チャオーーーーーー!!!

 

 

昨夜の記事も読んでくれてありがとう。

 

いろんな立場の人がいるから(医療従事者の人もいれば観光業やタクシーの運転手さんとか)

私は一概に自粛するべきだ!とは思えなくて。

 

今回の記事もそんな事は思ってないです。

 

色々悩んだけど諦めたっていう話で、同じように悩んだけどキャンセルしたよっていう方もいれば、

決行しましたっていう方もいらっしゃって、

私個人的にはどちらの気持ちもわかります。

 

 

自分が我慢してるんだからアナタも我慢しなさいよとも思わないし、

立場が違えば受け取り方も違ってくるので

 

どこをどうしても感情が歪んでくるのがコロナの難しいところだなってつくづく思います。

 

 


 

昨日の記事を書き終わった深夜24時。

 

みんなが寝静まったあとのリビングで、

シェルフの周りをクマのようにうろうろしながら

 

 

 
な、なんか怒ってる・・・。
 
よ~そんだけ毎日怒れるな。元気ッ子か。
 
 

 

四角:「また元に戻してない・・・ブツブツブツ。

 

 

アイツはいっつもそうや!!

これで何度目!!?

 

借りたら借りっぱなし!!」

 

ブツブツ・・・

 

だ、誰に怒ってんの?

 

 

 

 

 
「ちゅんまる!!!(中1)」
 
やっ・・やった!!
私じゃなかった!息子やった!!ホッ!(最低か)
 
 
 
四角:「アイツまた元に戻してない!!
 
昼間にPCのケーブルを貸してやったのに

 

 
元の場所に戻してない!!!」
 
 
 
まぁまぁそんな怒らんでも。
そういう事もあるやん?
 
 
四角:「ない。(食い気味で)
 
 
俺の中で借りたものを元に戻さない何てことはまずない。
 
 
ありえない。
 
 
10回貸して1回戻し忘れたとかならまだわかるけど、

 

 
ちゅんたんは10回中9回は元に戻さない!!
 
 
 
あ、そういえば 今日ちゅんたん、コンパスも元に戻してなかったですよお。へへへ(チクり)
 
元に戻しといてやって言ったのに調理台の上に出しっぱなしやったですよ~最悪ですねげへへへ。
(息子を売るオカン、なんやこいつ)
 
 
 
四角:「俺は人として基本的なマナーに関しては
何度でも口を酸っぱくして言う。
 
 

何故なら、

 

 

 

 

 

 
オギャンみたいにはなってほしくないから!!!」
 
 

はああ!?

 
またオギャン!!!なんでもオギャン!!
 
 
 
 
四角:「オギャンはほんっっ・・・・・まに!!!! 
 
 
借りたら戻さない、人の物も自分のもの、
人の陣地に土足で入って荒らして終わり。
 
何度言っても治らない、
 
もう、
 
 
 
人としてオワッてる。」
 
 
 
いやそれは言い過ぎやろ!!!

 

それはないわ!!!

 

 

 

 

借りたものを元に戻さないだけで人としてオワッテルなら、

どんだけオワッテル閾値低いねん!!!

 

 

 

四角:「人間として当たり前の行動が出来ていない。

 

オワッてるとしか言いようがない」

 

 

 
ひどい。ひどいひどいひどい!!!

ひどい!!いじめや!!!弱いものいじめや!!!

 

 弱いものいじめするほうが人として終わってる!!!

 

 

 

四角:「ギャーミーに聞いてみてもいいわ。」

 

ぐっ・・

 

最近 四角がギャーミーを味方につける味を占めてきおった・・・

 

 

 

 

 

四角:「仮に夫婦でおなじメガネを共有していたとしよう。

 

 
決められた返却場所に返さないといけないのに
 
片方のメンバーが、
10回中9回はポー―イっ!!てリビングの床とかに放り投げるねん。
 
 
そんなこと許されるか!?
 
誰かに踏まれて壊れるかもしれない、
どこか行方不明になってしまうかもしれない、
 
そんな状態を平気と思える精神がおかしい。
 
 
家族であったとしても、持ち主の元に戻すのは当たり前。
 
幼稚園児でも何回も言えばわかるぞ!!
 
 
借りたら借りっぱなし、元に戻さない
いつも元に戻すのは同じ人。
 
 
 
一人の人間だけがいつも苦労をしている。
 
 
そんなこと、俺は許せない!!!
 

借りたものを返さないクズ」

 

 

 
はいはいはーーーい!!!!
 
クズは言い過ぎだと思いますううう!!!
 
私、出来てないこともあるけど
他にいっぱい出来ることもありますーーー!!!!
 
 
 
四角:「オギャ子はもうどうしようもないから諦めるとして、
 
未来ある子どもには必ず教育する。
 
まだ間に合う。
 
手遅れになる前に何度でも言うぞ」
 
 
はいはいはぁぁぁぁい!!!
 
あのぉ!!!
 
 
そんなクズを選んだのもご自分ですよね!!
 
 
クズと結婚したいと思って結婚したんですよね!!!
ご自身の責任問題についてはどう思われるんですかぁぁぁぁ!!!?
 
 
 

 

「こんなにクズだと思わなかった。」
 
 
ああぎゃぁぁぁぁーーーー!!!

 

 

 

「世の中の離婚する夫婦の多くが「こんな人と思わなかった」というのと同じ気分。

 

そこを許せないか、許せず限界を達して別々の道を歩むかの違い。

 

俺はもう諦めて耐えるけど、「こんなにクズだと思わなかった」以上。」

 

 

ピシャァァァァァァ!!!!

 

 

 

 あぎゃぁぁぁぁー!!!!!

あんでえええええええー!!!

 

 

 

 

「たとえ家族であっても借りたものを持ち主に戻す」

 

 

四角「ギャーミーならわかってくれる」

 

 

だそうです。

 

 

ぎりりっ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママにぴったりの美脚パンツ

 

 

もう既にドキマルコちゃんのブログで知ってる人も多いと思うけど、

 

本日20時から 

 

ドキ子がRe:EDITさんとコラボした

 

足が綺麗に見える美脚パンツが発売になりまーす!

 

 

 
ドキコがインスタのストーリーズに載せたらすっごい反響があったらしく
 
写真撮影の時に着用したモデルさんも大絶賛、
 
お知らせを見たお友達からも「絶対買う!!」って前のめりで連絡があったほど
 
発売前から既に大きな反響を呼んでいるこのパンツ。
 
 

 

実はオギャン、このパンツを見た時、

 

オシャレすぎてどう履いていいのかわからず、

 

いつものイヤイヤ期を絶賛発症してしまいました。

 

 

 

オギャ:「え・・これ・・足綺麗に見えるん?

なんか老けて見えへん?なぁ!!なぁなぁなぁ!!」

 

ドキ:「。。。。」

 

 

オギャ:「いつものスキニーパンツの方が若いし可愛く見えると思う!!!

 

だってほら見てっ!!!」

 

 

むぎゅむぎゅむぎゅっ!!!

 

ほらっ!!!脚細く見えるやん!!

 
 
あちこち履き替えては安定のイヤイヤ劇場を数十分繰り広げてたんやけど、
 
そこにたまたま部屋に入ってきた四角が、
オギャンが履いてるパンツを見て
 
 
 
 
「え

そのパンツめちゃ足綺麗に見えるやん」
 
 
って言ってきた。
 
 
 
・・・へ??
 
チンチャ?・・マジで?
裏でドキマルコと口裏合わせたんじゃなくて?
 
 
 
四角:「いつも履いてるパンツ(ユニクロのスキニー)より断然足がまっすぐに見える」
 
え・・・


そんなこと言われたら・・・
 
ぐらぐらぐら・・・(揺)
 
 
急に・・・・
 
 
ぐらぐらぐら・・・
 
 
ワンワナワナ・・・わちゃごなドゥーー!!!!
 
見てください。
 
 
 
image
 
テッテレー!!!
 
 
何回聞いても

「膝から下のシルエットがまっすぐになってて足の形を拾いすぎず太すぎず綺麗に見える」
 
だってばよ!
 
image
 
 
なんか知らんけどイラストの下の顔、大大大爆笑してました。
 
たぶん褒められてご機嫌になったんだと思われます。
 
 
 
今までスキニーるんるんで履いてた時なんて思ってたんやろう・・・
 
image
 
「古代日本人体形の人が足の形丸出しにしてるって思って見てた」
 
ひどい!!
 
 
 
そんな古代プリケツ短足体型の私でも足がキレイに見えた理由は3つ!
 
 

「お腹ゆったり ももスッキリ 脚長シュ~!!」♪

 

さんはいっ!!

お腹ゆったり ももスッキリ 脚長シュ~♪

 

 

膝下シルエット

 

お腹周りがゆったりとしてるパンツって
裾までワイドになってるものが多いけど、
 
「お腹はゆったり、膝から下はほっそり」を目指したそうです。
 
特に膝から下ほっそりがありそうでない。
 
 
 
膝から裾にかけてはほっそりと、若干フレアになってるのが美脚シルエットのコツ!
 

image

 

きちんと感

 

パンツのウェストまわりが一周ぐるりとゴムにすると途端に安っぽく見えるので、

 

きちんと感が出るファスナー&ベルトに。

 

 

うしろはゴム

 

後ろはゴムなのでお腹も苦しくなくて自由にスイスイ動けます!

 

 

かかとスリット

 

後ろにはスリットが入っていてさらに脚長効果!

 
 
 
さらに今までの商品と大きく違う点としては
 
サステナブルな取り組みを行っているところ。
 
 
リサイクルした生地で作られていることと、予約販売なこと。
 

 

実はアパレルにとって予約販売ってリスクが大きいらしいんです。

 

すぐ届いてすぐ着たいっていうお客さんの方が多いので 買う時に予約販売だと購入するのを辞める人の割合が多いらしい。

 

そうなると、今度は在庫をいっぱい抱えてしまって余ると廃棄するしかなくなり、

洋服の在庫って実はすごく闇を抱えてるらしいです。

 

(全部四角(環境問題に興味ある)から聞いた話を横流ししています☝)

 

 

 

だから、在庫を抱えないために受注生産で

尚且つ、予約が入ればどこまでも作るというのではなく上限が決まっています。

 

 

 

今日注文しても届くのは8月末になるけれど、

理由がしっかり分かれば全然OK!!むしろ賛成!!

 

 

そして、パンツ選ぶときに難しいサイズ感。

 

 
特に身長が小さい人からしたらパンツの裾をカットしないといけなかったり、
ウェストはちょうどいいのにシルエットがダボダボだったり、
どうしてもパンツ選びが難しい所が多く、
 
どんな体型の人でも選びやすいように、

SCからLLCまで8サイズ展開です。
 
 
 
CはコンパクトのC!
 
「C」がつくのが身長が低い人向けです。
 
 
 
ドキコがドチビになってしまったwww
 

 

この中で50キロ越えてるのはオギャだけであろう。

 

 

ちなみにオモチちゃんは現在3Lまで成長されましたのでこのパンツ入りません。
モデル希望されていた方申し訳ありません。
 

 

 

気になるカーキの色味は実物もこれと同じ色です↓

 

 
なまめ(生のおめめ)で見たのと一緒だよー!
 
 
 
ドキマルコは「今持ってるパンツ全部捨ててこのパンツに変えたいぐらい気に入ってる」って言ってました~!
 
 
 

  発売は今夜20時から。

 

 

 
発売記念で24時間限定
 
20%オフクーポンが出て、
 

  2800円になります。

 
 
 
クーポンはこちらをタップするとゲットできます☟

 

ドキマルコラボでこのシルエット、サステナブルにも取りくんでこの価格。

 

 

信じられないです。

 

リエディさん相当頑張ったんじゃないかな‥と思います。

 

 

今夜20時。

 

 

忙しい時間だとは思いますがパンツ探してた方はスタンバイしてくださぁい!

 

現在「売り切れ」ってなってるけど20時になったら発売になるのでご安心を。

 

 

 
 

 

昨日おススメしたネイルシール、20%ポイントバックは実質今夜までです!


一枚175円という激安くんなのでチャレンジしてみてね~!


にゃっ!

image


 

 

FRaUweb☟

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。