チャオーーーーーー!!!!!
 
 
ひええええええーーー!!!!
 
 
ちょっとちょっと~~~!!!
悲惨な目にあった人多すぎるやんかーーー!!!
っていう最悪最低最曜日な経験をしてるギャーミーがざっと軽く5人はいた!!!
 
ええええーーーー!!!!
誰!!!
バスの座席におしっこ漏らす人!!!
 
さいっっあくやん!!!
 
 
たまちゃんは昔、電車で酔っぱらっておしっこ漏らしてるおじさん見たって言ってたし。。。。
ちょっとちょっと~~~しっかりしてほんと~~。
 
 
オギャンのオケツにマリアージュしたおじさんのおしっこ。
 
ウォシュレットが飛び散ったやつじゃない?って指摘してくれたギャーミーもいたけど、
 
 
ちゃう。
 
ちゃいます。
 
 
だってまっ黄色やったもん!!黄色通り越して黄土色みたいやったもん!!
 
 
絶対あれ、しっこ!!!
 
120%ちっこ!!
 
 
ていうか、それを掃除する立場のコンビニの店員さんからしても最悪すぎる。
※オギャンはオケツを濡らしながらもあの後便座を拭いてお掃除して出てきました・・・
だってあとの人に私がやったって思われたらいややし。
 
掃除してくれてる人がいるってことを常に頭に置いて、
ブンブン振り回しておしっこするのやめてほしい!!
 
もう!!
 
 
怒ってるよ!!プンス!!
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
こちらにも、怒ってるキッズがいます。
 
 
 
 

 

小学二年生、男子。
 
マンネちゃん(末っ子)がおとといの夕方、
訴えてきた主張を聞いてあげてください。
 
 
ほ:「ママ?
 
あのさ、
 
俺、
 
 
 
・・・ん?
 
 
 
このズボン(今日履いてるやつ)
もう二度と履きたくないらしい。
 
 
そのズボンとは、ストレッチパンツにお尻の部分にプリントがしてあるパンツ。
 
 
なんで?
 
 
ほ:「だって、このズボン履いてると、
 
よいしょって椅子の上でお尻をずらした時に、
 
 
ブッって音がなるねん。」
 
 
あああ~~、プリントが少しねっとりした生地だから滑りが悪くて椅子とこすれて音が出ちゃうのね。
 
 
 
ほ:「それで、俺、
 
 
 
オナラ?って聞かれて」
 
 
あああ・・・・
 
 
 
 
ほ:「違う。ズボンの音って言ったけど、
 
 
 
 
隣の席の
 
 
 
オンナに。」
 
 
 
 
出たーーーーー!!!
 
 
オンナ 出ましたーーーー!!!!!
 
 
「え、オナラ?って聞かれた」
 
 
ひいいいいいーーーーーwwwww
 
 
 
オンナwwwww
 
 
七人のオンナ、デジャブ!!!
 
 
image
 
 
オンナ・・・・www
 
オンナ・・・ひいいい・・・・
 
 
って笑いそうになるところを、
笑ったらあかん。
 
絶対。
 
 
だって考えてみて。
 
 
自分が小学二年生の時に、隣の席に座ってるオトコに
オナラをしていないのにオナラをしたと思われただなんて。
 
 
 
地獄やん。
 
HELL
 
 
今日、彼は
 
その地獄の思いを味わったんです!!!
 
image
 
 
 
ほ:「だからもう絶対このズボン、履いていかない。」
 
 
ああ~そうしましょうそうしましょう。
 
心外やったな。
 
いややったいややった。
 
 
 
 
そして、この話を、クマタくんがいるところでするもんだから、
 
クマタくん、喜ぶ。
 
小2男子にとって「オナラ」というワード、大好物でしかない
 
 
クマタ:「誰・・?」
 
ほ:「ん?○○ちゃん」
 
 
クマタ:「ああ~~~」
 
 
ニヤニヤニヤ・・・・!!!
 
 
ですよね。
 
オナラっていうワードだけで既に面白いですよね。
 

「私も鼻血ブーブーキッズでした!」とか

「私も鼻血ブー子でした!」とか、「旦那が鼻血ブー太郎です」とか真剣に言ってきてくれるから、

 

鼻血っていうワードだけでめっちゃ爆笑しまくったもん、私。

 

 

39歳でも鼻血ブー子っていうワードって爆笑できるんやからそら

7歳 オナラっていうワード大好きやわ。

 

 

 

 
うん、オナラじゃないな。
 
 
 
image

オンナにオナラって思われた!

 

 

 

 

うん、イヤやったな。

 

よちちちちち。

 

 

 

もうこのズボン一生学校に履いていくのやめとき!!

 

お空のかなたへポーイしよ!!!

 

 

 

というわけで全力で同情してあげてほしいです。

 

 

 

 

 

は~~~・・・・オンナwwww

 

オンナ呼びがウケる~~~www

 

 

 

オンナ呼び、

かわいいから修正せずにずっとそのままにして

影でクスクス笑っておくことにする。(最低か)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【冬の夜に】

 

 

今年は毛布を新調しましたーーー!!!

 

 
ふわふわぬくぬく・・・!!
 
 
これまでは何年か前に買ったニトリのNウォームを使ってたんやけど、

今年は一枚新しくしました!!

 

 

発売してからシリーズ累計23万枚も売れた

モダンデコの毛布

 

 

 

 

お好みに合わせてレギュラーとプレミアムと二つの厚さから選べるようになってまして。



 

 

 

我が家はドドンと!

 

プレミアムタイプにしましたー!

 ※1000円プラスになります

 



プレミアムは4層式!

 

 
マイクロファイバーで中綿をサンドした四層構造になってます。
 
マイクロファイバーで暖めた熱を中綿に閉じ込めてくれるので、
ぬくぬくがず~~~っと続きます!
 
 
ふっくらとボリュームがあるのに、
 
軽い。
 
ふわわ~~。
 
私の持ってるニトリのNウォームはわりとずっしり重みがあるんやけど、
この4層プレミアムブランケットはふんわりとしていて軽いのに温かいです。
 
 
あと、かなり大判のシングルサイズなのもよい!!
 
 
シングルサイズだけどベットのはしっこからはしっこまでたっぷり覆ってくれる大判サイズなので

 

 
子どもと一緒に寝てる時に毛布が寸足らずで肩が寒い・・・足が飛び出る・・・
 
なんてことも防げると思います。
 
 
すんごいなめらかな手触りで、
お肌に当たってもしっとりやわらかでめっちゃ気持ちいい!!
 
 
 
 
小さな子どもに安心のノンホルムアルデヒド。
 

 

 
思わずほおずりしたくなっちゃいます。
 
 
 
そしてそして
コチラ、
 
くるっと巻いて洗濯機で洗濯できるんだってばよ!!
 
 
鼻血ついた!とか、よだれついた!とか色々あるので気軽にお洗濯できるのはありがたい。
 
 
こちらの毛布、
今夜20時から4時間、ポイント5倍になってます!
 

 

 
本格的な冬を迎える前に、
毛布新調しようかな~~って思ってた方、是非どうぞ~~。
 

 

四層タイプの毛布・私はミルキーホワイトを選びました☟

 

レギュラータイプのものがいいわ~~っていう方にはこちらです☟

 

 

 

あと、モダンデコさんといえば加湿器も!

 

image

 

ハイパワーなのに静か。


image

 

超微細ミストなので気づいたら床が濡れちゃってる・・なんてこともナシ!

 

ハイブリッド式なので電気代もお安く、

 

さらに紫外線で一緒に除菌もしてくれて、

 

image

 

除菌率なんと99%、

 

バケツ式なのでお水の補充も簡単、

 

 

ついでにアロマオイルも足してお部屋中にいい香りを漂わせられる~~!!

 

image

 

\こちらも今夜20時からポイント五倍です!/

 

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。