チャオーーーーーー!!!!

 

 

昨日のホワイトニング記事。

 

歯の白さの追求がギャーミーのニーズに刺さったかどうかよくわからないけど、

どなたかの参考になったなら嬉しいです!

 

 

 

ほんで、おととい書いた夜中にこっそりナムタワー作成してほくそ笑んだ話。

意外とBTS興味ない人からもウケがよくて、

BTS知らなくても爆買い記事はこれはこれでオモロイという感想を頂くようになってまいりました。

やっぴー。

 

 

というわけで、今日はナムタワーの続編みたいなものを描かせてくださいっ!!!!

 

 

・・・・・・・・・・
 

時は8月30日。

 

 

この日、オギャ子は家族全員に指令を出していた。

 

 
皆の者~~~!!!!
 
よーくキケッ!!!
 
ママは全力であるものを探しておる!!

 

 

おそらく全国のバブアミの民も今頃走り回っているであろう。

 

 

これを探し当てたものには、

 

 
褒美をやるぞ!!!
 
 
 
何を探してるのかというと・・・
 
 
あ。。。あのぉ・・・
 
 
もうみんな分かってると思うけどぉ・・・
 
 
え・・・
 
 
 
えへへ・・・
 
 
 
 

 

 
グミ。
 
 
 
出た。
 
 
グ・ミ。
 
 
 
 
 
これこれ~~。
 
 
カーーーッ!!!
 
かかかかか・・・がわええええええええ
 

 

 

可愛くないですか!?

 

 

 

 

 

 

前回2月に発売されていたグミの、

 

 

image

 

次のバージョン!!

 

 

2月のはシールが入ってたんだけど、

 

 

image

 

今回は、キーホルダーが入ってるんだってばよ!!!

 

 

 

☟左側にうつってるぷっくり半立体のやつ。

 

 

お値段も2月はたしか150円ぐらいだったのが、

今度はしっかり倍返しの300円に上げてきおった・・・!!

 

くっ!!!!

 

 

 

前回のグミの時にも走り回ったのに一個も見つけられず、

結局近所の奥様が見つけてきてくれて恵んでくれたんやぁ。

 

 

最近のくじ引きでも見事に惨敗して・・・

 

 

 
 
次こそは・・・
 
次こそは!!!
 
 
自分のおててでゲットしたい!!!
 
 
 
というわけで、今回はさっそく動いたわけですよ。
 
 
 
 
30日・発売日当日の夜。
ナムタワーを買いに行ったファミマで。
 
image
 
探してみたけど見当たらなかったから、
さっさと店員さんに聞いてみることにした。
 
 
だいたいさ、このグミ、
「全国大型スーパーなどで展開」としか教えてくれないからどこに置いてあるのかが全然わからへんねん!!!
 
 
 
ちょとすみませんえん。
 
夜のコンビニの当番の大学生風の兄ちゃんよぉ。
 
 
 

スマホの画面を見せて、

 

 
これってこのファミマに置いてますか?
って聞いてん。
 
 
じっ・・・・とスマホの画面を見つめる兄やん。
 

 

じっ・・・・

 

 

無言。
 
 
(あるのか・・・?ないのか・・・?
 
 
売り切れたのか・・・?
 
YES or  NO )

 

 

 

どんぐり眼のようなおめめでじっ・・・とスマホを見た兄さん

 

 

 

気だるげに、

 

 

 
「明日っすね・・・・」(ボソッ)とだけ返してきた。
 
 
 
 
パ、パードン??

 

 

え・・・あ…明日っすか?

 

 

えと・・・発売日は「今日30日」と書いてありますが・・・・

 

 

 

ほ、ほんまに?

チンチャヨ??

 

 
ちゃんと合ってる?
なにかと勘違いしてない??
 
ほんまに明日このファミマのこのグミ入ってくるん??
 
 
て色々聞きたかったけど、
 
気だるげ兄さんにそこまで聞く勇気なく。
 
 
 
 
 
えーーーーん。

 

 
イマイチわからなかったよ~~。
 
あるのかないのかわからないけどとりあえず今日はなかったよ~~。
 
しくしく。
 
 
 
 
 
そしたら その翌日。
 
 
マイ・ハズバンド・スクエアが、コンビニに行くついでに、

 

 
って言ってきた。
 
 
ほ・・・ほまえっ!!!!
 
なんやてー!!
 

 

 

 

最初はBTSなんて全然興味なかったけど(今もないけど)

この手の探し物は協力的にやってくれる四角。

 

 

スキィ!結婚してー!!!

 

 

 

 

四角:「BTSコラボのTシャツ着て(オギャ子が買って買い与えた)、

BTSのグミ買いに行くとか・・・ガチファンみたいやん・・・、。」
 

 
よっ!!!
 
ARMYの鑑だよっ!!!
 
イケてるよっ!!
 
 
アーミーオジサンだよっ!!!!!

 

 

 

 

 

四角:「イヤやわ・・・。

 

ついでに前回近所の奥様が見つけてくれた○○も見てくるわ」

 

 

ひゃーーん!!!

 

やさしまるーーーー!!!!

 

いってらっしゃぁぁぁぁぁい!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

一方その頃、バブアミ仲間のドキマルコちゃんも

自宅で、

 

 
「ドキコだってこのグミ買いたい!!ぎりりっっ!!!!」となっていた。
 
 
だがしかし、
 
自分自身も探しているけどどこにあるのか皆目見当がつかない。
 
 
よし・・・こうなったら・・・家族総力戦や!!!
 
 
ヘールプッ!!!!
 
 
 

ドキ爺いいイイイイイ!!!

 

 
ドキ爺~~!!!!
ちょっとお願いがあるねーーーん!!!

 

ちょうどスーパーに行く用事のあったドキ爺に頼んでついでに一緒に買ってきてもらうことに。

 

 

ドキ爺に電話する。

 

 

 

ドキ:「もしもし!あのさ!スーパー行く時があったら、

 

【BTSの】グミ買ってきてほしいねん!」

 

 

 

 
爺:「びっ・・・びぃ???
 
あに?」
 
 
 
ドキ:「BTS!」
 
 
爺:「び・・・・?
 
 
 
 
違う!!
 
BKBじゃない!!

 

B・T・S!

 

 

 

爺:「び・・・BKBか?!!」

 

 

 

いやちがーーーーうっ!!!

ちがうお!!
 
 
 
ドキ爺、AKB48がどうしても頭にチラつくのか、
BTSとAKBがごちゃまぜなって、何度言っても
BKB・BKB言い続ける!!!
 
 
 
 
ちがうっ!ちがうよぉ!!
 
 
B~~T~~~Sだよぉ!!!!

 

 

爺:「びーけーびー」

 

 

たぶん口はBTSって言ってるつもりなのかもしれないけど、

ずっとBKB BKB言ってて、

 

 
それ川崎バイクーーーー!!!!!
 
ってなりながらも・・・
 
 
 
 
ドキ爺 頑張りましたよ。

 

 

\BTS言えるようになった!/

 

 

 
スーパーに買い物に来ました。
 
 
 
さらっとお菓子売り場を探してみたけど、
どこにあるのかわからないので、

 

 
店員さんに聞くことにしたらしい。
 
 
 
ててて・・・・(足音)
 
 
 
 
「あの、

 

 
BTSの(言えた!!!)グミどこですか?」って聞いたら、
 
 
 
 
お店のおばちゃんが、
 
 
 
「ああ?
 
あの

 

 
韓国の!!?(勢い)」

 

 

ひいいwww

 

 

そ・・そうです!韓国の!!!

 

 

「あの韓国のやつ!!!

 

 

 

いっっっっつも!!!

 

 
入ってきたらすぐ売れるねん!!」

 

 

・・・・(笑)

 

 

 

 

知らない人からしたら何がそんなに魅力的なのか全然わからないBTS関連グッズ。

 

こ・・・これがそんなすんの!?っていう強気価格で売り出してくるけど

売れちゃうんですよね~~・・・・

 

 

 

 

 

お店の人に案内してもらったところを見ると、

 

 

 

 
 
かん・・・・ばい・・・・がくっ。
 
カァ・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
そしてファミマやその辺のスーパー覗いてくれた四角が帰ってきた。
 
どうやった!!?
 
 
四角:「ファミマなんて跡形もなかったぞ。
あの兄ちゃんの言ってることホンマやったんか?」
 
 
 
くっ!!!
スーパーは!?
 
 
四角:「なかった」
 
 
 
ガガビガーーーーン!!!
くそっ!!!
 
えええーーーん!!!

 

 

 

 

またしても手に入らない予感だよおおおお~~!!!

 

 

 

グミぃ!!

グミどこにあるんだよおおおおおお!!!!

 

 

 

ちきしょーーーーー!!!!

 

 

 

 

オギャ家、ドキ家、家族総出で探し回っております。

ネットで買えよって感じだけどそれは嫌ッ!!

この手でつかみ取りたいんやっ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今夜20時から一年に4度だけのスーパーセール!】

 

おすすめしたいものいっぱい。

 

ひとつめ。

子どものパンツでおススメしたいのありまーーーす!!!

 

 

ELMO for Family っていう家族みんなで着れるお洋服を展開しているお店の

快適ストレッチパンツ!

 

 
 
どんなに動いても360度のびのび!
超ストレッチ素材でストレスゼロ。

 

 
さらにこの手のパンツで省かれがちなポケットもついてます!

 

 
さらにすごいのが、ストレッチ素材なのに肌に当たる面は綿やねん。
 
ポリウレタンを綿でくるんだ糸で仕上げてるんだって!!
なるほど~~!!!
 
 
 
タイトなシルエットなので、
ぶかっとしたTシャツやロンTなどと合わせて韓国キッズ風にコーディネートにしてもかわいいし、
うちの子たちはスキニーは苦手だけど、こういうストレッチパンツは好きなので喜んで履いてくれると思います。
 
これからの秋口にぴったりかと。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 

そしてなんとこちら、通常価格1598円のところ、今夜の20時から

半額の799円になってまして、

 

さらにさらに!!!

 

ブログを読んでくれてる読者さん限定でそこからさらに30%オフになるねん!!!

 

 

1598円が559円になります!!!
 
 
ええええーー!!
これはスゴイ!!
 
 
 
クーポンって何円以上買って●オフという条件がついてるものも多いんだけど、
エルモさん、条件なしでさらに30%オフのクーポン出してくれました!
太っ腹!!!
 
 
つまり、一着だけ買ったとしても559円で買えるということ。
ありがたやー。
 
ほーちゃんは身長120㎝で130履いてます。
普段のサイズ通りで問題ないと思います。
 
 
さらに他にも可愛いものもあって、
女の子用のスカッツも、
 

 

2598円→半額からの30%オフで、909円!

 

 

 

こちらのボーダーロンTも、
 
 
 
ブラックが可愛いな~~~と思ったけど、
ベージュを着てみました。

 

 
左側のゆいたんが着てるグレー×白のボーダーは違う店舗のものです。
右側のベージュがエルモさんのもの。
 
袖が少し長めで丈がやや短い&生地が薄目なので
上に何か重ねて着るのが良いかなと思います!
 

 

 

2298円→半額&30%オフで→804円です。

 

 

 

クーポンは今夜20時から24時間限定で使用できます。

全品対象、条件なしでとってもお得なので、

 

 

 
 
秋服揃えていこう~と思ってらっしゃるマザー達におすすめいたします~。

 

クーポンはこちらです!

 

【全品対象条件ナシ】読者さん限定30%オフクーポン!

 

よかったら使ってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふたつめ。

 

 

蒲鉾やねんけどさ。

 

かかか・・・かーまーぼーこっ!

 

 

 

 

全国的にはあんまり知られてないかと思うけど、

実は山口の蒲鉾ってめちゃくちゃ美味しいねん!!!

 

これ食べ始めたら

スーパーの蒲鉾なんやこれ!!てなる。

 

ほんとに!

 

 

image

 

 

 

 

ぶりっぶりの食感で、弾力があって、

蒲鉾ってこんなに美味しいんだ!て感動します。

 

image

 

 

山口に住んでた時には(転勤で山口市に住んでました。ゆいたんとほーちゃんは山口生まれです)

蒲鉾を贈ると毎回すごく喜ばれてました。

 

贈答用にも買ったりしてたけど普段のご飯にも蒲鉾よく登場してました~。

 

 

小田原とかかまぼこの名産地もあるけど、小田原に行った時に小田原蒲鉾が高くてびっくりした・・・。

山口の蒲鉾、コスパ最強だと思います。

 

 

そしてなんとこの蒲鉾がセール開始2時間50%オフになります!!

 

4500円→2250円になるううううえええええ!!!

 

このお値段で買えるなんて信じられないぐらいお得だし、

あと一品何か欲しいって時に蒲鉾チョンチョン切って出すだけで足しになるので便利です。

 

超超おススメです!!

 

開始2時間半額クーポンはこちらです。