チャオーーーーー!!!!

 

 

年の瀬の忙しい時にオギャ子の指輪なんてどうでもいいオブTHEどうでもいい話題やのに、

こんなにもたくさんのギャーミーが相談に乗ってくれて・・・うっ・・!!!

 

本当にありがとう・・・!!!

 

 

ありがとうございます×100000!!!!

 

 

細か中かが見事にちょうど五分五分で別れてしまい

 

image

 

もう・・・どうしたらよいのかパニパニパニ子。

じょじょじょじょ~~~。

 

果たしてオギャは指輪を買えたのでしょうか

 

長くなるけどお時間ある方は読んでください・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

四角い爺さんが行きたくないとか言うので、

 

image

 

って啖呵切ったんやけど、ちょ~ど美容院帰りのドキマルコちゃんの時間が空いていたので、

ドキのマル子ちゃんと一緒に夕方からお買い物に行ってきました~~~。

 

 

やっぱチング(友)でしょっ!!!

 

 

 

 

 

でもな・・・

 

昨日のオギャ、また間違えてん。

 
 
舞い上がると奇行に走る癖があるのか
(幼稚園の先生の家庭訪問にハムマヨパン出したみたいに・・・)
 
念願の婚約指輪を買うということで舞い上がりすぎたのか、
気合いが入りまくっていたのかなんなのか
 
 
 

もうちょっとちゃんとすればよかったぁぁぁぁぁぁ!!!

 

あんぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

 

って後悔したことが2個あったので・・・

愛するギャミちゃまにはオギャコのような失敗をしてほしくないので書くわ。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

指輪を見にいく前にちょっとお財布も見たかってんやん。

 

 

3年使ったお財布を買い替えようと思って、

 

 

 
とあるハイブランドのお店に入って、
 
以前から目星つけてたお財布を見つけて「あ・・これとこれと~~~」とか言いながら

 

 

いくつかピックアップしてんやん。

 

 

 

何個か選んで「これとこれとこれを(見せてください)」という趣旨で言ったんやけど、

 

店員さん・・・

 

じっ・・・・。
 
 
 
あ・・・あれ!!!?
 
あのぉ・・・!!これとこれとこれを・・・・・!!!!
 
(見せてください)って・・・・
 
 
いや、だいたいこの流れでわからん?
 
 
これとこれとこれを見せてって言ったらどう考えてもショーケースから出してくれるやろ!!という流れだったのにも関わらず
 
(一日何十件とこのやり取りしてるやろうし)

 

 

 
「お出ししますか・・・?」
 
・・・え!!
 
逆に出さないとなるとどういった方法がございますのでしょうか!
 
ガラスの上から透視するとかでしょうか!!!
眼力と念力で透視・・・じっ・・・!!
 
オギャ:「はいお願いします」
 
っていってようやく出してもらえたんやけど
実際手に取って見てみたら質感が思ってたのと少し違うかったので
 
「すみません・・・やっぱいいです」ってお断りしてん。
 
ごめんな・・・せっかく出してくれたのに・・・・
 
 
そしたら、「やっぱりいいです」の「です」をまだ言い切ってないぐらいのところで

 

 

 
光の速さでお財布を収納。
 
ササササ~~~~~ってお財布をしまっておられまして。
 
うっ・・・
 
 
 
 
やっぱり、どう考えても
 

 

本気で買おうとしている客に見られなかったんやと思うんですよぉ。

 

 

 

蘇るあの時の記憶・・・・デジャブ・・・!!

 

 

普段から店員さんに全く相手にされないオギャ子。

 

相手にされたいわけでもないけど・・・もうちょっと・・・!

もうちょいやる気元気ハグキで接客してきてくれへん?っていう時ない?

 

 

 

 

ただここまで来ると店員さんが悪いのではない。

オギャコが悪いんだと思う。

 

買おうとしていますよ~~~という気合いが出ていないのかもしれない。

 

 

 

昨日の私、

 

ハイブランドのお店に行くって決まってたのに!!

分かってたのに!!

 

 

 
黄色のバッグ(見るからに高級ではない)と
キャンパストート持って行っててさぁぁぁ!!!
 
黄色のバッグとキャンバストートもめっちゃかわいいねんで?
すごい気に入ってる!!

 

 

【余談】欲しいってブログで書いたらギャーミーが「メルカリにあったよ!!」って教えてくれて

あの後メルカリで一個ゲットできたんです・・・!!!

メルカリでわざわざ探してくれるなんて優しまるすぎません?

 

その節は本当に本当にありがとうございました。

 

 

コレ!
 

 

すっっっごい気に入ってるねんけど、ハイブランドのお店に行きまくるって分かってたんやったらもっと他に持って行くバッグあったやろーー!!!

 
 
ボッテガのテテバッグだってあったし、なんならJ&M DAVIDSONだってあったしさ!!!
他にちゃんとしたバッグだってあったのに!!
 
 
 
前回、百貨店に行く時には持ってるだけの高級品を身に着けてザコキャラ認定されないようにするって決めたのに!
 
 
また忘れて・・・普通の恰好で行ってしまった・・・
 
 
普通の恰好していても「買いますよ!!」風に見えるお客もいれば、
よっぽど気合い入れた格好していかないと「買いますよ!」風に見えない客もいる(オギャこっち)

 

 

でも、バッグなんてさ、まだいいやん。

 

真の店員さんって人の持ち物や外見で判断しないっていうし。

コメントでもお父様がめちゃくちゃお金持ちだけど普段は工場の人かな?みたいな恰好しかしないっていうギャーミーもいたしさ。

 

 

 

問題は本命のCHANELですよ。

 

 
おしゃねるるですよ!!

 

 

おシャネルに指輪を見にいってさ、もう見たいものは決めてるから「これ見せてください」って頼むやん?

 

 

 

 
はい、この落ち武者によーーく注目して。

 

おみみ。

 

 
これさ・・・ココクラッシュではなくて

 

 

ココクラッシュ「風」のピアスでな?

 

お値段1000円台。

 

かわいいのよ・・・!!!

 

すっごいかわいんやけど・・・

 

 

ココクラッシュ【風】のピアスをつけて おシャネルに入ったことにより、店員さんに

 

 
「ココ風のピアスですね~~~」って声をかけられ
 
 

・・・はっ!!

しまった・・!!

 

 

待って・・?

 

 

パチモンのピアスをつけて本家のおシャネルに乗り込むとか・・・

CHANNELって書いたトレーナーを着てCHANELに乗り込むようなも

んじゃね!?

 

 

 

若者ならまだいい!

ジミンちゃんみたいでかわいい!!

 

ただ・・・もうすぐ40歳マザー!!!!

 

 
パチモンを耳にぶらさげて堂々と本家に上陸。

 

 

ねええええええ!!!

 

なんで

 

 

これをつけて行かへんかったんや~~~。

 

なんで普段からつけまくっているコレを昨日はつけていかずに、

よりによって「ココ風」をつけていったんやぁぁぁぁ!!

 

 

わーーーん!!!

 

はーーーずかぴーーよおおおおお!!!

 

違うんだよおおおお!!!

おうちに本当はあるんだよおおおお!!!

ピコピコピコピコーーーー!!!!

 

 
もっと他に身に着けてくるもんがあったやろがいあいあいあいあい!!!
 
 
ってなったので愛するギャミちゃまには
●百貨店で気合い入れて買いもんするぞ!!って時には出来ればちゃんとしたバッグでいく。
●本家に行く時にはパチモンつけていかないほうがいいよ

 

ということをお伝えしたいと思いますでしゅ~~。

 

わかっとるわ!!(ギャーミー)

 

 

ただ、恥ずかしがってても何も始まらないので

私はあえてこれらが気に入っているのですと思い込み、ストロングハートで買い物を続けましたよ。

 

だってそんなのさ、誰だってTPO間違えちゃう時あるし、

あたしが店員だったらそんなの気づきもしないしなんてことないですよ。

 

・・・・・・・・・・・

 

さ、ここからが本題

前置きなっが・・・

 

 

 

憧れのココクラッシュを指にはめてみまして・・・!

 

 

細いのも中くらいのも両方見てみました・・!!!

 

image

 

さぁぁぁ・・・・どうする?

 

どうなるオギャコ・・・!!!

 

 

う~~~ん

 

 
細いのか・・・中くらいのか・・・
 
ギャーミーからのコメントもぜーんぶ読んだ。
全部目を通して・・・とっても参考になりました・・・

 

結婚15周年を記念してあの時買わなかった婚約指輪が今更になって欲しい・・・

 

でも・・・決められない・・・

 

 

 

ぐらぐらぐらぐら・・・

 

 

悩んで・・・悩んで・・・悩んだけどおおおお・・・・・

 

 

 

それーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

ついに・・・!!!

 

ついに・・・!!!!

 

買いましたーーーー!!!

 

 
買ったよーーーーー!!!!!
 
 
 
果たして細か中か・・・・

 

どちらに・・・・なったのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

(撮影許可頂いてます)

 

 

 

 

 

こ・・・これは・・・?!!!

 

 

 

 

 
細いーーーー!!!

 

 

悩んだ結果・・・細い方にしましたーーー!!!

 

ギャーミーからのコメントで勉強になったのが「中は傷が目立ちやすいかも」というご意見。

 

たしかに店員さんも「中は傷が目立ちやすいかもしれないです」って言ってた!!

 

 

 

 

 

それに指が細い&手が小さいので中を実際につけてみたら着られてる感があって、

ずっとはずさずにつけるのなら細い方かな・・という言葉を信じ、細い方にしましたーー!!

 

そんで・・・よーく見て・・・。

 

これ・・・へ・・・へへへへ・・・細い方の・・・・

 

 

 

 

ダイヤ入りにしたーーー!!!

 

 

「細い方のダイヤ入りにしたらどうですか?」って言ってくれたギャーミーもいた通り、

ずっと欲しいと思っていたダイヤ&ココクラッシュを掛け合わせたハイブリッドじゃないのよ!!!

 

 

ダイヤが五個並んでて・・・かかか・・・かわいいい!!!!

 

かわいいいいいいーーー!!!

 

 

薬指にはめてみました。

 

どうですか・・?

 

 

ついについに決定した・・・指輪・・・・

 

 

これからずっとここが定位置でありますように。

お婆ちゃんになるまでつけたいなって心から思ってます(2021現在)

 

 

 

ダイヤが入っていてキラキラしてるけど、他の指輪を重ねてつけてもゴチャつかず

 

 

さらに、ダイヤをキラキラさせたくないシチュエーションやメロンパン模様を楽しみたいという時には裏返してみると

 

あらま~~・・・★

 

 
ココクラッシュの模様を楽しめます・・・!!!
 
ひとつで二度おいしい・・・!!
 
お得・・・!!げへへ!

 

 

わーーん!!

 

嬉しい~~~~!!!

 

ついについに・・・!!!

念願叶いました~~~!!

 

嬉しいよ~~~!!

 

 

 

今年の目標のひとつだった「婚約指輪を買う」

 

 

 

2021年末、ギリギリだけど・・・ようやく・・・叶いました!!

 

皆様!

 

 

オギャコのあーでもないこーでもないに1年間お付き合いいただき本当にありがとうございました!

 

 
ギャーミーに選んでもらったようなものだから、お婆ちゃんになるまで大事に大事に漬けたいと思います!

 

 

 

 

 
 
/これから末永くよろしくね~~\

 

チャンチャン!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

時間が経てば経つほどやっぱりこのお味噌汁が便利すぎる!!

 

 

image

 

こんなにたっぷり入って、

 

image

 

16種類のお味噌汁が44袋入ってます!!

 

 

しかも、お値段が

通常価格5270円のところ、3940円に。

1330円ぐらい安くなってる!

 

 

 

一食あたり89円。

 

 

image

 

お味噌汁福袋はこちらです

 

 

 

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。