チャオーーーーーーー!!!!

 

今日も一日お疲れさまーーー!!!

 

20時から発売だったオギャドキコラボ。初のお酒!!

 

 

 

買ったよ~~!!の声や、プレゼントにする~~~!の声や

たくさんの声援&お買い上げありがとうございました~~!!

 
 
大分県産のゆずを使用したキラキラゆず。
かぼすを使用したゆらゆらカボス。
 
image
 
たくさんのおつかれマザー達を癒せるお酒として愛してもらえるようになったらいいな~~と思ってます!
 

 

 

\末永くよろしくお願いしまーーーーす

【ogyadoki×HAPTIC】【時しらず】リキュール 720ml ストレートタイプ ゆず かぼすROOMコラボ 7度 お酒 アルコール度数7% 国産 柚子 家飲み 宅飲み ゆず酒 かぼす酒 KiraKira YUZU YuraYura KABOSU オギャドキ×ハプティック

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さ!

 

今夜で人間ドックシリーズ終わり~~~。

 

え・・!?ていうか続いてたん?

いつの間にシリーズ化してたん!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ド貧乳でも機械に挟めるのか心配しつつも無事終わったマンモ。

 

 

 

 
 
宿泊で人間ドックに行ってたので一日目と二日目で検診項目がそれぞれありました~~。
 
二日目は触診。
 
「オギャ子さ~~~ん」
 
そう呼ばれて、

 

 

診察室に入っていったら、

小さなスペースにベットが一台と、壁にはモニターがかかっていた。

 

 

そして、そのモニターには・・・・

 

 

 

 

ド貧乳がかろうじてそこに映っていた・・・・。

 

 
左側の余白の広いこと・・・。

 

右側に小さくかろうじてお椀の底のような乳が映しだされていた。

 

 

 

家族の乳がん歴や、その他諸々聞かれて、

 

「じゃぁ触診するので上半身裸になってください」と言われた。

 

そこでようやく、

 

 

ハッ!!!と気づいた私。

 
 
そ・・・そうか・・・!!!
 
 
上半身裸にならないといけないのかっ!!
 
 
 
 
どおりで、先ほど案内してくれた看護師さんが
 

 

「あれ・・?検査着は・・・?」みたいな事を言っていたのか!!

 

 

カーーーッ!!!

しまったーーーー!!!

 

 

今日は問診しかないから私服でいいと思って

 

 
ワンピース着てきてしまったぁぁーーーー!!
 
 

先生:「じゃぁ・・全部脱いでください・・・」

 

 

 

 

え・・・えええ~~~ん。

 

 

オギャコ 40歳

 

 

 

診察室で

パンイチになる・・・・

 

 

 
ひゅ~~~・・・・
 
は・・・はずかぴぃ。
 
 
オンナ同士だから別にいいじゃないとかそういう問題じゃない。
 
 
上半身裸の、パンイチの さらに靴下一丁。
 
これほど

 

 

 

マヌケの極みなものはない。

 

 

 

はーーーずかぴーーーーー!!!

 

 

完全にプロレスラーやん。

乳の形もプロレスラーやけども。

 

 

 

パンツ一丁の靴下オンリーおばさんがベッドの上に横になり、

先生の手のひらでさらさらさら~~~っと触診されていく。

 

 
あ~~なるほど。
 
思ってるほど強くなくていいのか。
 
指で触診するというより、手のひらで押し当てて確認していく感じなのね~~~~・・・・・
 
 
と思っていたら、

 

 

 
あっと言う間に終了しました!

 

も・・・もうわかったんですか!?

よろしいんか!!?

 

 

まだ分からないけど、たぶん結果異常なしなんじゃないかな?と思われる。

 

 

さくっと触診が終わって、パンツ一丁オバサン、ワンピース着て個室をあとにしましたとさ。

ありがとございました~~。

 

 

で。

 
 
ドキマルとマンモの話で盛り上がっててん。
 
 
 
そしたらさ、ドキマルがマンモを受けた時には、
 
 
 
若くてイケメンの先生(??)やってんてーー!!!

 

 

ひ・・・ひーーーーーー!!!!

 

 

つつつ・・・つらい!!!

 

つらいよおおおお!!

 

 

 

 

何が辛いって

 

image

 

こんな姿をさらすのも辛いけど、

 

かき集める時ーーー!!!

 

image

 

 

このぺったんぺったんする作業を若いイケメンズにやってもらうとか

 

ある意味地獄!!

 

 

ドキマル:「こんなの見せてしまって申し訳ない。ご・・ごめんな・・・・。っていう気持ちでいっぱい」

 

 

ひいいいいーーーー!!!

 

いやほんとそれ!!!

 

 

 

イヤとか気持ち悪いとかじゃなくて、

ごごっご・・・ごめんな!!オバハンの乳を・・・!

って気持ちしかないよな。

 

 

ドキマルなんてまだいいわ!

 

オギャンのまな板レーズンを担当しないといけないとなったら、やりにくいわ、ぺったんこやわ、オバハンやわで

申し訳なさすぎる!!

 

 

ドキ・「でも、もしも、マンモをやってもらう技師さんを選べるとしたら~~」

 

 
お~~~・・・なるほど。
 
どういう人がいいかな~~~。
 
 
 
ドキ:「イメージするとしたら・・私は

 

 

 
阿佐ヶ谷姉妹がいい!」
 
 
おお~~~。
 
 
ドキ:「阿佐ヶ谷姉妹に、やさし~~く、

 

 

 

 

とっても上手ですよ~~とか、ドキさんすごいわ~~とか、上手いわ~~~とか優しく言われながら

 

 

キャッ!やったーー!とか言いながらマンモ受けたい。」

 

 

ほっほ~~~~ん。

 

 

ちょっとオギャンも考えてみよ。

 

 

もしもマンモの技師さんをやってもらうとしたら~~・・・・

 

そうやな

 

 

 

 

オギャンは・・・いとうあさこがいい!!!

 

ガハガハ笑いながら

 

 
大丈夫!!バァァーン!
見てないから!!!(いや見ろよ!)
 
ほら!!脱いじゃってーーー!!!ばぁー―ン!!
 
みたいな。
 
 
 
うん。
 
 
いとうあさこに一票だな。
 
 
ギャーミーによると中にはおじいちゃん先生が触診だったり、
イケメン先生が触診だったり、みんな色々経験してる笑
 
マンモを担当したイケメンメンズも仕事ですからね。
こちらも健康診断ですのでね
 
イヤだとか言ってないで割り切って受けましょうね。
 
とはいえ、やっぱり恥ずかしいし「ご・・・ごめんな・・・」ってなるけども。
 
 
 
 
そして気になる人間ドックの結果!!
 
詳しい結果はまた後日送られてくるけど、
血液検査や内臓・エコー、CTスキャンなどの結果を先生に見てもらったところ、
 
 
なんと
 
 
オギャコ 40歳・・・・
 
 
驚くべきことに・・・・
 
 
 
 
びっっくりするぐらい健康やってん!!

 

 

ええーーーー!!!!

 

 

こんな不健康そうな生活してるのに、

どーーーっこも悪くなくて超健康やったーーー!!!

 

わーーーーい!!!

 

 
 
やったーーーーー!!!
 
 
 
また詳しい結果出たら報告するねーーー!
 
とりあえず先生との面談では「超健康」でした。
 
ラッキ~~~
 
 
【まとめ】
 
 
触診の時にはワンピースは避けるべし。
マンモは時々イケメンズが担当することだってある。
担当してもらうとしたら女芸人系が大変ウケがよろしい。
 
 
 
以上です!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

5日限定でキッズの肌着類がお安い~~!!!

 

子ども達の肌着関係一式、同じお店で買ってるけど

ここのお店、いいよ!!

 

パジャマは綿100で柔らかいし、

 

冬用の肌着もインナーと思えないぐらいもっちりしっかりとした生地です!

 

 

5日24時間限定で、2点以上お買い上げで15%offクーポンが出てます!

しかも先着1000注文なので無くなり次第終了です!

 

image

 

パンツも柄は派手やけど、生地丈夫やし、値段と質の兼ね合いでいうとかなりコスパいいと思う!

全部だいたい1サイズ~2サイズぐらい大き目で選んだほうがいいと思います!

 

クーポン使用すると3枚で976円!さらにお安くになります!

 
 

 

肌着は1019円!

 

パジャマは秋冬用の生地の方が今は良いかなと思います!

1699円に!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あとさ・・・

 

今年に入って買ったものなのに既に2022年「買ってよかったものトップ10入り間違いなし」やと思ってるものがあるねん。

 

 

まだ残り10か月もあるのに既にトップ10入り確定してるほど、

超~~~~良い!!

 

 

コレ!!!

image

 

AVEDAのヘアブラシーーー!!!

image

 

これ・・・なんなん!!!!

 

ブラシなんてなんでもいいって舐めとったわ!!

 

一回使ったら感動する!

めっ・・・・ちゃくちゃ良い!!!

 

 

たかがブラシ、されどブラシ。

ブラシと相性がいいと髪の毛のサラサラ具合が全然違う!!

 

 

 

このアヴェダのパドルブラシ、髪の毛をとかしても途中でブチブチ切れない!!

ギシギシ言わない・・!

 

image

 

 

今まで使ってきてたブラシもそこそこのお値段する&有名なものやったんやけど、

このパドルブラシに出会ってからというもの・・・

感動しっぱなし!

 

優しく頭皮をマッサージするスカルプケアも出来ちゃいます!

 

image

 

ブラシの部分が柔らかくてちょうどよくしなるので、

頭皮をマッサージするとめちゃくちゃ気持ち良い!!

 

image

 

これ以上頭頂部がハゲないように・・・せっせせっせ・・・!!

 

 

ほんでこちらのブラシ、巾着に入れて収納することが出来たり、

 

image

 

あと・・・このお店、名前入れる事も出来るねん!!

 

image

 

このブラシ、全知り合いに配り歩きたいぐらい気に入ったから

お名前入れてプレゼントしたい!!

 

そのぐらい感動しました~~~。

 

デメリットといえば素材が木なので落ちしたら欠けそうなとこ!

 

 

あまりにも一目ぼれしたのでこれまで持っていたブラシとは

 

image

 

一気に3つさよならしました!

 

 

悔いなし。

 

数より質。

毎日のブラッシング侮ったらダメダメ~~~。

 

あーーん!!この感動伝わってほしい~~~

一回使ってみてほしい!!

 

2022年買ってよかったもの既にトップ10入りのパドルブラシ!!

 

 

私はミニサイズのものにしました!

 

 

大きいサイズもあります!

 

 
 

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇