チャオーーーーー!!!!!
 
 
あれ・・・おかしいな。
 
兄弟でパンツ共有、絶対無理!!って言う人が多数www
ギャーミーに言われて初めて気づいたけど私、ほら!!
 
布おむつで育児してたやん!?
って知らんか。
 
ちゅんたんとゆいたんの時には布おむつで育てて、ほーちゃんの時には面倒くさくなってギブ!
 
布おむつってお古でどんどん回すし、
うんちした時にはトイレの便器の中にツッコんでじゃぶじゃぶ手洗いするんです。
 
これを言うと100パードン引きされるし、「嘘でしょ!?」って言われるけど、
嘘でもなんでもなく、そしてこ私が不潔だからとかそういうわけじゃなくて、
そういうやり方なんです。
 
手にトイレの便器の水がついても、赤ちゃんのうんちが手についても、慣れたらなんとも思わなくてへのカッパ!
 
超平気!
 
そこからの延長でパンツの共有もどうってことないのかも!
洗濯してるし、体格一緒なんやったら二人で履いとき~~~って感じです^^
 
本人達が「分けてくれ」って言い出すまでほっとこうと思ってます!
 
いや~~、パンツの共有って意外と少ないんだな。
 
 
ただ四角のパンツを履けって言われたら無理。
 
中には旦那さんのパンツ履いてるっていうマザーもいた!!
なかよちんぐ!!
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日はちょっとお知らせとかおススメの話を先に行かせてください!!!
 
面白い話はむわっったく出てこないので
チッ!!そんなもん読むかよ!!っていう方はすみません・・・
 
たぶん夜にあげるんでまた来て頂けるとウレションです。
 
 
服と美容ばっかです!
 
一店舗目 やっぱり大好き!!
HAPTICしばり
 
おススメポイントを先に伝えて、
最後にお値段等まとめますね!
 
 
 

インナーダウンベスト

①買ってよかった!想像以上によかったインナーダウンベスト!

 

これまで見た目が昆虫っぽかったから敬遠してたんやけど、

レビューもいいし、ベージュがとっても綺麗だったので買ってみたら・・・

 

 

 
大正解~~!!

よかったーーー!!!

 

見た目よし機能より値段よし!!

 

でもまずユニクロとどう違うん?っていうのが一番最初に来る疑問だと思う。

 

私は羽毛のかさが違うと思います。

 

 

それもそのはず、一般的に高性能といわれているダウンのかさ高を表す数値(羽毛がどれだけ膨らんでるか・・ってこと)が「700フィルパワー以上」とされてるんだけど、

このダウンは750フィルパワー!!

 

高性能のさらに上目指す強気ダウンベスト!

 

ハプティックさんって職人気質の店舗さんだと私は思ってます。

 

これは普段からコラボでよく関わりがあるし、その姿を見ている私だからこそ言える事だと思ってるけど、

スタイりッシュにスマートに立ち回れる感じでは全然ないのだけど(こら)

無骨に本当に質のいいものを作ろうとしている誠実な店舗さんだなって思ってます。

 

 

袖がないのでニットの上からでも羽織りやすい。

おうちの中ではベストだけ着て肩周りをぽかぽかに。

 

 
コートの中に着てもベストだから袖がもたつかない。

 

脱いだ時にもコンパクトに持ち運びやすい。

 

一枚あるとこんなに便利だって知らなかった!!

もっと早くに買えばよかったーー!!!

 

 

このベージュ、めっちゃいい色!

 

テカテカしすぎず、キレイな色味で昆虫っぽさもゼロ。

 

上に羽織るコートの色も選ばず、

チラみえするインナーダウンがむしろかわいいです。

 
 
\私はベージュのレディースM/
【OMNES】ユニセックス 高密度ナイロンVネックダウンベスト レディース メンズ インナーダウン アウター 軽量 カジュアル 秋冬 防寒 HAPTIC ハプティック

 

 

ぽわんニット

 
 
ドキンちゃんのコラボしたニット。
 
image
 
袖が形状記憶したようにぽわんと形を保ったままキープできます。
 
 
 
この日だってドキンちゃんはこのニット着てました!
 
image
 
これはオフホワイトを着てたのかな!^^
 

\私はベージュ/

【yuki×HAPTIC】OMNES 畦編みVネック袖ボリュームニット ROOMコラボ レディース ニット フリーサイズ カジュアル 長袖 秋冬 ぽわん袖 ボリューム袖 あぜ編み ユキ×ハプティック ドキ子

 

 
 

なんにでも合わせやすく小顔効果もあるボリュームマフラー
 
 
image
 

\私はモカ!/

【OMNES】起毛ボリュームフリンジマフラー レディース フリーサイズ カジュアル 防寒 ストール 秋冬 羽織り 無地 ツイード HAPTIC ハプティック

 

マフラーの巻き方がわからなくなっちゃったよ~~という声が届いたので、
 
もう一回貼っておきますね~~。
 
 

 

 

 

これは去年に撮ったもの。

 

 

あともう一個、超簡単におススメな巻き方があるのでこれも!

 

こちらは無音です!倍速で15秒!

 

 

ミラノ巻きより簡単だしほどけないし、かわいいからやってみて★

 

 

 

キッズパンツ

 

 

裏起毛パンツ、何本紹介するねんって感じやけど、

いろ~~~んな裏起毛パンツがある中で

一番シルエットがオシャレだと思うのがコレ!

 
 
裾がキュッとなってて、スポーティーでもあり、カジュアルでもあり、
なんていうのかな・・・
 
大人のパンツが子どもサイズにキュッと小さくなったような
子ども服らしからぬオシャレさです!
 
 
ぶかっとしていなくて裾もキュッとしているので動きやすく、
スタイルもよく見えます!
 
 

 

【hb6】【OMNES】キッズ ストレッチ裏シャギー起毛ロングパンツ 子供服 子ども服 カジュアル 長ズボン スウェットパンツ 裏起毛 フルレングス 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm HAPTIC ハプティック

 

 

 
【まとめます】
 
なんと本日ハプティックさん、ラストスパートセールで
 
20%オフー!!※4000円以上
 
 
 
クーポンはこちらです☟
 
 
 
 

  【インナーダウンベスト】

 
 
 

通常価格が6490円のところ、4543円。

さらに20%offで、3634円に。

・・信じられない。もうめちゃめちゃいいので全力でおススメです!

 

私はベージュのレディースのMです。メンズもあります。

 

 

 

  【フリンジマフラー】

 

  【キッズパンツ】

 

1980円のところ20%offで

1584円に!

 

 

 

 

  ぽわんニット

 

Vネックでスッキリ小顔に。
袖のボリュームはしっかりキープ。
かわいい!このニット!

 

美脚パンツ今夜再販

 
 
ドキマルコちゃんがコラボして作った美脚パンツ!
 
 
スカート派の私だけど、冬がやってきたら・・・出番多い多い!
ほとんどこれ!
 
 
 
ラクチン。
足まっすぐに見える。
 
image
 
パンツが苦手な私でもついつい手に取ってしまう美脚パンツです。
 
 
 
一回履いてみたら良さがわかるのか
リピしてる人かなり多いように見受けられます!
 
 
 
たまちゃんなんてこのパンツ気に入りすぎて、色違いで買ってたもんね。
 
image
 
 
 
ドキマルコは最近このパンツを履いている姿しか見ておりません(笑)
 
一生履いてる。(ちゅんたん風)
 
 
憧れのディスコに会う時も、
 
 
BTS聖地巡りをした日も、
 
 
GUでハジメちゃんと対決した日も履いてたな。
 
 
そして今夜、なんと新色が出るそうですーーー!!!
 

ダークブラウン

 
 
え・・・買うわ!
めっちゃいい!!
 
 
 
バックスリットが入ってるのでヒールのブーツも履きやすいです!
 
 
 
中にタイツを仕込んで履く事もあるけど、余裕でキレイに履けます!
 
72時間限定で10%offのクーポンが出ていますが、
たぶん光の速さでなくなります(予想)
 
 
どれか一本だけって言うんだったら私はやっぱり黒をおススメ!
登場確率ダントツです。
 

 コレはグレー

 

 

 

クーポンはコレ☟

 

 

3499円が 3150円になります!

さらにポイントもかーなーり付きます!!

実質2000円台。

絶対お得~~~!!!

 

 

 


SK2のクリスマスコフレ

 

基礎化粧品はSK2に限らずいろんなものをいくつか持っていて、

その日の気分で美容液をかえてみたり、クリームをかえてみたり、

あれやこれや楽しみながらスキンケアしているんやけど、

 

化粧水だけはSK2!

 

 

 

今年のクリスマスコフレは

 

 

アンディ・ウォーホルコラボ!

 

 

 

 

なんだかすごく豪華じゃない!!?

カラフルでスペシャル感ある!!!

 

ノベルティでかわいいポーチがついてきます。

 

旅行とかにちょうど使えるいいサイズ!

全面開くのも使いやすい。

 

 
内容は

 

フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)特大サイズ 
ポーチ
拭き取り化粧水30ml(約1,443円相当)

洗顔20g(約1,155円相当)

乳液15g(約3,960円相当!)

 

これだけ入ってます!

 

 

 
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか^^