チャオーーーーー!!!!!

 

もう・・バブちゃんを卒業してしまった・・・かなぢいいよおおお。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで、今日は四角さんから聞いてほしいことがあるそうです。

 

 

 

 

四角:「全国のギャーミーの皆さん。こんにちわ、四角です。

 

既にご存知の方も多いかもしれませんが、

ボクは棚屋の店長業務を自宅でやりながら、仕事の合間を縫って、

 

 

 
料理以外の家事全般を行っています。
 
 
食器洗い、洗濯、掃除機、庭木の水やり、その他もろもろ。
 
ほぼほぼ ボクが家事をやっているのですが、
残念ながら、
 
同じような境遇の男性が周りにはいません。
 
 
 
家事を90%こなしてる男性がほとんどいないので、
 
ボクの気持ちを分かってくれるのは
 
主婦であるギャーミーの皆さんしかいません。
 
そして、この家で、

 

 

 
【ちゃんと】してるのはボク一人だけだと思うんです!!

ダンっ!!

 

ちなみに この場合の ちゃんと、というのは、

 

出したものを元に戻すとか、

使ったものをもとの場所に戻すとか、

脱いだものを洗濯機に入れるとか、

 

自分の身の回りのことは自分でする能力のことを指しています。

 

 

しかし、子どもに関してはまだいいです。

 

まだ成長途中ですし、これからも指導を続け、自分のことは自分でできる男に育てていけばいいと目下教育中なので

現段階で判断するのはまだ早いと思っているのですが、

 

問題は、

 

 

 

 
アイツ・・・・。
 
オギャン(39)

 

 

 

これが酷い。

 

 

 

ひとつひとつの行動は些細なことなんですけど、

地味に面倒臭い事が多いのです。

 

もういい大人だから注意したところで治りません。

 

だからボクが後始末をやるしかないと思って耐えてるんですけど、

主婦の皆さんだったら・・・

 

オギャコの行動を旦那さんに置き換えて、

この行動がいかに面倒くさいかを分かってもらえると思うんです・・!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

アイツ、すぐ紅茶飲むんです。

 

 

 
紅茶飲むのはいいんですけど、
 
 

 

 
ティーパック入れたまま飲んで、
 
飲み終わったカップをそのままにしてどっか行くんです。

 

 

 

 

さらに、さっき使ったカップと違うカップで二杯目の紅茶を飲んだりするので、

 

 

 
次々使用済みのカップが増えていくんです。
 
しかもテーブルの上に放置・・・・。
 
 
まぁ・・・そこまでは百歩譲って許しましょう。
 
 
 
 
 
ボクが意味不明だとおもうのは、
 
ティーパックを入れたままのマグカップを、

 

 
シンクに置きっぱなしにすること。
 
 
テーブルの上に置きっぱなしにするのはいいのに、
シンクに置きっぱなしにするのは何故ダメなのかって?
 
 
だって・・・手に取ったそれをちょっと数歩先まで進んで
ゴミ箱にティーパックを捨てたらいいと思いません?

 

 

何故、ティーパックが入った状態のままシンクに置くのか、

ボクからしたらその神経が全くわかりません!

 

 

 

 

何故、ゴミ箱に捨てないのでしょうか。

 

 
洗う人の立場に立ったことがあるのでしょうか。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
しかし、ボクも学びました。
 
オギャンの場合、ガミガミ怒ったところで、
怒られた!!っていう記憶しか残らないため効果的ではないということがここ最近分かってきました。
 

だから、言い方を変えてみるようにしてみました。

 

 

 

 
「一個だけお願いがあるねん」
 
 
 
一個 っていうのがポイントです。

 

 

何個もお願いすると全部守られなくなるので、

一個に絞ってお願いをしてみることにしました。

 

 

 
飲み終わったティーパックをゴミ箱に捨ててほしい
 
 
お願いしたのはこれだけです。
 
 
 
 
テーブルの上に置きっぱなしにしても大丈夫。
カップを洗ってくれなくても大丈夫。
 
 
ただ、ティーパックを捨ててほしい
 
この一点のみをお願いすることにしました。
 
 
そうするとオギャコは捨てるようになってくれました・・・(涙)
 
 
勝利です。
 
 
アイツの調教に成功しました・・・・!!

 

 

 

でも・・・すぐ反論してくるんです。

 

 

 
ちゃうちゃうちゃう!!!とか言ってくるんです。
 
 
何がちゃうんでしょうか・・・・(げっそり)
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
はーーーい!!

 

ここからオギャコちゃんだよ!!!

 

 

ちゃうで!!!

 

ちゃうもん!!!

 

 

オギャンがティーパックをゴミ箱に捨てなかったのはたしかにご迷惑やったかもしれないけど、

 

 

だって!!

 

 
流しの排水溝に捨てたらいいやん!!?
 
ネットしてるし!!!
 
そこにぺいっ!!て捨てて、最後、シンク締める時にまとめてポイッて捨てたらいいやん!!
 
 
 
オギャはティーパックを排水溝に捨てる派なの!!
 
ただそれだけです!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

いやいや、、、皆さん。

 

ボクの言ってる事おかしいですか?

 

 

 

 

排水溝にティーパックを捨てられると、食器を洗う時に流れづらくなるんですよ。

 

一袋ぐらいならまだいけますが3袋とかになってくると、流れが悪くなる。

 

 
 
それにティーパックをゴミ箱に捨てるぐらい大した労力じゃないのに
何故それぐらいやってくれないのでしょう。
 
 
 
 
ティーパック
 
ゴミ箱派VS排水溝派
 

 

 
ここに開戦!!!
 
ドドン!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
ちなみに余談ですが、
 
 
先日、ボクがオギャコの使用済のカップを洗おうと思ったら
 

 

 
どこにも見当たらなくて・・・
 
あれ!?
 
どこいった!?
 
 
さっきここにあったのに!!!
 
と思って探したら・・・・
 
 
なんと・・・・

 

 
 
洗ってないままの、コーヒーがべっとりついたままのカップが
 
 
 
食器棚に仕舞われていました・・・・。
 
 
犯人は・・・オギャ子・・・・

 

 
 
なんやアイツ・・・・
 
 
皆さんならボクの苦労を分かってもらえると思います。
 
 
 
ご清聴ありがとうございました。

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

【冬の間におススメしたいこと】

 

中学生男子も見ているブログでオバハンの脱毛について書くよ!!

 

 

女はムダ毛なんて生えてこないなんて思ったら大間違い。

いくつになっても一生懸命キレイでいようと努力してるんだよ!!

 

・・・・・・・・・・・

 

我が家の脱毛器。

 

/総額21万円・・・\

 

 

どれがいいのか調べてみたくて自腹切って買いました。

 

 

もしも家庭脱毛器を使って脱毛するなら、冬がおススメ。

 

寒いんだけど、辛いんだけど、手間なんだけど、

でも冬の間にやっておくのがおススメ。

 

わー!夏が来る―!!って焦って始めても間に合わないので。

 

 

私が持ってる3種の中で断トツ使用率が高いのは前から何度も言っている

 

ブラウン。

 

 

とにかくハイパワー&スピーディーです。

 

例えるならこう☟

 

 

イラッシャッセ―――――!!!!

 

オ~~ぅ、アナタ、おケケ抜きたい??アハーン。

オーケーオーケー!!マカセテクダサイ!!!

 

ヘイガール!!!シッダウン!!おねんねプリーズ!!!!

 

 

スーパーバリバリレツゴー!!!

イエエエエエエーーーーー!!!!

 

ブババババババババ!!!!

 

って引っこ抜いていってくれるのがブラウンの特徴です。

 

特徴は大きく3つ!

 

 

▶なんといっても世界最高峰の最大6ジュール。

 

 

医療機関でテスト済みで最大6ジュール。

サロンとほぼ同じ効果が期待できまる。

 

 

私自身もパワーのすごさは実感済。

 

あのマジでゴリラみたいに剛毛やった四角の足の毛が

7週目でびっくりするぐらい生えにくくなりました。

 

image

 

ちなみに、足の毛を剃るのが肌に合わなかったみたいで太ももに湿疹が出るようになり、

今はもうもじゃもじゃに生えています。

 

(が、最初の密林時代よりかは減ってます)

 

 

▶そしてとにかく照射間隔が早い!

 

 

速度の違いは動画を見てもらうのが一番わかりやすいと思う。

 

ケノンの場合☟

 

ブラウンの場合☟

 

 

お分かりでしょうか。

この感覚の違い、数秒なんだけど塵も積もれば全然違う。

 

▶結果にコミット

 

使い始めの頃は1週間に一度のペースを一か月~3か月続けるのが目安です。

 

 

あくまで私個人の感想だけど、ブラウンは一度照射すると、

 

 

明らかに生える速度ペースダウンします。

 

 

 

足の指とか手の指の毛とかは一回照射すると本当に生えてくる速度が遅くて1週間に1度じゃなくても全然余裕。

 

 

 

 

そして、

私が紹介していた頃には臨床データーがなかったので股間の脱毛については明記できなかったんだけど、

久しぶりに覗いたら・・・

 

 
 
 
 
VIOも照射可能って明記できるようになってるーー!!!
 
 
これまで自己責任でVIOに当ててたけど、臨床試験データが出たそうです^^
 
私はVIOのお手入れをしたくて家庭用脱毛器を買いました。
 
何故なら・・・マジでゴリラ地帯だったから。
 
 
もう股間の毛が暑すぎてイラつくぐらい生えてて(なんの報告)
うっとおしすぎてハサミでカットしたりもしてたけど、そんなの全く無意味なぐらい生い茂っており。
 
 
そこにブラウンを照射していって、試すこと約一年。
(センサーを壊すためにセンサー部分にバンドエイドを貼って照射してました※自己責任)
 
今はもう一か月に一度気が向いた時に当てるぐらいで十分保てるようになりました。
 
 
 
完全に無毛地帯にはならないけれど、Vゾーンは
 
 
お手入れなしで、ひょろ~・・・・って生えてくるぐらい。
 
最初、これからの
 
image
 
これ
 
image
 
もう十分です。
 
 
IゾーンとOソーンはやっぱり時間がかかるけど(上手く当てられないので)
それでもかなり減ったし、生理の時やハゴロモの時にもスッキリして快適。
 
 
 
 

 

 

コロナが心配だから、サロンには行きにくい・・っていう人や、

おうち時間で好きな時に好きなように毛を抜きたいっていう人や、

誰にも見られたくないから自分でやりたいっていう人には家庭脱毛器おススメです!!

 

その中でも冬の間に頑張りたい!っていう方には私はパワー&スピードが売りのブラウンがおススメだよ~~。

 

 

 

13日~17日9:59まで。

スーパーDEALでかなりお安くなっています!

40%ポイントバック+最大20倍 でかなりのポイントがつきまーーす!

 

高いけど、私自身は、心から買ってよかった。

頑張ってよかったと思える商品です!