チャオーーーーーー!!!!!

 

 

巨乳の人も!!

貧乳の人も!!

 

たくさんコメントありがと~~~!!!

 

 

近年まれに見るまな板レーズン党の人でも・・・

 

 

み~~んな無事に挟めてたーーー!!!

 

 

技師さんがうまいことあっちからこっちから集めてやってくれるみたい!!

 

よ・・・よかったぁぁぁぁぁ!!!

 

 

全国に散らばるまな板レーズン党の人達から「まな板レーズン党愛知支部です」とか「東北支部です」とか言ってもうほんと面白い!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

巨乳の人は巨乳の人で貧乳が憧れてるほどメリットってないらしく、結局ないものねだりなのかな・・って思いました。

 

ほどよく乳のある人が一番羨ましい。ぎりり・・・・

ちきしょう!


 

で、

 

 

みんなからのコメントが面白過ぎたんやけど名乗り方がおかしいwww

 

 

 

レーズンですwwww

 

 

知らない人が見たら一体何なのかわからへん笑!!

 

 

 

これも笑った~~~

 

 

difficult・・・・(難しい)wwww

 

で。

 

まな板レーズン党党員へ同意を求めたいのだがよろしいか。

 

 

どうぞ(一人二役)

 

アテンションプリーズ!アテンションプリーズ!!

 

 

まな板レーズンの党員たち~~~!!!

 

マンモじゃなくてエコーって受けたことある!!?

 

 

この感覚。

まな板レーズン党員にだけしかわからへんと思うねん!!!

 

 

わっかる!!!!笑

 

わかりすぎて爆笑した!!!

 
 
 
 
エコーの時って腕を上にあげないとあかんねんけど、
こんなんしたらもう・・・板やん。
 
マジの板。
 
 
中には学生時代のあだ名が「えぐれ」でした。っていうギャーミーもいたけど、
えぐれwwww
 
ひどすぎひん!?wwww
あだ名・・・えぐれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
で、ただでさえぺったんこやのにお手手を上にあげようもんなら
 
見事な平地なわけですよ。
 
 
でも、レーズンだけは授乳で伸びきったせいで
 
 
 
・・・・そう!!!
 
そう!!!
 
言ってる事めっっちゃわかる!!!
 
引っ掛かる!!!
 

 

引っ掛かるよね!!!!?

 

わかるーーーーー!!!

 

 

 

エコーの機械が胸板の上をゴゴゴゴゴと、

なんの丘陵もない中走っていき、

 

ただレーズンの上を通りすぎる時だけ・・・

 

 

つっかかっては・・・ガタン。

 

 

つっかかっては・・・パタン。

 

 

 

 
技師さんは何も思っていないのはわかってる。
 
一切何も思っていないのはわかるけど・・・ただ・・・受けてる方としては
だだでさえまな板コンプレックスがあるので・・・
 
ただただ虚しい。
 
 
この虚しさ・・・MR党員にしか分からないと思う!!!
(MR=まな板レーズン)
 
 
気持ちが分かりすぎると思っていたら他にも党員から報告が入りました~!!!!
 

 

わっかる。

 

 

 

・・・・あ・・・・。なんか・・・すみません。ってなるし、

 

 

 

ひいいいいいwwwww

 

 

わかるーーーー!!!!

 

レーズンをターミナル駅みたいにしてる時ある!!

 
 
必ずレーズンの上を通ってから横断していく!みたいな!!

 

 

 

 

 

乳がんになるならないは乳の大きさは全く関係ないです。

巨乳でも貧乳でも、女でも男でも乳がんにはなります。

 

だから早期発見のためにも毎年必ず乳がん検診は受ける!!

みんなもまだ受けてなかったら必ず受けようね。

 

 

でも・・もう少し人並みに乳があれば、この虚しさを味わう事もなかったのに・・・。

 

 

アテンションプリーズ!アテンションプリーズ!!

 

MR党員のギャーミー―――!!!!

 

 

 

これ!!!

 

気持ちわかるよね!!?

 

は~~~い・・・!(返事)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして今日は・・・・

 

ギャーミーにめちゃくちゃお礼を言いたい事がありまぁぁぁっす!!!

 

 

 

昨年の11月に呼びかけたROOM OF THE YEARの投票!!

 

 

(ROOMっていうのはいつもブログの末尾に貼ってる楽天ROOMのこと!おススメ品を集めてるお部屋みたいなものです。

ROOM OF THE YEARとは人気投票のことです。AKB総選挙的な!)

 

 

覚えていますか?

 

皆の時間を少し・・オギャ子にくださいってお願いしたこと。

 

 

オギャはROOMを始めたばかりの年に、2018年度MVPに選んで頂きました。

そして、翌年の2019年にも二年連続のMVPに選んで頂きました。

 

それもこれも・・・オギャコを応援してくれたギャミちゃまのおかげでしかないと思ってます。

 

 

 

 

がしかーーーし!!

 

2020年。

 

 

ちょっと告知が出遅れてしまったのもあるし、三年目の油断みたいなものもあって、

 

 

結果

 

 

 

 

さ・・・・さ・・・・・三位やったんですーーー!!!

 

あぎゃーーー!!

 

 

 

滑落ーーーー!!

 

ごろごろごろおおおおお!!!

 

 

 

もちろん投票してくださった方のおかげで3位になれたので、

感謝こそすれど、あぎゃーとか言っちゃダメなのは分かってるんです。

 

 

でも・・・

 

今年もう一回・・!!

 

あともう一回だけでいいから!!

 

 

MVP取りたい!

 

 

3回目のMVP取りたい!

 

 

 

3回目獲れたらもう大満足です。

 

もう思い残すことはありません。

 

 

 

もう・・・こうなったら・・・・

 

こうなったら・・・・

 

 

 

拝み倒すしかない!!

 

 

 

 

 

 

お願いします~~~~~

 

もしお手間じゃなければ、

投票してください。

 

オギャコROOMに投票ポチッとお願いします~~~~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ってなりふり構わずお願いしまくったのが昨年の11月。

 

 

年が明けて2022年1月。

 

 

さて・・・果たして結果はどうなったのでしょうか・・・・

 
 
タッタッタッタッタッタッタ・・・・・

 

お待たせいたしました・・・!!

 

 

本日朝10時・・・・

 

 
 
結果が発表されましたぁぁぁぁぁぁ!!!
 
ジャっジャーーーン!!!
 

 

ROOM OF THE YEAR 2021 発表ページ

 

 

あう・・あうぁぁぁ・・・・あうあうあうあああああ

 

 

 

 

皆様のおかげで・・・

 

皆様のおかげをもちまして・・・・あうぁぁぁ・・・

 

 

 

3回目のMVP獲れましたーーーー!!!

 

 

うれぴぴぴぴぴぴp-ーーーーー!!!!

 

 

これは100%・・いや

200万%ギャーミーのおかげです!!

 

 
ギャーミーが投票してくれたから獲れた賞です!!
 
 
私にはセンスもないし、オシャレさもないし、写真も上手じゃない!

 

そんな私が・・・3度目もMVPを獲らせてもらえるなんてギャーミーのチカラ以外の何物でもないです。

 

ギャーミーいなかったら私なんて道端の雑草ですよ。

 

 

で、

 

今回私が三回目獲りたい!!って何度も呼びかけてるから

 

中には「MVP獲ったらなんか貰えるん?」

「賞金とか出るん?」って疑問に思ったギャーミーもいたと思う(実際聞かれたし)

 

いえ・・・賞金は出ません。

(昔は・・出たのかな?とりあえず私は一度も賞金的なものをもらったことありません)

 

 

何か豪華な景品がもらえるわけでもないです。(ほんとだよ!ちっちゃいお菓子とかコップが一個貰える。)

 

 

じゃぁ・・何故三度目にこだわったのかというと・・・

 

 

3度MVPになると

 

ROOM初の殿堂入りになれるかもしれなかったからぁぁぁぁぁ!!

 

 

みみみ・・・見て!!!

 

 
やったーーー!!!
 
なれたーーー!!!
 
 
見事・・!無事!!!殿堂入りになれました・・・!!!

 

 

 
AmebaのBLOG OF THE YEAR殿堂入りに引き続き、ROOM OF THE YEARでも殿堂入りできました!
 
 
うれしすぎる!!
 
何故殿堂入りしたかったのかというと。

 

もう戦わなくて済むというメンタル的なものもあるけど、

 

 

 

今年も去年も二位だったドキマルコ!!!

 

 

 
来年からはドキマルコを

 

全力で応援できるからーーー!!

 

わーっしょいわーーっしょい!

 

 

来年は私は戦いから離脱して、全力でドキマルコを一位にするべく応援します~~~!!

 

オギャドキ揃って殿堂入りできるのが夢です。

 

というかROOM歴としてはドキマルの方が先輩だし、本来私がMVPって邪道なんですよ。

 

 

 

昨夜は皆さんから添えられたコメントを送ってもらってぜーーーーんぶ読んだ!!

すんっっごい量のコメントがありました。
 

 

「ブログ楽しいから!」とか「いつも楽しませてくれてるから!」とか「ギャーミーだから!」というのがほとんどで、

いかにブログが私の幹であるかということを改めて再確認しました。

 

また「拝み倒されたから!」とか「応援してって言われたから」という正直なコメントまであって

なりふり構わず頼んでみるもんだな・・・とも思いましたよ。

 

 

投票ってポチッとするだけでも手間なのに、こうしてコメントまで残してくれて(しかも膨大な量)

皆様のお気持ちに心から感謝してます!!!

 

ほんっっ・・・・・・・・とーーーーーーに!!!ありがとう!!ございました!

 

 

 
みんなから応援してもらったその気持ちをムダにしないように・・・!
オギャコを応援してよかったと思ってもらえるように!!
 
これからも頑張る!!
 
やる気!元気!歯ぐき!!
 
この度は3度目のMVP&初の殿堂入り、誠にありがとうございました・・・!!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
MR党員も・・!引き続き待ってるからね!
 
 
乳がん検診受けようね!!
 
 
じゃぁねーーーー!!!!
 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇