・・・。

 

 

あーあ・・・

つっよ・・・。

 

 

 

結局こうやってゴネたもんが得する社会なんか・・・

ゴネ特社会やないか・・・・

 

 

おぎゃ:「あ~あ。

ゴネて譲ってもらうなんてうんたらかんたらガミガミガミ・・・!!」

 

ってくどくど怒ってん。

 

 

そしたらさ・・・

 

椅子に座りながら
じっ・・・・・て不満に満ちた目でこちらを見てくる張太郎。
 
 
ギロッ・・・
 
な・・・なんちゅう目でこちらを見てくるんや・・・

原西のくせに・・・。

 

 

さーーーここから親子でファイトっすわ。

 

カーン!!(ゴング)

 

 

7歳VS40歳!

 

そんなの圧勝で論破出来ると思うやろ?

生きてる年数違うねんから簡単に勝てると思ったんやけど、

 

 

食い意地張太郎は張太郎なりに、

一生懸命自分の主張をしてこようとするんですよ・・。

 

 

 

この自己主張って親からしたらだいぶ面倒くさいのは面倒くさいんやけど、

ちゅんたんを見てると

親子のこういう話し合いを積み重ねてきた結果

着実に子ども自身の考える力に繋がってると思うから

 

 

素直にハイハイ言う事聞く子よりも

しっかり自己主張して言い返してくる子の方がその場では面倒くさいけど

長い目で見たらいいんじゃないかと思うわけですよ。

 

 

 

一度、

食い意地張太郎くんの主張を聞いてやってください。

 

 

 

主張1:張太郎:「なんでゆいたんはよくて、俺だけはダメって言うん?」

 

 

いや・・だから・・それはさ?

チョコやしさ・・?

べつにいつでも食べれるものやし、

 

だいたいゆいたんは好き嫌いが多いし、

ほーちゃんの方が食べれるものが多いんやから、

ゆいたんが食べたいって言うものは譲ってあげたらいいやん?

 

 

一見、「たしかにそうやな・・」って思いそうな理論やと思わへん?

「そうだそうだ!」ってなりそうやん?

 

 

でも譲らない。

 

 

張太郎の主張2:「そんなの本人の勝手」

 

 

張太郎:「そんなんゆいたんのせいやん。

 

好き嫌いが多くて食べれるものが少ないっていうのは

ゆいたんの勝手やん!!」

 

 

 

・・・くっ!!

 

 

「思いやりの心ないんか!」って思うかもしれないけどいったん冷静になって考えてみると

たしかに

ゆいたんの好き嫌いが多いことと、今回の事は全く関係がない。

 

ゆいたんの好き嫌いが多くて食べれるものが少ない事は

社会で見ると「本人の自由」

 

 

アレルギーとかじゃなくてただの「好き嫌い」で食べれるものが少ないからといって

周りの人が彼の好きなものは優先的に配慮して譲ってあげないのかというと

社会の中では決してそんな特別優遇はされないわけですよ。

 

 

 

う・・・うわぁ・・・!!!

 

 

たしかに言ってる筋は合ってる・・・!!!

 

 

四角:「そうやんな。

ゆいたんの好き嫌いが多いことはゆいたんの都合やもんな」

 

 

張太郎主張3:「譲ってくれると言ったから・・・」

 

 

張太郎:「それに、

 

 

俺は

 

ゆいたんがくれるって言うから食べたんやし!!!」

 

 

 

ええええーーーー!!!

 

そ・・・そんなぁぁぁ!!!

 

アンタにはありがとうの気持ちがないんかぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

張太郎:「俺は半分こでもワケっこでもいいて思ってたけど、

全部あげるって言ったのはゆいたんやし!」

 

 

うううっ!!うわぁあ!!

 

 

 

一見おもいやりのかけらもない冷酷人間のように思えるかもしれないけど、

たしかに張太郎の言ってる事は一理ある!!

 

 

 

自分が誰かに順番を譲ってあげて、

その前の人で欲しかった商品がなくなってしまったとしても、

順番を譲ると決めたのは他でもない「自分」なのでそこを恨んだりするのは筋が違う!!

 

 

 

 

語彙力はまだまだ幼いけど・・・

論破の手法としては確実にレベルアップしている・・・!!

 

 

どうしよう・・・・

 

7歳に論理的に反論できなくなっている・・・!!

 

 

 

 

張太郎主張4:「特定の人物が強制的に仕切り出すのがおかしい」

 

 

 

張太郎:「それに、ゆいたんも欲しくて、俺も欲しいってなってるんやったら

半分ことか、じゃんけんにしたらいいのに、

 

 

しぎゃぴーーーーーー!!!!!

 
 
 

張太郎:「なんでママが勝手に決めるん?

ママが勝手に決めるのがイヤ!」

 

 

 

ぎゃぴぴーーーー!!!

 

 

ぐうの音も出ない~~~~!!!!

 

 

 

 

たしかに母親の私が勝手に審判みたいなことしちゃったけど・・!!

で・・・でも・・・!!!!

 

マザーってこういうものじゃないの!!?

 

ええーい!!うるさいなー!あんたらー!!!

もーーー!!!

って仕切って強制的にシャットダウンさせちゃう手法、よく使うものじゃないのおおおおお!!!!?

 

 

 

張太郎:「ママが勝手に決めるのおかしいと思う。」

 

 

 

結局なんて返したらいいか分からなくなって

「んがんぐ・・・・」てなって終わりましたわ。

 

 

ヤバイ!!

 

 

 

長男はすっかり四角のクローン化してしまった今、

 

可愛いはずのバブちゃんまで・・・着実に一歩一歩・・・・

 

 

クローン化していってるーーー!!!

 

チッきしょーーー!!
 

 

ベリベリアングリッ!!!!

 

 

 

 

というわけでサイコパス・スシオくんは

寿司に限らず食べ物全般において執念深いとういことで・・・

 

全国の食い意地張太郎くん、張り子ちゃんをお持ちのマザー・・・

食べ物の恨みは怖いよね・・・・

 

 

私達はあの何回食べ物のことで戦えばよいのでしょうか・・・

エイエイオー・・・・

よぼぼ・・・・

 

 

 

 

 

啓蒙しまくってる食い込まないおパンティ

 

 

 

コメントありがとう~~!!!!

 

image

 

 

そう!!!!

 

これでしょ!!?

 

食い込まないおパンツ!!

 

【500円OFFクーポン】育尻 ショーツ スタンダードショーツ レディース グラモアブラ セットショーツ レディース 綿100% 下着 女性 締め付けない 深ばき glamore 単品 M L LL サイズ FT0088【返品交換不可】

めっちゃいいよね!?これ!!!

 

高いけど結局これに戻ってきちゃう!!

 

このパンツ、啓蒙しまくってるもん。

ずっとパンツが食い込みまくった生活をしていたドキマルにも薦めたらめっちゃ気に入ってた。(言っていいんか・・・)

 

 

肌に当たる部分が綿だから痒くならないし、干してる時にもそれなりの姿になるし(デカパン感なし)

おケツに食い込むストレスゼロ~~!!!

 

高いけど価値ある。

 

ブラックばっかりだったけどブラウン買ってみよ~~。

 

3000円以上で500円offクーポン出てましたー!!

 

 

 

消しカス掃除機!

 

めっちゃ地味やけど、お子ちゃまいるご家庭にコレおススメしたい!!!

 

image

 

なんでしょーーーーか。

 

 

これ、

 

image

 

消しカスやパンのカス吸い取ってくれるハンディ掃除機なんです!!!

 

ゆいたん達が「学研にも同じのが置いてある」って言ってた!

 

 

 

 

なくても困らないとあるとめっちゃ便利です!

 

すいすい~~

 

 

ゴミも捨てやすくって、

 

 

コードレスなので置き場所も困らないし、

 

 

付属品もついうてるので

 

 

狭い場所を掃除できたり、毛玉取り器にも出来ます!!

 

我が家のカラーはグレージュです。

ホワイトもかわいいけど、この絶妙カラーのグレージュも家電ぽさがなくとっても素敵です。

image

 

こちらの商品です。

 

 

【正規品】吊るせるベル型 卓上掃除機&毛玉取り器 ハンディ掃除機 ミニ掃除機 手のひら家電/Vaccumi バキューミ【一部アンジェ別注 】

 

 

 

お気に入りのもの集めてます! バナーが新しく変わったよ~~~!