チャオーーーーーー!!!!!

 

 

今朝、9:30に来てたコメント。

思わず笑ったわ。

 

 

 

LINEか!!!笑

 

お母さんか!!!笑

 

 

 

オギャコの生活リズムまで把握してる!!!

 

お・・おかあたん。

ごめん。

 

まだ寝てたよぉぅ。

 

 

インスタでもたたき起こしてくれて、アメブロでもたたき起こそうとしてくれたのに気付かなくてごめんなさい。

教えてくれてありがとう。好き。

 

 

で。

 

 

 

これやん。

 

マタギチョッキやん。

 

image

 

「うちの子に着せてるスリーパーみたい」って・・・

 

誰や!!スリーパーって言うたんはーーー!!

 

 

「オモチちゃんに着こなし方聞いたら?」っていうご意見もたくさんあったけど、

さっすがーーー!!

みんな鋭い~~。

 

 

実はこちら、オモチが持ってるのを見てかわいいな~~と思って買ったんです。

 

 

でもシャレオツピーポが持ってるから私も欲しいと思ったけど、

いざ着てみたら正解が何なのかよくわからず、

 

image

 

オモチに「どんな風に着てるん?」って聞いたら返ってきたコーデがこれ。

 

 

 

 

 
むむ・・むっず。
 
ボーダーと・・?ニットパンツと・・?合わせてる・・・?
 
 
なんなん。
 
高度すぎて着こなせる自信ないわ。

 

 

 

だから、ドキのマルコちゃんに聞いたら、

 

 

「オギャンちゃんは腕もムッチリしてるし、パンツよりスカートの方が雰囲気も似合うからワンピの上に羽織っとき。」

バリリッ・・・・とのことだったので、

 

ドキワンピの上から羽織ってみたら

 

お!!?

 

どう!?これ。

 

 

マタギ感減ってるんじゃね!!?

 

マタギチョッキの(私なりの)正解の着方これじゃね?

 

 

 

でも・・このマタギチョッキ。

 

冬に着るもんなのか(これだけじゃ寒い)

春に着るもんなんか(もこもこやから春っぽくはない)

 

どっちにしろ

 

結論

 

image

 

素人が手を出したらいけない代物でした!!

 

オシャレむっずーーーー。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで・・・ギャーミー達。

 

 

 

 

あの~~~・・・その~~~・・・なんだね

 

 

最近・・・・アッチの方はどうなんだね・・・

 

ゴ・ゴホン・・・

 

 

欲・・・

 

 

 

物欲は湧いておるかね・・・・!!?

 

しぎゃぴーーーーー!!!!

 

どうですかーーー!!!

物欲・・・湧いてますかーーーー!!

 

 

オギャコにとって物欲は健康のバロメーター!!

 

 

欲しいものがあるのは元気な証拠!!!

 

 

 

2021年が終わろうとしている時に、ついに念願のココクラッシュを買った!!

 

 

 

ず~~っと欲しかったあの時の婚約指輪を手にすることができて、

オギャンの果てしない物欲も浮かばれました。

 

 

キラー――ン・・・・

 

 
もう満たされた。
 
もう何もいらないわ・・・・勘弁して・・・・
 
 
なんて思っていたのに・・・・
 
 
 
 
ずずずz・・・ずびばぜええええん!!!!
 
 
まだ2022年明けたばっかりやのに!!!
あれからまだ1か月も経ってないのに!!!!
 
 

 

 

 

また欲しいもん出てきじゃっだよおおお!!

 
 
えーーんえーーーん!!
 
果てしない物欲~~~!!
 
 
 
とはいえ、今回はですね?
 
BTS関連じゃないんです。
 
テテがつけてるとかジミンちゃんがつけてるとかそんなんじゃないんです!!
 
 
し か も   きっと
 

一定数のマザー達の心にビビビッと来るんじゃないかなと思っております!

 

 

興味ある人だけ付き合ってください。

 

 

あんな・・・・今度は何を欲しがってるのかというとな・・・・?

 

 

コレ。

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

また指輪かーーーい!!

 

 

2021年で指輪完結したんかと思ったら2022も指輪かい!!

 

 

 

いや、違うんだ!!聞いてくれ!!!

 

こちら。

 

 

カルティエの「トリニティリング」っていいます。

 

 

知ってるって人がほとんどなぐらい有名な指輪なのかもしれないけど、私は去年まで知りませんでした。

そして私と同じようにブランドものに疎い人もいっぱいいると思うので、ぐ~~んと目線を下げて今回の記事を書きますね。

 

 

このトリニティリング、実はギャーミーにコメントで教えてもらってん。

 

「オギャちゃん、カルティエのトリニティリングなんてどう?」って。

 

何故なら、

 

 

3兄弟の母だから~~!

 

 

はい、ここ注目~~~!!

 

 

 

3人の子どもを持つマザー達!!

一緒にどうですか?!

 

 

3つのリングが重なり合ってるねん!!
(一本ずつはずれるわけではない。絡み合っててうまいこと取れないようになってる)

 

 

ほんで、1本ずつ素材も違ってて、

 

 

カーーーッ!!!

 

よくない!?

 

 

ギャーミー:「オギャちゃんのところは3兄弟やから、例えば、ホワイトゴールドはちゅんたんで、イエローゴールドはゆいたんで、ピンクゴールドはほーちゃんで~‥って感じで子ども達3人のことを思い浮かべながらつけるのはどう?」

 

 

 

はい!!!

 

すてきです!!

 

すてきでーーーーっす

 

げへ・・・げっへへへへへ・・・・

 

 

しかもな?調べたところによると、どうも

 

一本ずつそれぞれ刻印できるねん。

 

 

一本ずつそれぞれに、この色にこの言葉とかも指定できるねんて!!

 

3本それぞれに子どもの誕生日とか刻印してもらってる人とかおったーー!!

 

んな!!?なんやとおおお!!?

 

それ・・めっちゃよくない!!?

 

え・・ほちい!!!

オギャンもそんなんしたい!!!

 

 

結婚指輪にはお互いの名前を刻印したけど
(ブルガリ)
 

 

男なんてシャボン玉・・・・・

 

もしかしたらこの先・・・何が起こるかわからないんで・・・・

 

四角と離婚することがあるかもしれない・・・・。

 

 

でも・・・

 

子ども達とは・・・

 

死ぬまでずっと!

 

 

 

 
一生親子ーーーーー!!!
 
 
パンパカパ―――ン!!
 
げへ!!
 
げっへへへへへへへ!!!
 
 
あらやだ!!どうしよう!!
 

 

指輪に子ども達の誕生日とか刻んじゃおっかな~~^!!

 

アーーーッハッハッハッハッ!!!!

 

 

3兄弟のマザーらしいことしちゃおっかな~~!

 

 

 

そんなことよりもっと他に母親らしいことしてやれよ!!

アホ――!!アホ―――!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

実はこのトリニティリング、存在は知っててん。

 

 

 

20年前。オギャンが大学生だった頃、つけてる女子大生多かった。

あの当時流行ってたのかな?

あゆとかカルティエよくつけてたし。

 

で、その後、こちらのトリニティリングもブームが過ぎ去ったあと、

一度は「もう古くない?」みたいな空気が流れる時代が到来してたらしいんやけど、

そこを通り抜けて、今、またダサくなくなったらしいです。(言い方)

 

 

 

でもこれ・・・言ってる意味わかる。

 

 

16年前に買ってもらってずっと放置していたティファニーにリング。

 

 

年を取った今、また、つけるようになったもん!

 

 

何十年経っても不思議としっくりくる。

一時的に離れたとしても、再びしっくり来る時代がやってくる。

 

それがティファニーやカルティエ等ハイブランドジュエリーの持つ魅力なのかなとわたくし40にして実感いたしまして。

 

 

カルティエの腕時計も買ってもらってよかったなって心から思ってます。

 

 

 

 

 

お婆ちゃんになるまでずっとつけたい!

 

 

だからカルティエのトリニティリングもずっとつけたい!!

ってココクラッシュの時にも言うとったけどなーーーー。

 

 

 

三人の子持ちのマザー達、一緒にどうですか?

 

 

太さも色々あって、

 

 

 

気になるお値段は・・・

 

細いサイズ   123200円(消費税込み)

まん中のサイズ 169400円

太いサイズ   297000円

 

です。

 

 

 

私は指が細い&短いので細か中がいいかなと思ってるんやけど、

 

 
中指にするか~~~、

 

 

人差し指もかわいいな~~~。

 

 

 

人差し指よくない!?

 

ダメかな。

 

 

 

 

というわけで、2022年最初の欲しいものその1

 

 

カルティエのトリニティリングでした。

 

それぞれに三兄弟の名前とお誕生日入れたいな。

 

気軽に買えるお値段ではないので、いつか買いたいなって憧れてます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

【今日は楽天ブランドデー!】

 

 

お得になるものいっぱいあります!

全部美容系!

 
 
 
ず~~っと使ってる
 
image
 
● SK2!
 
使ってみたいけど・・・いきなり揃えるのはちょっと~~っていう方におススメのセットあります!
 

ピテラパワーキット#PR

 

 

洗顔料と化粧水&乳液がセットになったスターターセット!

 

 
SK2のベストセラーの化粧水は
90%以上のピテラを含んでいて、アジアでは神エッセンスという愛称で知られていて、
世界で170万人の女性に愛されてます!
 
たしかにインスタを見てみると、海外の人たちの投稿が目立つーー!!
男の人で使ってる人もいた。
 
日本を代表するスキンケアといっても過言じゃないぐらい世界中にファンがいる証拠!

 

最初はちょっと独特の匂い(私は唾液みたいな匂いだな・・と思った)にびっくりするし、

ピテラのパワーにお肌もびっくりしたけど(ヒリヒリした!)

今ではむしろコレじゃないとダメになってきました。

お肌の調子もずっと良い!

 

 

今日、明日とこのセットがポイント20倍!

 

 

チャレンジしてみたいな~~って思ってた方には今日明日がチャンスです。

 

\実質8000円ぐらいになります/

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ はポイント10倍!

 

年中欠かせない日焼け止め&化粧下地。

 

 
 
1975年に敏感肌のためのスキンケアブランドとしてフランスで誕生。
敏感肌用なのにSPF50+・PA++++
紫外線を防ぐだけではなく、PM2.5を含む大気中粒子からもお肌を守ってくれます!
 
香料・パラベンフリー、さらに石鹸で落とせるのも良い!
 

 

くすみや色ムラをカバーしてくれて自然にトーンアップしてくれるので、
 

 

化粧下地としても欠かせない存在です。

 

 

 

そして。。楽天公式ショップがオープンした1周年記念に楽天限定セットが販売されてますーーー!!

 

 

 

 

本来、日焼け止め一本分のお値段でオマケがいろいろついてます。

 

 

しかも29・30の二日間、ポイント10倍になってます!

 

数に限りがあるのでお早目にどうぞ!

 

 

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇