チャオーーーーーー!!!!!

 

 

昨日の記事では死に程嫌いな歯医者に行くの励ましてくれてありがとう・・・

おかげ様で・・・先ほど・・・死ぬ思いで行ってまいりました・・・。

 

生きてますよ・・・(そらな)

 

バブアミダブツ・・・・

 

 

また歯医者の話は気が落ち着いたら書くとしまして・・

ブレイクタイムにしょうもない爆買いの話を聞いてください。

 

あ・・BTS関連の話なんで死ぬほどBTSが嫌いっていう方はご遠慮くださいませぇ・・・よぼぼ。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

こないだ、すっかりバブアミ化したドキのマルコちゃんと、

 

ナムさんの国連スピーチ関連の動画を見て、

 

 

 

いかにナムさんがスゴイか、

 

 
ナムなくしてBTS成らずやわ
 
って話をしてて~~~。
 
LINEで~~。
 
 
ナムりんイズパーフェクトリーダーやわ~~って盛り上がってたというのに、
 
 
 
それやのに、
 
それやのに・・・!!
 
くそぅっ!!
 
 
 
バブアミ仲間のたまちゃんから
どこぞのスーパーでナムりんのコーヒーボトルだけ山のように残ってるってLINEが来て!!!
 

 

 

そう。

 

 

こういうコールドブリューコーヒーってのがあってですね?

個人別でラッピングになってるんですよぉ。

 

 

 

ほいでいっっっもどこでもたいていRMことナムさんが残ってるんですっ!!!

 

 

 

 

くそーーーーー!!!!

 

 
みんなわかってない!!!
 
顔じゃない!!
彼のスゴさは顔じゃないのに!!

 

 

 

・・・・・ムムムっ!!!!

 

 
※ちなみにドキンちゃんは特にナムさん推しなわけではないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキ:「そのコーヒーどこに売ってんの?
 
 

 

 
私・・・・買うわ・・・・・
 
 
 
 
 
私がナムさんをたくさん買って・・・・

 

 

そのコーヒーを・・・・

 

 

 
宅配便のお兄さんに配るわ!!!!」
 
ええええええーーーー!!!!

 

 

 

な、なんやとおおお!!!

 

 

そんなん貰っても困るんちゃうか!!!

 

だ、誰ってなるやん!!!

 

 

 

ドキ:「そのコーヒーどういうところに売ってるの!!?」

 

 

正気かっ!!!?

 

 

 

よせってばよ!!!

 

 

 

 

そこまで言うなら・・・

 

 

オギャ子がやるしかないっしょ!!!

 

 

オギャがナムを救わずして誰がすくうんだ!!!!

 

 
(誰も救ってほしいとか思ってません)
 
やるっきゃ ない!!
 
メラメラメラ!!
 
 
というわけでその夜。
 
 
全ての準備を整えたあと、
 
お色気作戦で四角を誘ってみた。

 

 

 

しかく~~~ん♡

 

 

こっちきて~~~ん♡

 

 

 

 

四角:「なに」

 

 

あのさぁ~~~💛

つんつくつん♡

 

 

四角:「はい」

 

 

 

 

おいコラ今から

 

 
ファミマに連れてけーーー!!!!

 

 

四角:「ええええ?今から?」

 

 

そうやっ!!

今から!!!!

 

ファミマに連れてけ!!!ファミマ巡りをするど!!!

 

 

四角:「えええ・・・」

 

 

いいからイケ!!

 

ゆくのじゃ!!

 

貴一を出せっ!!

 
 
四角:「は・・・はい・・・・」
 
 
パカラッパカラッパカラッ・・・・・
 
 
 
というわけで別に一人で行ってもよかったんやけど、
貴一運転するん面倒やったから四角に運転してもろたわ~~~
 
 
ファミマまでお願いしまっす。
 
 
ブー―ン(走る)
 
キーン(曲がる)
 
キキィ(止まる)
 
 
到着
 
 
 
ファミマに入店。
 

 

 
・このコーヒーを買い求めにくるのも久しぶりやな・・・
いかんせん昨年末にファンになったばかりなので
先輩方が何年も前に楽しんできたことを今楽しんでいます。
 
 
どれどれ・・・
 
どうせナムりんだけ売れ残ってんだろ?
 
おん?
 
 
わかってんだよぉ・・・・
 
 

飲み物売り場に行って

売れ残っていてほしいような売れ残っていてほしくないような・・・

 

まさかナムさなんだけがいないなんてことはないだろうな・・

 

 

 

 

と淡い期待をしながら向かうと・・・

 

 

おおおお

 

 

 

 
おおお
 
 
ほら
 

 

 
やっぱりおったわ・・・
 
 
ナムリン残っとったわ・・・・
 
かなしみ・・・。
 
 
 

というわけで、最後の2本を回収して売り切れにしてしまうことに決定。

 

 

 
チャリーーーン
 
 
お買い上げいたしました~~。
 
 
アホかっつーぐらい高い。

 

 

なんやのこれ。

 

 

一本

約600円する

 

 

たっっっっか。

 

 

よし。
 
 
 
四角。
 
 
もう一件いくぞ!!!
 
 
四角:「えええ!?もう一件いくの!?」
 
 
そうだよ。
 
悪いんか。
 
 
 
 
四角:「えええ・・・」
 
 
いいからいけ!!
 
GO!

 

 
ミンボダ GO!!!!

 

 

四角:「ひいい・・・・BTSのせいで貧乏なる~~~・・・・」

 

 

うるせー!!!!

 

 
四角:「最悪や」
 
ブー―ン(走る)
 
キーン(曲がる)
 
キキィ(止まる)
 
 
到着
 
 
 
二件目ファミマに入店。
 

 

 

 

おい、ナムりん。

 

いるのはわかってんだよぉ。

 

そこだろ?

 

 

なぁ・・・

 

 

て・・・・

 

 

 

えええええ・・・・

 

め、

 

めっちゃおるやん。
 
 
想定外にめっちゃおる・・・・
 
 
ここのファミマはナムりん以外にもたくさんメンバーおる。
 
ほぼ全員残ってる。
 
くっ!!

 

 

 

こ・・・これは・・・・

 

 

 

チャンスじゃないのか・・・・!!!!

 

 

 

 

今までナムりんだけがずっとずっとず~~~っと売れ残ってきた。

 

みんなに置いていかれ、いつも一人ぼっちだった。

人知れずいつも辛酸舐めてきたはず・・・

 

 

今度こそ・・・!!!!

 

 

ナムがみんなを置いていく番や!!

ナムを先に売り切れさせなきゃ!!!

 
今こそ私の出番だわ!!!
 
 
彼に一抜けする優越感を味合わせてあげなくちゃあああああ!!!!
 
 
どこ目線の使命感なのこれ~~~
誰得なの~~~
 
こんなことナムりん全然望んでないと思うけど
 
 
それでもいいの!!!
 
 
私の気が済むからヤラせてください!!!!
お願いします!!!
 
 
 
ここほれワンワンーーーー!!!!
バウバウバウバウ!!!
 
 
ボトルの山からナムりんだけをより分ける。
 
これはナムか!?(ラベル確認)
 
ちがう!
 
 
これはナムか!?(ラベル確認)
 
ナム!
 
これはナムか!?(ラベル確認)
 
ちがう!
 
 
これはナムか!?(ラベル確認)
 
ナム!
 
 
バウツ!!!!
 
ナムりんだけを掘り起こして・・・はぁ。。。はぁ・・・はぁ・・・
 
 
達成感。
 
 
 
 

 

 
優越感。

 

 

快感です。

 

 

 

みんなを残してナムりんだけを買占めたったわ。

 

 

 

 

へっ!!!

 

チャリ―ン

 

 

お会計合計約5000円~~

 

いえーーーーい。

 
 
 
 
 
コーヒーに5千円つこたりましたわ~~~
 
 
四角:「アホや・・・・
 
 
こんなワケわからんコーヒーに5千円なんて・・・・」
 
(六千円と間違えちゃったけど五千円でしゅ)
 
 
 
 
 
ナムりんをピックしたあとはほっといても勝手に売れていくであろう、
花のグク・テテ・ジミンちゃんを整列させときまぴた!

 

 

 
画面からも漂ってくる華やかさ・・・・・
 
ナムりん・・・あなたなんでそんな少年みたいな服装したのよ・・・・

 

 

 

は~~~。

 

 

 

 

買ったった買ったった~~~~

 

 

コーヒー5000円分買っちゃったわ~~~~~

 

 

達成感でいっぱい。

 

 

 

 
圧巻。

 

 

 

え、そのコーヒー全部飲むのかって?

 

それ、美味しいのって?

 

 

 

んとね、

 

オギャンは、

 

 

一滴も飲みたくないお。
 
ズコオオー!!!
 
 
 
オギャン、これ、全然好きちゃう。
あんまり美味しいと思わない。
全然いらない。
 
じゃぁどうしてるのかっていうと、
 
 
四角と、
 
まさかのゆいたん&ほーちゃんが気に入ってせっせと飲んでるねん
 
朝、この甘いコーヒー飲んでる!!
 
 

 

 
朝から一本500円するコーヒー飲んでる小学生なんてどこのドセレブよ。
 
あらやだ~
BTSボトルですっかり英才教育も出来ちゃって一石二鳥。
 
 
というわけで・・・
 
 
こんなことして遊んでましたけど
 
当のドキマルコさんはBTSコーヒー買ってません。
 
おい!!!
 
 
 
オギャンだけ暴走していっぱい買っちゃったやんか!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

爆買いシリーズ他にもよかったらどうぞ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【もしもの時にために買いました!】

 

使う時がない方がいいけど、一応万が一のためにパルスオキシメーターを。

 

image

 

コチラの商品は海外製です!

 

海外製で医療用では使用できません。

 

 

が、頻繁に使うものではないし、取り急ぎ使えたらいいもの&体温計も中国製のものでも一度も壊れずきちんと使えているので

値段の安さで決めました。

 

 

image

 

ためしに使ってみたけど問題なく使えています~。

 

image

 

計り終えると自動で8秒後にオフしてくれます!

 

 

私はコチラのお店で買いました。r

12%オフっていうよくわからないセールやってます(笑)

8月26日に注文して今日届きました!

 

 

 

品質にこだわって買いたい方は2.5倍ぐらいのお値段はしますが、

ダイキンさんのものがおススメ。

 

 

商品区分も医療機器となっているので医療機関でも使用できます。

 

ダイキン工業株式会社が製造していますが製造国は中国です。

9月1~28日までの間に到着する予約商品となっています。